SSブログ

ミリィーだって立てるのにゃ~♪ [ベランダ編]

ミリィー:あのね、みんな勘違いしているようなのにゃ

ミリィー:ちゃんと立って歩くのにゃ!

ミリィー:みゅう~!
     ちゃんとみんなに立っているところを見せてあげて!
え?ミリィーの立っている写真・・・・・あったかな~

ミリィー:ミリィーのイメージが~
じゃ~、悪いけど立って歩いてくれる?

大丈夫かな

えっ・・・・?

あの~・・・転がっていますけど

大丈夫ですか・・・
ミリィー:だ、大丈夫にゃ!!

まあ、確かに体は立っているよね(^_^;)
でも4本足じゃないけど・・・
ミリィー:あれ・・・?い、今のは助走にゃ

確かに立ってる(苦笑)

そんな威張ることでも・・・・
ミリィー:これでミリィーも立って歩くことが証明されたにゃ~
それって普通のことなんじゃ・・・・・

 

ミリィーも立って移動するということを証明しようと思って写真を探して

みましたが、意外にないものですね(^_^;)

なんででしょう・・・(^^ゞおかしいな・・・(笑)

転がっている方が写真が撮りやすいのかも(笑)

「だらけた姿ばかり撮るのはやめて欲しいにゃ」(ミリィー)

だって、だらけていることが多いんだもん(^^ゞ

「そんなはずは・・・・・」(ミリィー)

「猫はだらけるのが仕事なのにゃ~」(ミリィー)

開き直りか(笑)?

 

★記事更新の励みになるので応援していただけると
とても嬉しいです

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ   人気ブログランキングへ ポチッとね
ただいま、二つのランキングに参加中です。
ポチはそれぞれ一日一回有効です。

いつも応援してくださっている方、ありがとうございます!

 


ペットの写真入りオリジナルカレンダー



nice!(37)  コメント(35) 
共通テーマ:ペット

nice! 37

コメント 35

(。・_・。)2k

ホントだ~立ってるw( ̄△ ̄;)w
by (。・_・。)2k (2007-10-22 11:32) 

かおり

確かに!
既に、『ミリィーちゃん=寝ころがっておっぴろげ』というイメージが定着してました。(^^;
by かおり (2007-10-22 11:33) 

確かに立っている(爆笑)
猫の合宿が必要~~
by (2007-10-22 12:08) 

ろき

みゅうさんが一日に何十枚って撮る写真の中で
立っている写真が1枚だけなのもすごいですよねー
確かに立ってるなー
今度はジャンプしてる写真を希望!
さすがに無理でしょう! ミリィーちゃんだし・・・(笑)
by ろき (2007-10-22 12:30) 

ヤヨ

「立ってる写真あったかな~」にすごく笑ってしまいました。(≧▽≦)
ミリィーちゃんったら、そんなに寝ころんでるんですね。笑
私は立ってるミリィーちゃんの
ちょこんとした足が好きですよ~
たまには立ってる姿も披露してねミリィーちゃん♪
by ヤヨ (2007-10-22 13:13) 

とっちー

きゃ~(≧▽≦)ミリィーちゃんが立ってる~!!!(笑)
私もミリィーちゃんは転がって移動してるんだとばかり思っていましたよぉ!!
誤解しててゴメンねー、ミリィーちゃぁぁん(人´▽`)゚・*:.。. .。.:*・゜
by とっちー (2007-10-22 13:31) 

MOCOMOCO

ほんとだ~、確かにミリィーちゃんが立ってる写真って
珍しいですね!
ころんころんと横になってるイメージ、かなり強し(笑)
by MOCOMOCO (2007-10-22 14:00) 

zenjimaru

猫の写真で立っている写真はあまりないものです。
座ったり寝てる方が写真撮りやすいですからネ(笑)
ただし~、ミリィーちゃんは寝転がっているイメージが
強いですねェ、そのまま移動する事はないでしょう?
アントニオ猪木とムハメド・アリじゃないですから(爆)
by zenjimaru (2007-10-22 14:40) 

ぷち

よかった、、、立ってる写真があって・・・。
(たとえ1枚でも・・・笑)
でもそういえば、私もセナの立ってる写真ってあまりないかも。
動くと撮影できないので、つい寝てるところばかり・・・(笑)
by ぷち (2007-10-22 14:48) 

まめのお世話人

1枚だけあったって面白すぎ(≧m≦)ぷっ!
ミリィーちゃん=コロンと寝転がってるってイメージ強いもんなぁ(笑)
立ってる貴重なミリィーちゃんを見れて嬉しかったです♪
by まめのお世話人 (2007-10-22 15:35) 

じゅん

ミリィーちゃん立ってる写真あったねぇ~!
って立ってるだけじゃん!!!(笑)

歩いてるところはぁ~~~??w
by じゅん (2007-10-22 15:36) 

ちゃるこ

たしかに立って歩いている姿は撮り辛いですよね(笑)
転がってるミリィーちゃん、可愛くて大好きだけどなぁ☆
でも立ってる写真には感激しちゃいました(失礼?笑)。
これからもごろごろしているところ、楽しみにしていますよー。
by ちゃるこ (2007-10-22 16:27) 

Rae

数ある写真の中で立ってるのが1枚とは(笑)
ミリィーちゃん、ひょっとして一日の大半をゴロゴロですごしてるの!? な~んてね、そんなわけ無いか(^^)
by Rae (2007-10-22 17:33) 

はるみょん

めっ珍しいミリィーちゃんがちゃんと立ってる(笑)♪
ペロッと舌を出してる写真カワイーなぁ(*^0^*)
by はるみょん (2007-10-22 17:37) 

miffy

メッセージありがとうございました(*´人`*)
ミリィーちゃんはいつもゴロンゴロンしてるかお外を一生懸命見てるっていうイメージが強いですよね^^
普通に立ってるのってホント初めて見たような・・・
「てへっ」って舌だしてる顔がとってもかわいい(*^o^*)
ミリィーちゃんを見てると思わず顔がにやけてしまいます。
by miffy (2007-10-22 18:04) 

バズレー

こんにちは♪
ちゃんとミリィーちゃん、立っているところ見ました^^
ミリィーちゃんが着ている洋服、とってもかわいいです!!
私は犬も猫も飼ってないけど、みゅうさんのブログを読んでいると、いつも犬を飼ってみたいなと思っています。(私猫苦手なんです・・・。家の庭にいるだけでも。怖くて怖くて・・・。)
そしたら洋服を着させてあげたいです^^

なかなか私のブログの画像の名前のコメント!?が来ません・・・。
中々名前が決まりません・・・。
by バズレー (2007-10-22 18:50) 

coco-punch

確かに寝転がる猫さんは可愛いですから、ついついそういう写真が多くなりますよね。
そういえば、お付き合いさせていただいて、日が浅い私も、
ミリィーちゃんの立ってる姿は初めて見たかもしれません・・・(^ ^);
ウチのココアも室内ではかなり転がりますが、外ではほとんどそういう姿を見せません・・・
やはり気を張っているのでしょうか?
by coco-punch (2007-10-22 20:33) 

ちあき

あっ、ミリィーちゃんが立ってる!
これは珍しいお姿♪
そうかぁ、ミリィーちゃんは移動する時は、ちゃんと足を使ってたのね^^
「間違えたのにゃ」のテヘ顔が、たまらなくキュートです♪
by ちあき (2007-10-22 20:33) 

3doors

こんばんは(。^ω^。)
お加減いかがですか?
季節の変わり目で、周囲のみなさんも、けっこう体調を崩されているように感じます。
早く良くなりますように_(. .)_

ミリィーちゃんが立っている…。
立っているミリィちゃん…(笑)
そういわれると、珍しい(笑)
そうか…いつもゆったりと貴族のように寝そべっていたんだな〰(。=▽=。)と、気づきました。
でも、寝そべっていると、ミリィーちゃんの風格は何倍にも増しますね。

⇒コメントをありがとうございます(。^ω^。)
 小説、楽しんでいただけたらいいのですが、どきどきです。
 そして、エプロン…デザインに悩んでいます(。=ω=。)
 かわいいのが作ってあげたいのですが、なかなか、どうして…orz
by 3doors (2007-10-22 20:42) 

うか

おお!!
ミリィー様がお立ちになられた!!
ありがたやありがたやーーーー。

次に見られるのは
2年後という噂です。(・ω・;)
by うか (2007-10-22 21:10) 

miacat

たってるね(笑)
うちも、立ってるのは少ないなぁ~。
寝てるか座ってるかだよね~。
↑えっ?次2年後??
by miacat (2007-10-22 21:14) 

disneyworld

あおむけで見つめられるともうたまりませんね。
うちのパティー(シュナ)も同じような顔をします。
by disneyworld (2007-10-22 22:09) 

ysa2

カメラを向けられてもそれだけリラックス出来るミリィーちゃんは素質があるんじゃないですか?(何の?)うちのはでっかいカメラ見ると基本的に逃げますよ(泣
だから最近は携帯のカメラでしか取れないんです・・・。
by ysa2 (2007-10-22 22:37) 

カトリーヌ

ミリィちゃんはころころ転がっているところが
かわいくていいのです(♥^-゜)v
確かに、うちも立っている姿って少ないかも...
意外と活発に動いているんですけどネ(;´▽`A
最後の“えへん”のお顔が得意げでとっても
かわゆいです(≧∇≦)ъ
P.S.メタボ疑惑同盟の応募写真をUPしました
ので、よろしくお願いいたしまーす_(._.)_
by カトリーヌ (2007-10-22 22:41) 

SAKANAKANE

わあっ!ミリィーが、立った!立ったぁー!
って、ハイジとクララを思い出しました。(←古っ)
たった1枚が、有って良かったですね。さすがに1枚も無かったら、メタボ以上の疑惑が巻き起こっていた事でしょう。
最後の得意満面なミリィーちゃんが、とってもラブリィですね。
by SAKANAKANE (2007-10-22 22:44) 

ロコ

こんばんは~
きゃ~今日のコロンコロンのミリィーちゃんも可愛い~
あ~立てるんだ~ミリィーちゃんは(笑)
そう言われると・・・ロコも立っている写真が無いような???
いつも座ってますね(笑)
by ロコ (2007-10-22 23:11) 

MIYABI

カ・ワ・イ・イ☆⌒(*^-°)
>てへっ間違えたにゃ<
そんな仕草と言い方されたら
MIYABIはメロメロになってしまいます(笑)
by MIYABI (2007-10-22 23:18) 

tamaki

ちゃんと立ってて証明できたね!
メッチャ可愛いなぁ。。
コロコロしてミリィーちゃんに見つめられたら
そのままでじゅうぶんですよ~って言います(笑)
by tamaki (2007-10-23 00:52) 

にゃん

えへん(ハート)の
 お口が かわえーですねw w
  4本足で立った時の コスチュームも
   とても 似合っていますヨー♪。
by にゃん (2007-10-23 01:59) 

びぃ★

たってるミリィーちゃん、なんだかりりしいですね。
ミリィーちゃんはちゃんと立ってるんだね。
でもごろんごろんしている姿のほうがミリィーちゃんぽいです(笑
by びぃ★ (2007-10-23 06:47) 

サクラコ

みゅうさんこんにちはー!留守中もご訪問どうもありがとうございました!
もう、ミリィーちゃんのコロンコロンころがっている姿は本当にくぁいい!歩いてる姿を見ると「おっ!?」って思えちゃうのが可笑しいですね(笑)
今日のお洋服もかわいい!どうにゃえへんってちょっと自慢げなお顔もいいねー!
では過去記事みにいってきま~しゅっ!
by サクラコ (2007-10-23 09:23) 

ぴーすけ君

てへっ♪って顔かわいい~♪
こっち見てるわぁ~ミリィーちゃんO(≧∇≦)O
by ぴーすけ君 (2007-10-23 20:41) 

花火師

えっへんって言うショットかわいいです!
by 花火師 (2007-10-23 23:58) 

みゅう

*nice&コメントをくださったみなさんへ
ありがとうございます^^
普段は歩いて行動しているはずなのに、いざ写真を探すとなかなかないものですね(笑)
皆さん、ミリィーが立ったって(爆)
立って移動しますよ~(笑)
普段、だらけている写真ばかりだからそういうイメージが強いのかもしれませんね。
うちの子も立っている写真があまりないかも・・・という方も結構いらっしゃるのを見ると、やはりどうしても動いていないときの写真の方が撮るのが楽で多くなってしまうという傾向が強いのかもしれませんね^^

*ろきさんへ
ジャンプしている写真はぶれぶれになるので無理ですよ~(笑)

*zenjimaru さんへ
転がりながら移動していることもたまにありますよ(笑)

*じゅんさんへ
立っているだけですよね(笑)
歩いているところは写真がぶれぶれになるので厳しいですね~(^_^;)

*Rae さんへ
一日の大半は寝て過ごしますね(笑)
Monちゃんとアルルちゃんもそうじゃないですか?
まさか遊んでいる時間の方が長いとか!?

*coco-punch さんへ
ココアちゃんもおうちのほうがリラックスできて転がることが多くなるのかもしれませんね。
あるいは外は刺激が多いので、気になって転がっている場合じゃないとか(笑)?

*うかさんへ
2年後って(爆)
発想が面白いです(笑)

*ysa2 さんへ
ミリィーもカメラは好きじゃないのですが、毎日撮っていると段々諦めてくるようですね(^_^;)
特に外は刺激が多いので、カメラを気にする余裕がなくなるんでしょうね。

*カトリーヌさんへ
メタボ同盟の写真、確かに受け取りました^^
遅くなっちゃってごめんなさい(^_^;)
出来上がったらまたご報告にあがりますのでお待ちくださいね~。

*SAKANAKANE さんへ
ハイジとクララですか(爆)?
一枚もなかったら大変な事態でした(笑)
by みゅう (2007-10-24 09:25) 

Sarah

ころころ、ころころ・・・。
でも、これがミリィーちゃんの魅力だもんねっ!
by Sarah (2007-10-24 19:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

御用の方は、こちらからお問い合わせください。
Powered by SHINOBI.JP

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。