SSブログ

どこから見てもまん丸!? [ご紹介編]

衝動を抑えられずにやっちゃった(^_^;)

ごめんごめん適当に撮っていたら、ミリィーじゃなくて後ろのカレンダーに焦点が行っちゃったんだよね(^_^;)
ミリィーがぼけぼけだから一応修正してみたんだけど

そのぼけぼけじゃないよ(^^ゞ
まあ、それも当たっているけどね(笑)
ミリィー:当たっているとはなんにゃ~

そう?

離れても変わらないと思うけど・・・一応やってみるね。

ミリィー:ちょっと待って体勢を変えるから!

あごがたぷたぷに見えるよ~(爆)
ミリィー:みゅうが下手くそなだけにゃ~
     今度は下から撮るのにゃ!

そう言われてみれば似ているかも~(笑)!
ミリィー:誰にゃそれ~可愛いってことなの~!?
そうそう!可愛いってこと(笑)
ミリィー:だったらいいにゃ
単純だ^m^ぷっ

 

さて、そらにゃんさんから素敵なカードを頂いてしまいました。

ありがとうございます^^

そらにゃんさんはデザインセンスが抜群で、このカード意外にも私のブログのバナーまで作ってくださったんですよ~
じゃ~ん!!

   

すごく可愛いでしょう!
気に入ってくださった方はぜひお持ち帰りくださいね

現在はソネブロにお引越ししてきたばかりだということで10ごとにカードを作ってくださるそらにゃんさん。
カードやバナーが欲しい方は、チャンスですよ!
ぜひ遊びに行ってみてくださいね^^
早速→そらにゃんワールドへ

 

スコはもともと体重よりもまん丸に見えますが、冬はそのまん丸加減

が倍増するのです(笑)

暖めるために、毛の量がいっそうモフモフになるようです。

たまにミリィーちゃん太った?と聞いてくる方もいますが、実は太った

わけでなく、そう見えるのはこの毛のせいなのです。

「ミリィーはぬれると細いのにゃ~!」(ミリィー)

そうなんですよね~。以前ぬれたミリィーを紹介しましたが、その

変貌ぶりに驚かれた方も多いはず(笑)

見てみたいという方は→こちらへ

 

★記事更新の励みになるので応援していただけると
とても嬉しいです

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ   人気ブログランキングへ ポチッとね
ただいま、二つのランキングに参加中です。
ポチはそれぞれ一日一回有効です。

いつも応援してくださっている方、ありがとうございます!

 

愛犬と愛猫のフードなら犬猫自然食本舗がお薦め!

原材料100%開示・国産・無添加・自然食お試しパックも充実!



nice!(59)  コメント(43) 
共通テーマ:ペット

nice! 59

コメント 43

ろき

いらっしゃいませー(柳原可奈子風)
ミリィーさんは丸いのと動かないのがチャームポイント。
だから今のままでいいと思いますよ!
夜の運動会ってミリィーさんはやるのかな?
メタボ疑惑同盟よろしくお願いしますねー
足りない情報はよろしくお願いします(爆)
要らない情報は何かの役に立ててください!(大爆)
by ろき (2008-01-30 12:38) 

mitsu

言われてみれば・・・
店員さんコントの彼女に似てますね!
彼女は昔、子供モデルしていたそうですよ。
つくりは可愛い感じがしますよね~。
ミリィーちゃんもお風呂の写真は衝撃的ですが
十分可愛いですね~~^^
口から下のアゴのあたりが特に好きです!!
by mitsu (2008-01-30 14:03) 

chiichan

近すぎてマクロモードにしないとミリィーちゃんにピントが合わないかも
by chiichan (2008-01-30 14:30) 

ユキ

実は私も
太った・・・?
っと思いながら見てた、ごめんねーーー
ミリィーちゃーーん・・・
by ユキ (2008-01-30 14:51) 

zenjimaru

これは明らかに後ピンですね、ミリィーちゃんに
ピントが合っていませんよ(悲)
ちょっとブサイクな娘の写真を撮る時ソフトフィルターで
ごまかしますが、せっかく可愛いミリィーちゃんを
ぼかす必要はないので、みゅうさんお尻ペンペンです
丸い丸いって、だから可愛いのです
柳原可奈子は私がコメントしたかも(汗)・・・・
http://blog.so-net.ne.jp/ainekoblog/2008-01-08
by zenjimaru (2008-01-30 15:24) 

あつこ

あははは、柳原可奈子さんって!親近感わくわ~
私もこの夏にはこのままいくと、あそこまで太ってしまいそうな勢い・・・
あ、でもミリィちゃんは、濡れるとほっそりしてるのね?
まんまるのお顔、すごくかわいいよ~
ミントは逆。
耳がでかいから、顔がちっちゃく見えて、体重だけしっかりあるパターンです・・・
by あつこ (2008-01-30 15:31) 

chiichan

みゅうさん マクロモードは大抵チューリップのマークが付いています。
それにダイアルを回すか、スイッチをオンにすると近くも写りますよ。 大抵のデジカメは
by chiichan (2008-01-30 15:45) 

キンタックン

まったく同感です!(スコの飼い主)
by キンタックン (2008-01-30 15:57) 

mg

スコはまん丸な顔ですよね~。
でもそこが魅力ですよねw
うちのこはロシアンブルーなので
本当は顔はほっそりのはずなのに
まん丸な顔なんです・・・
なんで顔が丸いのか・・・
やはり毛が多いのです・・・w
by mg (2008-01-30 16:02) 

ヤヨ

私はこのミリィーちゃんの丸さに
毎日癒されていますよ~♪
ほんと可愛いラインですよね。
お顔なんて、コンパスで描けそう~^^b
by ヤヨ (2008-01-30 16:21) 

花鳥

nice&コメありがとうございました(・∀・)ゝ

大仏サンは危ないです^^;

ミリィーチャンかわいいですねェ(´∀`●)
最後の腕が片方だけ出てるとこカワイイっす♪~
by 花鳥 (2008-01-30 16:26) 

miacat

どこもかしこもまん丸のミリィーちゃん。
可愛いから気にしなーい♪
みゅうさん、近すぎ(笑)
by miacat (2008-01-30 16:40) 

ちゃるこ

まん丸~、なのがとっても可愛いですよ♪
冬はさらにふわふわになるのですね!
あ~、いつか生ミリィーちゃんに会ってみたいです!
by ちゃるこ (2008-01-30 16:45) 

miffy

ミリィーちゃんはお顔だけでなくて目もまん丸ですよね^^
そのまん丸いところがミリィーちゃんのチャームポイントですよね~
バナーいただいてかえりますね~
by miffy (2008-01-30 17:11) 

ウィのニャ

こんばんは。
ミリィーちゃん、ちっこくてまんまるなのに
本体はカエルさんだったのニャ???
・・・・・おそるべし。
by ウィのニャ (2008-01-30 17:33) 

Puero

にゃんこ界の朝青龍… (爆
by Puero (2008-01-30 17:46) 

minsuke

うちのみんと同じですね。
写真で撮られている角度から撮ると太って見えるのは全く同じです。冬は毛がもこもこしているのでやはり太ったように見えますね。夏になるとすっきりした顔になります。
ミリィーちゃんの夏の顔を楽しみにしてますね。
by minsuke (2008-01-30 17:55) 

ミリィーちゃんまん丸に見えるけど~
シャンプーしたら細いんだね(笑)

まん丸に見えるミリィーちゃん抱っこしたいな~
by (2008-01-30 17:56) 

↑同様です。マクロで撮ってないのでは。。。
ミリィーちゃんはまん丸、そして手は組んでいるから店員さん風(^O^)
by (2008-01-30 18:21) 

MOCOMOCO

柳原可奈子似には笑ってしまいました~^^;
たしかに、冬の方がコロコロと丸く見えますね~♪
でもそんなミリィーちゃんが、可愛いわ♪
by MOCOMOCO (2008-01-30 18:24) 

Rae

スコちゃんって、お顔も丸型、お目目も丸いし、コロコロと丸く見えますよね。だけどそれがスコちゃんのかわいいところ(^-^)
冬になってもこもこになってるミリィーちゃんもかわいい(#^。^#)
by Rae (2008-01-30 19:28) 

yuzu

に、似てるかも~。
冬毛だと、余計にまるまるっとしますよね。
by yuzu (2008-01-30 19:37) 

tamaki

どんな格好しててもミリィーちゃんはかわゆいよーー(*^_^*)
なでなでした~~い♪
by tamaki (2008-01-30 19:43) 

びぃ★

みりぃーちゃんはまんまるのところがかわいいですよね。
さすがはスコちゃんです。
by びぃ★ (2008-01-30 20:39) 

coco-punch

スコちゃんは丸いですよね~(^ ^);
ココアも半スコだけど、丸さはばっちり受け継いだようです。
丸くならないように撮影しても、出来た写真にビックリすることも!!(笑)
柳原 可奈子って誰だろう・・・?と思って調べてみて、ウケちゃいました!!!
ホント、人間版ミリィーちゃんかも!!でも、可愛いからいいんじゃないかしら?
by coco-punch (2008-01-30 21:13) 

SAKANAKANE

「みみたれ日記」風な出だしに、今日はそういう記事なのかな?と思ったら、全然関係無いぢゃないですかーーー!!もう~、みゅうさんってば、お茶目なんだからぁ~。
「これならどうにゃ?」のミリィーちゃん、ホントまた、メタボ疑惑再燃か?のように見えてしまいますが、濡れたらスマートなんですね。って言うか、ハダカネズミか何かのように、頼り無さ過ぎっ!
by SAKANAKANE (2008-01-30 21:25) 

ててつく

ほんとに真正面から見ると太っ・・・
いえ、ふくよかに見えますね(笑)

ほっそりミリィーちゃん、見てきました!
同じネコさんとは思えないくらい劇的変化ですねえ・・・!
じゃあミリィーちゃん触ったらふっわふわしてるということですかっ
いいな~抱っこしてみたい~^^
by ててつく (2008-01-30 21:30) 

りる

お口のあたりのぷっくりがとっても可愛いですよ!
冬なんだから、ふくふくしてても問題ないのです(^‐^)
by りる (2008-01-30 21:43) 

私も結構ぴんと合わせたつもりが背景にあってて
ぼけちゃうことあります(^_^;)
カメラが古いのでうちはもう諦めてます、
by (2008-01-30 21:45) 

ちあき

柳原可奈子!確かに、言われれば似てるかも(笑)
いやいや、目の大きさはミリィーちゃんが勝ちだけどね♪
それにしても、全身写真のミリィーちゃん、怖いよぉ(><)
思わず、頭を下げちゃいました(。。)・・・(笑)
by ちあき (2008-01-30 22:19) 

qoo2qoo

こんにちは!
今日は近いですね(^^)
ミリィーちゃん毛の量が多いようだから大きくみえるんですね!
体の方は毛が長いようですね!
”じゃーん!!”はすごく面白かったです。
可愛いです♪

あとバナー頂きますね!
良ければリンク貼らせていただきますね!
by qoo2qoo (2008-01-30 22:24) 

まめのお世話人

(≧m≦)ぷっ! 確かにお目目が大きいところ
柳原可奈子さんに似てるかも♪

冬はモフ度が増しますよね。
女の子だから余計に気になりますよね(笑)
まん丸なミリィーちゃん好きだけどなぁ(*^_^*)
by まめのお世話人 (2008-01-30 23:05) 

ChatBleu

え~っ!毛だけで、顔が縦より横の方が長くなるの?!
柳原加奈子そっくり説には笑えました^o^
by ChatBleu (2008-01-30 23:20) 

ミリィーちゃんのショッキング映像・入浴シーン、初めて拝見しました(゜o゜)ぷくぷくちゃんかと思いきや、ほそっ。
テレビでレッサーパンダが洗われているのを思い出しました。レッサーパンダも、大きそうですが5KGくらいしかないですよ~。次回の入浴シーンを楽しみにしています。
by (2008-01-30 23:22) 

Sarah

なるほど~。冬毛がもふもふなのね。
スコちゃんは、短毛種だよねぇ?
ふぅん・・・。
by Sarah (2008-01-30 23:41) 

とっちー

アハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
柳原加奈子ってぇぇぇ(爆笑
今度からテレビで彼女を見たらミリィーちゃんを思い出してしまいそう(*≧艸≦)プッ!!
でもでもお目目クリックリで可愛いってことだよね~♪
by とっちー (2008-01-30 23:44) 

chariko

そう言えばミリィーちゃん、冬になってモフモフ度がアップ
してるんですね~。
うん!お洋服着たときとか、スレンダーなぼでいが、
きゅっと見えてるから、まん丸なんて思ってないからねー^^
でも、お顔とお目目がまん丸なのは、
チャームポイントでかわゆいのよ~ん♪
by chariko (2008-01-30 23:48) 

すごい圧力。
顔に乗っけてみたい・・・。
by (2008-01-31 00:45) 

はるみょん

なんだかこれならどうにゃ写真のミリィーちゃんは毛が逆立っているような(笑)!?
うぷぷ、確かに二重あごに見えてしまう・・(ー∀ー;
毛を脱いだら(脱げんって!!)細いの知ってるから安心してミリィーちゃん♪
by はるみょん (2008-01-31 09:31) 

ホント!すっごくフカフカの毛だったんですね!
ホソホソでも、ムクムクでもミリィーちゃん、可愛い~!
by (2008-01-31 13:34) 

みゅう

写真を見ると、かなりメタボに見えますよね~(笑)
でも、体重を量ると意外に軽いんですよ。
面白いですよね~。
柳原加奈子さんに似ているということで記事にしてみたのですが、そう思う方が多くて笑ってしまいました(笑)
やっぱりちょっと似ていますよね~(笑)

*ろきさんへ
夜の運動会はすることもありますが、年に数回といった感じで滅多にしませんね。
している時は、ちょっとうれしかったりして(笑)
いらない情報は何の役にも立ちませんよ(爆)!

*zenjimaru さんへ
そうなんですよね~。zenjimaruさんが書いてくださったんですよね(笑)
皆さん、結構気に入ってくださったようで面白いコメントをありがとうございました(笑)

*chiichan さんへ
丁寧に説明してくださってありがとうございます。
チューリップのマーク、ありました!
今度から、それで撮影しますね~^-^

*miffy さんへ
バナーもらってくださってありがとうございます^^
このバナー、すごく気に入っているんですよ~(^_-)-☆

*SAKANAKANE さんへ
この台詞、一度使ってみたかったんですよ~(笑)
期待を裏切ってしまってごめんなさい(笑)
濡れたミリィーには驚きでしょう(笑)?

*ミドロさんへ
他の猫を抱っこしたことがないのでよくわかりませんが、手触りはいいですよ~^-^
スコは毛の量が多いみたいです。

*qoo2qooさんへ
そうなんですよ。手足に比べて特にお腹周りは毛が多い&長めなんです。
バナー、もらってくださってありがとうございます。
リンクしてくださるなんてすごく嬉しいです~!

*Sarahさんへ
スコには短毛種の子と長毛種の子がいますよ~!
ミリィーは短毛種に入ると思うのですが、特にお腹周りがは毛が多い&長いんですよ。
手足を除けば長毛種の短めの子くらいの長さはあると思います。
by みゅう (2008-01-31 14:20) 

かおり

ホントにまん丸ですね♪

でも、ハリネズミなんですよね~(^-^)

そして、残念なことに8002・・・(T-T)
by かおり (2008-01-31 15:03) 

サクラコ

はろはろ~♪ 
ミリィーなにょよ~はかわいいでしゅ♪
(ろきなにょよ~は かわいくにゃい(!?)のではろはろ使用料を設定しましゅた=1回につき高級カリカリ10粒 爆)←冗談でしゅ♪

ミリィーちゃん柳原可奈子似にオオウケです。でも、まんまりゅでかわいい~ってことだよ!
by サクラコ (2008-02-02 02:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

御用の方は、こちらからお問い合わせください。
Powered by SHINOBI.JP

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。