SSブログ

お土産はもういらないにゃ~ [ご紹介編]

江ノ島でミリィーにこんなお土産を買ってきました。

ジャ~ン!

え?なんで

すごく似合っているのに

あの~ミリィーちゃん(^_^;)カメラ目線もらえないかな?

もうちょっと撮ろうよ~(^_^;)

ミリィー、いい子だね~

そんなに嫌なの?

しょうがないな~。じゃあ脱がせてあげるよ
ミリィー:やったにゃもう本当にお土産はいらないからね

 

さて、遅くなりましたが5555番目をふみふみしてくださったのはMOCOMOCOさんでした。ありがとうございます^^

早速、記念カードを作成しました。
よろしければお持ち帰りくださいね♪

MOCOMOCOさんはフラワーデザインの講師をされています。
そのため、お部屋にはいつも素敵なアレンジがたくさん。
ご自宅のお庭でもいろいろな種類のものを育てているので、四季折々のお花を楽しめますよ^^
また、料理教室を開いた方がいいのでは?と思うほど料理好きなので、見ているだけでとても勉強になります。
穴掘り名人の愛犬、MOCOちゃんも楽しませてくれること間違いなしです!
早速→MOCO'S  GARDENへ

 


☆猫の里親募集中☆(関西地区限定)

    

*以下、募集されている方の文章をそのまま転載します。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
種類:雑種(血統書なし)
性別:オス(未去勢)
年齢:1歳4ヶ月
健康:現在のところ良好(皮膚病等なし)
    少し太り気味(ぽっちゃり)
性格:大人しい あまり人見知りしない
特徴:美猫

飼い主は私(murabosa)ではありません。現在飼い主さんも
自分で里親さんを探している状況です。里親さんにお渡しする時
去勢手術を飼い主さん側で行う等の取り決めは今のところ未定
です(里親希望さんと飼い主さんの両者で直接協議していただく
事となると思います)。

連絡は下記アドレスに【チャトラン里親希望】との件名でメールを
いただければご返信差し上げます。

murabonあっとjs5.そねっと.ne.jp ("あっと""そねっと"はもちろんスパム対策です)

宜しくお願いいたします。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

*こちらの猫ちゃんなのですが、飼い猫としてずっと可愛がられてきている子です。
今回、大家さんとの話し合いによりどうしても手放さなければいけなくなってしまったそうです。
そのため、泣く泣く里親を探していらっしゃいます。
ずっと飼われていた子なので、温和で人懐っこい子ですよ。
お問い合わせだけでも大歓迎なので、気になる方はぜひご一報くださいね。

*murabosaさんの本記事は→こちら


 

ミリィーに似合うかな~と思って買ってきた洋服ですが、またもや

気にいらなかったようです。

暖かくてかっこいいデザインだと思ったのですが・・・。

実は、もう一着買っているんですよね(笑)

ミリィーのご機嫌を見ながら、また近いうちにご紹介したいと思って

います。

また嫌がられちゃうかな(^_^;)?


★記事更新の励みになるので応援していただけると
とても嬉しいです

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ   人気ブログランキングへ ポチッとね♪

ただいま、二つのランキングに参加中です。
ポチはそれぞれ一日一回有効です。
いつも応援してくださっている方、ありがとうございます!


ペットの写真入りオリジナルカレンダー


nice!(44)  コメント(37) 
共通テーマ:ペット

nice! 44

コメント 37

じゅん

カッコイイ~~、ミリィーちゃん♪
ジージャン姿なんて、今までのイメージにないけど、似合ってるよ☆
でもやっぱり苦手なんですね、お洋服。
ミリィーちゃんがお洋服平気な子だったら、これ以上モデル猫としてぴったりなおっとりちゃんはいないのに、残念ですよねぇ
(^~^;)

里親募集の茶トラちゃん、本当にきれいですねぇ♪
男の子で飼い猫としてずっと飼われてた子ならすぐに甘えてくれそうで、飼い易いでしょうね^^
早く里親決まることを祈ってます。
by じゅん (2007-11-20 13:43) 

ギルバート明子

ミリィーちゃん、デニムがお似合い!
いつもと違ってちょっとハードなイメージがまた新鮮です!
by ギルバート明子 (2007-11-20 13:47) 

とっちー

あぁん、せっかくカッコイイデニムのお洋服なのに
ミリィーちゃん、お気に召さなかったんですねー(ノ_・。)
あははっ(≧▽≦)
もう一着あるんですねー(笑)
ミリィーちゃんの御機嫌がいいときにお披露目、楽しみにしています~♪
by とっちー (2007-11-20 13:59) 

Chee

うんうん!!
すごくかっこよくって、
ミリィーちゃんのカラーともすごくよく
合ってて、似合ってると思うんだけどなあ。。
ミリィーちゃんにとっては、
そんなのどーでもいいのかもね…。(涙)
で、もう一着は、どんなの?わくわくっ
by Chee (2007-11-20 14:25) 

Rae

ジージャン、すんごいにあってるよ!
めっちゃかっこいい(#^^#)
でも…早く脱ぎたいんだ・・・(T_T)
ミリィーちゃん、もう1着あるらしいよ~!
きっと似合うから、嫌がらずに着てみてね♪
by Rae (2007-11-20 14:42) 

あつこ

お!!かっこいい~ミリィちゃん!
似合ってるよ~v(^^)v 
もう一着も早く見たい(^ω^)
お洋服着ても、ちゃんとお座りしてくれはるしいいですよね~
ミントは低い姿勢で固まってしまうので・・・(T_T)
今度軽いの着せてみようかな~
by あつこ (2007-11-20 14:50) 

まめのお世話人

江ノ島でペットショップへ行ったんですか?(笑)
お出かけしても
やっぱりミリィーちゃんの事考えちゃうんですね。
私もそうです(笑)

お洋服苦手なのかな?
写真撮らずに慣らすってことも出来るかも…。
by まめのお世話人 (2007-11-20 15:09) 

ミリィーちゃんは洋服が嫌いなんだ・・・
でも似合っている(^O^)
by (2007-11-20 15:46) 

miffy

ミリィーちゃんかっこいいよ~
とっても似合ってるよ^^
大きさもちょうどいいし、そんなに嫌そうな顔はしてないけどダメなのかしら(^_^;
by miffy (2007-11-20 15:51) 

MOCOMOCO

ミリィーちゃん、フリフリドレスも可愛いけど、
デニムもカッコイイ!よく似合ってます~♪
もう1着も気になります~^^
でも、着るのはちょっと嫌なのかな~^^;

とってもかわいい記念カード、そしてご紹介くださり(照^^;)ありがとうございました♪さっそく大事に飾らせていただきますね~!
by MOCOMOCO (2007-11-20 16:01) 

いちご☆

お土産が 嬉しくないなんて もったいない!!!!!

by いちご☆ (2007-11-20 16:59) 

ぴーすけ君

ジージャン姿、大人っぽい感じのワイルド系☆
お似合いよ~p(≧∀≦)q
by ぴーすけ君 (2007-11-20 17:19) 

サクラコ

ミリィーちゃんとっても似合ってりゅよー!ぜひバイクにまたがって欲しいカンジ♪
里親募集の子、1枚目の写真、色がきびたんに似ていて・・気になってしまいました。早く里親さんがみつかりますように・・・。
by サクラコ (2007-11-20 17:24) 

mg

すご~い!!
デニムの服なんて売っているんですね!
かわいいな~w
やっぱ犬用なんですかね?
うちでは人間の子供服を着せてあげていますw
でも人間用は首周りが大きいのよね~・・・

里親募集のネコさん、早くみつかるといいですね。
by mg (2007-11-20 17:34) 

Sarah

また、チワワ用?(^m^)
でも、今回のはサイズも合ってる感じだし
首もとのファーもいい感じ♪
by Sarah (2007-11-20 19:46) 

zenjimaru

ミリィーちゃんジージャンで格好いいですねェ~
これ着てバイクに乗ったら最高にイイ・ジャーン!!
ほんとスカートより似合っていると思いますよ

どんな事情があるか分かりませんが
里子に出される子はかわいそうですね
飼い主さんも心を痛めていらっしゃる事でしょう
うちもそうですから残念に思います
早く里親さんが見つかるようお祈りしています
by zenjimaru (2007-11-20 19:52) 

ロコ

可愛いですよ~
ミリィーちゃん似合ってるよ~♪
このお洋服可愛いですね!
私も服が買いたくなってきた!!
長毛のロコも可愛く着れるかな?
あ・・・ロコが着てくれないとダメですよね~
by ロコ (2007-11-20 22:06) 

MIYABI

ミリィーちゃんの服!カッコイイし
私の好きな服装なんですけど?!(笑)
by MIYABI (2007-11-20 22:20) 

chariko

Gジャンだぁ!ミリィーちゃん、すっごく似合ってるよ~。
いつもと違ってワイルドなイメージ♪
また着てるとこ見せてね~。えっ?ダメ!?(笑)
とってもかわいいお洋服があるんですね!
にゃに!?もう1着??
どんなのだろー。たんのしみぃ~!!
ミリィーちゃん、お土産は断れないみたいだよん(笑)
by chariko (2007-11-20 23:12) 

ミリィーちゃんとってもかわいく着こなしているのに
やっぱりお洋服は嫌いなの~??
もっとたくさんかわいいお洋服見てみたいのにな。
by (2007-11-20 23:21) 

りる

ミリィーちゃんは可愛らしいヒラヒラの服のイメージが強かったのですが、
ジージャンも似合いますね(^‐^)
かっこいいよ、ミリィーちゃん!
by りる (2007-11-20 23:22) 

うか

今日はポチ逃げです。
あぁ・・チラッと見たけど・・
かわいい服ゥ・・!!!
また後でゆっくり来ます(´;ω;`)
by うか (2007-11-20 23:47) 

SAKANAKANE

うわぁ~、ミリィーちゃん、とっても似合ってますね~。ちょっと普段からはイメチェンですが、スゴく良いですヨ。でも、ミリィーちゃんは、お気に召さなかったみたいですね。
この間の、ひよこのエプロンの時のように、ミリィーちゃんは強くは嫌がらないので、その分みゅうさんがチャント見てあげなければいけなくて、大変ですね。
ミリィーちゃん、もう1着有るんだって。頑張ってネ。
by SAKANAKANE (2007-11-20 23:51) 

ちあき

カッコイイのにね。
ミリィーちゃん、似合ってるからそんなに嫌がらないで~!
もう1着が気になりますね。
ミリィーちゃん、頑張ってね♪
by ちあき (2007-11-21 00:41) 

ろき

ミュウさんはコスプレ好きなのに
ミリィーちゃんはコスプレ嫌いなんですね。
本当に困った顔のミリィーちゃんの顔が素敵です!(笑)
by ろき (2007-11-21 08:08) 

tamaki

ミリィーちゃんにメッチャ似合うのに(^_^;)
デニムなんてお洒落で可愛いけど。。。
目で訴えてるミリィーちゃんが
また可愛いですぅ(*^_^*)
by tamaki (2007-11-21 09:05) 

ぷち

ミリィーちゃん、かっこいい☆
よく似合ってるよ~。
・・・え?イヤなの?(笑)
里親さん、早く見つかるといいですね。。。
by ぷち (2007-11-21 09:48) 

はるみょん

わーーーっオシャレな洋服なのに☆
でも尻尾振ってくれてるし、間をあまり置かずもう1着も是非(笑)!!(エ、ミリィーちゃん怒ってる?)
ずっと飼っていたいのに猫ちゃん手放さなきゃならないなんてツライですね・・・里親さんが見つかりますように!
by はるみょん (2007-11-21 13:21) 

ヤヨ

お洋服すごく似合っているのに、ミリィーちゃんのお気に召しませんでしたか~。猫心はほんと難しいですね。里親を募集されている飼い主さん、辛いお気持ちでしょうね・・・事情がおありなんだろうと思うのですが、ご自分がペット可のところに引っ越したりはできないのかなぁ・・?と考えてしまいます。素敵な里親さん、どうぞ見つかりますように(祈)
by ヤヨ (2007-11-21 13:30) 

かおり

5700踏みで~す。(^^;

カードもらえるのかしら・・・?(^^;


っと、催促してみる?(^^;


じっと我慢して尻尾をふるミリィーちゃんもかわゆいですね~。
by かおり (2007-11-21 14:49) 

ちゃるこ

いやーん、かわいい!!
冬っぽいお洋服ですね♪
でもミリィーちゃん、、、嫌がってる(笑)
もう一つの方は喜んで着てくれるといいですね!
by ちゃるこ (2007-11-21 15:35) 

3doors

こんばんは(。^ω^。)
そうですか … 気に入らなかったのですか … 。
かっこいいのにぃ~ヾ(´▽`)ノ
おだててもだめかな?
こっちを向いているときの顔が愛らしい♡

いつも丁寧なコメントをありがとうございますヾ(´▽`)ノ
もうですね、ほんとに、暴走列車なのです。
楽しくて、ついついが、病み付きです(^_^;)
でもいいかげん、眠くて眠くて、脳みそがどうにかなりそうです(笑)ちょっとハイで、でも、表層はオブラータみたいな膜でモヤモヤです。
by 3doors (2007-11-21 18:56) 

みぃこ

ミリィーちゃん、すごく似合ってるのに^^
女の子らしいお洋服の方が好きなのかな?
もう一つのお土産も楽しみにしてますね♪
by みぃこ (2007-11-21 23:04) 

みゅう

*nice&コメントをくださった皆さんへ
ありがとうございます^^
ジージャン、思ったより似合っていました^-^
皆さんにもかっこいいといっていただいてとても嬉しいです。
嫌がらずに着てくれれば最高なんですけどね(^^ゞ
この服は、江ノ島で開催されていたフリーマーケットで買いました。
2着買うとまけてくれるという事だったので、もう一着の方も買ってしまったんですよ(笑)
ミリィーにとっては迷惑な話かもしれませんが、服が増えるのは私にとっては嬉しいので(^_^;)
猫ちゃんの里親さん、早く見つかってくれるといいですね。
路頭に迷うようなことだけはなんとか避けてあげたいものです。
by みゅう (2007-11-22 12:50) 

ミリィちゃん、似合うニャー。カッコイイニャー。
でも、迷惑そうな感が否めず…!?

どうして猫は犬のように、洋服着てくれないんでしょうね。
by (2007-11-22 17:46) 

みゅう

*mijyu9jo さんへ
確かに、なんで猫の方が嫌がるんでしょうね~。
だから猫用の服もあまり売っていないのでしょうが。
by みゅう (2007-11-24 09:02) 

カトリーヌ

Gジャンですか!かっこいいっd(^0^)b 
うちもたまにはかっこいい系を着せなきゃ(;´▽`A
男の子なんだし(* ̄m ̄*)ぷっ
里親募集されているコ、茶トラ柄で親しみが沸きます^^
美猫さんですよね♡
残念ながら我が家では飼ってあげることが出来ない
のですが、いい里親さんに出会えることをお祈り
しています☆
by カトリーヌ (2007-11-24 17:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

新江ノ島水族館眠い季節だね ブログトップ
御用の方は、こちらからお問い合わせください。
Powered by SHINOBI.JP

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。