SSブログ

どすこいスコ倶楽部に再挑戦だ! [ご紹介編]

パパ:ミリィー!スコ座りの練習してみようか^^

パパ:ほら!こうやって座るんだよ!

パパ:わかった?じゃあ下に座ってみようか。

パパ:そんなに固まっちゃってしょうがないな~(^_^;)
    じゃあ膝の上に乗せてあげるよ。

パパ:そうそう!そんな感じ!手を離すよ~!

きゃ~!ミリィーできているじゃないすご~い

人聞きの悪いこと言わないでよ(^_^;)
ミリィー:だって本当のことだもん

ほら~!ミリィーちゃんこっち向いて~

そうだね♪もういいよ~ミリィーえらかったね
ミリィー:やっと開放してもらえたにゃほっ(-_-;)

 

ということで、主人の膝の上というちょっと変わった場所ではありますが、どすこいスコ倶楽部に再挑戦!

手も前に来ているし、A判定くらい取れそうじゃないですか~!?
ミリィーは迷惑そうだけど(^_^;)
この際、無理やりだろうと関係な~い(爆)
打倒ゆずたんだ~!←相変わらず低レベルな争い

 

場所はおかしいですが、結構いい感じだと思いませんか?

A判定くらい取れそうじゃな~い(笑)!?わくわく

練習のつもりだったのに、ミリィーが諦めて固まってくれたんです。

かなり迷惑そうですけどね(^_^;)

え?不正じゃないかって!?

そ・・・そんなことは・・・気にしないで(爆)

 

★記事更新の励みになるので応援していただけると
とても嬉しいです

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ   人気ブログランキングへ ポチッとね
ただいま、二つのランキングに参加中です。
ポチはそれぞれ一日一回有効です。

いつも応援してくださっている方、ありがとうございます!

 



nice!(50)  コメント(36) 
共通テーマ:ペット

nice! 50

コメント 36

じゅん

パパさんの上はやはり、支えがあるっていうことになってA判定は難しいのでは???
もしこれでミリィーちゃんがA判定取れたのなら、むむも申請しようっと♪むむも膝の上ならできるから♪(笑)

でも、スコ座りってスコならみんなできるわけではないんですねぇ~^^

でもなんちゃってスコ座りのミリィーちゃんがすっごく可愛い☆
by じゅん (2007-12-02 15:59) 

はるみょん

顔に「早く終わんないかなぁ・・・」って書いてますな(笑)!!
何回かやってる内にミリィーちゃん自力で座るようになったりして?・・・そんなことを書いてたらミリィーちゃんに怒られそう(^^;
by はるみょん (2007-12-02 16:06) 

嫌がっていますね。よほどスコすわりが嫌なのかな(^▽^;)
スコすわりが出来ればミリィーちゃん、人気が爆発~~
by (2007-12-02 16:12) 

mg

おお~!
無理矢理やられてる~w
ミリィーちゃんちょっとイヤだった?
顔から汗が・・・
スコ座り、みんなができるわけではないんじゃないですか?
うちのはおっさん座りしてますよw
by mg (2007-12-02 16:16) 

ヤヨ

もふもふおなかに太いしっぽ!!
私のツボを押しまくりです(≧▽≦)
いいなぁ~お顔を埋めたいです。
あ、、、ミリィーちゃんに嫌な顔されちゃうかな。笑
by ヤヨ (2007-12-02 16:21) 

チャッピィー

こんばんは。
面白過ぎます・・写真のコメント上手いですね。
お腹痛く成りました・・可笑しかったぁ~
by チャッピィー (2007-12-02 16:32) 

miacat

今日はパパにまでやられたのね~よちよち。
すんごい嫌そうな顔が笑えました。
ミリィーちゃんじゃなく、パパが申請すればよかったのにね。
アルシャンパパが待ってるよ(笑)
by miacat (2007-12-02 16:42) 

Sarah

両手をクロスさせて、大事なところを隠してるみたい。
かわいい~♪
・・・顔だけは動いてるから、完全に固まってますな。
by Sarah (2007-12-02 16:46) 

zenjimaru

ミリィーちゃんが抱っこされる写真をみたかったのですが、ようやく望みが叶いました
可愛いの一言です、ほんと癒されます!!
抱かしてくれる子とそうでない子がいますが
ミリィーちゃんは前者だと思っていました
だって家族を信じきっていますモンネ
by zenjimaru (2007-12-02 17:27) 

miffy

ミリィーちゃん、パパさんのひざの上で固まってますね( ´艸`)
ちょっと後ろに支えはあるけどオテテはちゃんと前でクロスしてるし、シッポも身体の真ん中にあるから前よりもきっといい判定もらえますよ~
ちょっと困った顔のミリィーちゃんってとってもかわいいですね(*^^*)
by miffy (2007-12-02 18:12) 

その手があったか~♪
ミリィちゃん、完璧です!かわいい。
私ならA判定差し上げますことよ。

うちのおばあちゃん猫もやってみまふ。
by (2007-12-02 18:56) 

coco-punch

とりあえず、スコ座りの形はわかったのだから、次回からは自発的にやってくれると嬉しいですね♪
この間、ウチのココアも、スコ座りに近いことを私のヒザの上でやっていたので、さりげなくシッポを足の間から出してやったんですよ。そしたら、シッポをブンと一振りで拒否られました(笑)
by coco-punch (2007-12-02 19:14) 

ちあき

アハハ、パパさんまで出動してきてる(笑)
無理やりと言うか、なんと言うか^^;
ミリィーちゃんの固まりっぷりは、間違いなくA判定ですよ(笑)
by ちあき (2007-12-02 19:16) 

symphony

( #●´艸`)プププ∮+゚ 無理やりや~んっ(爆)
判定員に賄賂が必要なんじゃ、、(*´゚艸゚)∴ブッ

まぁ~まぁ 慌てなくても 
そのうち 「い、いつの間にっ!」ってなことになりますよ♪
ミリィ~ちゃん、困ったちゃんがかわいいので
ママちゃんが花◎あげまチュ~(^3^)頑張ったで賞
by symphony (2007-12-02 20:00) 

あつこ

あは♪
ミリィちゃん、よく我慢したね~よちよち。
かわいいわ~(*^3^)/~☆
by あつこ (2007-12-02 21:18) 

SAKANAKANE

もぉ~、ミリィーちゃんが、可哀相なんだけど、カワイくて、ずっと笑い通しでした。
本当にセリフ通りの表情に見えますね。
特に、顔だけ横に向けて、横目で見ている写真が最高です。
でも、こんな無理矢理が見え見えでは、A判定はもらえないような気が・・・。それよりも、きっとCheeさんが、オモシロイ座りネームを付けてくれそうで、楽しみです。
by SAKANAKANE (2007-12-02 21:25) 

いちご☆

すんごい可愛いですね 抱っこされてると 赤ちゃんみたい
by いちご☆ (2007-12-02 22:09) 

ぴーすけ君

パパさんの努力がうかがえる写真ですね~(*≧m≦*)
by ぴーすけ君 (2007-12-02 22:20) 

みぃこ

私ならミリィーちゃんにA判定あげるー!!^^
膝の上でここまでジ~ッとしてるだけでもすごいって思います!
by みぃこ (2007-12-02 22:39) 

MIYABI

写真にコメントを載せてると
本当に迷惑ぽく見えちゃいますね(笑)
でも、パパさんが一緒だから喜んでいたのでは?!
夫婦協力で撮ったスコ座りで判定楽しみですね(^_ -)
by MIYABI (2007-12-02 22:42) 

カトリーヌ

ミリィちゃんがんばりましたネ(♥^-゜)v
かなりムリムリで、困った表情なのが
ちょっとおかしかったです(*´艸`*)
手も前でクロスしているし、これは
A判定もらえるのでは!?o(^∇^)o
パパのスコ座りも見てみたいでーす(笑)
by カトリーヌ (2007-12-02 23:05) 

Rae

あははー(≧∀≦)0
ミリィーちゃん空中スコ座りだ~!って、ご主人の膝に乗ってるんですよね。なんか宙に浮いてるみたいに見えます(笑)
ミリィーちゃんと一緒にご主人もスコ座りならSSSランクですね、きっと(爆)
by Rae (2007-12-02 23:09) 

サクラコ

ぐふふふふ。いやぁ~今日我が家にょポストに札束が入っていたにょは黙っておきましゅよー(爆)にやり♪
ご訪問遅くなりましゅた!名誉判定員こむぎでしゅ!
ミリィーちゃんの再挑戦じーーーっくりと判定させていただきましゅっ!

どりどり・・・んまぁ!こりは!!!
美しきパパさんママさん愛に溢れたミリィーちゃんのスコ座りでしゅよぉ♪
NH○番組、「おかあさんいっしょ」ならにゅ、『おとうさんといっしょスコ座り』でしゅ。
よく見りゅとね、パパしゃんの支え、こむぎには見えましぇん!
そりに、ミリィーちゃんのもふもふな太いしっぽをクロスしたお手手で押さえていりゅところが好判定なにょでしゅよ♪うん!お手手クロスも良く出来ましゅた!
再挑戦でお見事でしゅっ!!!!
判定楽しみにしゅててね♪
by サクラコ (2007-12-02 23:14) 

ロコ

今日はポチ逃げします。ごめんなさい。。
ふふふ・・・ミリィーちゃん赤ちゃんみたいで可愛い~
by ロコ (2007-12-02 23:36) 

とっちー

ミリィーちゃん、頑張りましたね~( *´艸`)♪
ちょっと迷惑そうだけど(笑)、
可愛いからA判定あげちゃいたいですー!!
って私判定員じゃなかったわぁぁ(爆)
by とっちー (2007-12-02 23:40) 

ちゃるこ

ミリィーちゃん頑張ってますね~♪
ん?頑張っているのはご主人かな?(笑)
A判定もらえるといいですね!
by ちゃるこ (2007-12-02 23:47) 

ChatBleu

どすこいスコ倶楽部、知らなかったです~。
早速、見に行ってきて、ウケました。
あれはもう少し貫禄のあるネコちゃん達でないと
できない技ですね。
by ChatBleu (2007-12-03 00:38) 

chariko

ミリィーちゃん、固まってるぅ・・くくっ
迷惑そうなお顔が可愛すぎます♪
でもパパさんのお膝でちょっと嬉しそうにも
見えなくないかもーー^^
いい判定が期待できそうですね!!
by chariko (2007-12-03 01:57) 

Chee

キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━ !!!!!!!!!!
再挑戦ありがとー!
え?!打倒ゆずたん?(* ̄m ̄)プッ
いいの?ゆずたんで。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
なんと、こむぎちゃんの判定がでてる!!
えー?!なになに?
こむぎちゃんには、パパの支えは見えてないってことですねー。
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
見えてないってことでいいんですねーーー?>こむぎちゃんっ
…ということで。。早速リベンジ認定証を作成させていただきますっ。

さてさて。ここからは、業務連絡でございますっ。
このたび、もふもふ愛好会では今年のベストショットを
募集しておりますー。もしよかったら、ご参加くださいませー。
待っておりますわん〜( ̄ё ̄)チュッ
by Chee (2007-12-03 02:22) 

ぷち

無理矢理なところに、愛を感じる作品ですね(笑)
いい判定が出ることを(この際賄賂もあり?)祈ってます。
by ぷち (2007-12-03 09:39) 

BlogPetのころころ

きょうは判明された。
だけど、行動したかったの♪
それでこももちゃんと自宅住所っぽい記憶しないです。
by BlogPetのころころ (2007-12-03 11:06) 

ちょっとでもスキがあれば、逃げだしたいミリィーちゃん
とっても可愛いわぁぁ
固まっているお顔も、すっごくいい!
ぶんぶん振ってるシッポも可愛いし
それをクロスのお手手で押さえているところもいいわ~
再挑戦の甲斐がありましたね!
by (2007-12-03 11:06) 

スコ座りってけっこう難しいわざなんですね~。
こむぎちゃんはすごいんだ!!
ミリィーちゃんも打倒ゆずたんがんばってね(*^_^*)
by (2007-12-03 12:38) 

slot-777

しっぽがピーンと立っちゃってちょっと辛そうな感じですね!笑
運動不足でおなかに、お肉が溜まっちゃってるのかな?

頑張れミリィーちゃん!
by slot-777 (2007-12-03 16:39) 

ユキ

ミリィちゃんって結構黄味の強い色なんだね。
(今気づいたのか!!)
by ユキ (2007-12-05 10:10) 

ろき

今回のミリィーさんの頑張りに拍手です!
すごく嫌な顔してるのにスコ座り頑張ったね。
みゅうさんも少しはミリィーさんにおもてなしをして下さいね。
ミリィーさんも逃げ出さないのがすごいなーと思います。
家は絶対逃げるもん。(笑)
by ろき (2007-12-05 12:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

御用の方は、こちらからお問い合わせください。
Powered by SHINOBI.JP

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。