SSブログ

猿も木から落ちる? [ベランダ編]

お外を観察さするのが大好きなミリィー。
早速始めたようです。

楽しそうだね~(笑)

気にするな~(^_^;)
と思いきや、次のターゲットを発見した模様。

どうせ捕まえられないんだから、獲物じゃないのでは

そんなんで捕まるのか!?

それで捕まったためしはないじゃない

なんでやねん!!←使ってみたかった関西弁(笑)
ミリィー:天才でも、たまには失敗することもあるのにゃ
     まあ、みゅうは凡人だからたまにしか成功しない
     だろうけど(笑)
そのまま返すわ!!

 

☆おまけ☆

ミリィーの足跡を見たかったというコメントが結構あったので探してみました。
上のほうに見えるのは、雪を避けるミリィーの足です(笑)

 

さて、大変遅くなりましたがメタボ疑惑同盟に新たな仲間が加わりました。

どうやら二人とも、メタボ疑惑を自慢しあっているようです(笑)
まだまだ募集中ですので、入りたい方はぜひ参加してくださいね^^
それでは、早速メタボ疑惑同盟を覗いてみましょう!
メタボ疑惑同盟へ

 

そしてまたまた遅くなりましたが、8000番目をふみふみしてくださったのはそらにゃんさんでした。ありがとうございます^^

よろしければお持ち帰りくださいね。

そらにゃんさんのお宅には、そらちゃんという猫ちゃんがいらっしゃいます。
まだ1歳にも満たない子供だというのに、飼い主がおっちゃんと言い切ってしまうような面白い姿を披露してくれます。
その可愛らしい姿を見ないと損しちゃうかも!
また、そらにゃんさんは画像編集のセンスが抜群で、私のブログのバナーまで作成してくださいました。
キリ番を踏むと、希望者には作成してくださいますよ!
ぜひ遊びに行ってみてくださいね^-^
早速→そらにゃんワールドへ

 

そして、8100番目をふみふみしてくださったのはちゃるこさんでした。ありがとうございます^^

よろしければお持ち帰りくださいね。

ちゃるこさんのブログでは、鎌倉や横浜等、神奈川の情報が満載です。
穴場の情報なども紹介されていますよ。
そちら方面に興味がある方には必見のブログです。
また、美味しそうな手料理も登場します。
お腹がすいているときに見てしまうと危険なくらい(笑)
カエルグッズも大好きなちゃるこさん。
可愛らしい小物がたくさん登場するので、好きな方は目が離せませんよ!
早速→☆脱☆ぐうたら生活へ

 

今日は、久しぶりにミリィーにミニーちゃんの格好をさせて写真を

撮ってみました。

相変わらず帽子は嫌がりますが、洋服は思ったより嫌がらなくて。

その様子は明日ご紹介したいと思っています。

話は変わりますが、来月はミリィーの誕生日がやってきます。

プレゼント企画を考えているのですが、それ以外に希望者には

ミリィーのポストカードをプレゼントしようかな・・・と思っていて。

みんな同じものになってしまいますが、2枚セットくらいでどうかな~と。

つきましては、○月○日の何枚目の写真がいいというのがありましたら

書いてくださると嬉しいです。

いくつかピックアップして、最後は投票で決めようかと思って

いますので。

お手数ですが、気になる写真がありましたらよろしくお願い

いたします。

 

★記事更新の励みになるので応援していただけると
とても嬉しいです

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ   人気ブログランキングへ ポチッとね
ただいま、二つのランキングに参加中です。
ポチはそれぞれ一日一回有効です。

いつも応援してくださっている方、ありがとうございます!

 


愛猫との生活をもっと楽しく!ペット用品の通販ショップわんにゃんザック



nice!(56)  コメント(40) 
共通テーマ:ペット

nice! 56

コメント 40

カード頂いていきますね~ありがとうございます!
みゅうさんのカードは初GETですね♪
おっ!よくみると猫とフリー素材「にゃんだふるきゃっつ」の
素材がカードの中に入ってますよね!?
早速利用されてるんですね!ここってたくさん猫素材があって
いいですよね~♡私もよく行ってますよ~。

メタボ疑惑同盟ってそらも入れて頂けますか?
生後7ヶ月にして4.4㌔です~びっくりしました??
顔が小顔だから写真ではオチびに見えるけど・・・
そうでもないんですよね。。
入会させて下さい~m(_ _)m
記事にUPすればいいのですね!?
入れて貰えるか連絡を頂いてから記事にUPしますね~!
by (2008-02-08 14:28) 

ユキ

お。ひさびさの更新。
待っていたよ、ミリィーちゃん!!
by ユキ (2008-02-08 14:48) 

mg

ミリィーちゃんお外好きですね~!!
虫さん捕まえたことあるのかしら?
のんびりしてるから逃げちゃいそうですねw
by mg (2008-02-08 15:50) 

slot-777

オレたぶんミリィーちゃんの光線にやられちゃいそうだなぁ!笑
足跡とってもかわいいですね(^-^ )
by slot-777 (2008-02-08 16:12) 

minsuke

7枚目の写真特にいいですね。
みゅうさんに本当にお願いしてるような顔しています。
そう解釈して、「みゅうが代わりに捕まえてきてくれる」はとてもgood!で思わず笑ってしまう台詞でした。
ミニーちゃんの格好のミリィーちゃん、楽しみにしています。(^^)
by minsuke (2008-02-08 16:44) 

MOCOMOCO

ミリィーちゃん、来月がお誕生日ですか~!
お誕生日企画、楽しみです~♪
過去写真をゆっくりと見て、可愛いミリィーちゃんショットを選びま~す^^
by MOCOMOCO (2008-02-08 17:04) 

qoo2qoo

こんにちは!
ミリィーちゃんの目ビーム光線良かったです(^^)
自分だったら目ビーム受けたら顔がニンマリになってるところでした(^^;
おやや!そしてネコマークだ♪♪
ちゃんと残ってたんですね!可愛い~♪ありがとうございました!ネコマーク大好きなんで(〃▽〃)

あと8301nice!だった・・・残念(;_;)
また遊びに来ますね~☆
by qoo2qoo (2008-02-08 17:09) 

よく見ているけど、動かないね(^▽^;)
何を見ていたんだろう~

明日土曜日は大雪の予報。またベランダに積雪するね・・・
by (2008-02-08 17:15) 

ちゃるこ

記念のカード、有難うございます♪嬉しいです~^^
さっそく頂いてまいります★
ミリィーちゃん、お外にいると、本当に目がキラキラしてますね。
足跡も可愛い~。
by ちゃるこ (2008-02-08 17:34) 

zenjimaru

「ついでにカメラも観察」には爆笑です
鳥や獲物を目で追いつつ、ふと気が付くとみゅうさんのカメラが目の前に・・・エッ?
その表情の違いが極端です、カメラ目線の気落ちしたミリィーちゃんは可愛いのですが、どうしても笑ってしまいます
また雪が降りそうですよ(笑)
by zenjimaru (2008-02-08 17:38) 

なんでやねん!てセリフ、私、時々使ってしまってる・・・
by (2008-02-08 17:43) 

サクラコ

みゅうさんこんにちは^^
カメラも観察するミリィーちゃん、キャワユスです(^-^)ミリィーちゃんの見上げたお顔の口元が大好き~♪雪の足跡、けっこう深いですね。また雪が降ったらお外に出たいって言うのかな(^-^)

おお!メタボ同盟、早くきびたろうのメタボ疑惑写真を選んで加入させていただかなきゃ!よろしくおねがいします(^-^)/
by サクラコ (2008-02-08 17:48) 

ててつく

台詞と動きが見事にマッチしてます!
ミリィーちゃんはぼーっとしてるのが好きなのでしょうか?
いつも空を眺めてて哀愁漂うネコさんですねえ・・・v
今回は鳥を仕留めそこなってしまいましたが、まあ天才こその余裕ですよね(笑)
by ててつく (2008-02-08 18:03) 

びぃ★

ミリィーちゃんかわいいですね。
足跡もかわいい。
もうすぐお誕生日なのですね。
企画、楽しみにしています。
それまでに好きな写真を探しておきます(笑
by びぃ★ (2008-02-08 18:05) 

花鳥

nice&コメありがとうございました(・∀・)ゝ

ですよね、カワイイですよねェ♪~
でも、高いってぃぅのが・・・・ね・・・orz

ミリィチャンカワイイ♪
鳥サンが得物なのか・・・∑( ̄□ ̄;)
by 花鳥 (2008-02-08 19:13) 

あつこ

お!久々にメタボ会員が増えましたね♪
ミリィちゃんの目ビームでは虫さんきかないみたいね~
そんな優しいビームではダメなのかもね~ミリィちゃん!
足跡に(*ё_ё*)きゅん・・
うわ~ここでも誕生日企画が?(≧▽≦*)
by あつこ (2008-02-08 19:32) 

ぴーすけ君

ミリィーちゃんの足跡かわいい~♪
by ぴーすけ君 (2008-02-08 20:24) 

とっちー

わぁ~♪
ミリィーちゃんの足跡クッキリですねー゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
可愛い~!!
うちのごろまるの足跡もつけてみたいのですが、
サムガリータなまるとビビリなごろなので無理だろうなぁ~(笑)
by とっちー (2008-02-08 20:27) 

ちあき

目力で捕らえようとするとは、さすがミリィーちゃん。
しまいには、みゅうさんに「捕まえてきて」って(笑)
ミリィーちゃんの足跡は、ミリィーちゃんのお目目みたいにまん丸なのねぇ♪
明日のコスプレ、楽しみにしてます^^
by ちあき (2008-02-08 21:10) 

ぶぅぶぅ氏。

初めまして♪ちゃるこサンのところから飛んできました!!!
ァ'`,、'`,、'`ヾ(,,-∀-,,)シ ,、'`,、'`,、
ミリィ~チャン、カワイイですね♪新たな獲物・・・何を狙ってたんだろぉ~(´σ・・`) またお邪魔します♪
by ぶぅぶぅ氏。 (2008-02-08 21:21) 

yukina

ユキナ】´д`) ほほう、洋服は嫌がらないのですね!
洋服を選ぶ楽しみが増えて、いいですなぁ。
by yukina (2008-02-08 21:21) 

miffy

ミリィーちゃん、いつか目力で虫さんや鳥さんが取れるといいね~
明日は久々のコスプレですか^^
楽しみです~
お誕生日企画、たぶんその頃は旅行中です(T-T)
by miffy (2008-02-08 21:49) 

SAKANAKANE

やっぱり、ミリィーちゃんは動かなくても、表情が豊かで、とってもカワイイから、全然OKですね。
ホントに楽しそうな表情と、憮然とした表情の落差が、堪りません。
足跡、カワイイですね。明日も降るみたいなので、もしまた採取できたらヨロシクお願いします。
メタボ疑惑同盟、↑ここに来て、続々と増えそうですね。やはり冬毛による一時的な疑惑なのか?それとも本物なのか?
by SAKANAKANE (2008-02-09 00:30) 

Rae

ミリィーちゃんの足跡もやっぱりかわいいなぁ。
鳥、自分でつかまえなきゃ~~(笑)そりゃ、みゅうさんも関西弁でつっこむって!(笑)
明日はコスプレなんですね♪楽しみ!!
by Rae (2008-02-09 00:37) 

りる

雪の上に可愛い足跡の写真、いい記念になりましたね。
それにしても、寒いのにお外で遊ぶのはえらいです。
練習すればきっと目からビーム出るようになるよ!
by りる (2008-02-09 00:46) 

ロコ

こんばんは~
天気が良い日はやっぱりお外で遊びたいんですね♪
可愛いお顔ですよね~
ふふ・・・ミリィーちゃんに頑張って獲物を捕らえて欲しいな~
by ロコ (2008-02-09 00:48) 

サクラコ

みゅうさん、ミリィーちゃん、きびたろーのメタボ疑惑同盟写真をアップしましゅた!お時間のあるときでかまいませんので、ぜひ会員にしてやってください。よろしくおねがいいたしましゅ♪
by サクラコ (2008-02-09 01:05) 

ChatBleu

タイトルを見て、ミリィーちゃんが室外機から落ちたのかと思っちゃいました。いつもの通り^^;;、自分は動かないで、目ビームでおびき寄せていたのね。
by ChatBleu (2008-02-09 01:54) 

Sarah

うーん、キリ番、ゲットできない~。
いいもん、語呂合わせカード催促するから!
↑わがままSarah
ツッコミ言葉なら、いつでも伝授したるでぇ!
by Sarah (2008-02-09 01:56) 

poyoyon

はじめまして! ちゃるこさんのところから
お邪魔しました。可愛い猫ちゃんですね(^^)
またお邪魔させていただきます。
by poyoyon (2008-02-09 02:12) 

Chee

(ノ・_・)‥‥…━━━━━☆ピーーー!
↑私もビームだしてみた
雪についた足あと。。かわいい。。(* ̄(エ) ̄*)ポッ
_・)チラっと見えてる白いあんよも、いとかわゆし。
なんと、プレゼント企画?!
ワク((o(=´ー`=o)(o=´ー`=)o))ワク
by Chee (2008-02-09 03:19) 

coco-punch

鳥さんに反応するところは、やっぱりミリィーちゃんも猫さんですね。
でも、やはり動くのは顔だけ???
もしも、目の前に鳥さんが来たら、どうするのかしら??
見てみたい気もしますね(^ ^)
by coco-punch (2008-02-09 07:58) 

COYOTE

始めまして!ちゃるこさんのところから、飛んできちゃいました!
家はワンですが
ニャンも好きなので・・・・また遊びに来ますね~!
by COYOTE (2008-02-09 09:00) 

yuzu

お誕生日企画ですかー。
うちも、何か考えておけばよかったです(^^)
足跡かわいい。
by yuzu (2008-02-09 09:05) 

まめのお世話人

タイトル見て
ミリィーちゃんが室外機から落ちちゃったのかと思った。
ごめんなさい。。。

足跡ありがとうございます(//∇//)
足跡のお写真の上の方に
ちょこっと出演してるのはミリィーちゃんかな?
プレゼント企画のお写真はじぃーーーっくり選ばせて頂きます♪
by まめのお世話人 (2008-02-09 11:48) 

みゅう

ターゲットが自分の手の届く範囲に近づいてこない限り、動けないミリィー。
これは目ビームで捉えようとしているのでは?と思い記事にしてみました。
いつも面白いくらい眺めているだけなので(笑)
まあ、眺めているだけの方が写真を撮りやすくて助かるんですけどね(笑)
今日は天気予報では雪のようですよね。
でも残念ながら、うちのほうでは全くで・・・。
これから降るのでしょうか?
降ったとしても積もらないような気もしますが(^_^;)
雪を期待してくださっている方には悲しいお知らせでした。
プレゼント企画の写真の方は、やっぱり選ぶのが面倒ですよね(^^ゞ
自分が面倒だから(←それかい!)つい皆さんにお願いしてしまったのですが、あまり集まらないような気がしてきました(笑)
やっぱり私がいくつか見繕った中から決めてもらった方がいいですかね。
というより、そのほうが皆さんも楽ですよね(笑)
by みゅう (2008-02-09 13:07) 

きゅんぱち

いつもnice !ONとコメントありがとうございます。

ミリィーちゃん目線でのカメラショットはなかなかむずかしそうなんですけど「猫に語らせる」マンガチックな構図がなんとも楽しめます♪
おかげさまで安息感に包まれて気が楽になります。
では、またきます。
by きゅんぱち (2008-02-09 20:28) 

カトリーヌ

カメラをじぃーっと見つめるミリィーちゃんがかわいい
です(≧∇≦)ъ
目力は大事だよね!ミリィーちゃん(♥^-゜)
そうそう、獲物は目で殺すのよ(笑)
足跡、かわいいです(ё。-)・・☆
今日こちらも雪が積もったのですが、お外に出たい
とは一言も言いませんでした(爆)
来月、ミリィーちゃんのお誕生日ですね♡
お写真はじっくり選ばさせていただきまーす(゚∇^d)
by カトリーヌ (2008-02-09 22:57) 

chariko

ミリィーちゃんのビームでも獲物は
しとめられなかったか~。あーん、残念!!
ちょっとソフトすぎちゃったのかな~^^
私は「まかせたにゃ」のカメラ目線に、バキュンって
やられたのぉ・・。雪の上の足跡にもキュン☆
はっ!お誕生日企画!!楽しみです~♪
by chariko (2008-02-10 01:30) 

はるみょん

ミリィーちゃん来月誕生日ですか〜♪
洋服も慣れてきた・・というか諦めの境地かな(笑)!?
過去写真ゆっくり見てみま〜す!!
by はるみょん (2008-02-11 15:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

御用の方は、こちらからお問い合わせください。
Powered by SHINOBI.JP

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。