SSブログ

ウサクマちゃんの悲劇 [ウサクマ編]

ミリィー、迎えに行っておいでよ~!
ミリィー:え~、面倒だよ~

もうしょうがないな~可愛がってあげなきゃだめだよ!
ミリィー:分かってるニャ!

ウサクマ:この物忘れの早さ、どうにかならないかちら

ミリィー:ミリィーって足使い、上手でしょう~
     ちゃんと落とさないのもえらいでしょう?

ウサクマちゃん、ご愁傷様。。。ははは。。。
ミリィー:ね~みゅう~!今日のおやつ何~

 

さて、MIYABIさんから素敵なカードをいただいてしまいました。 

スコ座りをしているエッ君のカードです^^
MIYABIさん、ありがとう~

MIYABIさんが忙しい時はブログの代筆までしてくれるエッ君。
とってもおりこうさんな猫ちゃんなのです。
しか~し、家のあちらこちらで爪とぎをしてしまう破壊王でもあったりします(笑)
エッ君が爪で描いた芸術作品はなかなかのもの!
さすが、元走り屋のパパを持つだけあります(笑)
なんと!今なら若かりしころのMIYABIさんの愛車にもお目にかかれますよ!
早速→気分はロンリーへ

 

気まぐれでにわとりさん並みの頭を持つミリィー。

ウサクマちゃんに愛想を尽かされちゃったかな(笑)?

「なんで~?ウサクマちゃんとは楽しく過ごしたよ~!」(ミリィー)

ミリィーは楽しかったものね(笑)

「コロコロ転がってウサクマちゃんも楽しそうだったよ」(ミリィー)

そうなんだ~(^_^;)それはよかったね。

でもウサクマちゃん、しばらく旅に出ちゃうって。

「そうなの?らくださんと一緒だね~」(ミリィー)

そういえばらくださん、今どこにいるんだろうね。

そのうちひょっこり現れるかもね!

「またいっぱいお話聞かせて欲しいな~」(ミリィー)

かわいそうなウサクマちゃんに愛の応援
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ   人気ブログランキングへ ポチッとね
ただいま、二つのランキングに参加中です。
ポチはそれぞれ一日一回有効です。
励みになりますので、応援していただけるとうれしいです。
*ポチッとすると新しいウインドウが開きます。

 
我が家のペットをかわいい絵本にしませんか?


nice!(42)  コメント(33) 
共通テーマ:ペット

nice! 42

コメント 33

はるみょん

やっぱり約束は破られる(笑)(−∀−;
ほんっとミリィーちゃん自分から行かないのね〜、にゃんこなのに不思議〜(^0^;
by はるみょん (2007-08-28 11:39) 

じゅん

ミリィーちゃん、自分でとりにいかないのは、きっとみゅうさんが取って来てくれるってわかってるんでしょうねえ♪
もう究極の甘えん坊さんなんだからぁ^▽^

でもウサクマちゃんはちょっとかわいそう^^;
by じゅん (2007-08-28 11:53) 

とっちー

ウフフッ♪
約束は忘れるためにあるのよねぇ~、ミリィーちゃん♪
オバチャンもよく約束しても忘れちゃうのよっ(爆)

ウサクマちゃん、また旅に出ちゃうんだぁ(笑)
また楽しいお話を聞けるといいね~♪
by とっちー (2007-08-28 11:54) 

今日も暑い日ですね。写真を見ているとホッとします。

ミリィーちゃんは、じゃれているね。ウサクマちゃんはそれではつらいので旅に出ちゃうのかな?
戻ってきてくれるといいね~
by (2007-08-28 11:58) 

まめのお世話人

ミリィーちゃんのお母さん(みゅうさん)は優しいけど
ウサクマちゃんのお母さん(ミリィーちゃん)は
やっぱり厳しいのね。
ミリィーちゃんはまだまだ甘えん坊
お母さんにはまだなれないのかな(笑)
by まめのお世話人 (2007-08-28 12:01) 

zenjimaru

「つれてきてよ」と甘えながらウサクマちゃんを手で転がしたり足蹴にしているミリィーちゃんの本心が分かりません。
ア~ア、ついにウサクマちゃん、旅に出るのですか?
親に見捨てられた子は何処に・・・「子の心、親知らず」(涙)
by zenjimaru (2007-08-28 12:11) 

ろき

ウサクマちゃん旅立ち編ですね。
ライオンは我が子を谷へ突き落とすと言いますから
ミリィーちゃんもそういう覚悟で階段から突き落としたと。
そして可愛い子には旅をさせよと言いますから。
ウサクマちゃんは旅立つと言うストーリですね。(笑)
by ろき (2007-08-28 12:23) 

サクラコ

そうです、ミリィーちゃん。自分で動かずに取って来てもらう。使えるものは母でもみゅうさんでも使うのです!笑 イイノカ?笑
by サクラコ (2007-08-28 12:44) 

3doors

こんにちはヽ(´▽`)ノ
今日も会社をお休みしました(^ ^)
お盆、取れなかったから、取っちゃえ~って(笑)

ウサクマちゃん…ころころ…そして、やっぱり自分では取りに行かないのね、ミリィーちゃん(笑)
足で愛でてるぅぅ~(笑)← 大うけです
そしてシクシク、泣いているウサクマちゃんorz
果たして、どうなっていくのでしょうかヽ(´▽`)ノ

みゅうさんが2200nice!をふみふみしてくださいました☆
いつも、いつも、ありがとうございます_(. .)_
by 3doors (2007-08-28 12:46) 

みぃこ

2枚目の写真が可愛すぎるぅ!!
ウサクマちゃん、旅立っちゃうんですね・・・。
ミリィーちゃんとウサクマちゃんの2ショットが見れなくなると思うとサミシイです・・・。
by みぃこ (2007-08-28 13:22) 

MOCOMOCO

私も2枚目のミリィーちゃんに釘付けです!
そんなお顔で見つめられたら
何でも言うこと聞いちゃうかも~^^
私の予感的中、まだまだウサクマちゃんの受難は
続きそうですね^^;
by MOCOMOCO (2007-08-28 15:03) 

びぃ★

ミリィーちゃん、ウサクマちゃんを・・・!
結局約束は守れなかったんですね(笑
足でころころ、かわいいですね~
by びぃ★ (2007-08-28 15:03) 

miffy

ミリィーちゃん足蹴にしないという約束はどうなっちゃったの?
でも、かわいいから許しちゃう^^
ウサクマちゃんはどこに旅にいくのかしら・・・
キリ番ではないですが2828niceってニャーニャーで面白いですよね( ^∇^)
by miffy (2007-08-28 15:23) 

トーマ

ろきさんの言う通り、ネコ科の習性かもしれませんね…。

ウサクマさん・・・・旅に行っちゃうのね・・・・w
by トーマ (2007-08-28 16:16) 

yuka

ウサクマちゃんはきっと、テレビの隅っことかソフェーの下とかに、旅に出そうなきがしますよ(笑)
by yuka (2007-08-28 16:30) 

maguro-wasabi

立ってるものは親でも使え!ということでしょうか?
運動の為に動いたらどうかと・・・
あ~自分に言ってるみたい。(笑)
うさくまちゃんガバレ!
by maguro-wasabi (2007-08-28 17:08) 

抹茶

コメントありがとうございましたw
リヴも楽しいし可愛いけど、
やっぱりリアルなペットがいちばんですねぇ♡
今日もミリィーちゃん可愛いですねッッ♡♡
by 抹茶 (2007-08-28 17:25) 

バズレー

こん^^初めまして!楽しいブログなのでたまに見に来ます♪ミリィーちゃんとってもかわいいですね^^
by バズレー (2007-08-28 17:47) 

いちご☆

なかよく 遊ぶ姿が とっても 可愛いですね(●^o^●)
by いちご☆ (2007-08-28 18:43) 

Sarah

昨日に引き続き「じーっ」っと見つめてる写真が
Good!
しかし、ミリィーちゃん、女の子なんだからさっ、
足蹴は、よくないよぉ。(^^;)
by Sarah (2007-08-28 19:36) 

ぴーすけ君

ウサクマちゃん、旅立ちですね・・・。
また、いつか会いましょう~♪
ミリィーちゃんの足がかわいい~(* ´艸`)ケリケリ・・・
by ぴーすけ君 (2007-08-28 20:14) 

Rae

ミュウちゃん、ケリケリ・・(^^;)
今日は突き落とされなかったから、ヨシとしよう、ウサクマちゃん!
by Rae (2007-08-28 21:02) 

ロコ

ふふふ・・・さすがミリィーちゃんですね!!
ポチ逃げします。ごめんなさい。。
by ロコ (2007-08-28 21:17) 

yuu

こん!
ウサクマちゃんになってたんですね!!
ミリィーちゃん、足、、器用ですね~~~~!
by yuu (2007-08-28 21:27) 

うか

ウサクマちゃん!!元気出して!!
足でコロコロされる方が、完全無視されるより
愛情を感じるよ!!(・∀・;)
by うか (2007-08-28 22:09) 

emi

ミリィーちゃん、ウサクマちゃんがお気に入りなのね~。
可愛いおもちゃで遊んでる姿っていいなぁ。
うちのコタくんなんて、ひなの食べ残したおやつで
遊んだりしてる…。他にもおもちゃはあるのにサ…
by emi (2007-08-28 22:23) 

ちあき

ミリィーちゃん、私みたい。
「あれ取って来て、それ向こうに持っていって・・・」
私のお得意のセリフですよ^^
ミリィーちゃん、ウサクマちゃんがすごくお気に入りなんですね。
でも、ミリィーちゃんの愛情表現は、なかなか相手に伝わりづらいですね^^;
by ちあき (2007-08-28 22:34) 

ちゃるこ

ミリィーちゃんの横着ぶりが私のツボなんですけど(笑)。
それでこそミリィーちゃん!?・・て失礼ですね。。。
でも動じないところ、大好きです☆
by ちゃるこ (2007-08-28 23:16) 

ysa2

後ろ足でコロコロ出来るなんて、なんて器用なんでしょうか!芸達者ですね、ミリィーちゃんは。
by ysa2 (2007-08-28 23:25) 

MIYABI

お~ミリィーお嬢様が戻ってきましたね~(笑)
食事中に落とした物を自分で拾ってはダメと
一緒なんですよね~?!
だからウサクマちゃんも落とした・・・うん?
落としたのワザとかも!?(笑)
そして拾うのは・・・みゅうさんなんですね!!

みゅうさん、ありがとうございますm( _ _ )m
カード気に入っていただけましたか?
この「オヤジ座り」は絶対みゅうさんへと思い作りました。
喜んでいただけると嬉しいです。
by MIYABI (2007-08-28 23:32) 

カトリーヌ

ミリィちゃん突き飛ばしたり、ケリケリしたり
ウサクマちゃんをいじめちゃダメなのミュー!
そういうミュウもパペカトリーヌには手ひどい
仕打ちをしています(笑)
ウサクマちゃんはラクダさんの上に乗っかって
旅に出ているような気がします(;´▽`A
ま、約束は破られるためにあるんですよね~
(ホント!?笑)
by カトリーヌ (2007-08-29 01:30) 

chariko

ウサクマさん、みゅうさんに取ってきてもらったんですね~。
昨日から、そうなりそうな予感がしておりました・・^^
今日は、ケリケリでウサクマさんに
愛情表現(?)ですね~^^
あくまで立ち上がらず、ケリケリするミリィーちゃんが
カワイイ~♪でも、旅立ってしまったの~。
階段からは落とさなかったのにねー^^
by chariko (2007-08-29 02:03) 

りる

ミリィーちゃんたら、なんて小悪魔!(笑)
そういえばラクダさんは元気ですか?
ミリィーちゃんにフラれて傷心旅行中?
by りる (2007-08-29 03:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

御用の方は、こちらからお問い合わせください。
Powered by SHINOBI.JP

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。