SSブログ

謎の編みぐるみで珍回答!? [ウサクマ編]

楽しみだね~!

ミリィー:

ミリィー、そんなに驚かなくても~(笑)!
でも確かにちょっと違う気がするよね(笑)

でも自信たっぷりに「私はウマのような気がします」って答えていたよ!耳の形が似ているんだって!

みゅうも結構本気な気がするよ(笑)

そんなユニークなろきさんのブログは
ろきさんの今日もやってます。

普通、最初の人のコメントをみんな参考にするもんなんだけどね~(笑)

え~、ウサギじゃないの~?
でもそう言われてみると、クマに見えてくるから不思議!

 

さて、2400番目をふみふみしてくださったのはmiacatさんでした。ありがとうございます^^

早速、記念のカードを作りました。
因みに本当はキリ番じゃないのですが、なぜか(笑)申告してくれたのでついでに(←ついでかい!)そのカードも作ってみました。

よろしければお持ち帰りくださいね♪

miacatさんのおうちには、みあちゃんとはぐちゃんという二匹の猫ちゃんがいらっしゃいます。
はぐちゃんは先日「かわいい☆ぶさいく顔選手権」で見事2位を獲得しました!
この二匹は個性もばらばらで、思わず笑わせてくれますよ!
嫌いなお風呂にはいるときも、自分の心配よりもみあちゃんの心配を優先するはぐちゃんと自分が逃げることしか考えていないみあちゃんの駆け引きが絶妙です。
早速→みあ日記...はぐも一緒♪へ

 

ろきさんの回答が私のつぼにはまってしまい、思わずネタにして

しまいました(^_^;)

ろきさん、怒ってないよね~?ブログの紹介で許して~

もう一度→ろきさんの今日もやってます。←しつこい(笑)

なんなら、お気に入りの写真で珍回答ありがとうのカード

作るので~!←必死

でも皆さん、たくさんの回答ありがとうございました^^←話を変えた

投票の結果、みごとクマということに!

ウサギじゃないのはちょっと不本意なのですが(笑)

また主人に負けた~

こういうのやると、絶対主人が選んだものになっちゃうんですよね~。

 

この写真も主人が選んだものだったし

私ってセンスないのかも

*今、コメントを見たらウサギに一票が~!

え~!これってどうすればいいの~!?

面白い回答に驚いたミリィーに今日も応援
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ   人気ブログランキングへ ポチッとね
ただいま、二つのランキングに参加中です。
ポチはそれぞれ一日一回有効です。
励みになりますので、応援していただけるとうれしいです。
*ポチッとすると新しいウインドウが開きます。

 

大切なペットのための医療保障。アイペットクラブの「うちの子健保」
ますは資料請求から



nice!(31)  コメント(32)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 31

コメント 32

くまに決定したんだ??
そういわれればクマちゃんに見えるから不思議(爆笑)
ウマ?見えるような見えないような・・・
by (2007-08-19 11:27) 

Sarah

もしかして、タイプミスなんじゃないの?って思ってた。
kを打ち忘れて・・・。ま、本人に確認した方がいいと
思いますが。(^^;)
3枚目の首が伸びきってる写真も面白いけど、
5枚目の頭と足の向きが一緒、の写真も面白い。(^^)
ホント、ミリィーちゃんて、お洋服着てないときは
のびのびしてるよね!(≧∇≦)
by Sarah (2007-08-19 11:37) 

miffy

ひさびさの伸び伸びおっぴろげのミリィーちゃんですね^^
くまさんに決定した後にウサギ票が・・・
同点で決戦投票ですね(。・・。)(。..。)ウン
by miffy (2007-08-19 12:01) 

kululu

馬ッ?!おもしろい回答ですね~(>∀<*)
クマさんに決定されたんですか~!
ってもしかして私乱した?!私の票はスルーしてください^^
by kululu (2007-08-19 12:06) 

Rae

うま~!
全然馬面じゃない馬だな~(笑)

今日のミリィーちゃんはノビノビだね~(^^)
by Rae (2007-08-19 12:52) 

まめのお世話人

私のウサギ票
ウマに変えてもらって良いですか?(笑)
↑冗談です。
首を一生懸命伸ばしてるミリィーちゃんかわいい♪

お洋服着てないと伸び伸びミリィーちゃんになりますね。
by まめのお世話人 (2007-08-19 13:19) 

はるみょん

ぶふ(笑)耳だけ見ると確かにウマ・・・!?
いや私にはロバの耳に見えちゃいました(^^;
濡れミリィーちゃんカードカワエェなぁ〜♪♪♪
by はるみょん (2007-08-19 14:47) 

ろき

ウマ一票の ろきです・・・

絶対ウマだって。←かなり本気!
あー ロバかー そっちだねー
ロバとウマって同じでしょ?違うの?
つーかウマだって絶対!いいもん!すねてやる!
(かなり大人げない36才)
ミリィーちゃんのイラストどうなるかなぁ〜ん(笑)
まーいいです。民主主義国家なので、くまで・・・
おそらく、家の実家辺りだとこれはウマと答える人が多数なはず。
by ろき (2007-08-19 15:48) 

とっちー

ウマと言われれば、ウマに見えてきちゃいましたー(笑)
私もウサギからウマに票変えしちゃおうかしら(*≧艸≦)プッ!!
最後のミリィーちゃんのショット♪メチャ可愛い~♪♪

そうそう、今日のうちの記事なんですが…
言葉が足りなくて誤解されたようだったので
追記しておきました…
ミリィーちゃんは小柄ですし、少食ではないと思いますー!!
ホントごめんねー!!
by とっちー (2007-08-19 15:55) 

symphony

ありゃっ>< 昨日の涼しさについついのんびりこいてたら
なんだか楽しいことやっていたんですね^^
ん~じゃ、ママちゃんは「うさくまで!」
おっそ~いっ(*´゚艸゚)∴ブッ
by symphony (2007-08-19 17:01) 

ぴーすけ君

ミリィーちゃんの体のひねり方、
愛くるしいです♪女の子の可愛さが全開!!
by ぴーすけ君 (2007-08-19 17:29) 

ちゃるこ

あら、クマになっちゃったんですね(笑)残念!!
「馬」っていう意見、笑えました。。。
ミリィーちゃんの驚いた様子もおかしいですね~。
by ちゃるこ (2007-08-19 17:52) 

ロコ

おぉ~首が伸びてる!!!
ミリィーちゃんも驚いちゃったのね!
面白いですね!馬か~(笑)
miacatさんにプレゼントの2400niceのカード可愛いですね!
お顔がまん丸で可愛いなぁ~
by ロコ (2007-08-19 19:00) 

アルシャン家

こんばんは、アルシャンママです。
編みぐるみさん、くまちゃんに決定したんですね。
ろきさんの回答nice!です。
「え~っ?!ウマ?」のミリィーちゃん、
おくびが伸びててかわいいです~♪
ミリィーちゃんのカードもステキですね(^^)
by アルシャン家 (2007-08-19 19:16) 

miacat

カードついでにありがとう(笑)
ぞろ目で素敵って思ったんだけどな~
でも申告制でカード作ってもらえるんだったらいっぱい申告しちゃおうかな、えへへ♪
ろきさん、まだウマって言ってる~(笑)
by miacat (2007-08-19 20:52) 

トーマ

こういう顔したクマキャラいっぱいいますもんね・・・・。

ミリィーちゃん、いつもゴロンゴロンモードだね♪
by トーマ (2007-08-19 21:38) 

shino

こんばんは~。今日は比較的涼しかったですね。
どうしてだかクイズをはずしてしまう・・・いつも結果発表のときブログを見てます。
今回のアミぐるみ、本当に難しいね。熊のようにも見えるし、ウサギのようにも見える。でも個人的にはウサギが好きだから、ウサギがいいな~。
by shino (2007-08-19 21:56) 

MIYABI

あハハハ~ろきさん「うま」に拘ってますね~(笑)
お!クマちゃんに決定ですか~!!ヤッターv(^▽^)
本当の事を言うとですね・・・
ウサギちゃんでも良かったんですけど?!
多分、「ウサギ」回答が多いと思ったので
反抗期の私は「クマ」に1票を(笑)
次回はウサギちゃんでしょうねd(^_ ^)
ってもう1度クイズあるんでしょうか??(爆笑)
by MIYABI (2007-08-19 22:46) 

べっこら

珍回答?でもそういわれて見るとそういう風に見えてきます
by べっこら (2007-08-19 22:49) 

yuu

回答出来なかったけど、、、耳は馬と言えば、、そんな気も、、でもウサギの耳の短め、、にも見えるし、、クマさん、、顔の形はクマ、、、かな?でもそれにしては耳が長め、、、と難しい問題ですね、、。クマさんで決定なので、、一段落、、。
ミリィーちゃんの表情豊かなお顔に感激!!
by yuu (2007-08-20 00:01) 

サクラコ

出遅れちゃったけど楽しませてもらいました!
ろきさんのところの記事をみて、また爆笑!
by サクラコ (2007-08-20 16:29) 

zenjimaru

はじめまして。
親父が書き込みさせてもらうには引いてしまうような内容とお友達皆さんのコメントですが、「ミリィーちゃんの写真」とサービス精神旺盛な「みゅうさんのコメント」の絶妙さに笑わずにはいられません。3枚目の写真など爆笑しました。
目立たない程度で訪問させてもらいます。
by zenjimaru (2007-08-20 16:41) 

ちあき

実は、私も「ウマ」の答えがツボに入っていました^^
なんて面白い答えの人なんだろうと・・・(笑)
ミリィーちゃんの「え~ウマ?」の写真、すんごい首が伸びちゃってますね。
これまたツボに・・・ε=(>ε<)
by ちあき (2007-08-20 22:22) 

カトリーヌ

『ウマ』ってろきさん!!(爆)
ミリィちゃんもすごくびっくりしたお顔していますもんね。
でも、ウマかもしれませんネ うんうん(≧ω≦)
by カトリーヌ (2007-08-21 01:40) 

みゅう

*nekoさんへ
クマと言われるとそう見えてきてしまうから不思議ですよね(笑)
ウマは見えませんよ(笑)!
ウマに偏らないで~!!←必死(笑)

*Sarahさんへ
私も一瞬そう思ったのですが、どうやらキーの打ち間違いではなく本気だったようです(笑)
この写真、なかなか面白いのが撮れましたよね!
パシャパシャやっていると、たまにいいものが撮れるようで(笑)
服を着ていないとミリィーも伸び伸びしていますよね^^

*miffyさんへ
久々におっぴろげのミリィー登場です(笑)
ここのところ、ウマ票が伸びてきてウサギとクマの地位も危うくなってきました(笑)
再投票をしたらウマに負けそうな気もしますが(^_^;)、どうやら挑戦状をたたきつけられ再投票しなければいけなそうです(笑)
by みゅう (2007-08-21 06:25) 

みゅう

*kululuさんへ
ウマって面白い回答ですよね(笑)
いえいえ~(笑)これを書いた時点ではまだkululuさんはコメントされていないので、他の方の票ですよ~^^
スルーなんて出来ません(笑)
なんとしてもウマに勝たなくては(笑)!

*monmonさんへ
馬面じゃない馬ですよね~(笑)!
馬に負けてなるものか~(笑)!
といいつつ結構弱気な私(笑)
この日のミリィーはのびのびですよね(笑)

*まめのお世話人さんへ
ウマって面白い回答で、ついついそういいたくなっちゃいますよね(笑)
冗談です、と書いてあったので、お世話人さんの票は今回ウサギのままですよ^^
ウマに移ったのはとっちーさんのの票です(^_^;)
服を着ていないとのびのびミリィーですよね(笑)
by みゅう (2007-08-21 06:30) 

みゅう

*はるみょんさんへ
ロバですか(笑)?
それもまた面白い回答ですね(笑)!
最近、馬の勢力が拡大してきて追い抜かれそうな予感が(汗)
濡れミリィー、お気に召しましたか?
でははるみょんさんがキリ番を踏んでくださったときにはこの写真でカードを作りますね^^

*ろきさんへ
やっぱり本気だったか(爆)!
ロバとウマって全然違うんじゃないですか?
事細かに説明できないけど(笑)
民主主義国家と言われたら、私も独断でうさぎにすることは出来なくなっちゃうじゃないですか~(笑)!
もちろん、売られた喧嘩は買いますよ(笑)!
ちょっとウマになりそうな不吉な予感はするけれど・・・(^_^;)

*とっちーさんへ
とっちーさんの票はウマに変えさせていただきましたよ!
でも、今ならまだ間に合いますよ~(笑)!
ウマだなんて、ウマだなんて~(笑)!
食事の量に関しては了解しました(^・^)
大きさや年齢によっても変わりますよね^^
逆に変な心配をさせてしまったようですみません(^_^;)
by みゅう (2007-08-21 06:40) 

みゅう

*symphonyさんへ
「うさくま」、よく考えたらものすごくいいアイディアかもしれません!
その考えもらった~(笑)!
また再投票をする予定なので、全然遅くないですよ^^

*ぴーすけ君さんへ
愛くるしいなんてありがとうございます^^
女の子って言って頂けると嬉しくなってしまいます(笑)
猫って男の子も女の子も変わりませんものね~(笑)

*ちゃるこさんへ
ウマっていう意見、笑えますよね(笑)
ウマ票が伸びてきているのと、ろきさんからの要望?により再投票する予定です!
ウマにはなびかないでくださいね~!←必死(笑)
by みゅう (2007-08-21 06:45) 

みゅう

*ロコさんへ
面白いように首が伸びていますよね(笑)
ミリィーも相当びっくりしたようです(笑)
ウマってびっくりですよね~(^^ゞ
カードの写真、お気に召されましたか?
可愛いなんて嬉しいです^^

*bg-takaさんへ
編みぐるみ、クマに決定したかと思いきやウサギにひっくり返り(笑)現在また再投票中です(笑)
めちゃくちゃですよね(^^ゞ
びっくりしている写真、niceショットですよね^^
たまたま撮れたんですよ~^^
可愛いなんて嬉しいです^-^
カードもほめてくださってありがとうございます!

*miacatさんへ
いえいえ、ついでですみません(笑)
確かに2を除けばぞろ目ですよね~(笑)
これをやっちゃうと、作るのが大変になるので(←自分のためかい!)やめたんですよ(^^ゞ
え~?今回は知らなかったからということで~(汗)
ろきさん、面白いですよね(笑)
by みゅう (2007-08-21 15:57) 

みゅう

*トーマさんへ
確かに、こういう顔したクマキャラってたくさんいますよね^^
洋服を着ていないミリィーはいつもゴロンゴロンモードです(笑)
もう少しシャキッとしてもいいと思うのですが・・・(^^ゞ

*shinoさんへ
そう言われてみると、shinoさんいつもクイズを外して来ますよね(笑)
無意識にそうしているのかな~、なんてそんなことはありませんよね(^^ゞ
ウサギがお好きなのですね^^
小さくて可愛らしいですものね!
私も大好きです^-^

*MIYABIさんへ
ろきさん、頭の中にウマしかないみたいですね(笑)
お~!こんなところに反抗期がいたとは~(笑)!
本当はウサギだったんですね(^^ゞ
ということは・・・今やっているクイズもひねくれた回答をしてきそうだな~(笑)
正当にいくか、ひねってくるか楽しみにしています^^
by みゅう (2007-08-21 16:04) 

みゅう

*べっこらさんへ
なんと~(笑)
べっこらさんもウマに見えてしまうのですね!
でもそういわれてみると、なんとなく見えてきてしまうから不思議ですよね(笑)
実のところは作った人にしかわからないんでしょうね^^

*yuuさんへ
確かに、考え出すとキリがなくなっちゃいますよね(^^ゞ
見ようによってはどれにも見えてしまうという(笑)
それが一段落していないんですよ(汗)
今日からまた再投票です(^^ゞ
よろしければ、投票してみてくださいね。
ミリィーの顔に感激してくださるなんてとても光栄です!

*サクラコさんへ
楽しんでいただけて私も嬉しいです^^
ろきさんの記事、かなり面白いですよね(笑)
仕返し10%にネタ90%だそうです(笑)
by みゅう (2007-08-21 16:10) 

みゅう

*zenjimaruさんへ
はじめまして^^
ご訪問&コメントありがとうございます^-^
爆笑していただいたなんてとても光栄です!
しかも、サービス精神旺盛なコメントだなんて~(^^ゞ
天に舞い上がってしまいそうです(笑)
3枚目の写真はたまたま撮れたのですが、私も結構気に入っている一枚なんですよ^-^
年なんて全く関係ないので、これからも遠慮せずにバンバン遊びに来てくださいね^^
私も遊びに伺わせていただきます!

*ちあきさんへ
やっぱりツボに入っていましたか~(笑)?
おかしな人ですよね~(笑)←ろきさんに見られたら怒られそう(^^ゞ
ミリィーの「え~、ウマ?」の写真もつぼに入ったとは光栄です!
これ、実は私もお気に入りの一枚なんですよ。
たまたまとはいえ、よく撮れたな~って(笑)

*カトリーヌさんへ
思いっきり爆笑してあげてください(笑)!
ミリィーもひどく驚いていますよね(笑)
え?もしかしたらウマかもって!?
カトリーヌさんもウマ派だったとは\(◎o◎)/!
by みゅう (2007-08-21 16:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

御用の方は、こちらからお問い合わせください。
Powered by SHINOBI.JP

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。