SSブログ

ミリィーが見ていたものは? [ご紹介編]

今回は、ちょっとヒントを出しすぎちゃったかな~(笑)
正解者、結構いるみたいですね^^
正解された方で、カードが欲しいという方はどの写真がいいかコメント欄に書いてくださいね!
ちなみに、ご自分で用意された画像でも結構ですよ^^

 

★おまけ★

   

確かにちょんまげに見える・・・^m^プッ!!

 

あとで、ちょっとヒントを出しすぎた~(笑)って後悔しました(^^ゞ

昔から見てくださっている方には分かりやすいヒントでしたよね。

考えすぎてしまった人もいたようですが(笑)

この答えはどうなんだろう・・・という方は応相談で(^・^)

3400の記念カードは明日にさせてくださいね(>_<)

いつものことながら、遅くなってすみません~(^_^;)

首輪が大好きなミリィーに今日も応援
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ   人気ブログランキングへ ポチッとね
ただいま、二つのランキングに参加中です。
ポチはそれぞれ一日一回有効です。
励みになりますので、応援していただけるとうれしいです。
*ポチッとすると新しいウインドウが開きます。

 
ペット関連商品の通販サイト! ローズショップ



nice!(37)  コメント(32) 
共通テーマ:ペット

nice! 37

コメント 32

当った。ヒントがよかったからね(^O^)
殿様ミリィーちゃんが面白い。これがいいにゃ~

今日は晴れて暑いくて午前中はよく寝ていました~
まだ眠い~
by (2007-09-16 11:50) 

ヤヨ

首輪がお気に入りだったんですね~^^
殿様写真、ほんと、ちょんまげに見えます(笑)
スコのあたまのラインが、
ちょんまげとあってますね♪
by ヤヨ (2007-09-16 11:54) 

みぃこ

3553nice!はダメでしょうか・・・。
今偶然この数字だったので^^;

昨日のクイズは、出遅れました・・・。
見てたらわかったのになぁ。
残念><
殿様ミリィーちゃん、笑える^^
うちも最近メタボ猫ですよ^^;
by みぃこ (2007-09-16 12:11) 

バズレー

3555nice!はキリ番ですか?
私昨日の問題分からなかったです。
by バズレー (2007-09-16 12:36) 

shino

土曜日はよく友達が来るので、パソコンの前に座らない・・・そんなときにクイズが~。すぐに分かったのに・・・ショック!ミリィーちゃんも自分の首輪好きなんだよね~ダヤンもだよ。

PS.今日の朝届きました。ありがとうございます。今日はお仕事で夜いないので、明日食べます~。
by shino (2007-09-16 13:05) 

はるみょん

やたーーーっ当たったぁ♪
ミリィーちゃんのスコ座り2番目のカードが欲しいでつっ!!インリン度も高くてサイコー(^m^)
by はるみょん (2007-09-16 13:42) 

ぴーすけ君

あったり~♪
ぴーも首輪を外して手に持つと、同じ視線を私に送るので
分かっちゃいました(笑)
昨日の1枚目の写真がいいです~p(≧∀≦)q
よろしくお願いしますm(u_u)m
by ぴーすけ君 (2007-09-16 14:54) 

おかぴー

こんにちは!!とっても可愛くてお洒落なブログですね。私は良くわかってないのでなかなか更新できないのですがまたゆっくりお邪魔します。ご挨拶だけで失礼します~☆彡
by おかぴー (2007-09-16 15:25) 

まめのお世話人

ハズレちゃった(ToT)/~~~
よく考えるとまめもおんなじ顔するのに…
思いつかなかったなぁ(泣)

殿様ミリィーちゃんいいですね!
by まめのお世話人 (2007-09-16 16:13) 

ろき

水玉じゃなかったなんて・・・
はずれましたよ。なんだか悔しい・・・
くっそー 次は当てますので早く出題して下さいね。(笑)
とのさまミリィーちゃん クリスチャン大名みたいですよ。
首輪とちょんまげのコラボで。
by ろき (2007-09-16 16:56) 

miffy

ミリィーちゃん首輪とってもお気に入りなんですね^^
ちょんまげミリィーちゃん笑えました(*≧m≦*)
by miffy (2007-09-16 17:02) 

Chee

「首輪」ってだけじゃ正解じゃない。なの??
もし、OKなら、ちょんまげカードが欲しいでーす
ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪
だめ?だめぇぇ?
by Chee (2007-09-16 17:02) 

MIYABI

ミリィーちゃん・・・異国の殿様みたいですね(笑)
昨日のクイズには完全に出遅れてました・・・
でも、答えは間違ってたので?!
「おたまchan」と思ってました!!
by MIYABI (2007-09-16 17:03) 

Rae

わ~~~い0(^0^)0あたったーーー!!
けど、「首輪」だけでもOKですか??

ほんとだ!殿さまに見える!!あの、シンエモンさんにもみえるよ!「一休殿ーーーーっ!」って(笑)
by Rae (2007-09-16 19:09) 

トーマ

殿様とミリィ~サンバって感じだねw

あちゃーヒモじゃなかったんですね・・・・。
by トーマ (2007-09-16 19:31) 

3doors

こんばんはヽ(´▽`)ノ
はずれちゃった…orz
by 3doors (2007-09-16 19:58) 

カトリーヌ

↑クリスチャン大名って...(≧ω≦)
正解者が多かったみたいですね(;´▽`A
私も次は出遅れないようにがんばりますp(^-^)q
ミュウも、これの色違いのふりふり水玉を
買っちゃいました。500円だったので...(笑)
色違いで白とピンクを揃えちゃいました(*´艸`)
ミリィちゃん、スコ姉妹(?)しますか?
by カトリーヌ (2007-09-16 21:36) 

とりあえず当たったのかしら?
殿様ミリィーがちゃんがかわいい。これほしいです♪
by (2007-09-16 22:00) 

とっちー

ちょっとポチ逃げ状態です~。すいませぇぇん!!

それと、コメレスが遅れてるのでコッチでお返事♪
気にしてませんので謝らないでくださいね~^^
by とっちー (2007-09-16 22:47) 

じゅん

うぅっ、外れた・・・・。
ミリィちゃんのブログの研究不足だね^^;
当たった方、おめでとう~^▽^

女の子なのに殿様って!?
でも可愛いですw
by じゅん (2007-09-16 23:33) 

ロコ

今日もポチ逃げします。ごめんなさい。。
明日ゆっくりお邪魔させて下さいね!
by ロコ (2007-09-16 23:40) 

emi

クイズ出遅れた~っ!!
正解は、首輪だったのね^^
ちょんまげミリィーちゃんも、可愛いくっていいね~♪
うちの子たちが付けたら絶対にバカ殿ですw
by emi (2007-09-16 23:52) 

りる

ちょんまげ!(笑)
ナイスショットですね(^‐^)
今日の美里伊どのは凛々しく見えるでござるよ!(←誰)
by りる (2007-09-17 02:39) 

サクラコ

クイズで遅れてしまいました(><)
ちょんまげミリィーちゃんとってもかわいい!
by サクラコ (2007-09-17 02:56) 

びぃ★

あたりましたーw
ちょんまげミリィーちゃん、かわいいですね。
その写真でお願いします。
すごくつぼでしたw
by びぃ★ (2007-09-17 09:03) 

zenjimaru

ミリィーちゃんはいつも驚いたように目が
「まんまる」ですが細い目の時ってあるんですか?
うちのプクは目が尖って怖い顔しか撮れません
ミリィーちゃんのように丸い目の可愛い写真を
撮ってみたいですね~。
by zenjimaru (2007-09-17 09:17) 

ちあき

おぉ、外れちゃったぁ><
次はガンバロ!・・・って、次はいつ(笑)?
確かに、ちょんまげだ!
すごく、しっくり見える(笑)
by ちあき (2007-09-17 10:06) 

MOCOMOCO

当たった~♪
1枚目のメタボミリィーちゃんでお願いします♪
by MOCOMOCO (2007-09-17 12:50) 

Sarah

えー?
ミリィーちゃんって、普段から首輪してたっけ~???
ミリィーちゃんのお顔を足ばっか見てて分かんなかった。
外したSarahは、逆にすごい?(^^;)
by Sarah (2007-09-17 14:59) 

miacat

わーい♪
当たった♪
写真は悩むところだけど、スコ認定に使ったミリィーちゃんでお願いします。
今回は大勢でカードつくり大変ですね。
ゆっくりでいいので~♪
by miacat (2007-09-17 21:38) 

ちゃるこ

クイズ、残念でした~。。。
また挑戦します!!!
by ちゃるこ (2007-09-17 21:48) 

みゅう

*皆さん、コメント&niceをありがとうございます^^
コメント返しがたまっていて申し訳ありません~(^_^;)
申し訳ありませんが、この回はお返事する必要のあるコメントだけに限らせてください(>_<)
すみません~(ーー;)

*mikitan さんへ
3553ですか(笑)?
本当はミニキリ番でもないのですが、今回だけは特別に(笑)
ただし、すごく遅くなることを覚悟してくださいね~!

*バズレーさんへ
3555ですね(笑)
これも特別にお作りしますね^^
ただし、mikitan 同様すごく遅くなるのを許してくださいね。

*shinoさんへ
無事に届いたのですね~^^良かったです^-^
ラーメンもすごく美味しかったですよ~。ありがとうございます。

*monmonさんへ
首輪だけでもOKですよ^^
カードをご希望でしたら、どの写真がいいかコメントに書いてくださいね^^
Monちゃんでもいいですよ~^^

*zenjimaru さんへ
細い目の時ももちろんありますよ~(笑)
ほら!何百枚も撮る位だから厳選しているんですよ(^^ゞ
丸い目にする秘訣は、おもちゃでつることです!
↑ これ以外は思い浮かばないという(^_^;)

*ちあきさんへ
次は私にも謎です(爆)
忘れたころに突然やってくるでしょう(笑)
by みゅう (2007-09-19 16:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

御用の方は、こちらからお問い合わせください。
Powered by SHINOBI.JP

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。