SSブログ

置いてきぼりは嫌ニャ~! [ご紹介編]

ごめんね~ミリィーは連れて行けないんだよ。

連れて行きたいのはやまやまだけど、だめなんだよ~。

そんな顔してもだめだよ~

 

主人が急にお休みを取れることになったので、一泊で湯河原温泉に

行ってきます。

決まったのが昨日の夜遅くなので、ネットで空いている宿を検索しま

した。

日が開ける直前にようやく決まり今日は大慌てでブログを作って

います(笑)

それなのに・・・雨なんてショック

箱根のときも雨だったし、もしかして私って雨女!?

出発前に出来るだけ皆さんのところにもおじゃましたいと思っていま

すが、行けなかった方のところには帰ってきてから訪問させて

いただきますので許してくださいね。

お留守番のミリィーに今日も応援
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ   人気ブログランキングへ ポチッとね
ただいま、二つのランキングに参加中です。
ポチはそれぞれ一日一回有効です。
励みになりますので、応援していただけるとうれしいです。
*ポチッとすると新しいウインドウが開きます。

 
フードからケイジやアクセサリー、洋服などなど何でも揃うペット用品のウェブ問屋



nice!(43)  コメント(39)  トラックバック(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 43

コメント 39

Sheen

先日はご訪問&コメントありがとうございます!(嬉)
早速お邪魔させていただいています♪
が、旅行へと出発されるのですね!お忙しいところすみません (ペコリ)

可愛いミリィーちゃんがおひとりでお留守番ですか…
お近くなら喜んでシッター役(笑)をしていたのに、残念! ^^

只今、猫ベッド及び猫グッズをプレゼント中なので、
もしお気に入りのアイテムがありましたらぜひご参加ください♪
ベッド作りすぎて困ってますぅ… ( ̄▽ ̄;)

またちょこちょこ遊びにきますので、寄せてくださいませ~☆
by Sheen (2007-08-29 08:43) 

トーマ

行ってらっしゃいませ。ミリィーちゃん一人で大丈夫かなぁ~~?   お留守番頑張ってね!ミリィーちゃん。

湯河原温泉の中でもペットと泊まれるのは4件だけですね…。
ウーム・・・・。
by トーマ (2007-08-29 08:56) 

みぃこ

旅行、いいなぁ。
雨がちょっと残念ですけど、楽しんできてくださいね♪
ミリィーちゃん、お留守番頑張って!!^^
by みぃこ (2007-08-29 09:17) 

はるみょん

わぁ、急遽ですね〜!
でも旦那様お休みやっと取れて良かったですね♪
お天気は・・もしかしたらミリィーちゃんの怒り!?:p
今日は涼しくなったし温泉ゆったり浸かってきてくださ〜い(*^∀^*)
by はるみょん (2007-08-29 09:23) 

MOCOMOCO

いいですね~温泉!
ぎらぎらの暑い時期よりも、ちょっと涼しい今日くらいの方が
温泉は楽しめますよ~^^
ミリィーちゃんは置いてきぼり?残念だね^^
自分からキャリーに入っちゃうなんて、可愛い~♪
こんど家に泊まりに来る?(笑)
by MOCOMOCO (2007-08-29 10:07) 

気をつけていってらっしゃい。
雨ですが、涼しくなり、温泉に丁度いいかも。
ミリィーちゃんも行きたかったでしょうが、
ペットと止まれるところが少ないですからね・・・・
by (2007-08-29 10:28) 

まめのお世話人

ミリィーちゃん今日はお留守番なんですね。
ちょっと寂しいかな?

お天気は残念ですが
暑いより雨のほうが風情があって良いですよね!
ゆっくり旦那様と楽しんできてくださいね♪
ミリィーちゃんは私達が見守ってます!
by まめのお世話人 (2007-08-29 10:41) 

じゅん

カンカン照りよりは過ごし易くていいんじゃないですかぁ?
温泉いいですね~♪楽しんでらしてくださいね^▽^

ミリィーちゃんのふくれっ面、かわいい~
o(>▽<)o
いっぱいお願いしたのにねぇ♪
by じゅん (2007-08-29 11:02) 

かおり

湯河原、楽しんでいらしてくださいね~♪
by かおり (2007-08-29 11:08) 

ユキ

いってらっさ~い!!

そういえば、ネコが泊まれる宿ってあるの??
気にしたこと無いけど・・・
by ユキ (2007-08-29 11:25) 

Rae

楽しんできてね~(^0^)0

今頃、ミリィーちゃんはウサクマちゃんとラクダさんとお留守番かな?がんばれ、ミリィーちゃん!!

ケージに先回りして入ってるミリィーちゃん、キュートです。
それにふくれっつらもなんかかわいい(#^^#)p
by Rae (2007-08-29 11:33) 

Chee

いってらっしゃ~い。
楽しんできてくださいね~。

ミリィちゃん、一緒に行きたいだろうけど、
猫ちゃんにとっては、おうちが一番よ~(笑)
ミリィちゃんのヒラヒラ~な装飾(?)素敵。
お出かけしようと思って、おしゃれしたのかしら~。
by Chee (2007-08-29 11:53) 

ろき

みゅうさん 残念ながら雨女です。(笑)
湯河原ですかー 良いですねー温泉
お土産待ってますから!
ミリィーちゃんは残念ながらお留守番ですね。
可愛そうなので、何か買ってきてあげてくださいね。
by ろき (2007-08-29 12:01) 

びぃ★

みゅうさん、旅行ですかー
楽しんできてくださいね。
温泉いいですね。
ミリィーちゃんは不満気味ですね(笑
by びぃ★ (2007-08-29 12:16) 

ギルバート明子

湯河原は近くていいですよね。
カンカン照りで酷暑よりは涼しいほうがいいと思いますので、どうぞゆっくりして来てくださいね~。ミリィーちゃん、お留守番がんばってね!
by ギルバート明子 (2007-08-29 12:40) 

ヒロオト

温泉ですか~いいですね。
雨なのは残念だけど、少しは涼しいから
ちょうどいいかも♪
ミリィーちゃん、お留守番がんばってね、
応援してるよ♪
by ヒロオト (2007-08-29 13:13) 

miffy

最近だんな様お忙しそうでしたから、お休み取れてよかったですね~
ゆっくり温泉で楽しんできてください(^-^)

ミリィーちゃんおりこうさんでお留守番できたらうれしいお土産あるかもよ^^
ふくれっつらのミリィーちゃんも可愛いですね~
by miffy (2007-08-29 13:40) 

とっちー

温泉ですか~♪いいですねー^▽^
雨は少し残念ですが、涼しくなって調度いいかも?(笑)
ミリィーちゃん、お留守番がんばってねー!!
by とっちー (2007-08-29 13:40) 

いちご☆

いってらっしゃ~~い!!!
楽しんできてね!!
by いちご☆ (2007-08-29 14:17) 

ado-chan

前回も拝見しましたが
キャリーケースが超カワイイ。
by ado-chan (2007-08-29 14:39) 

yuka

いってらっしゃ〜い!!
息抜きしてきてくださいね。
ミリィちゃんも頑張ってお留守番してあげてね♪
お土産話楽しみにしてますよ〜!!
by yuka (2007-08-29 16:20) 

うか

温泉いいですね~(*´д`*)
この前、大雨の中露天風呂に入りましたが
それはそれで忘れられない思い出になりましたよ(*´ω`*)
by うか (2007-08-29 19:17) 

ysa2

温泉良いですねー。最近全然行ってないですが、真冬に露天風呂で積もった雪にダイブ→温泉につかるっていう無茶をやってた記憶が蘇りました。最後の方にはすっかりお湯がぬるくなってしまっていましたが・・・。
by ysa2 (2007-08-29 19:26) 

shino

駄々こねているミリィちゃん可愛すぎ~。連れて行きたくなっちゃうね。
がんばってお留守番していると、きっと美味しいものをみゅうさんが買ってきてくれるよ!がんばってね。
by shino (2007-08-29 20:23) 

Sarah

あら、いってらっしゃーい(^^)/
んで、ミリィーちゃんは、どこでお留守番なのかしら?
by Sarah (2007-08-29 20:24) 

ぴーすけ君

旅行いってらっしゃ~い(^-^)ノ~~・:*。・:*:・°'☆
ミリィーちゃんもいい子でお留守番していてね♪
by ぴーすけ君 (2007-08-29 20:26) 

バズレー

またまた見に来ました。
ミリィーちゃんかわいいですね。
by バズレー (2007-08-29 21:17) 

ちあき

いいなぁ、温泉♪
気をつけて行ってらっしゃいませ~。
ミリィーちゃん、イイコでお留守番してれば、みゅうさんがきっと美味しい物をたくさん買ってきてくれるよ^^
by ちあき (2007-08-29 22:29) 

りる

雨だったら残念ですが、もの凄く暑いよりは動きやすいかもしれません。
のんびり温泉、いいですねえ(^‐^)
ゆっくりして来て下さいね。
ミリィーちゃんお留守番ですか。頑張ってー♪
by りる (2007-08-30 00:57) 

3doors

こんばんはヽ(´▽`)ノ
いってらったい(。^ω^。)
ミリィーちゃんは、ホテルですか?

ズームのミリィーちゃん、とっても愛らしいですね(=▽=)~
by 3doors (2007-08-30 01:03) 

chariko

湯河原温泉、くつろいで来て下さいませ~!!
やーん、すねすね顔のミリィーちゃんも
かわいいんだから~♪
アップのおねだり顔も、後ろ髪引かれるけど、
がんばってお留守番してねー。
お帰りになったら、温泉レポートが見られるのかな^^
いってらっしゃ~い!!
by chariko (2007-08-30 01:34) 

maguro-wasabi

雨の露天風呂もなかなか好いものですよ~!
雨オンナの私もいつも降られています。(笑)
ミリィーちゃん、きっとお土産があるから、おうちでいい子に待ってようね♪
by maguro-wasabi (2007-08-30 09:43) 

zenjimaru

ミリィーちゃん自宅で留守番できるんですか?凄いネ~。
病院やホテルで預かってもらっても神経質な子には可哀相ですし・・・やはり自宅が一番ですから。
それと自分からキャリーに入るのも、普通は入りませんよ。
だって病院かも知れないし、病院か旅行か行き先が分かっているみたいですね?
by zenjimaru (2007-08-30 11:22) 

ミリィーちゃんお留守番かぁ~。
ちょっとさびしいけどすぐに帰ってくるよ♪
ひとりでお留守番するんですか??
by (2007-08-30 13:08) 

ちゃるこ

いいですね、湯河原!楽しまれたでしょうか~☆
ミリィーちゃん、一緒に行けなくて可哀相ですが、
帰ってきたらいっぱい甘えるんでしょうね♪
by ちゃるこ (2007-08-30 17:30) 

カトリーヌ

気をつけていってらっしゃーーい♪
ミリィちゃんは一人ぼっちでお留守番ですか!?
ミュウと一緒なのミュ~
いえいえ、ミュウは一人ぼっちになったことは
ありません(笑)ミリィちゃん エライネ♪
ケージに先回りして、かわいいっ♡
強引について行っちゃおう(笑)
by カトリーヌ (2007-08-31 00:12) 

酔芙蓉

やっぱり、ここも可愛いわ
by 酔芙蓉 (2007-08-31 07:41) 

hinatama

ゲージに入って一緒にいく☆なんてかわいいですd(^-^)ネ!
ふん。なんだよケチの画像がとってもお気に入りでーす☆
ほんとに言ってそう(笑)
しっかりお留守番してくださいね☆
by hinatama (2007-08-31 11:55) 

MIYABI

ミリィちゃん・・・すねた顔がいいな~!
「ケチ」って言われても無理なのは無理・・・。
ちゃんとイイ子でお留守番(^_ -)
by MIYABI (2007-09-02 09:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

御用の方は、こちらからお問い合わせください。
Powered by SHINOBI.JP

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。