SSブログ

ドナルドを着こなすために! [ご紹介編]

みんな可愛く着こなしているから頑張ろうね~
バトンを回しているのは→symphonyさん
今回挑戦したのは→まぐろとわさびさん

頑張って被り物に慣れようね~

やっぱり単純だ(笑)

こういう時はやっぱりウサクマちゃんに限るね!
おたまchanだと興奮して写真がぶれるしね(笑)
ドナルドのときもウサクマちゃんに活躍してもらわないと!

 

さて、また大変遅くなりましたが、3000番目をふみふみしてくださったのはじゅんさんでした。ありがとうございます^^

早速、記念のカードを作りました。
よろしければお持ち帰りくださいね♪

じゅんさんのおうちには、ロシアンブルーの可愛い男の子、むむちゃんがいらっしゃいます。
むむちゃんは極楽ねこカレンダーのフォトコンテストにも合格しました。
来年のカレンダーでは可愛いむむちゃんの姿が拝見できますよ!
さまざまな種類の首輪を持つおしゃれなむむちゃん。
あなたもぜひ会いにいってみませんか?
早速→むむ日記 ~幸せの青い猫~へ

 

そしてこれまた遅くなりましたが、ヒロオトさんが調べているしっぽの写真をやっとアップしました

ちゃんと測りなおしてみたら、ミリィーのしっぽの長さは25センチでした。
コンチちゃんよりは短いですが、思ったより長かった(笑)
この写真でお願いします^^

 

そろそろドナルドの服と南国風の可愛いスカートが我が家にやって

くる予定です。

最近洋服を全く着せていなかったので、慣れる為に着せてみました。

久しぶりだったため、やはり最初は興奮気味で(^_^;)

しばらく着せていないとまた元に戻っちゃいますね。

被り物は苦手なミリィー。

どうしてもぶす~っとした表情になってしまうので、今回はウサクマ

ちゃんを使ってみました。

こんなに簡単に引っかかるとは、想像はしていましたが・・・(笑)

ウサクマちゃんを操りながらカメラを使うのは大変ですが、ドナルドの

服を着こなすためにも私も頑張らないと(笑)!

大騒ぎしているのは私一人だけのようですが(^_^;)

ウサクマちゃんにつられやすいミリィーに今日も応援
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ   人気ブログランキングへ ポチッとね
ただいま、二つのランキングに参加中です。
ポチはそれぞれ一日一回有効です。
励みになりますので、応援していただけるとうれしいです。
*ポチッとすると新しいウインドウが開きます。


愛犬と愛猫の自然食なら犬猫自然食本舗がお薦め
お試しパックも充実!開封時の匂いから違いが分かります!

nice!(40)  コメント(50) 
共通テーマ:ペット

nice! 40

コメント 50

とっちー

( ´艸`)ムププ
ミリィーちゃん、遊んで欲しくてスリスリしたのに
みゅうさんに遊ばれちゃった~?(笑)
でもでもミッキーミリィーちゃん、とっても可愛いよぉ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
新しいお洋服が来るんですね♪
ミリィーちゃんのファッションショー楽しみですー
o(・ω・o)(o・ω・)oワクワク♪
by とっちー (2007-09-05 12:43) 

じゅん

ウサクマちゃんさえ居れば、モデルポーズもお手のものですねぇ♪
ドナルド姿のミリィちゃんも楽しみ~^▽^

キリ番カードありがとうございます。
踏んだの気付きませんでした^^;
きゃー、ミリィーちゃんのカード欲しかったので嬉しいです♪
しかもミニーちゃんのコスプレ姿~かわいすぎ~~>▽<
早速持ち帰らせていただきますね~^^
by じゅん (2007-09-05 12:47) 

ヤヨ

こんにちは♪コメントありがとうございました^^
ミリィーちゃん可愛いですね~~(≧▽≦)
スコティッシュフォールドのお顔は、
なんでこんなに愛嬌あって、見てると思わず微笑んでしまうんでしょう。
きっとお家の中も、笑顔が絶えないでしょうね♪
ところで、ミリィーちゃんが着ているのはミニーちゃん?
ドナルドを着る練習ということは、
ディズニーがペット服を販売しているんですか?
知らなかったです~。ディズニーまでとは。
ペット服もずいぶん裾野が広がってきましたね。
by ヤヨ (2007-09-05 12:57) 

トーマ

耳折れスコちゃんに大きな耳って・・・・・(笑)

ラクダ夫婦はどうなった?w
by トーマ (2007-09-05 13:38) 

maguro-wasabi

ミニーちゃんコスプレもあるの~!
ミリィちゃんとっても似合ってるから、ドナルドもばっちり着こなせるよ。ムームーも可愛いよん。
by maguro-wasabi (2007-09-05 14:42) 

響(きょう)

こんにちは。*^^*

ミリィちゃんで遊びながら、ミリィちゃんの本心にせまっていく。
面白いですね。(^^)
みゅうさんご自身が、とてもリラックスできていそうです。

遊び心も育ちますし。

遊びと笑いって大切ですよね。
心の健康が体の健康にもつながりますから。

では、また。(^^)
by 響(きょう) (2007-09-05 15:05) 

みぃこ

ミリィーちゃん、被り物とお洋服がすごく似合う!
うちの子にも着せてみようかなぁ^^
ウサクマちゃんを発見したときの顔が何とも言えませんね。
かわいくて笑っちゃいました^^
by みぃこ (2007-09-05 15:10) 

Rae

練習にミニーちゃんを着こなしてる~♪
大きなお耳のミニーちゃんのお洋服だから気になるのに、ウサクマちゃんが居たらわすれられるのね(#^^#)
by Rae (2007-09-05 15:37) 

ぴーすけ君

ウサクマちゃんでご機嫌が良くなるんですね~♪
ミリィーちゃんのミニーちゃんかわいい☆
by ぴーすけ君 (2007-09-05 15:45) 

まめのお世話人

頭、ちょっと重そうだね。
我が家は服、平気だけど被り物は苦手だろうな(笑)

ミリィーちゃんのシッポまっすぐで綺麗ですね。
25センチですか?
まめはどうだろう?
今度図ってみよう(笑)
by まめのお世話人 (2007-09-05 16:23) 

はるみょん

ミリィーちゃんの表情がウサクマさんのおかげでコロコロ変わって面白いぃーーーっ(笑)!
口元があがりますよねo(^0^)o
by はるみょん (2007-09-05 16:27) 

ヒロオト

ドナルドくん、ミリィーちゃんのところにも来るんですね。
く~きっとかわいいだろうなぁ♪
でも、そのためには辛い修行があるんですね。
頑張ってね、ミリィーちゃん。
しっぽ写真ありがとうございます、いただいてまいりま~す。
by ヒロオト (2007-09-05 16:58) 

yuu

ウサクマちゃんに騙されちゃったのね~~~~?
ミニィーマウス可愛いけど、、被りは嫌いなのかな?
by yuu (2007-09-05 17:07) 

ロコ

5枚目のミリィーちゃんのお顔が可愛い~
スコちゃんの魅力にはまってる私はたまんない顔です。
猫ちゃんのシッポを測る時は毛の長さも入れるのかな?
ロコも測ろうと思っても警戒心が強くて測れません・・・
熟睡してる時にトライしてみようかな(笑)
by ロコ (2007-09-05 17:34) 

ミリィーミニーマウスとっても可愛いです♪
横に孝太郎♂プーなんてどうでしょうか(笑)
しっぽの長さがブログではやっているので測ったら
15センチ(毛の長さを引いたら12センチ)でした♪
by (2007-09-05 17:38) 

びぃ★

ミリィーちゃん、ミニーマウス、かわいいです。
萌えーですねw
これならドナルドちゃっくんも着こなせますね。
by びぃ★ (2007-09-05 17:46) 

ちゃるこ

あら!可愛いミニーちゃんの格好☆
嫌がっているようですが、かなりいいですよね~。
by ちゃるこ (2007-09-05 18:01) 

ドナルドを着ている、可愛いね(^O^)
最近は服を着せても慣れたのかな??
ところでウサクマちゃんはどこ??
by (2007-09-05 18:05) 

いちご☆

いろいろ 遊べて楽しいよね~~
by いちご☆ (2007-09-05 18:21) 

猫屋福助(株)

猫がネズミを被るとは・・・、恐ろしい世の中になったものです(笑)。キティちゃんも色々被っていますしね。
本物のミニーマウスよりも可愛いのが問題ですね(笑)
by 猫屋福助(株) (2007-09-05 19:19) 

バズレー

ブログみてくれて、ありがとうございます!!
毎日読んでいます。
ミリィーちゃんが着てるミニちゃんセット可愛いですね♪
ドナルドセットも着るんですか?楽しみです。また明日も見に来ます♪
by バズレー (2007-09-05 20:44) 

Sarah

被りモノしてるときは、ホントおとなしいね、ミリィーちゃん。
っていうか、動けないだけ?(^^;)
どろ~んの目つき、かなりスキ♪
by Sarah (2007-09-05 20:59) 

zenjimaru

おかしいやら可愛いやら、でもやっぱりおかしい(笑)
本当は嫌なんでしょうがママの為に我慢して?コスプレに付き合っているミリィーちゃんが健気で・・・(涙)

 「本当にいい子だね、ミリィーちゃんは!家出したくなったら
いつでもおいで、うちで面倒みるよ・・」
by zenjimaru (2007-09-05 21:22) 

ちあき

ミリィーちゃんのウキウキ顔を見てると、こっちまでなんだかウキウキしてきちゃいますよ^^
ミリィーちゃんのドナルド姿も、楽しみで今からウキウキです♪
ちょっと、ウキウキ言い過ぎ!?
by ちあき (2007-09-05 21:22) 

ろき

キリ番カードの帽子が少しずれている感じがとても素敵!
なんだかいつもと違うミリィーちゃんって感じですね。
ドナルドを着こなすべく修行中と言う訳ですね。
修行の成果を楽しみにしています!
by ろき (2007-09-05 22:32) 

shino

練習!がんばですミリィちゃん。ダヤンドナルドはあまり気に入ってくれなくて、いまいちな写真ばっかでした。ミリィちゃんはそんなことないように、練習に練習を重ねてください。
ドナルドに扮したとってもかわいいミリィちゃんがみたいです。
by shino (2007-09-05 22:32) 

miffy

ミリィーちゃん、ミニーちゃんを前よりも上手く着こなしてるような気がするけど・・・
ミニーちゃん帽子はぶかぶかだけどドナルドちゃっくんの服は小さいみたいだからミリィーちゃんにちょうどいいかも^^
早くフラを着たかわいいミリィーちゃんが見たいです("▽"*)
by miffy (2007-09-05 22:59) 

うか

おーーー。
また新たな被り物が
やってくるのですね。
楽しみですね(*´ω`*)
うらやましいなぁ~
うちも着てくれたら
絶対楽しいのになぁ(*´д`*)
by うか (2007-09-05 23:00) 

miacat

ウサクマちゃんと、カメラを持ってる、みゅうさんを想像して笑えました。
いい写真を撮るための努力!見習いたいと思います。
ミリィーちゃんのドナルド楽しみです♪
by miacat (2007-09-05 23:38) 

chariko

しつこいようですけど(笑)、ミニーちゃん柄の水玉、
ほんとにミリィーちゃんによく似合う~♪
迷惑げなお顔がまたかわいくて好きです^^
ドナルド姿、妄想しちゃいそうです~(^o^;)
この着こなしっぷりなら、ドナルドもバッチリ~!!
サイドバーのミリィーちゃんミニ、かわゆい~^^
by chariko (2007-09-06 00:03) 

ysa2

待ちの姿勢で瞳はらんらんなみりぃーちゃんにやられました(笑
可愛すぎ。
by ysa2 (2007-09-06 00:10) 

3doors

こんばんはヽ(´▽`)ノ
ウサクマちゃんを上目で見る姿に笑みが…(。^ω^。)
フニュっとした顔に見えて、かわいさ増しますね◎

またまた我が妹に似ているところを発見です。
妹も、好きなものに気を取られます。
なので、「見たくない」と言っている番組でも、「ほら、ケーキあげる」と言うと、そっちに夢中です(笑)
by 3doors (2007-09-06 01:19) 

サクラコ

ミリィーちゃん、ドナルドを着こなすために、ミニーちゃんに変身したのね!なんてかわいい♪
by サクラコ (2007-09-06 01:35) 

りる

熱い視線の先は、ウサクマちゃんだったのですね。
ミニーちゃんのコスも似合ってますよ。
ドナルドも楽しみにしてます(^‐^)
by りる (2007-09-06 06:27) 

ミリィーちゃん、着こなすための練習か~
頭のリボンはどうしてもイヤだったのかな?
でも、とっても可愛く着こなしていますよ~~♪
ウサクマちゃんがいれば大丈夫!!
by (2007-09-06 11:20) 

Chee

ミリィーちゃんのミニーちゃんコスプレかわいいっ!
ドナルドの衣装も楽しみです~。
それにしても、カメラ持って、ウサクマちゃん持って
奮闘してるみゅうさん…。そのお姿も拝見したかったですわ~(爆)
by Chee (2007-09-06 12:17) 

みゅう

*とっちーさんへ
ふふ(笑)遊んでもらうはずが遊ばれてしまいました(笑)
可愛いなんてありがとうございます^^
新しいお洋服が2着来るんですよ^-^
楽しみにしていてくださいね~!

*じゅんさんへ
おもちゃを使えば、モデルポーズもできてしまうようです(笑)
ドナルド姿、これから写真に撮るのですが、どうなるか私もドキドキです。
こちらこそ、カードをもらってくださってありがとうございます^^
私もむむちゃんのカードを狙っているのですがなかなか(^^ゞ
ミニーミリィー、喜んでいただけて嬉しいです^-^

*ヤヨさんへ
こちらこそ、ご訪問してくださりありがとうございます^^
ミリィーが可愛いだなんてとても嬉しいです^-^
ミリィーが着ているのはミニーちゃんですよ!
ドナルドもディズニーですものね。
ディズニーもペット服にまで進出しているようですね。
これでさらに猫の服がもっと増えてくれると嬉しいのですが。
(ミニーちゃんは犬用です(笑))
by みゅう (2007-09-07 07:29) 

みゅう

*トーマさんへ
耳折れスコに大きな耳(笑)
耳が目立つからどうでしょう?
らくださんは、しばらく小休止です(^^ゞ
そのうちまた突然始まると思います。

*まぐろとわさびさんへ
ミニーちゃんコスプレもあるんですよ^^
ドナルドもうまく着こなせるといいんですけどね~。
なにしろ被り物が苦手なもので(^^ゞ
ムームーはわりとうまくいったかと(笑)

*響さんへ
お褒めに預かりありがとうございます^^
面白いといっていただけると光栄です^-^
遊びと笑い、確かに大切ですよね。
確かに、私自身リラックスは出来ているかもしれません(笑)
体の健康にもつながってくれると嬉しいですよね^-^
by みゅう (2007-09-07 07:37) 

みゅう

*mikitan さんへ
すごく似合うだなんて嬉しいことをありがとうございます^^
ぜひ、mikitan宅の猫ちゃんにも着せてみてくださいね。
きっと似合うと思いますよ~!
ウサクマちゃんを発見したときの顔、分かりやすいですよね(笑)

*monmonさんへ
練習で着こなしてみました~^^
ウサクマちゃんがいると大きな耳も忘れてしまうところが面白いですよね^-^

*ぴーすけ君さんへ
ウサクマちゃんでご機嫌がよくなってしまうようです(笑)
単純ですよね(^^ゞ
ミニー姿が可愛いなんて、ありがとうございます^^
by みゅう (2007-09-07 07:42) 

みゅう

*まめのお世話人さんへ
頭ちょっと重たそうですよね(^^ゞ
まめ君もお洋服がいけるのですね~。
被り物はほとんどの子が苦手ですよね。
しっぽ、ミリィーはそんなに長くない方ではないかと。
まめ君は何センチあるのかな?
ぜひ測ってみてくださいね^^

*はるみょんさんへ
ウサクマさんを使うことによって、表情がコロコロ変わって面白いですよね(笑)
単純というかなんというか・・・(^^ゞ
口元も上がりますね(笑)

*ヒロオトさんへ
ドナルド君、うちにも来ました。
今日挑戦です!ドキドキ(^_^;)
着こなしてくれるといいんですけどね。
しっぽの写真、遅くなってすみませんでした。
これでよろしくお願いします^-^
by みゅう (2007-09-07 07:47) 

みゅう

*yuuさんへ
ウサクマちゃんにだまされちゃいました(^_^;)
被り物はやはり苦手なようですね~。
問題はドナルドです(^^ゞ

*ロコさんへ
5枚目がお好きですか?
ちょっと困ったような表情ですものね(笑)
毛の長さ・・・どうなんでしょうね~。
多分入れないとは思うのですが。
ミリィーも動くので、測るのが大変でした。
ロコちゃんも、寝ているときにでも挑戦してみてくださいね。

*junさんへ
横に孝太郎くんがいたら可愛いでしょうね~(笑)
それよりこのミニーちゃん、孝太郎くんのほうが似合ってしまいそうな気がするのですが(笑)
孝太郎くんのしっぽ、短くて可愛いですね^^
あちこちで見かけたので、15センチというのが頭から離れません(爆)
by みゅう (2007-09-07 07:53) 

みゅう

*びぃ★さんへ
ミニー姿が可愛いなんてありがとうございます^^
ドナルドもちゃんと着こなせるといいのですが(^_^;)
これから撮影です!
気合を入れていかないと~(笑)!

*ちゃるこさんへ
嫌がっていますよね~(笑)
でもかなりいいなんて言って頂けると嬉しいです!
ドナルドも頑張ります^^

*nekoさんへ
ドナルドはこれからなんですよ。
これはミニーちゃんです^^
可愛いなんて嬉しいです^^
服になれたというより諦めたという感じもしますが(^_^;)
ウサクマちゃんは私が手で持っているので写っていません(笑)
by みゅう (2007-09-07 07:58) 

みゅう

*いちご☆さんへ
いろいろ遊べて楽しいです^^
ミリィーは楽しくないでしょうが(^_^;)

*Brown-Bunny1.. さんへ
猫がネズミを被るなんて、想像も出来ませんでしたよね(笑)
キティーちゃんもいろいろ被っていますものね^^
本物よりも可愛いなんて嬉しい言葉をありがとうございます!
何もでませんよ~(笑)

*パズレーさんへ
こちらこそ、いつも遊びに来てくださってありがとうございます^^
ミニー姿が可愛いなんて嬉しいです^-^
ドナルドも着ますよ~^-^
楽しみにしていてくださいね!
by みゅう (2007-09-07 08:02) 

みゅう

*Sarahさんへ
被りものしているときは本当に大人しいですよね(^_^;)
多分、早く終われ~って思っているのではないかと・・・。
移動はしょっちゅうしているんですよ。
カメラを向けられると嫌な様で(^_^;)
どろ~んの目つき、好きだなんて嬉しいです^^

*zenjimaruさんへ
そんなにおかしいですか(笑)?
そう!本当は嫌なんだけど我慢しているんですよ(^^ゞ
確かに健気ですね(笑)
でも残念でした!
ミリィーはうちが大好きなんですよ~(笑)!
家出はしたくないと思います(笑)!

*ちあきさんへ
確かに、ウキウキしているとこっちまでつられちゃいますよね。
ドナルド姿もこれから挑戦です。
私はドキドキです(笑)
ウキウキ言ってもらえると、私も嬉しいですよ~!
by みゅう (2007-09-07 08:09) 

みゅう

*ろきさんへ
帽子がちょっとずれているところが素敵ですか?
さてはマニアだな(笑)!
いつもとはちょっと感じが違いますよね(笑)
修行の成果を発揮できるかはかなり不安なのですが~(^^ゞ
ご期待に沿えるよう、頑張ります!

*shinoさんへ
練習の成果が出てくれるといいのですが(^^ゞ
どうしても被り物は嫌がられますよね。
でもダヤンちゃん、ちゃんと写真に納まってくれていて可愛かったですよ!
動きの早いダヤンちゃんをよくぶれずに撮れたな~と感心してました(笑)
shinoさんのカメラワークにも脱帽です^^

*miffy さんへ
確かに、前よりもうまく着こなしていますよね^^
というよりウサクマちゃんでつる方法を覚えたからそう見えるのかもしれませんが(笑)
ドナルドの服はこれから挑戦です!ドキドキ(^_^;)
うまく着こなしてくれるといいのですが。
by みゅう (2007-09-07 08:16) 

みゅう

*うかさんへ
また新たな被り物がやってくるんですよ~^^
りんくすちゃんもお洋服を着せたら可愛いでしょうね~!
今度挑戦してみてはいかがでしょう。

*miacatさんへ
ウサクマちゃんを持ちながらカメラを使うのはなかなか大変なんですよね(笑)
でも、いい表情を引き出すにはこれが一番だと(笑)
やっている姿はとてもお見せできません(^^ゞ
miacatさんも、今度ぜひ挑戦してみてくださいね^^

*chariko さんへ
水玉がよく似合うなんて嬉しいです~^^
しつこくないですよ~(笑)!
迷惑げな顔が可愛いなんて言って頂けると助かります(笑)
ドナルドも楽しみにしていてくださいね^^
ミニミリィー、可愛いなんてありがとうございます^-^
by みゅう (2007-09-07 09:36) 

みゅう

*ysa2 さんへ
ウサクマちゃんを使うと、瞳がらんらん輝くようです(笑)
やられたなんて、嬉しい言葉をありがとうございます^^

*otogiri さんへ
ふにゅっとした顔に見えますか(笑)?
可愛さが増すなんて嬉しい言葉をありがとうございます^^
妹さんは、どこまでミリィーに似ているのでしょう(笑)
妹さんは、猫タイプと言われることが多いのでは(笑)?
やっぱり一度妹さんに会ってみたいですね(笑)

*サクラコさんへ
ドナルドを着こなすために、ミニーで練習してみました^^
可愛いなんて嬉しい言葉をありがとうございます^-^
by みゅう (2007-09-07 09:41) 

みゅう

*りるさんへ
熱い視線の先はウサクマちゃんでした(笑)
ミニーが似合っているなんてありがとうございます^^
ドナルドも頑張りますね~!

*kacoさんへ
ドナルドを着こなすために練習してみました。
どうしても、被り物は苦手みたいですね~(^^ゞ
可愛く着こなしているなんて、嬉しい言葉をありがとうございます^-^
ウサクマちゃんがいれば、ドナルドも心強いかもしれませんね。

*Cheeさんへ
可愛いなんてありがとうございます^^
ドナルドも楽しみにしていてくださいね^-^
私が奮闘している姿はとても見せられるものじゃないので(爆)
想像して楽しんでみてくださいね(^^ゞ
by みゅう (2007-09-07 09:46) 

MIYABI

にゃんこがねずみに・・・ミリィーちゃん一人で
トム&ジェリーをしてますね~?!(笑)
ミリィーちゃんカワイクって似合ってるよ(^_ -)
ウサクマちゃんがあれば、どんなコスプレもOK!?
どんどんウサクマちゃんを使いましょう~!!
by MIYABI (2007-09-08 13:38) 

みゅう

*MIYABIさんへ
言われてみれば・・・(笑)
似合っているなんてありがとうございます^^
ウサクマちゃんなどのおもちゃを使うと、そちらに気が行ってしまうようですね(^^ゞ
コスプレさせるときはどんどん使います(笑)!
by みゅう (2007-09-09 07:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

御用の方は、こちらからお問い合わせください。
Powered by SHINOBI.JP

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。