SSブログ

バレたら恥ずかしいのにゃ [ベランダ編]

実はミリィー、ひよこちゃんを背負うのが嫌でちびってしまったんです
(ミリィー、くしゃいくしゃい)

(もうバレているけどね)

(もうだめなんじゃない(笑)?)

(カメラには撮られているけどね

(みゅうはいるけどね

(ミリィー、恥ずかしい~(笑))

えっ・・・なにを?

 

 

ひよこちゃんのエプロンのようなもの?を久しぶりに着せてみま

した。

この服、ミリィーにとってすごく嫌なようです。

着せている最中にぷ~んと嫌な臭いが(^_^;)

でも、うんちもおしっこも見当たらない。

どうやらちょっとだけちびったようです(^^ゞ

よっぽど嫌だったんですね(ーー;)

嫌でも噛んだり引っかいたりはしないミリィー。

じっと我慢しているからこそもうちょっと注意してあげなきゃ

かわいそうなことをしてしまいました(^_^;)

 

★記事更新の励みになるので応援していただけると
とても嬉しいです

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ   人気ブログランキングへ ポチッとね
ただいま、二つのランキングに参加中です。
ポチはそれぞれ一日一回有効です。

いつも応援してくださっている方、ありがとうございます!

 

フレックスコーポレーション



nice!(45)  コメント(42) 
共通テーマ:ペット

nice! 45

コメント 42

hauoli

左右の確認を忘れないミリィーちゃんがカワイイですね(^^)
嫌でも暴れない我慢強さにあっぱれです(笑)
by hauoli (2007-11-12 13:19) 

こんにちは!
ほんとうに大変そうな表情に笑っちゃいました。
可愛いですね!
by (2007-11-12 13:28) 

miffy

ミリィーちゃんよっぽどひよこちゃんのエプロンイヤだったんですね(^_^;
かわいくて似合ってるのになぁ~
恥ずかしそうにおかお隠してるミリィーちゃんかわいい(*^^*)
片足上げてゴロゴロしてるミリィーちゃんも(^ー^* )フフ♪
イヤでもじっと我慢してるなんて、ミリィーちゃんらしいですね~
by miffy (2007-11-12 13:34) 

BlogPetのころころ

みゅうが提供するの?
by BlogPetのころころ (2007-11-12 13:40) 

じゅん

ちびっちゃったんだ・・・、可愛そうに。

暴れたりしないで、我慢強いのはすごくおりこうだけど、
おりこうなだけに、かわいそうになっちゃいますよね。
もっと言っていいんだよ~って言いたくなります。

ミリィーちゃんは、お洋服が苦手なんですね・・・。
by じゅん (2007-11-12 13:54) 

とっちー

あらら、ミリィーちゃん、ちびっちゃうほど嫌だったのですねー(;´▽`A``
可愛いエプロンなのに残念だなぁ~
嫌でも我慢してるミリぃーちゃん、いじらしいですねー
by とっちー (2007-11-12 14:11) 

かおり

ミリィーちゃんって、実はされるがままの良い子ちゃんなんですね。
だから表情が豊かなのかしら?!
by かおり (2007-11-12 14:28) 

ぷち

ミリィーちゃん、私、誰にも言わないからね。
きっとみゅうさんも誰にも言わないはず・・・。
(ブログには書くけど・・・・爆)
by ぷち (2007-11-12 15:08) 

slot-777

怖かったんでしょうか?
ミリィーちゃんの慌ててるところすごく笑えました。゚(゚ノ∀`゚)゚。

しかしおとなしくていいですよね~
昔僕が飼ってたネコだったら、ひっかかれて、かじられて、出て行かれちゃいますよ…
by slot-777 (2007-11-12 15:18) 

ヤヨ

着こなし上手にミリィーちゃんでも
そんなに苦手な服があるんですね。
どのあたりが嫌なのかな。
ミリィーちゃんみゅうさんに教えてあげて~!
by ヤヨ (2007-11-12 15:19) 

ミリィーちゃん、右も左もちゃんと確認してるぅぅ~
その姿がなんとも可愛いわぁ♪
大丈夫、誰にもバレてないからね!
みゅうさんも「無かったこと」にしてくれてるみたいよ
ひよこちゃん可愛いのに、そんなにイヤなのね
by (2007-11-12 15:27) 

Rae

ありゃ、ちびっちゃったんですね。
嫌だったんだ。
お洋服、着こなしてても苦手なのね(^^;)
ちゃんと右も左も確認してて、かわいいです(#^^#)
by Rae (2007-11-12 15:39) 

ありゃ、ちびちゃたの・・・
よほど嫌だっただね。それにしても左右を確認するとはミリィーちゃんも気になったんですね・・・

駅弁、空弁、速弁・・・何でもあって面白いね。まだ駅弁しか食べたことがないです(;^_^A アセアセ・・・
by (2007-11-12 15:43) 

MOCOMOCO

そんなにひよこちゃんのエプロンが嫌なの~!?
でも綺麗になめて、左右も確認するなんて、
賢いミリィーちゃん!
by MOCOMOCO (2007-11-12 15:46) 

チャッピィー

こんにちは。
面白いですねぇ・・愉快です。
何だか・・自分に置き換えて見ていました。
先程は、ブログに訪問頂きコメント有り難う
御座いました・・・
此からも宜敷 お願いします。
by チャッピィー (2007-11-12 16:14) 

ちゃるこ

慌てて確認している姿、可愛すぎです!
ひよこちゃん、嫌だったなんて・・・。
たしか仲良しさんじゃなかったでしたっけ?
by ちゃるこ (2007-11-12 16:44) 

zenjimaru

ひよこちゃんのエプロンのようなもの?
ミリィーちゃんよっぽどイヤだったのでしょうね

「ちびった、ちびった」って
みゅうさん皆にばらしちゃうだから!!
乙女には耐えられない恥ずかしさでしょうから
グレない事を祈っています(涙)
by zenjimaru (2007-11-12 18:25) 

ヒロオト

ミリィーちゃん、相当イヤだったのね^^;
大丈夫!もう証拠は隠滅されたし、私も見てないことに
するからね^^
・・でも、イヤでちびっちゃうこともあるのね・・・
ウチも着せる時気をつけなきゃ・・・
by ヒロオト (2007-11-12 18:41) 

バズレー

お久しぶりです!!
こんばんは♪

久しぶりにミリィーちゃんを見に来ました♪
やっぱり、ミリィーちゃんはカワイイです!!
ミリィーちゃんの動きなども、とってもかわいいですね♪

また明日ブログを読みに来ます!!
by バズレー (2007-11-12 19:02) 

サクラコ

んまぁ!なんてことバラされちゃったにょかしら~(^-^;)
イヤでちびっちゃうなんて、ほんとにイヤだったんだねぇ。
でもキョロキョロペロペロコロリンミリィーちゃん、かわいいなぁ!
by サクラコ (2007-11-12 19:15) 

maguro-wasabi

この黄色いのはエプロンだったの?
黄色いぬいぐるみだと思った。。
ちびっちゃったのね・・・大丈夫!すぐに忘れてあげるから~♪
by maguro-wasabi (2007-11-12 19:21) 

まめのお世話人

ミリィーちゃんちびっちゃうほど
嫌だったんだぁ…

お腹を圧迫する様なお洋服なのかな?
エプロンだえしたっけ?

このお洋服はもうタンスにしまってもらおうね。
by まめのお世話人 (2007-11-12 19:22) 

mg

猫でもちびっちゃう時があるんですねw
そんなにエプロン嫌だったのか??
ミリィーちゃんは洋服好きなのかと思っていました!
ブログのみんな、ちゃんと見ちゃってますから~!!
by mg (2007-11-12 20:08) 

いちご☆

へ~~ そんなこと あるんだね~~ びっくりです
by いちご☆ (2007-11-12 20:11) 

Qoo

ひよこちゃんが、ついてるんですねぇ~。
右に左に、ちゃんと確認!ミリィーちゃん、エライ!!
by Qoo (2007-11-12 20:36) 

ロコ

え~猫ちゃんてちびるんですか~
はじめて知りました。
ミリィーちゃんは本当に嫌だったんですね!
ふふ・・・可愛い~
by ロコ (2007-11-12 22:03) 

みぃこ

ミリィーちゃん、大丈夫大丈夫!
私も絶対誰にも言わないから^^
でも、そんなミリィーちゃんも私は大好きだよ☆

ただ・・・ひよこちゃんが潰れそう・・・。
by みぃこ (2007-11-12 22:54) 

ちあき

ありゃりゃ、ミリィーちゃん^^
大丈夫だよ、誰にも言わないからね♪
慌てて、取り繕ってる感じがカワイイな♪
ミリィーちゃん、マイペースな感じだと思ってたけど、
実はとっても我慢強い子だったんですね。
by ちあき (2007-11-12 23:03) 

MIYABI

今日の事はみんな忘れましょ~
人の噂も75日て言うくらい忘れちゃうんだよ(^_ -)
この前エッ君が寄って来たのですが
臭かったのでお尻を見ると・・・
う○ちょをぶら下げてました(^_ ^;
歳をとると切れが悪いみたいです(笑)
by MIYABI (2007-11-12 23:14) 

SAKANAKANE

今日のミリィーちゃん、とっても動きが有って、とってもカワイイね。
セリフが無かったら、カワイイままで終わったのに、まさかチビった事をバラされちゃうなんて、花も恥らうお年頃なのに・・・。
と言いつつ、みゅうさん、面白かったです。
噛んだり引っかいたり泣き叫んだりしないで、チビっちゃったミリィーちゃんが、とっても良い子でイジらしいです。
by SAKANAKANE (2007-11-12 23:16) 

うか

そっか。
反応が薄いと嫌がってるかどうかも分かりにくいですもんね。
うちみたいに激しく反応するのもどうかと思いますが
ちょっとだけ嫌がってくれると分かりやすいですね(´・ω・`)
by うか (2007-11-12 23:49) 

lagu_sowelu

ミリィーちゃんはひよこが苦手なのかなぁ~
でも、かわいいからお嫁にはいけるよ♬
by lagu_sowelu (2007-11-13 00:09) 

chariko

ミリィーちゃん、私も何にも見てないからねー。
そんなに嫌だったのですね~。
噛んだり、引っかいたりせず、チビってしまう
ところが健気なミリィーちゃん。

ご挨拶遅れました^^;
みゅうさん、こんばんは!!
お久しぶりでございます~♪
by chariko (2007-11-13 02:36) 

ろき

ミリィーちゃんのコスプレはストレスだったんですねー
その辺はほどほどにしてあげましょう!
ミリィーちゃん体で嫌がる行為をしないなんてすごい!
by ろき (2007-11-13 08:24) 

tamaki

ひよこさんが苦手かぁ~(^_^;)
左右確認のミリィーちゃん可愛い❤ゥフフ。。。
by tamaki (2007-11-13 08:29) 

トーマ

きゃぁ~~ ポーズのミリィーちゃん可愛すぎる~~~~♪

左右の確認 良し!w
by トーマ (2007-11-13 09:11) 

ユキ

ちびったの??
かわいそうに・・・・・。
でもかわいい♪
by ユキ (2007-11-13 09:27) 

みゅう

*nice&コメントをくださった皆さんへ
ありがとうございます^^
ひよこちゃんの服は着せにくくて時間がかかるので、ミリィーも我慢できなくなってしまったんでしょうね。
今回撮った写真をもってひよこちゃんの洋服を着せるのは最後にしようと思っています。
とはいえ、500枚近く撮ってしまったのでもうちょっとお付き合いくださいね(^_^;)
誰も見ていないかキョロキョロ確認してしまうところが面白いですよね(笑)
ミリィーも女の子だったんだな~と実感する場面です。
この服を着せたおかげで、その後ミリィーが私に抱っこされるのを嫌がるようになってしまいました(^_^;)
早く忘れてくれるといいのですが・・・。
この服の恐怖がよみがえってきてしまうようです。
by みゅう (2007-11-13 12:01) 

あつこ

お尻の下敷きになってるひよこさんにちょっぴり笑ってしまいました(^ω^)
by あつこ (2007-11-13 15:17) 

Sarah

ミリィーちゃん、ちびっちゃったのは、みゅうさんが
悪いんだから気にしないでっ!
by Sarah (2007-11-13 20:35) 

はるみょん

恥ずかしぃーっというミリィーちゃんの姿に爆笑しちゃいました(スマヌ、ミリィーちゃん・・)(´∀`;
でもちょぴっとで良かったね(エ、良くない!?)☆
by はるみょん (2007-11-14 11:51) 

カトリーヌ

そんなことがあったんですか(;´▽`A
よほどイヤだったんでしょうね...
でも噛んだり引っかいたりしないなんて
いいコだわ~♪
ミュウはガブリエルなので、いつも噛まれつつ
お洋服を着せています(なぜそこまでして!?)
ひよこちゃんのお洋服、かわいくて好きです。
ミリィちゃん安全確認のときはスコ座りですネ^^
ちょっとあんよが上がっていますケド(*´艸`*)
by カトリーヌ (2007-11-15 17:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

御用の方は、こちらからお問い合わせください。
Powered by SHINOBI.JP

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。