SSブログ

本来の姿に逆戻り・・・ [ベランダ編]

昨日まで活発な動きを見せていたミリィー。
どうやら本領を発揮してきたようです。
もう皆さんお分かりですよね(^_^;)
では早速覗いてみましょう!

何かを発見したのでしょうか?

あの~ミリィーさん動きがありませんよ~

動きはないけどなんとなくある・・・。
皆さんもうお気づきですね(笑)

動かないミリィーの代わりにまたカメラが動いているのです(爆)

と思ったら動いた!(顔だけだけど(^_^;))

続きは~?動いてください~!

わっ、動いた(笑)

せっかくなので角度を変えて・・・

なにがそんなに気になるんでしょうね・・・。

う~ん。やっぱり置物になれそうだ。

ここまで動かないのはやっぱり才能ですね

ということで、普段のミリィーをごらん頂きました。
えっ?物足りないって!?
そんなこともあろうかと、今回はちゃんと奥の手を用意しているんですよ!
名づけて、活発に動くミリィー!

そこのあなた!激しい動きにびっくりするかもしれませんよ!
ってもったいぶるなって(^_^;)?

それでは、活発に動くミリィーを動画でご覧ください!

いかがでしたか?
激しい動きに目を奪われたのでは?
といっても動いているのはだけですが(爆)
でも立派に動いているんですよ!←開き直り
ミリィー:きっとみんなびっくりするはずにゃ~!
するか!!って私が言っちゃいけなかった

 

もはやミリィーは顔だけ動く猫としてイメージが定着しているような

気がします(笑)

実際、私の中でもそうですし・・・(^_^;)

顔だけ動く猫・・・顔しか動かない猫・・・。

もしかして、これはアピールポイントなのでは(爆)!?

普通の猫より動いていなくても驚いてもらえるし(笑)

もうここまで来たら、このまま突き進むしかありませんね!

話は変わりますが、今日の夜から関東のほうでも雪が降るかも

しれないそうですよね。

今こんなに晴れているのに驚きですが。

もし積もったら、ミリィーが我が家に来てから初めての経験となるので

雪に覆われたベランダを体験させてみようかな~と。

まあ、積もるかどうかは分かりませんけどね(笑)

 

★記事更新の励みになるので応援していただけると
とても嬉しいです

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ   人気ブログランキングへ ポチッとね
ただいま、二つのランキングに参加中です。
ポチはそれぞれ一日一回有効です。

いつも応援してくださっている方、ありがとうございます!

 

毎月の特売セールが大人気!!欲しかった猫・犬グッズ、見つかります♪



nice!(60)  コメント(41) 
共通テーマ:ペット

nice! 60

コメント 41

3doors

こんにちは(。^ω^。)
(笑)
たしかに、顔だけかも~(>▽<)!
言われてみれば、そうですね(=▽=)ンフフフ
それもまた、愛嬌ですよね!!(でもちょっと、体が心配です。動きたくないのには理由があったりしたら…って)

いつも丁寧なコメントありがとうございますm(_ _)m
チョーカーやお洋服、考えています。でもね、時間が…(^^;)
by 3doors (2008-01-20 12:24) 

zenjimaru

動画期待したのに動いてないじゃないですか!!
もっともこれが本来のミリィーちゃんですよね(笑)
雪のベランダにミリィーちゃんが出るでしょうか?
風邪で寝込んでいた私に雪は勘弁ですが・・
by zenjimaru (2008-01-20 12:49) 

ミリィーちゃん、どんだけ活発かと思ったら…(゜o゜)顔が活発に動いていましたね♪
 マイペースで憎めないミリィーちゃんの今後の動きに期待します!って、我が家も14歳なので、寝てばかり。活発なのは食べるときくらいです(笑)。
by (2008-01-20 13:01) 

SAKANAKANE

昨日のコメント、分かり辛かったみたいで、スミマセン。
全部、教えて差し上げるつもりが忘れてしまった自分に対するツッコミだったんです。
みゅうさんにツッコんだ訳では、有りませんからー!

今日はいつものミリィーちゃんが戻って来てくれて、チョット安心。(←ナゼ?)
ウウッ、またみゅうさんに騙されて、期待して動画を見てしまいました。ナンか、動画になってる意味が・・・。
「顔だけ動く猫」、これで売り出しましょう。カワイイから大丈夫!です。
そうかぁ~、ミリィーちゃんの、初雪体験ができると良いですね。雪乞いして、楽しみにしています。
by SAKANAKANE (2008-01-20 13:56) 

ヤヨ

顔の下からのあおりで撮ったお写真、可愛いですね~♪
このアングルからの猫って大好きです^^
ミリィーちゃん、ほんと顔だけしか動いてない・・・
お尻と地面がくっついてしまってるようで
笑ってしまいました。
もうこの路線でどーん!と行きましょうみゅうさん!(≧▽≦)b
by ヤヨ (2008-01-20 15:54) 

またたび

なんだか動かないミリィーちゃんをみてると
頭に浮かんできた動物・・・
「ナマケモノ」さん・・・^^;
↑変な意味じゃないですよ!私ナマケモノ好きなんです!
独特のスローリーさがたまんない!
ミリィーちゃんの激しい動画見ましたよ!
分かる人には分かるナイスなヘッドバンキングでした!(笑

今夜は冷え込むんですね><
雪積もらないといいけど・・・。
by またたび (2008-01-20 16:12) 

miffy

またいつものミリィーちゃんに戻っちゃいましたね(^_^;
動画でも顔だけ動かすミリィーちゃん(^ー^* )フフ♪
もう慣れっこになってるのであまりビックリしなくなりました~
by miffy (2008-01-20 16:21) 

HAL

目を奪われて、いっしょに首を揺すってしまったww
by HAL (2008-01-20 16:23) 

ミリィーちゃん可愛い
本当に動いてるの顔だけ
動画思わず笑い声が出てしまいました
動かないミリィーちゃん可愛いです

何回も見てしまいました~
by (2008-01-20 16:23) 

とっちー

ミリィーちゃん、またまた不動明王に逆戻りですねー(笑)
でもでもお顔だけはホント活発に動いてるー!!!(o≧▽≦)o
by とっちー (2008-01-20 16:34) 

びぃ★

そんな動かないミリぃーちゃんが大好きです(笑
本当に動かないので逆にびっくりです。
写真がとりやすそう・・・。
by びぃ★ (2008-01-20 16:39) 

花鳥

nice&コメありがとうございました(・∀・)ゝ
ミリィチャンはなかなか動かないんですねェ^^;
でも、とってもカワイイです^^*
首だけ動かしてるのを見ると動くのが面倒なんでしょうかねェ・・・・?w
by 花鳥 (2008-01-20 17:20) 

顔だけ?
でも、表情(視線)で分かるあたり、スゴイかも。
by (2008-01-20 17:48) 

じゅん

活発に動くって記事をみんながどれどれって興味を持ってみるくらい動かない猫ってやっぱり大きな個性ですよ!!!
その才能は伸ばすべき!!(←どうやって??)

顔だけ活発なのって活発って言うんでしょうか?(笑)
by じゅん (2008-01-20 17:51) 

顔だけが動く(-_-;ウーン
前世はふくろうだったのでしょう~

夜から明日の朝にかけて雪の予報、明日の朝はどうなっているでしょう・・・・
by (2008-01-20 19:10) 

yuzu

活発ですね(^^)
うちは、すぐ動いてしまうので写真が撮れません・・・。
by yuzu (2008-01-20 19:17) 

mito_and_tanu

こんばんは。
すごい不動っぷりですね。 やっぱり、大物はこうでなくちゃいけませんね。
by mito_and_tanu (2008-01-20 19:47) 

qoo2qoo

こんばんは!
いつもご丁寧にありがとうございます(^^)
嬉しいです。

ミリィーちゃんホントに不動ですね!
そこが可愛いのは自分だけ??ではないですよね☆

活発でしたね!次回の動画も楽しみにしてます!!
by qoo2qoo (2008-01-20 19:58) 

ロコ

うんうん。ミリィーちゃんは動かなくても良いのよ!
可愛いから(笑)
最後の写真可愛い~♪
ポチ逃げです。ごめんなさい。。。
by ロコ (2008-01-20 20:08) 

ててつく

動かないのはぼーっとたそがれているからなのでは!と思いました^^
動画見ましたー!
本当に首から上は活発ですね♪♪
by ててつく (2008-01-20 21:07) 

Rae

これはもう、立派なアピールポイントですよ、みゅうさん!(笑)
「活発に動く」って書いておられたので、「なになに~?♪」って思ったら、顔だけ(爆)
by Rae (2008-01-20 21:35) 

tamaki

もうミリィーちゃんの首の体操みたいになってて・・・
でもメッチャ可愛いからおkやね~(*^_^*)
by tamaki (2008-01-20 21:38) 

本当に首しか動きませんね・・・。
ぎぎぎぎって音が聞こえそうです。
by (2008-01-20 22:56) 

アルシャン家

こんばんは、アルシャンママです。
ミリィーちゃん、かわいい~♪
ミリィーちゃんの動画、笑ってしまいました。
でも、お顔はちゃ~んと動いてますよね(^^)
ミリィーちゃんは、顔だけを動かすことができる!
これは、特技ですよ!
by アルシャン家 (2008-01-20 23:03) 

ChatBleu

ミリィーちゃんの動画、顔の動きが面白いですねー。
本当に、首から下は置物状態。
これはもう特技としかいえないかも?!
by ChatBleu (2008-01-20 23:09) 

まめのお世話人

(゚-゚*)(。。*)ウンウン
ミリィーちゃんはこうでなくっちゃ(笑)
お顔しか動かないなんて面白いです!
by まめのお世話人 (2008-01-20 23:14) 

ケイクス

とっても笑えます^^
いつも顔だけが動くんですか?
置物にゃんこといえば招き猫ですね〜
by ケイクス (2008-01-20 23:28) 

Sarah

え”? 動いてる・・・うちに入るのか?(^m^)
ホントに、ここまで動かないネコちゃんも
珍しいにゃ。
とっても貴重な存在なミリィーちゃんなのにゃ。
招き猫ポーズを練習するのにゃ。
by Sarah (2008-01-21 00:12) 

chariko

目を奪われました。はい!!
動画が途中で止まっているのかと、
3回も再生しちゃった奪われようでした(爆)
でもアップになったお顔がすごーくかわいいし、
ミリィーちゃんは、このままでいいからね~^^
充分、アピールポイントですよー。間違いなし!!(笑)
by chariko (2008-01-21 04:41) 

mg

お久しぶりです。やっとこさPC復帰しました。
ミリィーちゃんってば動かないな~w
でも動画のミリィーちゃんは顔だけ一生懸命ですねw
このまま置物でもいいかもw
by mg (2008-01-21 05:48) 

ぷち

・・・・・本当に動かないねぇ(^-^;)
いやいや、きっとママが写真を撮りやすいように
じっとモデル座りしててくれてるんだよ、ね?ね?(汗)
by ぷち (2008-01-21 11:33) 

ろき

いやー すごい速さで動くから
全く動いていないように見えますね。(笑)
たぶん みゅうさんが家に来たら、相当びっくりしますよ。
ニャンズの暴れぶりを見て・・・
by ろき (2008-01-21 12:53) 

slot-777

全く顔だけですね!!爆

ミリィーちゃんを見てると平和そうで、なんだか疲れも吹っ飛びそうです。
by slot-777 (2008-01-21 13:15) 

coco-punch

本当に顔しか動いてないですね・・・(^ ^);
ミリィーちゃんの足には根っこが生えているんでしょうか??
でも、撮影は楽そうだなあ・・・
by coco-punch (2008-01-21 13:34) 

ちゃるこ

私はそんなミリィーちゃんが大好きです^^
動画も楽しませていただきました♪
by ちゃるこ (2008-01-21 14:28) 

mitsu

動画で飛び跳ねるのかなぁ~って思ったら
あまり変わってなかったぁ~~でも・・・
ミリィーちゃんはそれでもよいのです!
by mitsu (2008-01-21 15:00) 

カトリーヌ

うふふ お顔だけぇ~!?(* ̄m ̄*)
でも、そんなミリィちゃんが好き(≧▽≦)
写真撮りやすいだろうなって別のことを考えて
しまう私です(*´∇`*)
でも、それでこそミリィちゃんだもん!!
これは立派な個性ってものです(♥^-゜)
そばにいるだけで癒される気がします('-'*)フフ
雪は初体験できたかなぁ!?
by カトリーヌ (2008-01-21 15:40) 

Puero

寒いのかな?
by Puero (2008-01-21 17:49) 

ちあき

えぇ!?動画にスゴイ期待しちゃった(笑)
まぁ、さすがミリィーちゃんという感じですけどね^^
もはや、顔の位置と目の大きさでしか、写真の違いが分からない・・・間違い探しをしてるみたいで面白いですけど(笑)
by ちあき (2008-01-21 23:19) 

みゅう

これを動画にする意味が果たしてあったのか・・・おそらく全くなかったと思います(爆)
でも、あまりにも変化がないから、せめて動画で変化をつけようかな~と思いまして(笑)
本当に変化が付いているのかはこれまた謎ですが(爆)
これだけ動かないと、顔が活発に(!?)動いているように見えるから不思議ですよね(笑)
普段動画を撮っても、あまりにも変化がないのでお蔵入りになることが多いのですが、今回はあえて使ってみました。
たまにはこういう形で登場させるのもいいかな~とちょっと思っていたりします(*^_^*)
このブログでは、滅多に動画が登場しないから余計に新鮮に感じるのかもしれませんね(笑)

*otogiri さんへ
ご心配ありがとうございます。
でもちゃんと健康診断を受けていて問題がないのでおそらく個性なのではないかと・・・。
確かに、病気とかだったら大変ですよね。

*SAKANAKANE さんへ
こちらこそ解釈を間違ってしまったようですみませんでした。
てっきり私のことをいっているのだと思って勝手にウケちゃいましたよ~(^_^;)
動画、だまされちゃいました(笑)?
いつも素直な反応ありがとうございます(笑)!

*霞朝 さんへ
きっと動くのが面倒なんでしょうね~(笑)
顔を動かすことによって見れるなら、そのほうが楽だと思っているのかも(笑)

*じゅんさんへ
活発とは言わないと思います(爆)
でも、ミリィーにしたら活発なんですよ~(笑)

*カトリーヌさんへ
雪は初体験できませんでした。
夢は明日に持ち越しです(笑)

*ちあきさんへ
間違い探しという言葉がつぼに入ってしまいました~(爆)
それ面白いかも!
今度クイズにしてみようかな~(笑)
by みゅう (2008-01-22 12:33) 

はるみょん

うぷぷっやっぱり不動のミリィーちゃん(笑)でも顔だけ器用に動かすよねぇ(*^^*)
by はるみょん (2008-01-23 09:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

御用の方は、こちらからお問い合わせください。
Powered by SHINOBI.JP

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。