SSブログ

久々のクイズです!

さて、今日は久々のクイズに行きたいと思います。
なかなか難しいですよ~!当たるかな?

    

    

いつものように、当たった方には好きな写真でカードをプレゼント!
ご自分の愛猫・愛犬等の写真でも構いませんよ^^
Let's  Try !!

ヒント1:ウサクマちゃんではありません。
ヒント2:ミリィーのお気に入りのものです。
ヒント3:普段〇〇しているものです。

*〇〇の部分は書くと全員正解になってしまうので(笑)ご自分で考えてみてくださいね^^

期限はいつも通り明日の記事アップまでです!
みなさん、頑張ってくださいね(^・^)

 

さて、またまた遅くなりましたが、3377番目をふみふみしてくださったのはかおりさんでした。ありがとうございます^^

早速、カードの方を作りました。
よろしければお持ち帰りくださいね♪

かおりさんは、アパレル関係のお仕事をされています。
取り扱っているのは(多分)イタリアのブランドです。
ブログでは、お仕事に関することを書いているはず!?なのですが、ほとんど見かけないような・・・(笑)気のせい(^^ゞ!?
じゃ~何を書いているかというと、雑感!?
ふと疑問に思った事や美味しかったお店の紹介等のような(笑)
どうまとめていいか分からなくなったので、百聞は一見にしかず!←逃げた(笑)
ぜひ遊びに行ってみてくださいね^^
早速→お仕事メモへ

 

昨日の夜は、一晩中ミリィーが大運動会を繰り広げていたので(笑)

全然眠れませんでした(^^ゞ

おかげで寝過ごしてしまいました(^_^;)

いつも、二日酔いのときとか寝過ごしたときなどにクイズに逃げてい

るという感じはありますが、あえて突っ込まないでくださいね(笑)

本人が一番熟知していますので(爆)

さて、スコ座りが苦手なミリィー。

ちゃんとしたスコ座りってどういうもの?という疑問を持っている方も

いるようなので、知りたい方は昔の記事を見てくださいね!

因みに、ミリィーは出来ないのでご協力いただいているのは同じ

スコ仲間のロコちゃんです(^_^;)

早速→「スコ座り」ってどんなもの?へ

何かに夢中になっているミリィーに今日も応援
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ   人気ブログランキングへ ポチッとね
ただいま、二つのランキングに参加中です。
ポチはそれぞれ一日一回有効です。
励みになりますので、応援していただけるとうれしいです。
*ポチッとすると新しいウインドウが開きます。


ご家庭の網戸に簡単に取り付けられる
ペットドアー「くぐりゃんせ」

nice!(35)  コメント(37) 
共通テーマ:ペット

nice! 35

コメント 37

まめのお世話人

うぅー…
1番乗りだぁ…
他の人の答えを参考にしようと思ったのに(泣)

答え:すず(鈴)
by まめのお世話人 (2007-09-15 12:43) 

ちあき

えっとぉ、おたまちゃん?
違うかな・・・む、難しい(> <)
by ちあき (2007-09-15 12:54) 

Sarah

うーむ、カメラの紐。ってベタすぎるかなぁ。
by Sarah (2007-09-15 13:01) 

ヤヨ

ミリィーちゃん、今日も可愛い首飾りですね~^^
チュチュみたい。
うちも昨晩から今朝にかけては、
涼しく快適だったからか、
まる(黒猫)がトム兄ちゃんを追いかけて大変でしたvv
クイズ、ミリィーちゃん初心者の私には、難問です。
ん~~エリマキトカゲになってた
あの首飾りとか??
by ヤヨ (2007-09-15 13:13) 

とっちー

えぇ~、難しいなぁ~σ(^◇^;)
何だろう??
カメラのストラップかなぁ~?
by とっちー (2007-09-15 13:47) 

ぴーすけ君

首輪・・・?かしら?
by ぴーすけ君 (2007-09-15 14:30) 

トーマ

ひもかな? ミリィーちゃんいつもひもに注目だしw
by トーマ (2007-09-15 16:37) 

いつもしている首輪かな?
by (2007-09-15 16:46) 

MOCOMOCO

私も「首輪」かな~と思います!
by MOCOMOCO (2007-09-15 16:58) 

はるみょん

普段○○している・・・?やっぱり首輪かなぁ〜っ!
うぷぷカードのメラメラ燃えたミリィーちゃんが(笑)!!
by はるみょん (2007-09-15 17:50) 

ふーりんc

p(´∀`●)ノ【ぉ笑ぃ度100%㌣】
ァ'`,、'`,、'`,、(●´∀⊂)ァ '`,、'`,、'`,、
可愛いなぁ!
大運動会かぁ!
みてみたかったww
by ふーりんc (2007-09-15 18:13) 

miffy

ミリィーちゃん夢中になってみてますね^^
夕べは大運動会だったんですか?

クイズの答えですが、ミリィーちゃんの大好きなベッドの上においてあった鈴つきの首輪かな~^^
by miffy (2007-09-15 18:27) 

miacat

赤い鈴の首輪??
いつもしてるよね??
コスプレする時はとってるから~♪
by miacat (2007-09-15 18:53) 

びぃ★

うーん、難しいですね。
首輪でしょうか?
みなさん、一緒のご意見みたいですね。
by びぃ★ (2007-09-15 20:24) 

のり

う~ん…
ベランダというとらくだ夫婦を思い出すのですが……
(*_*;ん~なんだろ
by のり (2007-09-15 20:28) 

ろき

赤いすずの付いている白水玉の首輪かな?
ミリィーちゃん可愛いですねー
もう、コスプレ街道まっしぐらですよー(笑)
by ろき (2007-09-15 20:57) 

3doors

こんばんはヽ(´▽`)ノ
ふわふわ襟〰かわいい♡
何かをみている、しかも、好きなものを見つめている…
そういう顔なのですね(。^ω^。)

う〰ん。
いつもちょいちょいしているカメラの紐でお願いします。
by 3doors (2007-09-15 21:21) 

Chee

今日の衣装、素敵〜(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ
以前、他のブロガーさんちでも見たことあるんだけど、
いったいどこに売ってるのぉぉ〜?!
その首輪タイプなら、コスプレやってくれない
うちのメンバーズも、装着できると思うのっ〜。
ところで、クイズの答えですが。。
私も皆さんの多数意見に乗っかっちゃって
★首輪★にいたしまーす。ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)
by Chee (2007-09-15 21:34) 

Rae

ウサクマちゃんだと思ったら違うんですね~。
らくださんでもなさそうだし。いつもしてるやつですもんね。今は、らくださんがミリィーちゃんを気に入ってるし。
うーーーー、何かな?紐?でも、いつも出てないな~。
首輪にしようかな。
by Rae (2007-09-15 22:45) 

頭に浮かんだのは、らくださん。
いつも・・・ということだから、やはり首輪?ですかな
by (2007-09-15 22:55) 

ロコ

ポチ逃げします。ごめんなさい。。
by ロコ (2007-09-15 23:07) 

zenjimaru

2枚目の写真、チョンマゲのようですね・・・
クイズは穴狙いで「おたまちゃん」といきましょう。
by zenjimaru (2007-09-16 00:16) 

じゅん

カメラのストラップだと思います^^

ミリィーちゃんの首飾りかわいい~♪
by じゅん (2007-09-16 00:54) 

ちゃるこ

クイズの答えは!
「以前していた首輪(ミリィーちゃんお気に入り)」じゃないですか?当たったら嬉しいですね~☆
by ちゃるこ (2007-09-16 01:14) 

MIYABI

あハハハ~完全に出遅れました~
記念カードがカワイイですね~(^_ -)
本当にメラメラとしてるみたいです(笑)
by MIYABI (2007-09-16 16:54) 

カトリーヌ

あはは~私もMIYABIさんと一緒で出遅れました
チョンマゲみたいなしっぽがステキですヨ!殿!
ミリィちゃんはどーしていつもお目目まんまるで
いられるのぉ?いいなぁまんまるお目目♡
by カトリーヌ (2007-09-16 21:32) 

みゅう

*まめのお世話人さんへ
そういうことってありますよね(^^ゞ
鈴・・・すごく惜しいのですが~!
首輪についている鈴が気になっているんですよね~きっと。

*ちあきさんへ
おたまちゃん・・・違います~。
最初の方にコメントすると、みんなの意見が参考に出来ないからつらいですよね~(^^ゞ

*Sarah さんへ
残念~。
カメラの紐も大好きなんですが、今回は違うんですよ~。
by みゅう (2007-09-17 09:11) 

みゅう

*ヤヨ さんへ
首飾りが可愛いなんてありがとうございます^^
ヤヨさんのおうちでも大運動会が開かれていたのですね(笑)
結構バタバタとうるさいんですよね(^_^;)
おしい~(^^ゞ
首につけるものには変わりはないのですが・・・。

*とっちーさんへ
そうそう同じ回答は出しませんよ~(笑)
ってその頃とっちーさんはまだ来ていませんでしたっけ?
クイズ編っていうのを作った方がいいかな(^^ゞ

*ぴーすけ君さんへ
さすがです!大当たりです~^^
by みゅう (2007-09-17 09:14) 

みゅう

*トーマさんへ
確かに紐は大好きですよね~^^
でも残念。

*nekoさんへ
さすが!
ドンピシャです^^

*MOCOMOCO さんへ
正解です!
お好きな写真、選んでくださいね^^
by みゅう (2007-09-17 09:16) 

みゅう

*はるみょんさんへ
正解です!
ちょっとヒントが簡単すぎましたね(^^ゞ

*ふーりんc さんへ
大運動会、見ている分には面白いのですが、真夜中に繰り広げられると最悪ですよ~(^^ゞ
絶対に寝不足になります(笑)

*miffy さんへ
う~ん・・・惜しい・・・。
昔の首輪じゃなくて今している首輪なんですよ~。
ほぼ正解なんですけどね~。
by みゅう (2007-09-17 09:20) 

みゅう

*miacat さんへ
正解です!
さすがよく見ていますね~^^
お好きな写真を選んでくださいね^-^

*びぃ★さんへ
正解です!
誰かが正解の答えを書き出すと、みんな一緒になっちゃいますよね~(笑)
もうちょっと難しくして置けばよかったかな(笑)?

*のりさんへ
残念。首輪でした~。
らくだ夫婦もよく出てきていましたものね。
by みゅう (2007-09-17 09:23) 

みゅう

*ろきさんへ
はははっ(^_^;)
白水玉の首輪はもともと持っていません(笑)
目は大丈夫ですか~(笑)?
う~ん・・・。正解にしてあげてもいいと思うのですが、自分で諦めていたし(笑)

*otogiri さんへ
残念。
カメラの紐も大好きなんですけどね~。
正解は普段つけている首輪でした。

*Cheeさんへ
これは犬用の服を扱っているお店で買ったんですよ。
店の名前は忘れました(^^ゞ←意味ない~!
場所は新宿です。←行けるか!
カトリーヌさんが同じものを持っているので、良かったらそちらで聞いてみてくださいね(^^ゞ
おお~!ここにずるしている人が~(笑)!
まあ、でも正解ですよ(笑)
by みゅう (2007-09-17 09:28) 

みゅう

*monmon さんへ
ヒント1を消しておけばよかった~(笑)←意地悪(^^ゞ
首輪で正解です^^
さすがミリィーのことをよく分かっていらっしゃる(^・^)

*ありすりんさんへ
いつも・・・というヒントは簡単すぎましたね~(笑)
正解です!

*ロコさんへ
お忙しいところ、いつもありがとうございます^^
by みゅう (2007-09-17 09:31) 

みゅう

*zenjimaru さんへ
穴を狙いすぎましたね(笑)
残念。
今回のは簡単すぎました(^^ゞ

*じゅんさんへ
残念。
確かにストラップも大好きなんですけどね~(^^ゞ

*ちゃるこさんへ
すごく惜しいのですが~(^^ゞ
普段〇〇というところがポイントだったんですよ!
首輪は当たっているんですけど~。
by みゅう (2007-09-17 09:34) 

みゅう

*MIYABIさんへ
残念でした~。
締め切りが早いですからね(^^ゞ
記念カード、可愛いなんてありがとうございます^^
燃えているみたいですよね(笑)

*カトリーヌさんへ
出遅れちゃいましたね(^^ゞ
あの写真、本当にちょんまげみたいですよね(笑)
いつもおめめまん丸なわけじゃないですよ~。
興味があるものを見つけたときにそうなるようです。
by みゅう (2007-09-17 09:36) 

かおり

遅ればせながら、カードとBlog紹介、ありがとうございます。(^^)

ホント、最近、仕事の話書いてないですよねぇ。
特に取り立てて書くネタがなくて・・・(^^;

製品じゃなく素材を扱っているので、実はかな~り地味な業界なんですよ。。。(;_;)
by かおり (2007-09-18 15:44) 

みゅう

*かおりさんへ
カードをもらってくださってありがとうございます^^
製品を扱っていたわけではなかったのですね(^^ゞ
思いっきり勘違いしていました。
取引先にイタリアが多いということですよね。
すみません(^_^;)
by みゅう (2007-09-19 16:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

御用の方は、こちらからお問い合わせください。
Powered by SHINOBI.JP

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。