SSブログ

ミリィーだって猫なのニャ~! [ご紹介編]

今日はshinoさんから頂いたお洋服を着ているミリィー。

ジャジャ~ン!

かわいいお友達が増えてよかったね~
ミリィー:お友達じゃないニャ!

ミリィーは逆に追いかけられそうだけどね
ミリィー:ミリィーだって猫なのニャ~!
     いざとなったら素早い動きをするのニャ
そ・・・そうなんだ(笑)

でも似合っていたよ~(笑)
ミリィー:このままでは猫の沽券にかかわるにゃ

いいけど・・・。でもちゃんと一人で遊んでね~!

猫だってところをみんなに証明するんでしょう?
カメラ片手にねずみちゃんを動かすのは大変なんだよ。
頼むから、一人で追いかけてちょうだい(笑)!

こうしてミリィーの猫としての証明がはじまりました!
どうなるミリィー!

全然猫らしくなかったけど
ミリィー:気のせいニャ~!
     ちゃんと捕まえようと待ち構えていたしね!
まあ、格好だけはね(笑)

 

さて、先日のクイズの正解カードの方が出来ました。
毎日少しずつアップさせていただきますね^^

nekoさん→nekoの勉強部屋

はるみょんさん→旨いもん探求

ぴーすけ君さん→”毎日がリラックス”

今回は、いつもと感じを変えてみましたがどうでしょう?

 

shinoさんから頂いたお洋服、とても動きやすかったようです。

文句も言わず、何時間もそのまま過ごしていました(笑)

ミリィーが文句をいわなかった洋服は初めてかもしれません。

ちょうど体にフィットしていたのかもしれませんね^^

さて、いつも何とかミリィーを動かそうといろいろ試してみるのですが、

もともとが横着者なので寝転びながらチョイチョイすることが多いん

ですよね(^^ゞ

今回も期待を裏切らなかったミリィー。

たまには裏切ってくれてもいいのに(笑)

なかなか動かないミリィーに今日も応援
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ   人気ブログランキングへ ポチッとね
ただいま、二つのランキングに参加中です。
ポチはそれぞれ一日一回有効です。
励みになりますので、応援していただけるとうれしいです。
*ポチッとすると新しいウインドウが開きます。

 

日本最大の動物病院通販サイト
「本間アニマルメディカルサプライ」では
ペット処方食、医薬品など多数の人気商品が満載!
世界中の安全で人気が高い商品を多数取り扱っています。


nice!(37)  コメント(29) 
共通テーマ:ペット

nice! 37

コメント 29

ado-chan

5枚目の写真を見たらリュックが似合いそうと思いました。
ミリィは素直な子ですねぇ。可愛いなぁ。ヘヘ。
by ado-chan (2007-09-18 12:13) 

ろき

動画(爆) ミリィーちゃんおっとりなんですねー
可愛いなー うちのすずは、あのネズミをみたら、
1時間後には原型を留めてないぐらいアグレッシブなのに
大人しい猫に魅力を感じてしまいます。(笑)
by ろき (2007-09-18 12:44) 

emi

ダヤンちゃんとお揃いのお洋服、と~っても似合ってる♪
振り向きポーズもカワユイ~っ♪
ダヤンちゃんとの2ショットの写真も見たいなぁ。って、思いました。
ミリィーちゃんは遊んでもらうのが好きなんだね~。
動画も、付き合ってあげてるのはミリィーの方よ!!って。
気まぐれ猫ちゃんの様子がよく出てました^^
by emi (2007-09-18 13:51) 

ヤヨ

動画可愛かったです♪
それ!遊ぶのか??!と思ったら、
さ~っと階段の方に行ってしまったミリィーちゃんに
コケッ・・・(笑)一人遊びより、
遊んでもらう方が楽しいよね~^m^
by ヤヨ (2007-09-18 14:11) 

トーマ

動画の後半になにか気になる物でも見つけたのかな?
by トーマ (2007-09-18 14:31) 

みぃこ

うちのネズミさんとお揃いだ~♪
うちの子もネズミさん大好きですよ。
でも、レオンは「しっぽ」が目当てで・・・
放っておくとムシャムシャ食べちゃうんです・・・><
今回の洋服も似合ってますね☆
ポッケにおやつを入れてお出かけできそう♪
by みぃこ (2007-09-18 14:48) 

まめのお世話人

かわいいお洋服ですね。
お魚がプリントされてる!
(あっ!水族館行かないとね(笑))

ネズミさん、我が家も同じ物持ってると思います!
ミリィーちゃん一人で遊ぶと思ったら…(笑)
やっぱり動かしてもらう方が楽しいよね♪

後半は虫さんでもいたのかな?
by まめのお世話人 (2007-09-18 16:57) 

じゅん

お洋服可愛いですねぇ^^やっぱりよく似合ってたぁ♪

ミリィーちゃん、はなからひとりで遊ぶ気ない?(笑)
でも、ちょいちょいとだけ触る仕種がとっても可愛らしいですね^^
by じゅん (2007-09-18 17:02) 

zenjimaru

ミリィーちゃん、洋服を着るのも
だいぶ慣れてきましたね。
フィット感もあるのでしょうが、
しつこいママさんにもう諦めているのかも?
でもどの服を着ても可愛いからgoodです。
うちのなんか女子プロレスラー、
まるで北斗晶のようになりそうで怖いですヨ。
by zenjimaru (2007-09-18 17:35) 

サクラコ

ダヤンくんとお揃いのお洋服とっても似合ってますよー!それにほんと着心地よさそう♪ミリィーちゃんよかったねー♪
ミリィーちゃんの動きね、こむぎと似てる(笑)やっぱりスコの女の子はおっとりとした動きなのですね(^-^;)
by サクラコ (2007-09-18 17:59) 

洋服がよく似合っていますね。着心地よさそう(^O^)
ミリィーちゃんは一人遊びが苦手なようですね(;^_^A アセアセ・・・
モデルさんにかまって撮影は大変そう~~
正解カードありがとうございます。持ち帰りました(^O^)
by (2007-09-18 18:09) 

miffy

ミリィーちゃん新しいお洋服とってもお似合いです^^
嫌がらないってスゴイですよね~
shinoさん流石ですね^^
ミリィーちゃん自分でネズミを投げて遊ぶのかと思ったら、やっぱり待ちの体制なんですね(^-^;
電動式のおもちゃなら一人で遊べるかしら・・・
by miffy (2007-09-18 19:21) 

ぴーすけ君

shinoさんからのお洋服を着ているミリィー、とっても
快適そう~♪♪
カードありがとうどざいましたヾ(≧∪≦*)ノ〃
ミリィーちゃんの「カリカリ3粒と首輪を交換してほしいにゃ」
って、嬉しい言葉~♡(●´艸`)
by ぴーすけ君 (2007-09-18 19:25) 

いちご☆

こんなに可愛がられて 幸せなねこちゃんですね~~
by いちご☆ (2007-09-18 19:30) 

shino

やっぱりスカート小さかった・・・・
でも上のお洋服はちょうど良かったみたいだね。着心地良くてよかった~。お洋服はもっと改良しなくては・・・でもいつになるやら。(これも作るといってから約1ヶ月半?)
ねずみさんはダヤンお気に入りのおもちゃです。この子に紐つけて遊んでます。このおもちゃだけでダヤン十分なの~。他のは興味あまりないです。ですのでこのねずさんが家には何匹もいます。
by shino (2007-09-18 19:48) 

Sarah

ミリィーちゃん、ちょっと、びびって見えるのSarahだけ
ですか?(^^)ゞ
でも、ホントに今回のお洋服はお気に召したみたい。
いつもは、ぶすーっとするか、けりけりっ、してるもん。
shinoさん、すごい!
みゅうさん、ちゃるこさんトコにお返事書きました。
by Sarah (2007-09-18 20:58) 

Rae

ミリィーちゃん、おしとやか!
遊ぶ光景もやっぱり男の子と女の子とでは違うんでしょうか?
ミリィーちゃん、shinoさんのお洋服、すっごく気に入ってるんですね~♪ピンクと赤でかわいいし、くまのみさんのアップリケ入り~(^0^)
by Rae (2007-09-18 21:28) 

とっちー

可愛いお洋服ですね~( *´艸`)
袖がないから動きやすそうでいいですねー!!
ネズミさん、動かしてもらったほうが楽しいのねー(笑)
by とっちー (2007-09-18 21:57) 

ちあき

動画、ウケました(笑)
あの、しれっとネズミから遠ざかっていく姿が・・・^^
さすが、生まれ持ってのお嬢だわぁ♪
by ちあき (2007-09-18 22:05) 

ロコ

可愛いお洋服ですね!
嫌がらないって事は着心地が良かったんですね♪
動画大笑い!!!
ミリィーちゃんもう終わりですか???
みゅうさんがミリィーちゃんの方にネズミさんを近づけても・・・
大笑い!!!上を見てクンクン?してるのはどうしてですか?
良い匂いがしたのかな(笑)
ミリィーちゃん自分が猫ちゃんて事を分かってないですよね(笑)
by ロコ (2007-09-18 23:06) 

みね

動かないと遊ぶのをやめちゃうところが、何とも言えず可愛いです^^
動かして~と、目で訴えていますね^^
by みね (2007-09-18 23:09) 

ちゃるこ

お洋服とっても可愛いですね!
一人遊びにすぐ飽きちゃうところ、やっぱり可愛い☆
みゅうさんがいないと寂しいんでしょうね~。
by ちゃるこ (2007-09-19 00:05) 

chariko

ミリィーちゃん、新しいお洋服、またまた似合って
ますね~。手作りなんてすごいですね!!
カクレクマノミが付いていて、みゅうさんのお宅に
とってもぴったり~^^
ミリィーちゃんも気に入ったみたいだし、
よかったですね~。
おもちゃは、やっぱり動かないと興味がわかない
のかな~??ミリィーちゃんらしくてかわゆい♪
by chariko (2007-09-19 10:41) 

はるみょん

キャーーー(>∀<)♪スコ座りミリィーちゃんカードありがとうございます〜!!
お洋服ナチュラルに着こなしてるぅ〜(^∀°)b
動画のちっぽがゆったりなミリィーちゃんには爆笑しちゃいました!!うぷぷっの〜んびり♪
by はるみょん (2007-09-19 11:56) 

カトリーヌ

ミリィちゃん おNEWのお洋服かわいいです^^
shinoさんのお手製なんですか?すごい!!
きっと着心地がいいのでしょうね(*'-'*)
スコらしく、おっとりした動きがやっぱり
女の子だなーと思います♪
うちなんて、見かけはともかくやっぱり男の子
なので(笑)やんちゃでやんちゃで...(;´▽`A
by カトリーヌ (2007-09-19 14:11) 

みゅう

*コメント&niceをくださったみなさんへ
ありがとうございます^^
コメント返しが遅れ遅れで申し訳ありません(>_<)
明日からまた気を引き締めて頑張りますので、この回までは、回答を要するものだけで許してください~(ーー;)
本当にすみません。

*まめのお世話人さんへ
後半に関しては私も謎なんですよ~(^_^;)
見上げても特に何も・・・。
一体何が気になっていたんでしょうね~。

*サクラコさんへ
こむぎちゃんと動きがそっくりなのですね~(笑)
やっぱりスコの女の子はおっとりしている子が多いんでしょうね^^

*nekoさんへ
カードをもらってくださってありがとうございます^^
モデルに構いながらの撮影は確かに大変です(^_^;)

*miffyさんへ
電動式のおもちゃならいけるかもしれませんね~。
今度買ってみようかな?
すぐ飽きそうな気もしますが(笑)

*ぴーすけ君さんへ
カードをもらってくださってありがとうございます^^
セリフが気に入ってくださったなんてとても嬉しいです!

*shinoさんへ
お洋服、着心地抜群でしたよ~^^
本当にありがとうございました^-^
ダヤンちゃんのお気に入りのねずみさんまでありがとうございます。
ミリィーも気に入ってチョイチョイしていました^-^

*Sarah さんへ
びびって見えますか?
気付きませんでした(笑)
ちゃるこさんの所にお返事くださりありがとうございます^^
↑ なんでちゃるこさんの所(汗)?
お返事しときました。←また(^_^;)?

*monmonさんへ
なにしろミリィー以外の猫を飼ったことがないのでよく分かりませんが、どうなんでしょうね~。
イメージ的にはそうなのかな~という気もしますが。

*ロコさんへ
ミリィー、もう終わりだったようです(苦笑)
上を見てクンクンしているのは私にも謎なんですよ(^_^;)
見上げても何もないし・・・。
一体何が気になっていたんでしょうね~。
猫だという自覚はないと思います(笑)

*chariko さんへ
手作りなんてすごいですよね^^
おもちゃは、動かないと興味がないようです(^_^;)
育て方を間違ったかもしれません(笑)

*はるみょんさんへ
カードをもらってくださってありがとうございます^^
動画、爆笑していただけて光栄です^-^

by みゅう (2007-09-19 16:34) 

バズレー

こんにちは。
ナイスカード上から7番目のカードにしてもらってもいいですか?洋服を着てるミリィーちゃんすごくかわいいですね!
by バズレー (2007-09-19 16:39) 

ぷち

・・・・・セナもまったく同じ反応です。
動いてないものは、あまり興味がないみたいで。
動かして~って待ってます。
セナが遊ぶ=必ずワタシの手を必要とする 
つまりは1人遊びが全然できないのです(^-^;)
Newなお洋服、とっても似合ってるよ(^-^)
by ぷち (2007-09-20 09:13) 

みゅう

*バズレーさんへ
7番目ですね^^わかりました~^-^
しばらくお待ちを!

*ぷちさんへ
セナ君も同じ反応なんですね(笑)
なでなでして見ていてあげないとご飯を食べないところも似ているし(笑)
やっぱりセナ君とミリィーは血がつながっているのかも(笑)
お洋服、似合っているなんてありがとうございます^^
by みゅう (2007-09-21 09:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

御用の方は、こちらからお問い合わせください。
Powered by SHINOBI.JP

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。