SSブログ

眠い季節だね [日常編]

言おうと思ったら先に言われちゃったよ(^_^;)

それはいつもだと思うけどね

自画自賛ですか(^_^;)?

くくくっ^m^

どこまでも前向きな発言・・・ある意味すばらしいかも(笑)

 

それは良かったね(^^ゞ

 

エアコンをつけるようになってから、ミリィーがキャットタワーで

だらけることが多くなってきました。

本当は二階が好きでそっちに行きたいのですが、寒いため我慢

できずにすぐ帰ってくるのです(笑)

一緒に行こうよ~と騒ぐのですが、相手にされず仕方なくここに。

暑いのは平気でも、寒いのは我慢できないんですね(笑)

今日は、先日お話したもう一着の洋服を着せてみました。

その様子は明日、ご紹介したいと思っています。

ジージャンの方が似合っていたかも(^^ゞ

 

★記事更新の励みになるので応援していただけると
とても嬉しいです

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ   人気ブログランキングへ ポチッとね
ただいま、二つのランキングに参加中です。
ポチはそれぞれ一日一回有効です。

いつも応援してくださっている方、ありがとうございます!

 

人気ペット処方食、医薬品通販サイト



nice!(37)  コメント(31) 
共通テーマ:ペット

nice! 37

コメント 31

かおり

きゃ~~~~~

最初の写真かわいい~♪

あくびした後の涙目もGoodですね!

にしても、なんて怠惰な爪とぎでしょ。(^-^)
by かおり (2007-11-22 13:09) 

ado-chan

爪とぎ棒に寄りかかった姿がけだるい感じで(笑)。
by ado-chan (2007-11-22 14:29) 

じゅん

なんだか最初の4ショット、人間みたい・・・。
寒くて固まってる感じが、可愛い^▽^

寒いと何故キャットタワーでだらけるのかわかりませんが^^;
ニュータイプのモデル目指せるかも??(笑)
by じゅん (2007-11-22 14:39) 

Rae

外野の突っ込み、ナイス!(爆笑)
ミリィーちゃん、「だらけ爪とぎ」してる~~(^^)
Monちゃんもたまにしますよ~(笑)
猫タワーでも動かないんだ…ミリィーちゃん。
by Rae (2007-11-22 14:53) 

lagu_sowelu

ミリィちゃんモデルデビュー?
是非是非なったらいいなぁ~
猫タワーでお手入れするなんて偉いですね~
by lagu_sowelu (2007-11-22 15:37) 

MOCOMOCO

大っきなあくびに、だらだら爪とぎ・・・^^
ミリィーちゃんを見てると私まで眠たくなるのはナゼ~?(笑)
外野の台詞がナイス!思わず笑っちゃいました^^
by MOCOMOCO (2007-11-22 15:37) 

はるみょん

寒いからか?ミリィーちゃんがいつもより膨らんで見えます(笑)(>∀<)ノ エ、また失言でしたか!?
前向きは良いことです!
by はるみょん (2007-11-22 15:55) 

みゅう

それは冬毛のせいではないかと・・・。
もともとモコモコしていますが、冬になるとさらにモコモコになるんですよ~(笑)
え?メタボ疑惑が本格化してきたって(^_^;)?
by みゅう (2007-11-22 16:10) 

いちご☆

私も 同じように だらけています。。。 涙
by いちご☆ (2007-11-22 16:33) 

ふむふむ、本当にモコモコだわ~冬毛ですか♪
メタボの「疑惑」が取れてしまったわけではない!
だらだらしながらの、お手入れがとっても可愛いですね~
ミリィちゃん、どんなに二階が好きでも
寒いのはやっぱりイヤなのね~
by (2007-11-22 17:00) 

coco-punch

出張から帰りました!!
疲労困憊ですので、今日はポチ逃げです・・・
明日からは通常通りお伺いできるかと思いますm(_ _)m
留守の間もご訪問ありがとうございました!
by coco-punch (2007-11-22 17:45) 

mg

ミリィーちゃん豪快なあくびがいい!(≧∇≦)b
ねむねむだよね。
うちのも眠そうにしてる。いつもだけどさw
外野のつっこみがナイスですねw
笑ってしまいました~w
きっといつかモデル猫になれるよ!!
by mg (2007-11-22 20:58) 

Sarah

な、7枚目のミリィーちゃん!怖いんですけどっ!
↑自画自賛ですか?の下の写真
どうやったら、そんなに曲がるのぉ???
豪快なあくびはミリィーちゃんらしくて、好・き♪
by Sarah (2007-11-22 21:03) 

年中寝ていたい~~(^O^)
ミリィーちゃんはモデル志望なんだ~~もっとポーズをとりましょう。
by (2007-11-22 21:08) 

バズレー

明日ミリィーちゃんがお洋服を着た姿が見られるんですね!!
すごく、楽しみです♪
きっとミリィーちゃん可愛いと思います!!
by バズレー (2007-11-22 21:53) 

coco-punch

ミリィーちゃんは暑いのよりも寒いのがダメなんですね。
ウチのココアとは正反対です。
スコは北方系だから、寒さには強いのかと思っていましたが、スコでもやっぱりその子によって違うモンなんですね。
今日もミリィーちゃんは可愛いです♪
by coco-punch (2007-11-22 22:01) 

ちあき

つられて、私も大アクビをしてしまった(笑)
寒くなると、お部屋を暖房するようになるし、
温かくて眠くなっちゃう気持ち分かるよぉ。
最後の、ミリィーちゃんの表情が、何かを企んでいそうで、ちょっとワルが入ってますよぉ~(笑)
by ちあき (2007-11-22 22:07) 

あつこ

だらだらした姿がまたこれ、かわいいですわ~
いっしょにだらだらしたい~(*^3^)/~☆
違うパターンの服、楽しみにしてま~す♪
by あつこ (2007-11-22 22:11) 

ロコ

今日は体調が悪いのでポチ逃げします。
ごめんなさい。。
by ロコ (2007-11-22 22:58) 

doga-n

私もキャットタワーで一生だらけたいです。みりぃうらやましいw
by doga-n (2007-11-22 23:07) 

うか

ミリィーちゃん、今日もオシャレカンペキだね。
外野のつっこみを
全く気にしないミリィーちゃんが好き(*´ω`*)
by うか (2007-11-22 23:15) 

miffy

ミリィーちゃんお疲れですね^^
だらけながらの爪とぎかわいいなぁ(^ー^* )フフ♪
外野のつっこみなんて気にしないでいつも通りのかわいいミリィーちゃんでいてくださいね~
by miffy (2007-11-22 23:21) 

ysa2

The ネコ ってな感じの写真ですね(^^
ネコはコタツで丸くなるってな季節がやって来てますので、丸くなって寝てるミリィーちゃんをみて癒されました。
by ysa2 (2007-11-22 23:24) 

とっちー

ミリィーちゃん、気持ち良さそうなあくびだぁ~(*/∇\*)
うちのごろもストーブ付けるようになってから
タワーに入り浸っていますよー(笑)
上の方が暖かいって分かってるんですねー♪
…まるはストーブの前から離れません(爆)
by とっちー (2007-11-22 23:30) 

チャッピィー

おはよう御座います・・チャッピィーと申します。
写真に沿ったコメント・・愉快ですね・・
素晴らしい記事と写真ですね・・
仕事が落ち着きやっと訪問出来る様に成りました。
先日は、ブログに訪問頂き有り難う御座いました。
此からも宜敷 お願いします。
by チャッピィー (2007-11-23 07:22) 

トーマ

最初のショットがスターウォーズに出てくるアレを思い出しましたww
by トーマ (2007-11-23 10:13) 

zenjimaru

ミリィーちゃん本当にモデルになるんですか?
変に動き回り子よりジーッとして可愛い表情を
してくれる子が撮影しやすいと思うのですが・・
スカウトされるといいですね~
by zenjimaru (2007-11-23 10:30) 

SAKANAKANE

ミリィーちゃんの眠り猫、とってもカワイイです。
カメやカラス?に突っ込まれても、マイペースなミリィーちゃんが良いですよね。
猫は寝子だから、それでイイんです!
by SAKANAKANE (2007-11-23 11:26) 

みゅう

*nice&コメントをくださった皆さんへ
ありがとうございます^^
よくあくびしていることが多いミリィー。
夜撮ると、どうしてもブレブレの写真になってしまいますが雰囲気だけはなんとなく伝わったでしょうか。
外野のセリフがいいといってくださる方もいらっしゃって、ちょっと嬉しくなりました(笑)
本当は私のセリフで片付けようかと思っていたのですが、急遽思い直してあとから付け加えてみたんですよ。
私がコメントで書くより面白いかなって(笑)
もちろん、ミリィーがモデルになるなんて話は全くありませんよ(笑)
そういうお話があればとても嬉しいですが、人気の子じゃないとなかなか難しいですよね~(笑)
それに、もっとポーズも決められないとだめですね(^_^;)
だらけた格好が得意でも・・・(笑)
ミリィーは私の専属モデルどまりになりそうです(笑)
by みゅう (2007-11-23 12:57) 

chariko

ミリィーちゃんのあくび、か~わい~♪
1枚目のお写真は眠すぎて、猫相が変わってる
感じですよね^^
外野の声~!!(笑)
海の中のお友達は今までありましたけど、
カラスまで~~(爆)
ミリィーちゃんたら、注目の的なんだから~ん。
by chariko (2007-11-24 03:37) 

カトリーヌ

こう寒いと眠いよね~ミリィちゃん(_ _).。o○
外野の声がうるさいけど、一切気にせず
マイペースに爪とぎしていますね~(笑)
寝転びながらというところがミリィちゃんらしい♡
by カトリーヌ (2007-11-24 17:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

御用の方は、こちらからお問い合わせください。
Powered by SHINOBI.JP

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。