SSブログ

脳内メーカーに挑戦! [ご紹介編]

遅ればせながら、巷で話題の脳内メーカーに挑戦してみました!(←遅すぎっ)

うわっ!びっくりするくらい愛で包まれている!

でも、真ん中にある「犬」ってなによ(笑)猫なのに犬(笑)?
だから魚嫌いだし骨のぬいぐるみが好きなのかな?

確かに結構当たっているかも(笑)
ほかの猫と競争したら絶対に負けそうだし、愛想で乗り切っていきそうなタイプかも(笑)
ミリィー:人のことを言っている場合じゃないニャ!
     次はみゅうの番だよ!

ミリィー:これ、当たってるニャ~!
     みゅう嘘つきだし、食べ物のことばかり考えているもん!
そうかも~

ミリィー:努力しても周りから評価されないタイプだね。
     クールすぎて嫌がられるのかも~(笑)
え~でもさ~、ネーミングがポイント高いのは何でだろう?
意味がよく分からないよね~(笑)

ミリィー:よ~し!次はみゅうの本名でね!

ミリィー:活動していない脳だね
     ミリィーの愛を分けてあげたいよ。
分けてくれる~?お願いするよ~

ミリィー:みゅうって物欲が強かったんだ!
     雑食性って笑える~(笑)
え~、それってどういうことよ~
でも確かにどこに行っても生きていけそうな気はするよ(汗)
ミリィー:ミリィーはか弱いからついていけないよ。
     行くときはみゅう一人で行ってね。
ついてきてくれないの~一緒に行こうよ~

 

やってみて思ったのですが、これって結構面白いですね。

どこまで当たっているのかは謎ですが(笑)

姓名判断に近いものがあるのでしょうか?

でも、ミリィーって名前が愛でいっぱいなんて名付け親としてはとても

嬉しくなってしまいます。

真ん中にある「犬」はかなり謎ですが(笑)

もしかして、犬にありそうな名前なのでしょうか(笑)

話は変わりますが、←のサイドバーにキリ番を踏んでくださった時の

お願いを追加しました。

ソネブロ以外の方も、報告してくだされば差し上げたいと思います

のでおっしゃってくださいね^^

愛がいっぱいらしいミリィーに今日も応援
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ   人気ブログランキングへ ポチッとね

ただいま、二つのランキングに参加中です。
ポチは一日一回有効です。
励みになりますので、応援していただけるとうれしいです。


ペットの写真入りオリジナルカレンダー



nice!(35)  コメント(31) 
共通テーマ:ペット

nice! 35

コメント 31

hiro

1番乗り~。
今日も楽しく読ませて貰いました。ところで脳内メーカーは話題なんですか?初めて聞きました。遅れているなあ、・・・・。
by hiro (2007-07-22 10:51) 

響(きょう)

通販で買える札幌のスープカレーを紹介しました。(^^)
今日は挨拶だけでごめんなさい。
これからも、みんなで幸せになれる企画をうっていくから。(^^)
by 響(きょう) (2007-07-22 10:51) 

脳内メーカー、ブームになっていますね。
本名でやると、(-_-;ウーン
問題の多いのでやらないようにしています(苦笑)

ミリィーちゃんは愛に包まれている~
そしてのびの写真は凄いそりよう(^▽^;)
by (2007-07-22 11:21) 

mito_and_tanu

おはようございます。真ん中に「ぽつん」よある。「犬」と「欲」がとてもきになりますね…(笑)。
ミリーちゃん、みんなに可愛がられて、社会性抜群という評価には、「確かに!!」と思っちゃいます。
by mito_and_tanu (2007-07-22 11:35) 

Rae

あっはははは~(≧▽≦)なんで、「犬」!?
ミリィーちゃん、ナイスだわ~♪
みゅうさんの脳内、特に本名の方に、失礼ながら爆笑です(^^;)みゅうさん、最高!
by Rae (2007-07-22 11:49) 

まめのお世話人

脳内メーカー面白いですよね(笑)
以前やったことあります。
ミリィーちゃんの脳内【愛】でいっぱい!
素敵ですね!
確かまめじろう【秘】ばっかりだったような(笑)
お世話人の本名(名字入れるの忘れたけど)は
【食】ばっかりだったような…
Ψ( ̄∀ ̄)Ψ

みゅうさんの本名の脳内
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
大丈夫だよ!【食】ばかりより良いよね(笑)
by まめのお世話人 (2007-07-22 12:15) 

Sarah

脳内メーカーやってみたいと思ってたんだ~。
そっかぁ、ミリィーちゃんは「愛」でいっぱい♪
いいことだ~☆ これからみんなを愛で
包んでほしいにゃ♪
by Sarah (2007-07-22 12:26) 

はるみょん

ぶふぅ〜(/3°)/ミリィーちゃん・・・愛でいっぱいなのはステキなんだけど・・・犬って!!??どんだけユニークなの(笑)!みゅうさんの脳内メーカーもすいません爆笑しちゃいました(°∨°;ちなみに私は本名でやると休・遊・悪・悩ってとんでもない結果に(笑)。
by はるみょん (2007-07-22 12:34) 

miffy

ミリィーちゃんは愛に包まれてるんだ(^o^)
犬への愛に・・・・
お疲れですか?
本名だとお休みをとりたいのですね・・・
私は遊びつかれています( ´Д`) <はぁー 
by miffy (2007-07-22 12:56) 

MIYABI

(o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハ~
脳内メーカーやられたんですね!
ミリィーちゃんはみゅうさん達に
愛で包まれてるって事でしょう!真ん中の犬は??
みゅうさんの脳内には失礼ながら・・・
爆笑させていただきました~v(^^;)
by MIYABI (2007-07-22 13:14) 

kululu

ミリィーちゃん、愛がいっぱいだね~vv
その中に犬ッッ!!
犬ちゃんのこと思ってたのねvv
by kululu (2007-07-22 13:25) 

ぴーすけ君

ミリィーちゃん、愛がいっぱいでいいですね~♪
私?・・・脳内が「秘密」だけでいっぱいで1つだけ・・・
「悪」がございました・・・(笑)
by ぴーすけ君 (2007-07-22 14:58) 

脳内メーカー気になっているんですが、
やってみたら画像が見れず(;_:)でした。
ミリィーちゃん愛であふれてますね~。
とっても愛されているからきっと愛がいっぱいなんでしょう(^o^)/
でも犬ってなんだろう・・・。
by (2007-07-22 15:12) 

みゅう

あえて触れないようにしていたのに、皆さんやはり私の脳内で笑ってしまいましたか~(^^ゞ
miffyさんフォローしてくれてありがとう~!
でも・・・でもなのね(笑)
普段からたっぷり休んでいるのよ~(汗)
休んでばかりであるのは欲だけ(笑)?
by みゅう (2007-07-22 15:14) 

いちご☆

これって 面白い 脳内メーカーって 面白いね!
それにしても。。。。。 みゅうさんの頭の中。。。。
でも 私も 公表できる結果じゃなかったのよね
by いちご☆ (2007-07-22 18:17) 

ちゃるこ

脳内メーカー、いつもアクセスできず・・・。
ミリィーちゃんの結果、すごく可愛い♪
「犬」って一体??(笑)
みゅうさんの結果も面白いですね☆
by ちゃるこ (2007-07-22 19:01) 

yukina

ユキナ】´д`) なに、なに、これー??
興味津々であります!
by yukina (2007-07-22 19:49) 

ちあき

ついにやられましたね♪
私も以前ブログで紹介しましたが、
何気に、ツボを得た結果を出してくれますよね。
みゅうさんの、結果がどちらも面白いです^^
by ちあき (2007-07-22 20:13) 

MOCOMOCO

ミリィーちゃんは愛で溢れた素敵な猫ちゃんなのね^^
でも「犬」って気になるわね~(笑)
私も本名でやってみましたが、人様には公表できない結果だったわ・・・。
by MOCOMOCO (2007-07-22 20:53) 

ロコ

こんばんは~
この脳内メーカーは当たっていると思いますか?
私当たっていると思うんですが(笑)私の場合ですよ!!
今日は頭が痛いのでポチ逃げをさせて下さい。
ごめんなさい。。
by ロコ (2007-07-22 21:53) 

カトリーヌ

お二人の結果、うちと負けず劣らずおもしろい!
(≧∇≦)ノ彡 一粒の“犬”がかわいすぎです!
愛で溢れているなんて、素敵ですネ♡
Hだらけのミュウとはエライ差だわ(≧ω≦)
みゅうさんも食がいっぱいですネ(笑)
それを嘘でコーティングしているわけですか!
本名では、脳内わりとスカスカですね(笑)
“休”はきっとお疲れなのでしょう(´▽`;)
私は物欲がすごく強いと思いますが、食欲
といい勝負かもしれません(爆)
by カトリーヌ (2007-07-22 22:34) 

あれー?ミリィーちゃんの頭の中にあるのは
らくださんじゃなくて犬なの^^;
by (2007-07-22 23:20) 

りる

何故に中心に犬!?(笑)
愛がいっぱいなのは良い事ですね。
ミリィーちゃんは優しいのね。
のびーしてるる写真可愛いです。猫、結構反りますよね(^_^;
by りる (2007-07-22 23:21) 

YUU

脳内メーカー息子に言われてやりました!!

今すごいんでしょう?重くてなかなか結果が出なかったり、時間おいて、、と表示されたり、、やっと出来たら、、あああ、、って感じでした。
携帯でやったら文字が小さくて読めない、、老眼必要かも、、。
でも、ミリィーちゃんの、犬、、ってなんだ~~~?
by YUU (2007-07-23 00:17) 

サクラコ

なんてラブリーな脳内!こむぎの脳内は「悪」だらけでしゅた・・・。この差はなんなのでしょう~!(笑)
by サクラコ (2007-07-23 00:42) 

chariko

ミリィーちゃんのイメージにぴったりの結果が
出ましたね~。って、真ん中の「犬」はなぜ??
面白いですねー。
みゅうさんの結果(特に本名)もかなり、興味深い
です~。すみません、ちょっと笑っちゃいました~^^
by chariko (2007-07-23 00:45) 

葵

おぉっ…ミリィーちゃん、愛がいっぱい。
素敵だな〜。
犬っ…猫より犬が気になるのかな〜?
私の本名での結果は、とてもお見せ出来ない
ものでした‥‥( ̄  ̄;
by (2007-07-23 02:45) 

トーマ

愛がいっぱいで一つだけ犬!? はじめてみました!
犬と仲良くなれるかもしれませんね…ミリィちゃん。
by トーマ (2007-07-23 10:20) 

みゅう

皆さん、コメント&niceをありがとうございます^^
私の結果は載せるかどうかちょっと迷ったのですが(笑)楽しんでいただけたようでよかったです。
本人にはあまりそんな意識はなかったのですが(笑)結構当たっているのかもしれませんよね。
それにしても、ミリィーの「犬」という結果には驚きですよね。
なんで犬(笑)?
意表をついてくるところがミリィーらしくておもしろいですが(笑)
皆さんの結果もそれぞれ個性があって楽しく読ませていただいています(笑)

*hiroさんへ
脳内メーカー、ちょっと前から流行っているようです。
日曜日には確か・・・王様のブランチという番組で紹介されていましたよ。
私も流行りものには疎いので、皆さんのブログで教えていただいたんですよ(笑)
by みゅう (2007-07-23 18:36) 

のり

あはは~爆笑っっ
ミリィーちゃん真ん中「犬」になっちゃってるぅぅぅ………
それにみゅうさんの本名、スキマ多くないですか??
なんだかお二人の性格が垣間見れたみたいで楽しかったです
by のり (2007-07-23 20:35) 

花火師

真ん中に「犬」って?
by 花火師 (2007-07-24 00:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

御用の方は、こちらからお問い合わせください。
Powered by SHINOBI.JP

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。