SSブログ

ミリィー流 外の眺め方 [ベランダ編]

カトリーヌさんちのミュウちゃんとおそろいのえり飾りだよね。

その色もなかなか似合っているよ~

       

気にするな~

      

さすがミリィー!にわとりさんだものね!
ミリィー:何か言った?
いや別に・・・

      

わざわざ上に行かなくても見えるとは思うけど(笑)
ミリィー:より良く見るための生活の知恵なのニャ
じゃ~ミリィーが見ている姿を激写しちゃおう!

ミリィーさ~ん!
こちらは気にせずいつも通りでお願いしますよ~

うわっしょうがないな~
じゃあその体勢で撮りますのでカメラ目線でお願いしますね~!

ミリィーさ~ん(汗)フライングは困りますよ
おかげでお顔が見えないんですが~
ミリィー:撮りたければミリィーの気分に合わせるニャ!

 

ミリィーを見ていると、本当に自由気ままだな~と思ってしまいます。

「そんなことないニャ~!我慢してひらひらだってつけてるし」(ミリィー)

あ~・・・そうだったね(笑)でもそれ、だいぶ慣れてきたよね。

「順応していかないと、このうちでは生きていけないのニャ」(ミリィー)

生きていけないなんてオーバーな(笑)

ではその調子で洋服の方もお願いしますね~

「なんか嫌な予感がしてきたのニャ」(ミリィー)

「被り物だけは絶対に嫌だからね」(ミリィー)

どきっじゃ~まずは普通の洋服からね

「このままだと、ミュウちゃんと一緒になってしまうのニャ~」(ミリィー)

不吉な予感がしているミリィーに今日も応援
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ   人気ブログランキングへ ポチッとね
ただいま、二つのランキングに参加中です。
ポチはそれぞれ一日一回有効です。
励みになりますので、応援していただけるとうれしいです。
*ポチッとすると新しいウインドウが開きます。

☆追記☆

2007年8月8日の夜に、東京都日野市と多摩市の境付近で黒猫の「リン」ちゃんが行方不明になったそうです。
失踪当時:生後3ヶ月、体重一キロ
もし見つけた方がいらっしゃいましたらご一報して差し上げてくださいね。
連絡先は→こちら


ペットの医療&情報サイト『ニャンバーワン』



nice!(28)  コメント(27)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 28

コメント 27

ベランダにかじりついて外を見ているね(^O^)
ぴらぴらが気になるけど、徐々になれている~
ミリィーちゃんはどんどん洋服になれていくんだろうね(爆笑)
by (2007-08-15 11:28) 

miffy

ピンクもお似合いですよ~
すっかり慣れちゃって気にならないみたいに見えますね^^
ベランダでとってもご機嫌そうです(* ^ー゚)
そういえば、ミリィーちゃんにわとりさんでしたね。
にわとりって切り替え早いのかしら?
家のmiffyはいのししです
by miffy (2007-08-15 13:15) 

まめのお世話人

にわとりさんって酷いよね。
おばちゃんがみゅうさんに怒ってあげるよ!(笑)
ミリィーちゃんは好奇心旺盛なんだよね♪
ふと気づいたのですが
フェンス越しのミリィーちゃんは
どのように撮ってるの?
フェンスから手を伸ばしてるのかな?
ごめんなさい、気になってしまいました(笑)

もうすぐ被り物ミリィーちゃんがみれるのかしら(笑)
by まめのお世話人 (2007-08-15 14:24) 

Rae

ピンクもかわいいな~。
と、言いますか、ミリィーちゃん、お洋服似合いますよね。
フリフリ服をきてても上手に遊べてますね(^^)
1枚目と2枚目のミリィーちゃんの背伸びする足がたまりません(#^^#)
by Rae (2007-08-15 14:25) 

Puero

せ、セレブ猫…?
見るたびに猫が飼いたくなりまする…
by Puero (2007-08-15 14:27) 

とっちー

ミリィーちゃん、ゴージャスなピンクのヒラヒラとっても似合ってて可愛い~!!
徐々に慣れてへっちゃらよ~♪
ってな感じにフェンスによじ登ってますね~^▽^
この調子でお洋服もへっちゃらになってくれたら
もっともっとオシャレが楽しめますねー( *´艸`)
by とっちー (2007-08-15 14:55) 

サクラコ

ピンク色で女の子らしいね♪ミリィーちゃん似合ってりゅよ~!
by サクラコ (2007-08-15 15:15) 

Sarah

ミリィーちゃん、べランダの柵で、のびーっとするのが
好きなんですね。かわいい~(≧ε≦)
両足で踏ん張って、じーっと外を見てる姿が、好・き♪
by Sarah (2007-08-15 17:46) 

みりぃーちゃん本当にベランダが好きですね♪
ふわふわでかわいいのにみりぃーちゃんは気に入ってないのかな??
柵から落っこちないように気をつけてね(^_^;)
by (2007-08-15 18:49) 

モコ

はじめまして、こんばんは(^^
ご訪問ありがとうございました♪
ミリィーちゃんひらひらをつけてとっても可愛いですね(*^^*)
この調子でお洋服もはやくなれるといいね♪
ミリィーちゃん、いつもベランダからお外の眺めを楽しんでるですね。
by モコ (2007-08-15 21:11) 

ロコ

タッチしてるミリィーちゃん可愛い~
で、このは首輪なのかな?服なのかな?
睡魔が・・・眠くて思考能力ゼロです・・・
by ロコ (2007-08-15 21:45) 

ちあき

ミリィーちゃん、ようやく動き出したんですね^^
色違いのヒラヒラも良く似合ってますよぉ♪
by ちあき (2007-08-15 22:35) 

みね

ヒラヒラを、意識しなくなってくれるといいですね^^
最後は被り物までいっちゃうのかな?^^
by みね (2007-08-16 00:03) 

ysa2

あ、足がピーンとなってるー^^
もの凄い可愛いですね。何か知らないですけど、ネコの足がピーンと伸びてると萌えますね^^
by ysa2 (2007-08-16 00:25) 

りる

ミリィーちゃんが立ってる…!?
ひらひら、色違いなのですか?衣装持ちだなぁ。
by りる (2007-08-16 01:32) 

chariko

ベランダにしがみついて立ってるミリィーちゃん、
すっごくかわいい!かわいすぎます。
つかまってる手も、必死で立ってる足も
なんてかわゆい~。
ピンクのえり飾りももちろんお似合い~♪
by chariko (2007-08-16 04:14) 

ぴーすけ君

ベランダのミリィーちゃん、イキイキしてますよね~。
立ってるミリィーちゃん、ボディーラインがスマートですね^^
by ぴーすけ君 (2007-08-16 07:41) 

MIYABI

立ってるミリィーちゃんの姿nice!です!
カワイイ~v(>▽<)b伸ばしきれない足が大好き!!
でも、外は暑いから気をつけるんだよ~ミリィーちゃん(^_ -)
by MIYABI (2007-08-16 13:45) 

みゅう

*nekoさんへ
ぴらぴらも気になるけど、外を眺める方がもっと気になるんでしょうね(笑)
途中で中断しない限り、恐らくどんどん慣れていくと思いますよ(笑)
冗談じゃないニャ~って言われそうだけど(笑)

*miffyさんへ
お似合いだなんてありがとうございます^^
だいぶフリフリには慣れてきましたよね^-^
にわとりさんが切り替えが早いかは知りませんが(笑)、3歩進むと忘れると言われているところからそう呼んでいるんですよ。
何しろミリィーは物忘れの天才ですからね(笑)

*まめのお世話人さんへ
お世話人さんに怒られちゃった(^^ゞ
これ、フェンスから手を出して撮っているんですよ。
だからミリィーが入るか入らないかは勘頼み(笑)
あと、私が写らない様に気をつけるのもポイントだったりします(笑)

*monmonさんへ
洋服が似合うだなんてうれしい言葉をありがとうございます^^
フリフリだと、洋服より気にならずに遊べるみたいですね。
背伸びしている足も、ちょっと面白いですよね^-^
上手に乗っているな~っていつも思っているんですよ。
by みゅう (2007-08-16 16:54) 

みゅう

*pueroさんへ
セレブ猫だなんて持ち上げすぎですよ~(笑)
普通の庶民猫です(笑)
ミリィーを見て、猫を飼いたくなって下さるなんてとても嬉しいです^^

*とっちーさんへ
似合ってて可愛いなんてありがとうございます^^
そうそう!この調子で洋服も平気になってくれたらものすごく嬉しいのですが^-^
慣れたらきっと私がおしゃれさせまくってしまうような気が(笑)

*サクラコさんへ
似合っているなんてありがとうございます^^
ピンクだと、女の子らしく見えますよね^-^

*Sarahさんへ
伸びーっとするのが大好きなんですよ^^
可愛いなんてありがとうございます^-^
じーっと外を見ている姿、外を歩いている人が見たらきっとびっくりしちゃいますよね(笑)
by みゅう (2007-08-16 16:59) 

みゅう

*junさんへ
本当にベランダが大好きなんです。
目がランランしちゃいますから(笑)
洋服よりはえり飾りを気に入っていると思います。
ただ、何もつけていないのが一番いいんでしょうね^^

*モコさんへ
ご訪問してくださりありがとうございます^^
それに可愛いなんてとても嬉しいです^-^
この調子で洋服にも慣れてくれることを期待しているのですが(笑)
ミリィーはベランダが大好きで、特に外を眺めることがお気に入りなんですよ^^
私もまた、モコさんのところへおじゃまさせていただきますね!

*ロコさんへ
可愛いなんてありがとうございます^^
これは、どっちなんでしょうね~(笑)
一応、えり飾りというものなのですが・・・。
首輪でもないし、洋服でもないし・・・なんていうのかな?

*ちあきさんへ
ようやく動き出しましたよ(笑)^^
色違いも似合っているだなんて、うれしい言葉をありがとうございます(^・^)
by みゅう (2007-08-16 17:30) 

みゅう

*みねさんへ
気にしなくなってくれると本当にうれしいんですけどね~(^^ゞ
まずは洋服から慣らして・・・出来れば被り物までいけたらな~って思っています(笑)

*ysa2さんへ
可愛いなんてありがとうございます^^
ピーンとなっていますよね(笑)
この姿、ミリィーの十八番だったりします(^^ゞ
萌えますか~(笑)?
でも、私も何気に気に入っている姿だったりするんですよ。

*りるさんへ
立ってますよ~(笑)
この姿、ミリィーの十八番なんですよ^^
このひらひら、色違いです^^
衣装持ちというほどはまだ持っていないんですよ。
え?私がそう思っているだけ(汗)?
by みゅう (2007-08-16 18:01) 

みゅう

*charikoさんへ
可愛すぎだなんてうれしい言葉をありがとうございます^^
必死で立っている姿、思わず笑っちゃいますよね(笑)
ミリィーの十八番の姿です^^
ピンクのえり飾り、お似合いだなんて嬉しい~♪

*ぴーすけ君さんへ
ベランダに出ると生き生きしていますよね(笑)
ボディーラインがスマートだなんて嬉しいことを^^
普段ぷくぷくと言われているミリィーが喜んでしまいますよ^-^

*MIYABIさんへ
可愛いなんてありがとうございます^^
足、伸ばしきれていないですよね(笑)
これが限界なのかもしれません(笑)
でも一応、ミリィーの十八番のスタイルだったりするんですよ~!
またまた優しい言葉を~^^
やっぱりMIYABIさん、ミリィーのパパみたい(笑)
by みゅう (2007-08-16 18:06) 

カトリーヌ

みゅうさん ピンクも購入されたのですね~^^
ピンクもかわいいですよっ♡♡
このピラピラ ちょっと大きいので、にゃん的には
ジャマみたいですよね。
ミュウもイヤがっていたりします(´▽`;)
ベランダの柵につかまり立ちしている姿が
すごくかわいいです♪niceですよぉミリィちゃん♡
by カトリーヌ (2007-08-17 01:45) 

みゅう

*カトリーヌさんへ
可愛いなんてありがとうございます^^
ミュウちゃんも嫌がっているのですね~。
ちょっと安心しました(笑)
猫ちゃん的には邪魔なのかもしれませんね。
つかまり立ちしている姿も可愛いなんてすごく嬉しいです。
ありがとうございます^^
by みゅう (2007-08-17 20:41) 

はるみょん

邪魔だ〜なんて言いながら着こなしてるよっミリィーちゃん♪♪♪
by はるみょん (2007-08-19 14:34) 

みゅう

*はるみょんさんへ
本当ですよね~(笑)
実は結構気に入っているのかも!?
by みゅう (2007-08-19 15:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

御用の方は、こちらからお問い合わせください。
Powered by SHINOBI.JP

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。