SSブログ

暑いと何もする気がおきないニャ [日常編]

じゃあエアコンの部屋に来ればいいじゃない

ね~ミリィー、もうちょっとなんか動いてよ!
同じ写真ばっかりになっちゃうんだけど

もうしょうがないな~
じゃあみゅうが変化をつけるしかないか!

これでも一応 おんなのこ~♪

あれ?手が動いた!変化つけてくれたんだ~

ミリィーと一緒だよ~

ミリィー:誰かこの環境からミリィーを救い出して欲しいのニャ
え~なんで~?これからも仲良くしようよ


それでは、久しぶりの動画に行ってみましょう!

本当にただだらけているだけです(笑)
何の変化もありませんので、飽きたら途中でやめてくださいね。

 

最近、ミリィーがあまり動いてくれません。

こんな風にぼ~っとしていることが多い毎日。

このだらけ方、ちょっと崩れスコ座りっていう感じですよね(笑)

でもこんなだらけ姿も暑い時期のお楽しみ。

寒くなるとコンパクトにまとまってしまい、頼んでもやってくれません

ものね(笑)

ミリィーにはつらい時期かもしれませんが、私にとっては楽しめる

貴重な時期です。

このだらけ具合、実は結構好きなんですよ(笑)

*そろそろ2100が近づいてまいりました。

踏んだ方は一言残してくださると嬉しいです^^

だらけているミリィーに今日も応援
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ   人気ブログランキングへ ポチッとね
ただいま、二つのランキングに参加中です。
ポチはそれぞれ一日一回有効です。
励みになりますので、応援していただけるとうれしいです。
*ポチッとすると新しいウインドウが開きます。


愛犬・愛猫の写真でオリジナル絵本・カレンダーが作れます!


nice!(29)  コメント(34)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 29

コメント 34

今日も暑いですよね(^◇^)
こんな日は涼しい部屋でゴロゴロするのが一番かな(笑)
ミリィーちゃんクイズの画像ですが・・・。
ミリィーちゃんお気に入りのラクダさんとの2ショット写真がいいですヽ(^o^)丿
ちょっと時間経っちゃってごめんなさいm(__)m
よろしくおねがしします♪
by (2007-08-07 11:36) 

ギルバート明子

ミリィーちゃん、暑いのも苦手だけどエアコンも苦手とは!
それでは暑さをしのぐのが大変ですよねぇ。
うちの2にゃんはエアコン大好きで、風の当たる場所を必ず陣取って涼んでおります。
by ギルバート明子 (2007-08-07 11:59) 

Rae

ブフッ!(鼻血)(←MonMon)

みゅうさ~~~ん、ミリィーちゃんのモザイク、ハートだなんて~(笑)
ミリィーちゃん、毎日暑いよね~。立派な毛皮だし~。ミリィーちゃんはエアコン苦手なのね。みゅうさんにうちわで扇いでもらうか扇風機かけてもらう?
by Rae (2007-08-07 12:15) 

かおり

キリ番3人前でした。。。(T-T)


にしても、ミリィーちゃんはいつもおっぴろげ♪



この広げ具合はお見事です!
by かおり (2007-08-07 12:59) 

とっちー

にゃんこのおっぴろげは夏の風物詩ですもんね~♪
私も今の時期だけだと思って、思いっきり堪能していますー( *´艸`)
ミリィーちゃんもクーラー苦手なんだもんねぇσ(^◇^;)
暑さ対策大変だよねぇ!!
あ、ちなみにまるは扇風機は大好きだから扇風機の前で涼んでるよぉ(笑)
by とっちー (2007-08-07 13:11) 

トーマ

おっぴろげながらしっぽをフリフリ・・・笑えますw
by トーマ (2007-08-07 13:22) 

響(きょう)

どーしても酒の飲みすぎになってしまう私です。
なーんもやる気がおきません。(><)

今日は全国に店舗のあるスープカレー屋のご紹介です。(^^)
by 響(きょう) (2007-08-07 14:05) 

yuu

やっとネット繋がりました~~~~!

暑いとミリィーちゃん、だるいんだね?
トラワンも少し来る回数が減ったけど、きっとこんな感じで
動けないのかも、、、。
2100、、NICEの数字のことでしょうか? ソネットじゃないから、、2100が動かないけど、、
by yuu (2007-08-07 15:36) 

みゅう

*junさんへ
今日も本当に暑いですよね~。
こんな日はミリィーも涼が感じられる場所で固まっています(笑)
カードの写真、らくださんとの2ショットのものですね。
たくさんありますが、私が選んでしまっていいのでしょうか?
お気に入りの画像があればおっしゃってくださいね^^
いえいえ~こちらこそ^^
旅行帰りでお疲れでしょうに、遊びに来てくださってありがとうございます^^

*ギルバート明子さんへ
そうなんですよ~。ミリィーったら複雑なのです(笑)
おそらく、エアコン好きの猫ちゃんと比べると、かなり暑さに強いと思いますよ(笑)
ミリィーと同じところにいると、エアコン慣れした私には暑くて耐えられず・・・(笑)
でも、きっと家の中では涼しい場所なのでしょうね。
ベスちゃんとタバサちゃんはエアコン大好きなのですね~。
さすが猫ちゃん!
一番涼しい場所を陣取っているとは(笑)!

*monmonさんへ
やだ~(笑)Monちゃんの理性を吹き飛ばしてしまったんですね~(笑)
Monちゃんも男の子ね、もう(笑)
Monちゃんほど長くはないと思いますが、ミリィーもなかなかの毛並みなのです。
私、ぬれると細いんです!なんちゃって(笑)
うちわで扇ぐのは疲れるからな~(←自己中(笑))
実は、扇風機も怖いのです!
まわっているのが恐ろしいようで。
何もつかえな~い!
いや、うちわは大丈夫だけど大変だから(私が)(汗)

*かおりさんへ
そうなんです。いつもおっぴろげなんです(笑)
今日のはなかなか派手に開いていますよね。
完全に女を捨てた模様(笑)
キリ番の前報告、ありがとうございます^^
by みゅう (2007-08-07 16:17) 

みゅう

*とっちーさんへ
そうですよね~。風物詩ですよね~^^
とっちーさんも堪能されているんですね~♪
仲間だ~(^。^)
まるちゃんは扇風機は大丈夫なのですね。
ミリィーは扇風機もだめなのですよ~(^_^;)
まわっている姿が恐ろしいようです(笑)
実は暑いのが大好きだったりして(笑)

*トーマさんへ
しっぽをふりふりしている姿が不思議ですよね(笑)
暑いけど、構って欲しいのでしょうか?
あの態度を見るととてもそうは思えませんが(笑)

*響さんへ
こう暑いと、ついついお酒が進んでしまいますよね。
私もお酒大好き人間なので気持ちが分かります(笑)
でもくれぐれも二日酔いには注意してくださいね~!

*yuuさんへ
ネットが繋がらなかったのですね~。
大変でしたね。
トラちゃんも、暑くてどこかで涼んでいるのかもしれませんよね。
2100、niceの数字のことです。
そうか~。書かないと分かりませんよね(^_^;)
←にも書きましたが、ちょうど1999のときに踏んだよ~!と一言残してくだされば、カードお作りしますよ^^
by みゅう (2007-08-07 16:24) 

MOCOMOCO

きゃー、惜しかった!2101でした~。

今日もあられもない姿でだらけるミリィーちゃんのお姿。
和みますね~^^
by MOCOMOCO (2007-08-07 16:33) 

はるみょん

おっぴろげだぁ(笑)!!
ちっぽフリフリが楽しぃよぅ〜♪
目の前でやられたら多分私がミリィーちゃんのちっぽに飛びつきます!
by はるみょん (2007-08-07 17:19) 

追記です(^-^)

記念の写真はみゅうさんがこれは!というお気に入りの一枚でお願いします♪
お目目がぱっちり開いてるのがいいかな(^o^)/
大変だとは思いますが、よろしくお願いしますm(__)m
by (2007-08-07 18:09) 

まめのお世話人

あはは(笑)
見事に動きませんね。
しかもキレイなおっぴろげ!
ミリィーちゃんはシッポパタパタしてるけど
ウチのニャンコはパタパタもしないくらい動きませんよ(泣)
by まめのお世話人 (2007-08-07 20:11) 

Sarah

ミリィーちゃんって、いつも、おっぴろけ、なんだと
思ってた・・・。(^^;)
さすがに、寒い時期はしないんだ。←そら、そうだ
前々から思ってたけど、ハートをつけると、かえって
ヘンよ。←オトコの子みたいになっちゃう
動画のしっぽ、ちょいフリが、か・わ・い・い・わぁ♪
by Sarah (2007-08-07 20:15) 

ちあき

動画のミリィーちゃん、アンニュイな顔で尻尾だけ動かしてるのがいいですねぇ^^
やっぱり、オマタのハートを見ると吹いてしまいます(笑)
by ちあき (2007-08-07 20:47) 

miffy

ミリィーちゃんすごいおっぴろげですね~
でも前足はきちんとそろえて・・・
ひっくり返った方が楽なような気もするけどなぁ^^
動画のミリィーちゃんシッポだけは動かしてかわいい(^-^)
by miffy (2007-08-07 21:05) 

いちご☆

みんな 夏バテよね~~
by いちご☆ (2007-08-07 21:23) 

ろき

本当に暑いですから何もしたくなくなる気がするのはとてもわかります。
写真でもダラダラした感じが良く伝わっているのに
動画もアップするなんてすごい!
動いてないじゃないっすかぁー!!(爆笑)
ミリィーちゃんがたまにしっぽをヒクヒクさせるのが
とてもラブリーです。
by ろき (2007-08-07 21:38) 

ちゃるこ

暑いですもんね~。ミリィーちゃんだけじゃなく、皆ダラダラしちゃいますよ☆でもミリィーちゃんのダラダラは可愛いので、逆に癒されちゃいます♪
by ちゃるこ (2007-08-07 22:03) 

ロコ

あれ~ミリィーちゃん女の子ですよね~
見事なおっぴろげですね!
それにおたま???
またハートマークが(笑)
ロコのおっぴろげも凄いけど何かが違う???何かな?
でも可愛いですよね~
by ロコ (2007-08-07 22:20) 

ぴーすけ君

暑いんでしょうね~。前飼っていたネコは、クーラー嫌い
扇風機嫌いで、お風呂場のタイルに寝そべってました(笑)
by ぴーすけ君 (2007-08-07 22:29) 

MIYABI

まいにち♪まいにち♪ボクらは鉄板の・・・
じゃあなくってダラダラミリィーちゃんですね~
人間でも暑いのですから毛皮の分
暑さも増してしまいますよね・・・(^_ ^;
by MIYABI (2007-08-07 23:26) 

kululu

ミリィーちゃんッvv凄い開脚だね∑
ミリィーちゃんの動画v見てると親近感湧いてきましたv
だらけるミリィーちゃんかわいいなぁv動いてると、新鮮な感じがしました^^
by kululu (2007-08-08 00:46) 

サクラコ

まぁ!そんな恥ずかちぃ~~キャー!
クローズアップしちゃだめなにょよ~!おんなにょこでしゅからねー!!!
というこむぎもミリィーちゃんと同じ格好してるのでした(^-^;)
by サクラコ (2007-08-08 01:15) 

のり

私もミリィーちゃんのだらけた感じスキです。
夏ばてかな~
うちのニャンコも寝てばかり…
by のり (2007-08-08 09:11) 

みゅう

*MOCOMOCOさんへ
1つ違い!おしかったですね~(^^ゞ
次回は踏んでくださることを期待しています^^
最近、ミリィーはこの格好ばかりで(笑)
和んでいただけるととてもうれしいです♪

*はるみょんさんへ
だらけていても、しっぽが動いているところが面白いですよね(笑)
私もよくミリィーのしっぽに飛びついています(笑)
おかげでミリィーはしっぽを触られても慣れっこでびくともしないんですよ(^^ゞ

*junさんへ
わかりました^^
では適当に選ばせていただきますね!
出来上がりましたらまたご報告に伺います^^

*まめのお世話人さんへ
まめ君はしっぽをパタパタしないんですね~。
ミリィーの場合、人が近くに来たら、とりあえずパタパタと学習してしまったようです(笑)
話しかけて振り向かなくてもしっぽで応えると私たちが喜ぶので、とりあえずパタパタさせておこう!と思っているのかも(汗)
by みゅう (2007-08-08 15:54) 

みゅう

*Sarahさんへ
さすがに寒い時期は小さくまとまっていますね(笑)
写真で見ると分かりにくいですが、実物のミリィーは夏と冬では違う大きさのように思えてしまいます(^^ゞ
ハート、もうちょっと大きくすれば大丈夫かな?
何気に私は気に入っています(笑)

*ちあきさんへ
アンニュイなお顔ですよね~(笑)
暑くてだるいんでしょうね(^^ゞ
おまたのハート、うけていただけるとうれしい~♪
かなりのうけ狙いでつけちゃっています(笑)

*miffyさんへ
本当に!ひっくり返った方が楽じゃないかな~って思っちゃいますよね(笑)
人間があんな格好をしたら体中痛くなりそうですよね。
しっぽだけ動かすのはミリィーの得意技のひとつだったりします(笑)

*いちごさんへ
こう暑いと夏バテしちゃいますよね~。
暦上は秋に突入したというのに一体いつまで続くことやら(笑)
by みゅう (2007-08-08 16:02) 

みゅう

*ろきさんへ
動画、うけてくださってとてもうれしいです^^
いかにミリィーがダラダラしているかが伝わりましたか(笑)?
写真だと切り貼りできちゃいますが、動画だとまさにそのものですものね^^
しっぽをフリフリするのはミリィーの癖のようなもので(^^ゞ
ほめていたら得意げにするようになりました(笑)

*ちゃるこさんへ
人間もダラダラしたくなっちゃいますもんね^^
ミリィーを見ていると、さらにだらけたくなってしまいます(笑)
ミリィーのダラダラ、可愛いなんてありがとうございます♪

*ロコさんへ
女の子ですよ~(笑)女を捨てています(笑)
ロコちゃんのほうがもっと上体が上ですよね。
ミリィーの場合、頭だけ壁に寄りかかっているという(^^ゞ
あと、ロコちゃんは足をまっすぐ伸ばしていると思います。
その子によって癖ってあるんでしょうね。

*ぴーすけ君さんへ
前飼っていた猫ちゃんはクーラー嫌い、扇風機嫌いだったのですね~!
ミリィーもどちらも苦手なのですよ。
お風呂は開け放っていないため入れませんが、入れればそこにいそうですよね(笑)
by みゅう (2007-08-08 16:11) 

みゅう

*MIYABIさんへ
懐かしい歌が~(笑)!
でも、その歌に近いかもしれませんよね^^
ミリィーの場合、毛が結構密集しているのできっと暑いでしょうね~。
でも、近頃暑いのが実は好きなのでは?なんて思ってしまいます(笑)

*kululuさんへ
すごい開脚ですよね~(笑)
動画を見て、親近感を持ってくれたなんてとってもうれしい~♪
写真とは違って、動いている姿はよりリアルに伝わってきますもんね^^

*サクラコさんへ
女の子捨てちゃっていますよね~(笑)
って、しまった~(^^ゞ
こむぎちゃんもおんなじ格好してたのね~(汗)
あいどりゅに女の子捨てているなんて言えない~(笑)

*のりさんへ
ミリィーの格好が好きだなんてありがとうございます^^
のりさん宅の猫ちゃんも寝てばかりなのですね~(笑)
猫ちゃんは寝るのが仕事のようなものですもんね^^
by みゅう (2007-08-08 16:20) 

カトリーヌ

ミリィちゃん クーラーが苦手なんですね~(;´▽`A
ミュウは大好きなのミューv(^▽^)v
今日も開脚がすごいですが、♡で隠すとそれはそれで
ちょっとエッチな感じになりますネ(笑)
こんなに暑いんだもん!ダラダラしてもOKだよん♪
by カトリーヌ (2007-08-08 23:28) 

MIYABI

私と違ってエアコン苦手なんだ~
やっぱり女の子だから冷え過ぎには注意!?
我家でも男組みは暑がり屋なので
エアコンがないと・・・
わ~18禁映像が満載だ~~(笑)
by MIYABI (2007-08-09 07:49) 

みゅう

*カトリーヌさんへ
クーラーが苦手なんですよ~(^^ゞ
でも、28度でまろやか運転にすると大丈夫みたいです。
(だけど人間は暑い(汗))
♡(←これ、実はMacの方には見えないらしい)で隠すとなんともいえない感じになりますよね(笑)
「ダラダラのOKがでてうれしいニャ~」(ミリィー)

*MIYABIさんへ
二度もコメントありがとうございます(笑)
もしやお疲れですか?
書いたこと、忘れてますよね(笑)
女の子だから冷えすぎに注意しているのかもしれませんよね~(笑)(←ほんと?)
きゃ~、MIYABIさんを喜ばせてしまったわ~(笑)
by みゅう (2007-08-09 16:54) 

hinatama

ミリィーちゃん、おっぴろげちゃって^^;
やはりおなかが暑いのかな?
だらけ生活満喫中のミリィーちゃん、とってもラブリーですね☆
by hinatama (2007-08-10 16:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

御用の方は、こちらからお問い合わせください。
Powered by SHINOBI.JP

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。