SSブログ

逃げられるものなら逃げてみるにゃ! [ベランダ編]

ミリィーがおかしな動きをしだしました。

何か見つけたのかな?

猫らしく威嚇を始めた模様。

???どうしたの???

ようするに逃げられたのね

友好作戦に変更ですか(笑)?

そんなの信じるわけないよ(^_^;)

ミリィーから逃げるのなんて簡単だよ
さっきから、全然動いていないじゃない
本当に捕まえる気があるのか!?

 

虫さんを見つけて大喜びだったミリィー。

捕まえる気満々でしたが、案の定逃げられました(笑)

もっと、虫に飛びつくくらいの気概が欲しいところです(^_^;)

まあ、威嚇するだけ立派だけどね(笑)←そんなばかな!

目の前に来てくれないと動けないミリィー。

本当は猫じゃなくて猫のぬいぐるみなんじゃ・・・(爆)

*カードの方が遅れ遅れで申し訳ありません。

今週中にはアップするのでもう少しお待ちくださいね。

7777をアップしていないにもかかわらず、niceの数が8000に

近づいてまいりました(^_^;)

踏んだ方は一言残してくださると嬉しいです。

 

★記事更新の励みになるので応援していただけると
とても嬉しいです

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ   人気ブログランキングへ ポチッとね
ただいま、二つのランキングに参加中です。
ポチはそれぞれ一日一回有効です。

いつも応援してくださっている方、ありがとうございます!

 


nice!(65)  コメント(45) 
共通テーマ:ペット

nice! 65

コメント 45

ユキ

わーーーー!!
すごいかお!!!
おっかない!!
けど、かわいい♪
by ユキ (2008-01-31 14:10) 

ロコ

こんにちは。
ミリィーちゃんはどうして可愛いのか・・・
お鼻周りの白いラインが可愛いですよね~うんうん。
模様が素敵なんだ~可愛いですね♪
キャハハ・・・ミリィーちゃんもこんなお顔が出来るんだ~
おぉ~猫ちゃんだったのね~(笑)
でも逃げられちゃったんだ~
ははは・・・ほんと動かないんですね!
ロコは獲物を見付けたら素晴らしい動きを見せてくれますよ?
たぶん(笑)
by ロコ (2008-01-31 14:16) 

minsuke

3枚目の顔、いいですね~
ユキさんも書かかれていますが、恐いけど可愛いです!
ミリィーちゃん、ホントに可愛くて抱っこしたくなるネコさんですね。
いつも楽しくまとめておられるので感心してます。
by minsuke (2008-01-31 14:36) 

ミリィーちゃん虫さんに威嚇したのですか~。
でも可愛い~♪何しても可愛いよぉ~!
8000nice踏みました~。。。
(すみません・・・禁断の技つかっちゃった。3回分・・・)
お許しを~(。人。)
by (2008-01-31 14:46) 

zenjimaru

あ~、ひとり遅れた・・・8000
1,2枚目と3枚目の写真の顔が違いすぎます!
3枚目、いつものミリィーちゃんとは思えないほど
怖いよ~(笑)
「ミリィーに見つかったら最後なのにゃ!」と
言いながら動かないのはいつものミリィーちゃん
by zenjimaru (2008-01-31 14:55) 

かおり

しゃ~~~~~!
って感じですね。
。゜( ゜^∀^゜)゜。
by かおり (2008-01-31 15:04) 

ぷち

威嚇してる~。
ミリィーちゃん、まるでネコみたいよ(笑)
セナは虫に対しては、結構動きますよ~。
同じ怠けネコでも、ちょっとセナのほうがましみたい(笑)
by ぷち (2008-01-31 15:36) 

MOCOMOCO

おっ!!珍しくミリィーちゃんが威嚇してる~!
でも、やっぱり身体は全然動いてないですね^^;
そのうち作戦変更ですか^^;
変わり身は早いミリィーちゃんですね♪
by MOCOMOCO (2008-01-31 16:02) 

yuzu

ぬいぐるみじゃなかったんですね(^^)
やはり、動物たまに野生を垣間見ます・・。
口をあけた瞬間を写真に収めてみたい今日この頃です。
by yuzu (2008-01-31 16:04) 

slot-777

ミリィーちゃんと鬼ごっこした~いヾ( ´∀`)ノ笑

今日はミリィーちゃんのネコらしい表情に感動しました。
by slot-777 (2008-01-31 16:07) 

すごい顔ですね!こういう顔のときって「ニャ、ニャ、ニャ」って連続で小さい声を出しませんか?うちの前のネコがそうでした。
by (2008-01-31 16:36) 

3枚目と4枚目の写真に100nice!
(≧∇≦)ノ_彡☆バンバン!
by (2008-01-31 16:40) 

威嚇してるミリィーちゃん(^_^)v

自分で取りに行かないで待ってるのね(笑)
可愛い~
難しいねミリィーちゃん捕まえるのは!頑張れ~!(^^)!
by (2008-01-31 17:19) 

凄い顔~
虫さんを見て喜んでいるのかな(;^_^A アセアセ・・・
虫さんはすばやく逃げたね。ミリィーちゃんから逃げるのは簡単~~
by (2008-01-31 17:51) 

miffy

シャーって威嚇してるミリィーちゃんとっても可愛い~
いつもと違って鼻の上にしわまでよせて・・・
ミリィーちゃんが捕まえたいのはどんな虫さんなんだろう?
飛べる虫さんだと捕まえるのは難しいですね^^;
by miffy (2008-01-31 18:08) 

Rae

あれれ?おっかしいね~~、ミリィーちゃんから逃げられちゃうなんて~~(爆)
シャーーのお顔もやっぱりかわいいですね(#^-^#)シャーしてもお顔はまん丸♡
by Rae (2008-01-31 18:18) 

qoo2qoo

こんにちは!
虫を見つけた時のミリィーちゃんの顔凄いですね!!
でも可愛い~♪♪
興奮してヒゲさんが前に向いてますね( ̄ー ̄)

8000nice!踏みたかったけどあっという間に越えてますね!
おめでとうございます☆
by qoo2qoo (2008-01-31 19:37) 

はるみょん

うひゃひゃ猫のぬいぐるみってみゅうさんったら(笑)!
不思議な首の動きのミリィーちゃんかわいらしぃ〜♪
by はるみょん (2008-01-31 20:06) 

NO NAME

ミリィーちゃんの鼻しわすごい!
こんな真剣なお顔って珍しいから新鮮だわ♪
虫さんに威嚇するなんて
やっぱりミリィーちゃんもニャンコだったのね(笑)
逃げられて残念そうなミリィーちゃん。
次は頑張ろうね♪
by NO NAME (2008-01-31 20:35) 

ヤヨ

威嚇の顔、いい表情ですね~!
くわっと開いた口元に、
おひげの感じもワイルド!
いつもとはちょっと違ったミリィーちゃんの魅力まんさいです♪
by ヤヨ (2008-01-31 20:48) 

ado-chan

珍しいですねぇ。
ミリィの怖い顔。
by ado-chan (2008-01-31 21:35) 

ぴーすけ君

8000nice!越えおめでとうございます(≧∀≦)ノ
ミリィーちゃん・・・あっという間に虫さんに逃げられてしまったのね~。
by ぴーすけ君 (2008-01-31 21:37) 

ちあき

おぉ!普段のミリィーちゃんらしからぬ、おっかない顔だぁ。
でも、ちょっと笑ってるようにも見えるかも。
ちょっと悪そうな事を考えてる時の、ニンマリ顔って感じ(笑)
最後は、いつものミリィーちゃんに戻って、よかったぁ♪
by ちあき (2008-01-31 21:52) 

ChatBleu

ぷぷぷ‥‥、ミリィーちゃん、虫を追うには、ちょっとまだ姿勢からしてなってないわよん。
by ChatBleu (2008-01-31 22:17) 

とっちー

うわぁ~ ∑o(*'o'*)o
こんな迫力あるミリィーちゃんって初めて見たかも~♪
虫さんに威嚇するなんて、
ミリィーちゃん、やっぱり猫だったんだねー!!( ´艸`)ムププ
by とっちー (2008-01-31 23:29) 

tamaki

ミリィーちゃんの頼もしい顔が。。。
でもやっぱり何をしても可愛いですよ(*^_^*)
by tamaki (2008-01-31 23:31) 

SAKANAKANE

小悪魔ミリィーちゃんが、とってもカワイイです。
ミリィーちゃん、捕まえてみようという気が有ったのか?無かったのか?謎です・・・。
by SAKANAKANE (2008-01-31 23:40) 

花火師

威嚇してるのかな
かわいいよ♪
by 花火師 (2008-01-31 23:42) 

Sarah

わっ、びっくり!
ミリィーちゃん、ちょっと怖いわよ。
どんな虫さんだったのかしらん。
ってか、ミリィーちゃんの後ろの洗濯物、
パパのパンツ?←デカすぎやろ
by Sarah (2008-02-01 00:10) 

ウィのニャ

動かないから可愛いのか?動くから可愛いのか?
ミリィーちゃんだから、かわいいのニャ・・・・・・・・・・?
でも、マジで怒るとこわそうだニャ。^^
by ウィのニャ (2008-02-01 00:56) 

トーマ

うわぁ~~あのミリィーちゃんが威嚇の顔に!

めったに見られない顔なのかな?
by トーマ (2008-02-01 01:30) 

BlogPetのころころ

二つって…なんだろう…?
by BlogPetのころころ (2008-02-01 10:03) 

ちゃるこ

ミリィーちゃんのお顔、いきいきしていますね~♪
今度は虫さんと仲良くなれますように!!
by ちゃるこ (2008-02-01 10:35) 

ろき

ミリィーさん心と身体がうまく繋がっていない感じがします。(笑)
なかなか動かないのは訳があるのかもしれませんね。
次回は虫を捕まえられると良いですね。
by ろき (2008-02-01 13:07) 

虫さん見つけたミリィーちゃんすごい変化です!!!
特にむしさんにゃ~ってときの顔が(^_^;)
捕まえるのはむずかしいのかな。
by (2008-02-01 19:21) 

ててつく

いくらミリィーちゃんでも威嚇する顔はちょっと怖いですねー
動かないのは変わりませんが(笑)
ネコのぬいぐるみの可能性は大ですね!などと言ってみたり^^
by ててつく (2008-02-01 21:29) 

あつこ

昨日はお悔やみコメントありがとうございましたm(--)m

ふふふ、ミリィちゃん虫さんに逃げられちゃったのね~
ミントも、いつも逃げられるよ~(笑)
by あつこ (2008-02-01 22:14) 

3doors

威嚇と喜びは紙一重?(笑)
きっと殺生できない、やさしい子なんですよ!
だから飛びかからないんだ(動かないことを少しだけ気にしているのでした(^^;))。
by 3doors (2008-02-01 22:25) 

Chee

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ミリィーちゃんの素早い動きをもってしても
つかまえられない虫って、どんだけ素早いのー!(爆爆爆)
うちのゆずたんも、よく虫を見つけて、お手手で押さえてますけど
絶対つかまりません。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
女の子は、ちょっとくらいどんくさい方が
かわいいもんねー。

あ、昨年のモンプチオフィシャルキャットコンテストでは
SORAを応援していただいてありがとうございましたー。
なんと、準オフィシャルキャットに選ばれることができましたー。
(●⌒∇⌒●) わーい
プレゼント企画やってるので、よかったら覗きにきてくださいな。
取り急ぎ、お礼まで。
by Chee (2008-02-01 23:13) 

chariko

きゃ~!!ミリィーちゃんの威嚇、かっわいーー♪
あ、じゃなくて、かっこいーー!!!
と、思ったら、次の写真ではすっかりお口の力が
抜けているのでない??(笑)
あっちゃぁぁ、、ムシさんに逃げられちゃったかぁ~。
ミリィーちゃんから逃げ切るなんて、そのムシさんも
すばしっこいのね!!("*_*")
でも、しっぽフリフリして友好関係を築こうと思ったのに
逃げる事ないよねー。
ふふっ、ミリィーちゃんぬいぐるみ説、ないことはない!
・・なーんつって^^ぬいぐるみみたいにかわいいのは
確かだけどーーーー(笑)
by chariko (2008-02-02 00:01) 

サクラコ

虫さんにゃー!のお顔が最高でしゅ(≧▽≦)/ほんとにそう言ってるみたいだわ~!!!
by サクラコ (2008-02-02 02:07) 

Puero

エクソシスト~ (汗
なんだか自分の腕から血が吹き出るイメージが…
まさか僕の前世って…
by Puero (2008-02-02 08:33) 

U3

おっとり型なのかな?
by U3 (2008-02-02 08:36) 

みゅう

虫さんを発見しても、向こうから近づいてきてくれないと手出しが出来ないミリィー(笑)
威嚇だけは立派なんですけどね(^^ゞ
ミリィーの威嚇している顔、やっぱりちょっと怖かったですか(笑)?
いつもとちょっと違って面白いかな~って思ったのですが(笑)
虫さんに逃げられちゃう猫ちゃんもわりといるようですね。
おっとり同盟でも作っちゃおうかな~?なんて作らないけどちょっと言ってみた(^_^;)
by みゅう (2008-02-02 14:22) 

カトリーヌ

わわっ ミリィーちゃんのギャオスなお顔
珍しいですねΣ(゚д゚;)
きっとミリィーちゃんの威嚇に恐れをなして
しまったんですね(*≧m≦*)
本当に、どこかに電池が埋め込まれた猫型
ロボットなんじゃ(笑)
それじゃ、ドラえもんか...(・_*)\ペチ
おっとりがミリィーちゃんの特徴なんですから
このままでOKだと思いまーす☆^(o≧▽゚)o
by カトリーヌ (2008-02-03 14:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

御用の方は、こちらからお問い合わせください。
Powered by SHINOBI.JP

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。