SSブログ

ジャンプより伸びることが大切? [ベランダ編]

ミリィー:あれ?これってこの前撮った写真じゃない?
えっまあ、そうともいうかな~(^_^;)
ミリィー:くくっ^m^的を射ていたらしいのにゃ(笑)

ミリィー:みゅうったら今日寝坊していたもんね
こら~!ばらすな~
今日はカメラに追われなかったんだから良かったでしょう!
ミリィー:まあね~それは嬉しかったかも

この前、ミリィーが華麗なるジャンプを決めた後の写真だよ。
満足そうだね~(笑)
ミリィー:でも今日はちょっと手抜きじゃない?
そんなことは・・・あるかな・・・?(^^ゞてへっ

そういえばミリィー、猫って横跳ねっていうのをするらしいよ!
ミリィーが横跳ねしているところ、見たことないんだけどなんで?
ミリィー:横跳ねってなんにゃ~?
猫のくせに知らないのかい
みゅうだって知らなかったくせによく言うよ
ミリィーがしてくれないんだからわかるわけないでしょう

まあ、ジャンプ力がないもんね。当然か。^m^ぷっ
ミリィー:ミリィーだってジャンプくらい出来るにゃ
     この前、みんなにだって見せてあげたんだから!
そうだったね(笑)

でもさ~、ここでもそうだけど、気になるものがあってもジャンプしないで背伸びするのが精一杯だよね(笑)
ミリィー:じっくり観察するには立つのが一番効率がいいのにゃ!
ものは言いようだね(笑)

そんな必死になって伸びちゃって^m^ぷっ
ミリィー:こうして見ると、ミリィーって首長美人?
普段、ずんぐりむっくりだから長く見えるね~(爆)
ミリィー:ずんぐりむっくりとはなんにゃ~
あっ(^_^;)ごめん。本当のこと言っちゃった!
ミリィー:みんな!みゅうは自分のこと言っているんだからね!

 

今回、Raeさんから素敵なキリ番カードを頂いてしまいました^^

かわいいアルルちゃんの写真です
前回はちゃんと踏んでいないにもかかわらずカードを頂いてしまいましたが、今回はちゃんと踏んでゲットしたんですよ(^・^)
ノルウェージャンフォレストキャットの兄弟が織り成す毎日は、見ていて飽きません。
お兄ちゃんのMonちゃんにいたっては、箱があると変形させてでも無理やり入ってしまうのが面白いところ(笑)
自分にあった箱を選ぶのではなく、自分に合うように箱に姿を変えてもらうのです(爆)
アルルちゃんは長い首が魅力。
伸びて伸びて伸びまくります(笑)
そんな楽しい兄弟に会いに行かない手はありませんね^^
早速→Mon Mon だ モン!!へ

 

今日は寝坊した・・・というより久しぶりに昼夜逆転の生活をしてしま

いました(汗)

なんと寝たのが朝の5時

ネットで温泉を検索していたら、楽しくなって一人妄想旅行へと(笑)

行く予定もないのにお気に入りに登録しまくって、大変なことに。

一体なにをやっているんだ、私は(^_^;)

でもほら!お休みの日だしね

「毎日がお休みのくせによく言うにゃ~!」(ミリィー)

え~そんなことは・・・あるね(^^ゞおかしいな・・・。

「一晩中付き合ったミリィーのことも考えて欲しいのにゃ」(ミリィー)

付き合ってなんて頼んでないよ~!勝手にいたんじゃない

「ミリィーの優しさがわからないなんて、みゅうもまだまだだね」

 

★記事更新の励みになるので応援していただけると
とても嬉しいです

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ   人気ブログランキングへ ポチッとね
ただいま、二つのランキングに参加中です。
ポチはそれぞれ一日一回有効です。

いつも応援してくださっている方、ありがとうございます!

 

ペットの「かじる」「ひっかく」を解消!柱カバーニャン



nice!(31)  コメント(25) 
共通テーマ:ペット

nice! 31

コメント 25

とっちー

わかりますー!!
私もネットでいろいろ見てるうちに数時間余裕で経ってしまうことショッチュウありますよー(笑)
特に楽天見てると色んなのカートに入れちゃったりして
もう毎回後悔しています←バカ

ミリィーちゃん、そのお洋服首長効果抜群だねー!!(笑)
by とっちー (2007-11-10 14:18) 

いちご☆

そういう時って PCから 離れられないですよね
by いちご☆ (2007-11-10 14:36) 

ちあき

私も温泉が恋しくて、行く当ても無いのに探してましたよ^^
こう寒くなると、温泉に行きたくなりますよね。
ミリィーちゃん、立ち姿が様になってるわぁ~♪
確かに、そのお洋服だと首がすごく長く見える!プププ(笑)
by ちあき (2007-11-10 15:23) 

mg

昼夜逆転、大変ですよね~・・・
私はなかなか寝れないで寝付くのがいつも夜中です。
起きるのはほとんど正午近く・・・
薬飲んでいるので朝起きれないのです・・・
あと低血圧だからさぁ・・・
っていつも理由をつけていますw
早寝早起きが夢です!
がんばれ私!!
by mg (2007-11-10 15:26) 

miffy

ネットで検索してるとあっという間に時間が経っちゃいますよね(^_^;
この前検索しすぎて腕が筋肉痛になりました・・・
ミリィーちゃんお洋服着て2本足で立ってるとネコの格好をした女の子のように見えてしまいます^^
by miffy (2007-11-10 15:30) 

ロコ

ん???横跳ねって何???
私も分かんないです・・・
気になる~何?何?

お洋服を着てタッチしてる姿って可愛いですね!
ロコにも着てもらおうかな(笑)

あ~ネット検索してるとあ~っという間に時間が過ぎちゃいますよね~
便利で良いような悪いような?でも止められないんですよね~(笑)
by ロコ (2007-11-10 15:50) 

Sarah

温泉、いいよね~。←あ、6月に行ってきたんだ
Sarahは最近、かなりお疲れなので、心身ともに
癒されたいです。
ミリィーちゃんがココロを癒してくれるけど・・・。
足りないっ!(^^;)
by Sarah (2007-11-10 16:20) 

coco-punch

ごめんなさい!!
この週末はポチ逃げになりそうです・・・
落ち着いたらまた来ますね!
by coco-punch (2007-11-10 18:52) 

まめのお世話人

ミリィーちゃんそんな所でジャンプしたら
ヒヤヒヤするから背伸びで十分だよ。

妄想旅行…いいですよね♪
次はどちらへ?海外ですか?(笑)
by まめのお世話人 (2007-11-10 19:25) 

伸びている姿は凄い、スッポンみたい(^▽^;)
あんまりのびると猫背でなくなるよ( ̄o ̄;)ボソッ
by (2007-11-10 19:34) 

lagu_sowelu

ミリィーちゃんとっても首長に見えていいですね~
いや、初めて立った?って感じかな?
でも、もう少しするとイナバウアーになっちゃうよ♬
ミリィーちゃんはイナバウアーできるかな?
by lagu_sowelu (2007-11-10 20:51) 

SAKANAKANE

今日も、ミリィーちゃんと、みゅうさんの、掛け合いマンザイに、たっぷりと笑かしてもらいました。
ミリィーちゃん、とっても夢中になって、懸命に伸びてる姿が、スゴク可愛いです。
by SAKANAKANE (2007-11-10 20:52) 

MIYABI

みゅうさんが居なかったから
ミリィーちゃんも寂しかったんだよね~
素直になれない2人がカワイイです(^_ -)
by MIYABI (2007-11-10 21:24) 

うか

首が長いーーーー!!!
なんだこの動物!!
とりあえず猫ではない!!
それでもカワイイから
すごいよミリィーちゃんは!!(´;∀;`)
by うか (2007-11-10 22:06) 

tamaki

PCやってると
あっという間に時間が過ぎちゃってね(^_^;)
夜更かししちゃうとお肌にも悪いですよ~

ミリィーちゃんがノビノビしてる(ノω`*)ププー♪
by tamaki (2007-11-10 23:51) 

私なんて会社のパソコンで仕事関係のことを検索していて、気付いたら全然別な事をお気に入りフォルダーに入れまくり、仕事は一切片付いていない…という給料ドロボーな事をしでかしたことが…^^;
ミリィーちゃんはそのうち二本脚歩行が出来そうな位、背筋がピンと伸びてますね^^
by (2007-11-11 01:03) 

Chee

ふふふ( ´艸`)
うちも、ゆずたんがよく伸びてますわー
横飛び?!私もよくわかんないよー。
みゅうさん、是非お手本を!(^^)ノシ
by Chee (2007-11-11 09:43) 

伸びた方が効率的と思ったのかな(^-^)
パソコンってやっていると何時間もたっちゃいますよね。
お疲れ様です♪
by (2007-11-11 10:17) 

みぃこ

なんだかんだ仲良しなお二人が素敵ですね~☆
パソコンやってると、ホント時間を忘れちゃいますよね!
私も気付いたら朝の5時ってこと、ありましたよ^^;
次はミリィーちゃんも一緒に行ける温泉だといいですね♪
by みぃこ (2007-11-11 10:31) 

zenjimaru

ミリィーちゃん、ここまで立ちますかね(笑)
ほんと、まるでスカートをはいた女の子
そのものです、これかわい過ぎ!!
そのうち日当たりのいいベランダで
絵本かなんか見ていたりして??
by zenjimaru (2007-11-11 11:57) 

みゅう

*nice&コメントをくださった皆さんへ
ありがとうございます^^
妄想旅行、結構楽しかったですよ(笑)
今度はぜひ海外にも行ってみたいですね(笑)
でも実は・・・妄想だけじゃ収まらず、気になったところに昨日予約を入れてしまいました(^_^;)
来月行く予定です^^
口コミ通り、素敵なところだと嬉しいのですが(^^♪
ミリィーの立ち姿、なにげに反応がよくて驚きです(笑)
立っているとは言っても壁に捕まり立ちなんですけどね(笑)
たまに、何もないところで立つこともあるんですよ。
ジャンプより、立つことの方が得意なのかもしれません(汗)
by みゅう (2007-11-11 12:48) 

チャッピィー

こんばんは。
始めまして・・・本日、一度訪問しましたチャッピィーと申します。
本日は、ブログに訪問頂き更にコメント賜り有り難う御座いました。
素敵なブログですね、此からも、宜敷お願いします。
by チャッピィー (2007-11-11 17:42) 

カトリーヌ

横跳ね?ですか...見たことないかも...
ミュウはビビリなので、大きな音がしたときに
上に軽くジャンプしたことがあります(笑)小心者なんですぅ
ミリィちゃん、すばらしい2本立ち!まるで人間のようです♪
ネットはあっという間に時間が経ちますよね~^^;
温泉ですか!いいですネ(♥^-゜)v
by カトリーヌ (2007-11-11 23:11) 

じゅん

あ、わかります、それ!

わたし、ブログの記事は夜書くんですが、書き終わったあとちょっとネットサーフィンしていると、新聞配達のバイクの音が・・・。
っていうのしょっちゅうあります♪(←早く寝ろよw)
by じゅん (2007-11-12 10:36) 

はるみょん

そうかぁ〜、妄想温泉旅行にミリィーちゃんがついてきてくれるんだ♪
ミリィーちゃんがお洋服着て立ち上がったのを見て思わず頭の中を「クララが立った〜」(byハイジ)という声が聞こえてきました(ー∀ー;
by はるみょん (2007-11-14 11:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

御用の方は、こちらからお問い合わせください。
Powered by SHINOBI.JP

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。