SSブログ

一番の被害者はひよこちゃん!? [ベランダ編]

うまく証拠隠滅を図ったミリィーに、お魚さんがいらぬ助言を始めたようです(笑)

そんなもの見せなくても

魚さん、励ましているつもり?

なるほど!・・・って・・・

周りの方は我慢しているようですね(^_^;)

ほら魚さんの言うことは気にせずに、お外の観察を楽しまなきゃ(^_^;)

ひよこちゃん、し~っ(汗)
ミリィー:ふん?何か言った?
ひよこ:な、何も言ってないぴー

気持ちを切り替えたミリィー。
ひよこちゃんを引き連れ、大好きなお外の観察を始めたようです。

通ったね~^m^

どこに行っちゃうんだろうね~。

・・・・・・確かに(^_^;)

 

気持ちを切り替えたミリィー。

ひよこさんのことも忘れ、外を観察するのに夢中になっているようです。

途中、魚さんのありがた迷惑な助言もあったようですが(笑)

「やっぱりお外の観察は楽しいのにゃ」(ミリィー)

それは良かったね~^^

「ぴーはちっとも楽しくないぴー」(ひよこ)

ほらそのうちひよこちゃんにもお外を見せてくれるかもしれないよ!

「本当?期待しているぴー」(ひよこ)

(そんなこと言っちゃって大丈夫かな?・・・)

 

★記事更新の励みになるので応援していただけると
とても嬉しいです

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ   人気ブログランキングへ ポチッとね
ただいま、二つのランキングに参加中です。
ポチはそれぞれ一日一回有効です。

いつも応援してくださっている方、ありがとうございます!


猫グッズ・犬グッズ、最大級の品揃えの充実サイトで、欲しかったもの見つかります!



nice!(41)  コメント(29) 

nice! 41

コメント 29

お魚さんが余計の事を[壁]・m・) プププ
お魚さんは臭くないのかな・・・
ひよこちゃんは臭かったでしょうね(;^_^A アセアセ・・・
ミリィーちゃん、ひよこちゃんにも景色を見せてね~
by (2007-11-13 12:17) 

ミリィーちゃん、ちょっとくらい問題ないです(*^_^*)
うちなんて相当量をじゅうたんに排出してますよ・・・。
ひよこちゃんは災難でしたが、いつか消えるさ~♪
魚さんの言うとおり(笑)
by (2007-11-13 12:21) 

miffy

ミリィーちゃん昨日のことはもう忘れちゃったよね~
2本足で一生懸命お外を見てるミリィーちゃんかわいい(゚ー^*)
by miffy (2007-11-13 12:39) 

お魚さん、「ぶふぁふぁ~~」って・・爆笑!
みゅうさ~ん、面白すぎー
しかもずいぶん漂ってますね、ぶふぁ~が・・
ミリィーちゃん、小さいことは気にせずに!
お外を満喫しましょうね♪
by (2007-11-13 12:44) 

ろき

ミリィーさんは粗相をしてしまった事を蒸し返されて
辛いですねー
気分を切り替えていきましょう!小さいことですから、
あの時は若かったと思える日までね。(笑)
by ろき (2007-11-13 12:50) 

とっちー

【壁】^m^) ププ
おさかなさんったら、余計な事言ってくれちゃって(笑)
こんな可愛い乙女に失礼よねー( ´艸`)ウフフ♪
いいお天気だし、気分転換にはもってこいなベランダ散策ですねー♪
by とっちー (2007-11-13 13:41) 

Chee

いやん~。魚さんー。
そのぶふぁ~は、本当にうんち???(爆)
金魚とは全然違うんですねー。なんとも豪快!!
ミリィーちゃん…。。かわいそうに…。。
二日連続で記事にされちゃうなんてー(大爆爆)
元気だしてー。
きっと、お日様の光で乾いてるから!←そこまでもらしてない
by Chee (2007-11-13 13:53) 

ヤヨ

ミリィーちゃんの柵出し顔は絶品ですね!
可愛いなぁ~撫でたいなぁ~
でれでれしてしまいます♪
by ヤヨ (2007-11-13 14:46) 

slot-777

ミリィーちゃん!!
ひよこちゃんを忘れちゃってるよ~o(^◇^;)o
ミリィーちゃん表情いっぱい持ってますよねo(〃'▽'〃)o

外に顔を出して、バイクを発見した顔とかすごくいい表情してますよ!
by slot-777 (2007-11-13 15:08) 

いちご☆

おじゃる丸にでてくるキスケみたいですね~~
by いちご☆ (2007-11-13 15:10) 

あつこ

ミリィちゃん、なんにもしてないよ~って言い張るのよ!
ちゃんとひよこちゃんがついてるもんね~v(^^)v 
by あつこ (2007-11-13 15:19) 

じゅん

お外を見て、気分は晴れたかな?ミリィちゃん♪
なんだか一安心です^▽^;

ひよこちゃんには災難でしたが・・・。(汗)
by じゅん (2007-11-13 15:29) 

mg

お魚のうんちすごい~!
ぶわ~っと出るんですねw
初めて見ました。
ミリィーちゃん、昨日のことはすっかり忘れて
気持ち良さそうですね。
ひよこさんはお外見れなかったみたいだけど・・・
by mg (2007-11-13 15:41) 

Rae

お魚さん、結構豪快ですね。
私、金魚のフン程度なのかと・・・・(^^;)
ひよこさん・・。お漏らしで塗らされるわ、壁ばっかり見させられるわ、災難かも(笑)
ベランダの柵から顔を出してご機嫌さんですね~!
by Rae (2007-11-13 15:43) 

lagu_sowelu

お魚さんもいるんですねぇ~
ミリィーちゃん、次からは気をつけようね~
by lagu_sowelu (2007-11-13 17:54) 

ちゃるこ

お魚さんの助言、最高です!
ミリィーちゃん、レディーですから、ね♪
by ちゃるこ (2007-11-13 18:25) 

ぴーすけ君

お魚の排泄すごいですね~!!O(≧∇≦)O
みりぃーちゃんの金魚のフンは、ひよこちゃん?!
by ぴーすけ君 (2007-11-13 19:27) 

チャッピィー

こんばんは。
ブログにご訪問頂き有り難う御座いました。
素敵な写真・・素敵なネコちゃんですね。
只今、皆様のブログを拝見し、ブログ作成の
勉強中です・・
此からも宜敷 お願いします。
by チャッピィー (2007-11-13 19:42) 

Sarah

前々から思ってたんだけど、ミリィーちゃんが
ベランダのひし形部分から顔出してる姿って
どう見ても、顔の方が大きく見えるんだよね。
(^m^)
キチンと抜けるんかなって、心配になっちゃう。
by Sarah (2007-11-13 20:39) 

ロコ

お顔を外に出してるか顔が可愛い~
ほんと魅力的ですね♪
タッチしてる後姿も可愛い~
ポチ逃げします。ごめんなさい。。
by ロコ (2007-11-13 22:21) 

うか

あれ?ひよこさんの服、もう大丈夫ですか?
もうお漏らししたくないよね・・
ちょっぴり心配・・(´;ω;`)
by うか (2007-11-13 23:19) 

3doors

こんばんは(。^ω^。)
ひさしぶりにおじゃましました。
なにやらちょっとだけ不名誉なことが起きたようで(^_^;)
お魚さんはネタバレをしているのですね(笑)
ひよこさんも、また、正直で…Orz
笑いがこみ上げてきました(。=ω=。)ウフ
by 3doors (2007-11-13 23:37) 

SAKANAKANE

嬉しいっ!いきなり魚の登場だーっ!!
これは、モルディブですか?
ブダイの仲間は、サンゴをボリバリ食って、豪快に排出するんですよね~。大群でいると、折角のキレイな海も濁っちゃうんですよね。
ソロイモンガラとオヤビッチャもカワイイですね。
ミリィーちゃんはホント、ベランダからお外を眺めるのが好きなんですね。あれだけ嫌がってたエプロンの事も、すっかり忘れちゃってるみたい。
by SAKANAKANE (2007-11-13 23:42) 

ちあき

お魚さん、思いっきりが良くて気持ちがいいですね!
・・・って、お魚さんだから許される行為ですね(笑)
陸上でこれをやったら、かなりヒンシュクかも^^;
ミリィーちゃん、すっかり気分は、お外に集中してますね^^
やっぱり気持ちの切り替えは早くないとね♪
by ちあき (2007-11-14 00:30) 

りる

豪快な魚さんですこと(笑)
ミリィーちゃんの切り替えの早さ、見習いたいです!
そうよね、誰にだって失敗はあるもの。
by りる (2007-11-14 00:47) 

chariko

あのお魚さんはすごいですね~。
ケムリみたいにぶふぁ~って(笑)
なかなか消えないのがまた面白いですね^^
ミリィーちゃん、昨日のことは忘れて、
いい天気だしベランダで楽しもうね~♪
ふと思ったのですが、ベランダの外からの
ショットはみゅうさんどうやって撮影されて
いるのですか??
by chariko (2007-11-14 02:13) 

はるみょん

お魚さん豪快に・・・(^^;
今日の記事から逆に読んでいるので昨日の記事が気になって仕方が無い(笑)♪
by はるみょん (2007-11-14 11:48) 

みゅう

*nice&コメントをくださった皆さんへ
ありがとうございます^^
魚の写真は本当に驚きですよね(笑)
たまにこういう魚がいたんですよ。
SAKANAKANEさん曰く、ブダイの仲間は、サンゴをボリバリ食べて豪快に排出するんだそうです。
そういうことだったんですね(^_^;)
この魚の写真は、モルディブで撮ったものを使っています。
最初はおもらしをして恥ずかしそうだったミリィー。
でも切り替えの早さも天下一品です(笑)
ひよこちゃんのことはすっかり忘れ、外の観察に夢中になっていました。
ひよこちゃんが外を見れたかは・・・今日の記事でわかります。
でも、題名でばれちゃうかな(笑)?

*nekoさんへ
多分、魚たちは臭くないんじゃないかと。
逃げないので(笑)

*Sarahさんへ
ミリィーの顔の方が小さいので問題ないですよ^^
遠近法ともふもふした毛のせいで、柵より大きく見えてしまうんでしょうね。

*SAKANAKANEさんへ
詳しく説明してくださってありがとうございます。
そういうことだったんですね~(^_^;)
これはモルディブの写真です。
私なんて、オヤビッチャしかわかりませんでしたよ(^^ゞ

*charikoさんへ
この写真は柵から手を出して適当に撮っているんですよ(笑)
そのため、ミリィーの顔が切れているものも多かったりします(^_^;)
当たればラッキー!位の感じでしょうか(笑)
by みゅう (2007-11-14 12:27) 

カトリーヌ

お魚さんの『ぶふぁふぁ~』がサイコーです
こんなに大量放出するんですねぇ(゚◇゚)~
ミリィちゃん、みんな昨日のことは忘れたから
大丈夫だよん(♥^-゜)
お外、気持ちよさそうにしていますネ♡
そうだ!ひよこちゃんを前に回して着たら
一緒に見れるヨ☆⌒(*^▽゜)v
by カトリーヌ (2007-11-15 17:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

御用の方は、こちらからお問い合わせください。
Powered by SHINOBI.JP

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。