SSブログ

サプライズなプレゼント(^・^) [ご紹介編]

プレゼントってミリィーのこと?

それはプレゼントが入っていた箱だと思うけど

どっちがだよ

ミリィー:みゅうったらshinoさんに笑われるよ~
そのまま返すよ

ダンボールから離れないミリィーはもう放っておいて・・・
ジャジャジャ~ン!!

手打ちラーメンのセットを頂いてしまいました~!
美味しかったえっ?出来上がりの写真がないって
撮る前に食べちゃったてへっ^m^
ミリィー:みゅうは食い気で生きているようなもんだからね

そしてそして~

ミリィー:これ!今ミリィーが来ている服と一緒だよ!
実はそうなんです!
メインのプレゼントはこのダヤンちゃんが着ているお洋服。
なんと、shinoさんのお手製です!

ということで、明日はこの服を着たミリィーをご紹介!
ミリィー:普通、メインを一番最初に紹介するもんじゃないの?
     引っ張りすぎだよ
自分だって、ダンボールがメインだって言っていたくせに

ダヤンちゃんに会いに行くには→しののいろいろ小話へ
私のブログの中のダヤンちゃんに会うには→こちらへ





 

さて、またまた遅くなりましたが、3400番目をふみふみしてくださったのはみねさんでした。ありがとうございます^^

 

記念のカードを作りましたので、よろしければお持ち帰りくださいね♪

みねさんはプロも顔負けのすばらしい写真を撮る方です。
もしかして、私が知らないだけでプロなのかな(^^ゞ?
昆虫や風景の写真を得意とされているみねさん。
写真集から飛び出したようなそのすばらしさには、誰もが圧倒されてしまうことでしょう。
動物の写真でも何度か大賞を取られていて、とある動物園に行くとみねさんが撮った写真が飾られていますよ。
写真を上手に撮りたい方、そしてすばらしい写真を拝見してみたい方には必見のブログです!
早速→
みねさん備忘録へ

 

shinoさんから頂いたプレゼント、ミリィーは箱が気に入ってしまった

ようです。

大きさが丁度よかったようで、ずっと離れませんでした(笑)

また捨てられないダンボールが増えてしまいました~(^^ゞ

お洋服も着心地がいいらしく、いつものように脱がせて~とは言いま

せん。

さすがプロが作った(服飾関係のお仕事をされています)服だけ

ありますね!

shinoさん、本当にありがとうございました^^

さあ!明日はその服を着たミリィーが登場しますよ!

ダンボールが気に入ったミリィーに今日も応援
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ   人気ブログランキングへ ポチッとね
ただいま、二つのランキングに参加中です。
ポチはそれぞれ一日一回有効です。
励みになりますので、応援していただけるとうれしいです。
*ポチッとすると新しいウインドウが開きます。


アルバム絵本




nice!(39)  コメント(36) 
共通テーマ:ペット

nice! 39

コメント 36

MOCOMOCO

箱入り娘、ミリィーちゃん、すっかりくつろいでいますね!
あくび顔に笑った~^^
ラーメン、美味しそうですね♪
by MOCOMOCO (2007-09-17 12:51) 

はるみょん

くつろいであくび・・・なんだよね、威嚇してるんじゃないよね(笑)ミリィーちゃんが嫌がらないお洋服!スゴーイ♪楽しみっ!
by はるみょん (2007-09-17 13:57) 

ヤヨ

ジャストフィットの箱は、
猫にとって宝物ですよね~(笑)
スーパーでダンボールを物色する
怪しい女がいたら、それは私です・・・
by ヤヨ (2007-09-17 14:08) 

ちあき

ミリィーちゃん、豪快なあくび(笑)
よっぽど、このダンボールハウスが気持ちいいのかな^^
明日の、お洋服来たミリィーちゃん、楽しみにしてます♪
by ちあき (2007-09-17 14:23) 

Sarah

ぷぷっ。 ダンボールJust Sizeだねっ!
ミリィーちゃんがイヤがらないお洋服なんて、すごい!
楽しみだね~。(≧∇≦)
by Sarah (2007-09-17 15:02) 

chi-

プレゼントいいですねー。
by chi- (2007-09-17 15:14) 

miffy

ミリィーちゃんダンボール気に入ったのね^^
リラックスしてあくびまでしちゃって・・・
ミリィーちゃんが着てもイヤがらないダヤンくんとおそろいのお洋服楽しみです~
by miffy (2007-09-17 15:16) 

みね

ご紹介ありがとうございました(^^)
プロなんてとんでもない、ただの写真好きです(^^;
記念カード、頂いていきますね^^
ありがとうございました(^o^)/
by みね (2007-09-17 15:33) 

ロコ

あ~ラーメンだ!!出来上がりの美味しそうな写真が見たかったよ~
ははは・・・さすが猫ちゃん箱が好きですね♪
ミリィーちゃんのサイズに合っててこの箱は捨てれないですね!
明日も可愛いミリィーちゃんに会えるんですね!
楽しみにしています。。。
by ロコ (2007-09-17 16:13) 

箱がお気に入り(^O^)
可愛いね。小さいな箱なのに(^▽^;)
可愛い~
ラーメンがメインなんだ、プレゼントよかったですね~
by (2007-09-17 16:39) 

トーマ

猫は箱があるとずーっと離れないんですよね・・・。不思議なことですw  ラーメンおいしそうだなぁ~~~。
by トーマ (2007-09-17 16:53) 

サクラコ

こんにちは^^
ミリィちゃんとダヤンくんお揃いのお洋服を着るのですね!?
こりは楽しみなにょよ~♪
ラーメンはもうみゅうさんのおなかの中なのね(^-^;)嬉しいプレゼントですね。
by サクラコ (2007-09-17 17:06) 

ぴーすけ君

箱入り娘ちゃんは、とっても居心地の良い
箱を見つけたんですね~♡(´∀`o)
「うらやましいでしょう~」のお顔がかわいい♪
by ぴーすけ君 (2007-09-17 17:10) 

ろき

オォー 箱入り娘。
なかなか可愛いじゃないですか!
箱を占領してしまって、満足気ですね。
なんとも良い光景ですよ。
ラーメン美味しそう。見た感じ醤油味みたいですけど
写真を撮る前に完食って事はそうとううまいに違いない!(笑)
by ろき (2007-09-17 17:36) 

まめのお世話人

素敵なハウスとラーメンを頂いたんですね。
明日はお洋服を披露してくださるんですね。
お揃いの赤いフリフリかな?
ミリィーちゃんは赤がとっても似合うから楽しみです。
あくび写真大好きです!
by まめのお世話人 (2007-09-17 18:56) 

shino

送ってから、ラーメンのちゃんとした作り方書いてなかったのを気づいたのですが、ちゃんと作れたみたいで、良かったです。(製麺やさんなので、本当に麺そのまま売ってるんですよ。パッケージも何もナシ。届いたときにはびっくりされたと思います。もし気に入られたらまた送りますね。
ミリィーちゃん箱も気に入ってくれたのね、良かった。明日のミリィちゃんが楽しみです。
by shino (2007-09-17 19:49) 

いちご☆

ぴーちゃん 匂いがわかったのね~~ さすが~~
by いちご☆ (2007-09-17 19:51) 

chariko

こんにちは。みゅうさん、お久しぶりです!!
箱入りミリィーちゃん、嬉しそうですね~^^
とってもご満悦なお顔がこれまたかわゆい♪
あはっ、ラーメン、食べちゃったんですね^^
わかりますよ~。(もちろん^^)
明日のお洋服着用お写真、楽しみです~!!
by chariko (2007-09-17 20:03) 

mito_and_tanu

こんばんは
素敵な贈り物はミリーちゃんにとっても素敵な贈り物だったのですね!!
by mito_and_tanu (2007-09-17 20:42) 

miacat

Shinoさん、プロなんですね。
いいなぁ~。可愛いお洋服いっぱいなのね~。
明日楽しみにしています♪
by miacat (2007-09-17 21:40) 

ちゃるこ

箱にちょうどよく収まっていますね~☆
かわいい!!
ネコちゃんって箱が大好きですよね♪
by ちゃるこ (2007-09-17 21:47) 

とっちー

わぁ♪とっても美味しそうなプレゼントですねー!( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
ミリィーちゃんにも、素敵なダンボール箱でとっても嬉しそう♪
by とっちー (2007-09-17 21:50) 

Rae

ミリィーちゃん、箱も再利用して~。リサイクラーですね(^-^)
ラーメンおいしそー!画像撮り忘れちゃうのわかるな~。
明日はお洋服が拝見できるんですね♪
たのしみだな~!
by Rae (2007-09-17 22:02) 

みぃこ

ミリィーちゃんにピッタリの大きさの箱ですね!
ちょっとだけ窮屈そうな感じが余計に心地いいのかしら^^
うちのレオンくんは、新聞紙が好きで、折りたたんだ新聞紙に大きな体を丸めてはみ出さないようにして寝てますよ。
明日の写真、楽しみにしてますね~☆
by みぃこ (2007-09-17 22:23) 

バズレー

ミリィーちゃんダンボールの中に入っていてかわいいですね!キリ番にしてもらってもいいんですか?すごくうれしいです。
by バズレー (2007-09-17 22:51) 

MIYABI

サプライズプレゼント!良かったですね~(^_ -)
麺好きの私には眼に毒って感じですが(笑)
ミリィーちゃんにも大きさがピッタリの箱で
喜んでますね~~!!
お!明日は手作りのお洋服姿が・・・
今から楽しみです♪♪
by MIYABI (2007-09-17 22:52) 

うか

こんばんわw
昨日帰ってきましたw
旅の日記へのコメントありがとうございました(*´ω`*)

わ♪プレゼントだぁ♪
やっぱり箱には入りますよね~
必ず、もれなく、間違いなく、箱に入りますよね。
なんでだろ(´・ω・`)
by うか (2007-09-17 22:57) 

これぞ、箱入り娘?ミリィーちゃんぴったりの箱ですね^^w
by (2007-09-17 23:58) 

べっこら

段ボウル箱が気に入ってしまったのですね。
にゃんコさまに箱を見せてはいけません
ぜったい入ってみますから少し小さめだとなおさら好きですよね
ミリーちゃんの洋服すがた早く見たいです。
by べっこら (2007-09-18 00:09) 

3doors

こんばんはヽ(´▽`)ノ
か〰わ〰い〰orz
箱に入ったミリィちゃん、かわいい(>▽<)!
お気に入りの場所を見つけてご機嫌さんみたいで(笑)
おっとり顔を見ていると、こちらまでほんわかです。
ラーメン、生麺、すてき…☆
タマゴは半熟が好きです(笑)

⇒コメントをありがとうございます(。^ω^。)
銀粘土、あまり上手にできなかったのです。
彫るのは、簡単に彫るだけのほうが、あの焼成用リングには向いているかもです(~_~;)負けたって感じでした。
今度は粘土から、一から作ってみます。未知との戦いです(笑)
by 3doors (2007-09-18 01:18) 

ミリィーちゃんにはダンボールがいちばんのプレゼント
なのかな~~? 可愛いですね~♪
ちょうどいいサイズそうだし、中でずいぶん
くつろいでらっしゃいますね~あくびなんてして・・
ミリィーちゃんのお洋服姿、楽しみにしています(#^.^#)
by (2007-09-18 09:23) 

ぷち

ちょうどいいサイズの箱だったのね~。
この気に入りっぷりじゃ捨てられないね(笑)
洋服姿、楽しみにしてますね♪
by ぷち (2007-09-18 09:50) 

ヒロオト

ミリィーちゃん、このハコ相当気に入ったみたいですね。
サイズやニオイがちょうど良かったのかなぁ^^
あくび顔には思わずふいちゃった♪
面白すぎです!
新しいお洋服楽しみです。
by ヒロオト (2007-09-18 10:14) 

zenjimaru

ミリィーちゃんすっかりダンボールがお気に入りのようで・・
うちの猫もダンボールが好きです。
「ホームレスか、あんたは!!」と言いたくなります。
(不穏当な発言失礼しました)
でも、みゅうさんとミリィーちゃんがラーメンの取りっこしなくて
良かったですよ(笑)
by zenjimaru (2007-09-18 10:31) 

じゅん

ご訪問遅れてすみません・・・。

これがホントの「箱入り娘」♪
猫ちゃんって箱好きですよねぇ~。
むむも一目散に飛んできますもん♪

もしミリィちゃんがプレゼントなら取りにいっちゃうよ~(笑)

shinoさん器用ですね~。
ダヤンくんも男の子なのに女の子みたいに見えちゃう愛らしいお洋服♪
きっとミリィーちゃんも似合うだろうなぁと想像しつつ、本日の記事を見に行きたいと思いま~す♪
by じゅん (2007-09-18 16:06) 

みゅう

*みなさん、コメント&niceをありがとうございます^^
コメント返しがたまりにたまりまくっていて申し訳ありません~(>_<)
カードを作るのに時間をとられて~←言い訳(汗)
申し訳ありませんが、今回も回答を要する物だけで許してください(^_^;)

*みねさんへ
カードをもらってくださりありがとうございます^^
写真好きであそこまでの物が撮れるとはさすがですね!

*shinoさんへ
ラーメンは勘で作りました(笑)
でもすごく美味しく出来ましたよ~!
本当にありがとうございました^^

*じゅんさんへ
謝る必要ないですよ~^^
前日の記事にまでコメントを下さりありがとうございます!
by みゅう (2007-09-19 16:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

御用の方は、こちらからお問い合わせください。
Powered by SHINOBI.JP

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。