SSブログ

待ってました!ミリィーの勇姿を! [遊び編]

ついにミリィーが動いた~!
慌てて動画に挑戦!

ミリィー:どうにゃ?すごいでしょう
確かにいつもよりすごいけど・・・ミリィーちゃん、あなたは猫ですか?
あんな低いところでジャンプを失敗して落ちそうになるなんて
ミリィー:猿も木から落ちるっていうでしょう?
おや猫じゃなくて猿でしたか
ミリィー:猫にゃ~そんな突っ込みはいらないのにゃ

えっ!?あれで

どんだけ体力ないのさ

え?なんで私のせい!?こっちこそどんだけぇ~!

よく言うよ(笑)ところでミリィーちゃん、一言いいですか?
せっかく私が移動したのに、また移動するのはやめて欲しいんですが

そうなんだ(^_^;)ついでにミリィーの運動不足も解消してくれるともっと嬉しいんだけどね

 

活発なミリィー、いかがでしたか?

「みんなびっくりしたはずにゃ~」(ミリィー)

あんな低いところから落ちそうになっている姿にね(笑)

「違うにゃミリィーの勇姿ににゃ!」(ミリィー)

確かに、すごくよく動いていたもんね~(笑)

カメラ片手にだとやりにくいので、主人に協力を仰いだんですよ^^

ミリィーもカメラを気にせず思い切り遊べたようです^-^

いつもより動いたため、疲れるのも早かったようですが(^_^;)

主人曰く、ミリィーの相手をするのは楽だとのこと。

なぜって?すぐ疲れるから(爆)

そうそう!キャットタワーに書いてある「キケン のらないこと!」と

いうのは、おそらく小さなお子さんに対してだと思いますよ(笑)

だって猫は字が読めませんから~(笑) 

 

★記事更新の励みになるので応援していただけると
とても嬉しいです

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ   人気ブログランキングへ ポチッとね
ただいま、二つのランキングに参加中です。
ポチはそれぞれ一日一回有効です。

いつも応援してくださっている方、ありがとうございます!

 

ペット用品ならペットゴー!5千円で全国送料・代引き手数料無料♪


nice!(47)  コメント(42) 
共通テーマ:ペット

nice! 47

コメント 42

mg

一番乗り?
遊んでますね~!
でもあんまりジャンプしないのねw
うちのと一緒ですw
ぐーたら娘はジャンプもメンドクサイようですw
by mg (2007-11-04 13:20) 

BlogPetのころころ

きょうころころは、遠慮するつもりだった。
by BlogPetのころころ (2007-11-04 13:29) 

Sarah

落ちそうになったのは、おもちゃを
追いかけてたからにゃ!
Sarahはキャットタワーの文字より
大きさがまったく同じなところが
気になるにゃ。
by Sarah (2007-11-04 13:35) 

あつこ

きゃ~!動いてはるわ~(*^3^)/~☆
疲れたね~ミリィちゃん!
手の動き、素早いよ~やるときはやるのね(-_☆)キラーン 
by あつこ (2007-11-04 14:29) 

とっちー

ミリィーちゃん、動いてますねー^m^
みゅうさんの運動不足解消のお手伝いもしてあげてるのね(笑)
なんて飼い主思いのいい子なんでしょ~!!!>▽<
by とっちー (2007-11-04 14:41) 

coco-punch

おおお!!ミリィーちゃんがたっちしてますね!!
可愛いです~(^ ^)
ジャンプしそうでしないですねぇ・・・
あ、でもタワーに乗る時ジャンプしましたね!!!
by coco-punch (2007-11-04 14:57) 

ヤヨ

うわ~~いミリィーちゃん動いてる!!!
タワーの段差をジャンプして登った時、
感動を覚えましたよ!!(≧▽≦)
クララが立った!みたいな。笑
ぐ~っとヒモをくわえてひっぱってる姿も
いつものお嬢様然としたミリィーちゃんとは
ひと味違った様子で、とっても新鮮でした♪
なにしてても可愛いことには変わり有りませんが^^
by ヤヨ (2007-11-04 15:23) 

ミリィーちゃんが動いている。ぬいぐるみではなかったんだ(爆笑)
動く猫と動かない猫がいるからね。
ミリィーちゃん、運動不足にならないように~~
by (2007-11-04 16:28) 

miffy

ミリィーちゃんが動いてる~(=^_^=)
こんなに動くミリィーちゃんを見たのははじめてです^^
でも、ミリィーちゃんたら~あの高さから落ちそうになっちゃうなんて(*≧m≦*)
まだ若いんだからもっと運動しなくちゃ真正メタボになっちゃうよ~
by miffy (2007-11-04 17:03) 

Rae

明日は雨かも!?(失礼な私・・・・)
ミリィーちゃんが、うごいてるーーー!!
運動不足になら無いようにしっかり動いてね(^-^)
みゅうさんの運動不足の心配の前に、まずミリィーちゃんだよ(^^)
by Rae (2007-11-04 17:29) 

SAKANAKANE

うわぁ~!ミリィーちゃんが、アグレッシブに動いてるぅ~!!そっくりさんぢゃ無いよねぇ?ワイヤーアクションでも無いよねぇ?(←って、どんだけ失礼な奴!)
でも、同じ位にみゅうさんも喜んでいるように思えたのは、気のせい?
「もうどんだけぇ~」のミリィーちゃん、ポーズといい、表情といい、とっても愛らしいですね。
ところで私事ですが、ホントに長らくお待たせして申し訳ありませんでしたが、やっとUPしました。
by SAKANAKANE (2007-11-04 17:43) 

いちご☆

きゃわいい!! (もう それ以上コメントできず)
by いちご☆ (2007-11-04 18:04) 

ちあき

おぉ、今まで見た中で、一番活発な感じのミリィーちゃんだ!
ミリィーちゃんも、ちゃんとジャンプできるのね^^
こんなに(?)動けば、それは疲れるよね、ミリィーちゃん♪
みゅうさんもダンナ様も、撮影、ご苦労様でした(笑)
by ちあき (2007-11-04 18:06) 

ロコ

ロコもなんです(笑)
急いであのロコタワーに乗ろうとすると後足が乗らなくて前足だけ乗てタッチ状態で大笑い。。。
えっ・・・ミリィーちゃんもう終わりですか?
早すぎですよ!
ロコはもっと激しく遊んでくれますよ~
スコちゃんだからお間抜けなのかな?
でも可愛いですよね~
by ロコ (2007-11-04 18:20) 

tamaki

凄い!凄い!
ミリィーちゃんもちゃんと動けるじゃんね~(*^_^*)
もうメッチャ可愛い❤
でも疲れた。。。っていう?(笑)
by tamaki (2007-11-04 19:19) 

zenjimaru

今日も「ミリィーちゃんが動いている」のコメントが
多くて笑えます、まるでぬいぐるみか、置物のように
思っている人がど如何にいるか分かります(笑)
パパのネコじゃらしの動かし方も上手だったのかも・・
それとミリィーちゃんは小さい時から可愛がられて
自分を人間と思ってるから動じないのでは??
by zenjimaru (2007-11-04 21:12) 

りる

おおっ!ミリィーちゃんが活発に遊んでいる!
パパさんの見事な猫じやらしさばきに、
ミリィーちゃんもつい夢中になっちゃった感じですね(^‐^*)
by りる (2007-11-04 21:22) 

P.S
画像が切れるのはもしかしたら画像が大きすぎるのかもしれません。画像ソフトでサイズを小さくしてみてください(^O^)
by (2007-11-04 22:09) 

ぴーすけ君

ミリィーちゃんの動画かわいいですね~♪
お嬢様は、おとなしい動きで、見ていて微笑ましい^^
ぴーは、走りすぎて、遊びすぎて「ゼ~ゼ~」言います
( ̄□||||!!コワイ・・・心配して遊びを止めるんです。
恐るべき「ブリティッシュショートヘア」!
by ぴーすけ君 (2007-11-04 22:17) 

ぷち

おぉ~~ミリィーちゃんが動いてる!
(・・・ってそんな驚くことじゃないか・・・笑)
落ちそうになるのはセナも同じです。
笑うと傷ついたようにしょんぼりするので
できるだけ見て見ぬフリします(^-^;)
by ぷち (2007-11-04 22:24) 

うか

ほんとに動いたーーーーーーーーー!!!(´;∀;`)
これは貴重な動画ですよ!!
すばらしい動画をありがとうございます!!!
幸せです!!!(´;ω;`)

写真は全然動いてないけどね!!!(´;ω;`)
by うか (2007-11-04 22:26) 

SAKANAKANE

また失礼します。記事に関係の無いコメントで、ゴメンナサイ。
今日はわざわざお越しいただいたのに、ナゼか分からないのですが、スミマセンでした。原因が分かったら、またお知らせいたします。
読んでいただけたら、どうぞ削除してください。
by SAKANAKANE (2007-11-04 23:01) 

Chee

動いてりゅ〜!!←当たり前
すごいわー。あんな低いところで、落ちかけ…( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ええ。。きっとゆずたんも落ちかけると思います!!
かわいい子は、運動神経がにぶいんだと思う!←ポジティブシンキング
by Chee (2007-11-04 23:15) 

MIYABI

ミリィーちゃんが動いてる姿・・・
これは家宝ですよ~(笑)
まぁ~にゃんこはホトンど動かないので
これがあたり前なんですけどね?!
エッ君が7Kgの時は落ちるどころか
この高さでも飛べませんでした~(爆笑)
by MIYABI (2007-11-05 12:05) 

slot-777

みりぃーちゃんやっと動いてくれた~♪
やっぱ猫本来の動きってカッコいいですよね!
ミリィーちゃんお疲れ様でしたヾ(@゚▽゚@)ノ

また頑張って動いてる、動画見せてね♪
by slot-777 (2007-11-05 12:42) 

ミリィーちゃん、活発になってきましたね~!!
って終わりですか~~???
お疲れさま~(*^_^*)
by (2007-11-05 13:28) 

ちゃるこ

ミリィーちゃん、動いてますね~♪
すごいすごい!猫ちゃんらしいです(笑)
私も「危険、乗らないこと」って気になってました。
そうですね、子供用ですよね(笑)
by ちゃるこ (2007-11-05 16:33) 

はるみょん

猫らしい活発な動きをミリィーちゃんがしてるっ(笑)!
チョト感動しましたよ〜(エ、ミリィーちゃん失礼だって!?)♪
でも早過ぎないかい、疲れるのが・・まだ若いのにぃ(´∀`;
by はるみょん (2007-11-05 17:18) 

まめのお世話人

ミリィーちゃんの動きが少なかったのは
カメラが原因だという事もあったのね。

今回は元気に遊んでるミリィーちゃんが見れて嬉しかったです。
ちょっと危ういシーンもあったけどね♪

「キケン のらないこと!」
納得です。ありがとうございました!!
by まめのお世話人 (2007-11-05 17:28) 

emi

ミリィーちゃん、シャキンシャキン!カプカプ可愛い~♪
タワーからずり落ちそうになっちゃうところもキュンってなります。
タンゴとコタは、思いがけずジャンプに失敗したりすると
ショックを隠して(←隠しきれていないんですが・・・)
そんなことなかったように振舞いますよ。
その姿がなんとも愛らしくって^^いとおしくなりますw
by emi (2007-11-05 21:08) 

maguro-wasabi

おお~激しく動いてますね。やはり猫さんだ。。
じっとしてるミリィ~ちゃんも可愛いけど、動いてるのもキュートだわ~♪
by maguro-wasabi (2007-11-05 22:19) 

あんとろん

可愛いというか、愛嬌のあるネコちゃんですね。
by あんとろん (2007-11-05 22:32) 

みぃこ

ミリィーちゃんが動いてる~!!
でもなんだか落っこちそうでドキドキしちゃいました^^;
ジャンプして足を踏み外しちゃうあたり、ミリィーちゃんっぽくてnice!^^
by みぃこ (2007-11-05 23:07) 

サクラコ

ミリィーちゃん動いてりゅ~!きゃわゆぃ~!
これだけ動いたら夜はぐっすりだね(^-^;)
by サクラコ (2007-11-05 23:25) 

べっこら

ミリィーちゃん可愛い機敏な動きですね。
by べっこら (2007-11-05 23:51) 

トーマ

ミリィーチャンのあんな動き方はじめてみました!

キャットタワーいつの間に?
by トーマ (2007-11-06 09:23) 

みゅう

*nice&コメントをくださった皆さんへ
ありがとうございます^^
今回のミリィー、とてもよく動いていますよね♪
動画に使ったおもちゃが一番大好きで、これだと食いつきがいいんですよ^-^
じゃんぷが苦手なのもミリィーらしいですが(^^ゞ
皆さんのコメントを読んでいると、ミリィーと同じようにあまり動かない子や、ジャンプが苦手な子も結構いるみたいですね。
猫種によっては活発な子もいるようですが(笑)
動画もたまには載せたいな~とは思うのですが、どうも動画を載せるとページが開かなくなることも多いようで(汗)
私のPCからだけなのか、契約しているネットの問題なのかは定かではないのですが。
だからどうしても敬遠しがちになってしまうんですよね(^^ゞ
キャットタワーは昔からありましたよ^^
ここ最近、ミリィーがキャットタワーでくつろいでいることが多いので、突然現れたような感じになっていますが(笑)
ミリィーのマイブームなのかもしれませんね。
by みゅう (2007-11-06 09:49) 

munixyu

なんだか、落ちそうな気が。。。

あ!
どうも、はじめまして(はじめてじゃない方すいません...謝)
1996年5月10日生まれ
現在12歳の♀ビーグル犬「むにゅむにゅ」のパパ?
ということでブログをしておりますmunixyuと申します
あと、ネットのお取り寄せが大好きな者ですっ
只今、ブログ訪問者数up目指してブログ巡回中でぇす^ ^;;
お暇なら来てくださいな
by munixyu (2007-11-06 12:08) 

じゅん

案外、「キケン、のらないこと!」は、タワーへ登るのが苦手なミリィーちゃんに対するメーカーの配慮で、ミリィーちゃん宛てのメッセージなのかも?(笑)

ミリィーちゃんの動いてる姿、ホントに貴重です・・・。(汗)
by じゅん (2007-11-06 14:02) 

lagu_sowelu

あんまり動かないと・・・ふとっちゃうぞ!!
でも、かわいいですよねぇ~
by lagu_sowelu (2007-11-06 16:57) 

MOCOMOCO

おぉ~!!
こんな活発なミリィーちゃん、初めて見たかも!!
こんな一面ももっているんですねえ・・・(しみじみ)^^
by MOCOMOCO (2007-11-06 17:55) 

カトリーヌ

わーー 動いているぅ(って当たり前 笑)
でもなんだか気が散っているように見えましたが
何か他に気になることでもあったのかな?
いっぱい運動して、よく眠りましょう(爆)
by カトリーヌ (2007-11-06 20:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

御用の方は、こちらからお問い合わせください。
Powered by SHINOBI.JP

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。