SSブログ

自由を取るか、アイドルを取るか・・・ [ベランダ編]

お外大好きミリィー。
この日もあちこち観察するのに夢中なようです。

ところが・・・

カメラの存在がばれてしまった!←今まで気付かなかったんかい!!

こっちは気にしなくていいから観察を続けて(^_^;)!

えっ!?それでいいんだ(笑)!

そうそう!一人一人・・・(^_^;)

ミリィーは一人だってば~気にするな~

・・・・・ミリィーが見ているのは幻ですよ~

そんな怖い顔しちゃって(^_^;)
ほら!写真を撮らないとブログが更新できないでしょう?
ミリィー:ミリィーは更新してって頼んだことないのにゃ!
でもアイドルに写真はつき物だよ!
ミリィー:・・・・・どうしよう。でも嫌なの
複雑な乙女心を覗かせるミリィーなのでした(笑)
まだデビューする気でいたんだ(爆)

 

ここ最近写真を撮るのをさぼっていて、過去に撮りだめたものを放出

しています(^_^;)

そのため、今日のお天気とマッチしていないこともありますが気に

しないでくださいね(笑)

一度カメラが気になりだすとだめなミリィー。

この日も途中から撮影拒否に入ってしまいました。

部屋の中よりベランダの方がカメラを気にせずくつろぐことが多い

のですが。

やっぱり赤ちゃんの頃から慣らしておかないと難しいんでしょうね。

ブログを始める前はほとんど写真を撮ったことがなかったので。

いまさらながら、撮っていなかった事を後悔したりして(^_^;)

 

★記事更新の励みになるので応援していただけると
とても嬉しいです

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ   人気ブログランキングへ ポチッとね
ただいま、二つのランキングに参加中です。
ポチはそれぞれ一日一回有効です。

いつも応援してくださっている方、ありがとうございます!

 

最大10倍のポイントサービス!ペット用品ならペットゴー♪



nice!(56)  コメント(40) 
共通テーマ:ペット

nice! 56

コメント 40

はるみょん

うぷぷ、コロコロと表情が変わりますよね〜(笑)♪
ミリィーちゃんにしてみればカメラは自由を束縛されてる感じなのかな!?
by はるみょん (2008-02-12 12:35) 

coco-punch

ウチはココアを迎えた日にブログを始めたので、ずーっと写真撮ってますが、それはそれで毎日のことなので嫌気がさすみたいで、カメラ拒否しますよ~(>_<)
プチ反抗期かなと思ってるんですが。ミリィーちゃんもいわゆる思春期かもしれませんね。
by coco-punch (2008-02-12 13:20) 

はじめまして。

ミリィーちゃんかわいいですね。

スコは一度は飼ってみたい猫です。

これからも遊びにきますね。

ぽこたん日記もよろぴく。
by (2008-02-12 13:28) 

minsuke

ネコはカメラ嫌がりますね。
うちのみんもやはり嫌がります。
カメラを構えるとそれまでのくつろぎ感はなくなりますね。
それでネコじゃらしなどちらつかせて撮ったりします。
カメラを向けると緊張するんだと思いますよ。
本能的にネコは見つめられると威嚇されてると思うみたいですからね。

記事中のコメント、いつもながら上手いです!
by minsuke (2008-02-12 13:46) 

ぷち

カメラ・・・・なんで嫌なのかな。
セナも途端に不機嫌な顔になるんだけど(^-^;)
せっかくだからママはかわいく撮ってあげたいのにねぇ。。。
ミリィーちゃん、アイドルなんだからがんばって。
by ぷち (2008-02-12 13:49) 

トーマ

カメラにミリィーちゃんの気になる物つけるとかモデル料としておやつ与えたほうがいいかと思いますね。 
by トーマ (2008-02-12 13:57) 

MOCOMOCO

お外をキョロキョロ見ているときと、正面のカメラを見るときの表情が全然違いますね^^;ほんとにカメラ嫌いなのね~^^
カメラにぬいぐるみを被せてみるとか、隠し撮りしてみるとかはいかがでしょうか?(笑)
by MOCOMOCO (2008-02-12 15:47) 

とぽんちゃん

ミリーちゃん そのキョトンとしたお目目ちゃんが最高♪
写真 そうですね、キッカケなかったら なかなか撮るタイミングないですね、 見てるだけで 和ませてくれちゃうもん猫は♪
by とぽんちゃん (2008-02-12 15:57) 

chariko

ミリィーちゃんがアイドルになるの応援してるからね~!!
諦めるなんてダメダメ~^^
私もブログを始めるまではくいしんぼうさんの写真を
撮ってなかったので、カメラを向けると嫌がりますね。。
かわいく撮りたいのにねー!!
でも不機嫌ミリィーちゃんもかわいいのだ~(*^o^*)/
by chariko (2008-02-12 16:00) 

yuzu

うちも、カメラを構えると去っていきます・・・。
カメラ反対~と聞こえてきそうです(^^)
アイドルは大変ですね~。
by yuzu (2008-02-12 16:16) 

ろき

ミリィちゃんの表情豊かで可愛いですよねー
カメラが気にならないように隠しカメラを設置するとか
家の中で超望遠レンズで遠くから狙うとか
暗闇の中で赤外線カメラで狙うとか
頑張ってみてくださいね。(爆)
by ろき (2008-02-12 16:23) 

ヤヨ

カメラが苦手だと思えないくらい
いつも、ミリィーちゃんの表情可愛く自然ですよ~^^
お外でだらだら、いいなぁ。私もしたいです♪
by ヤヨ (2008-02-12 16:53) 

かおり

カメラ撮影拒否の表情の方が『かわいい~♪』って思ってしまう私って天邪鬼なんでしょうか?(^^;
by かおり (2008-02-12 17:16) 

カメラ嫌いのミリィーちゃん
でもカメラ目線してるように思えま~す(^O^)

アイドルは辛いねミリィーちゃん(>_<)
でも楽しみにしてるからガンバってね(^_^)v
by (2008-02-12 17:26) 

いろんな表情のミリィちゃん、可愛い~♪
・・・やっぱりカメラ嫌い?
by (2008-02-12 17:27) 

ちゃるこ

ぽかぽか太陽が当たって、気持ち良さそうですね~♪
カメラがない方がもっとリラックスできるのかな?(笑)
アイドル・ミリィーちゃんを待っているファンはいっぱい
いますよ~!って伝えて下さい★
by ちゃるこ (2008-02-12 18:05) 

撮影はとりだめをしておかないと・・・
ミリィーちゃん、アイドルになってカメラに慣れましょう~
by (2008-02-12 18:23) 

zenjimaru

スタジオのMACからコメントしてますので
ちゃんと送れるか心配です
そんなに動き回るミリィ−ちゃんじゃないので
(うちに訪れた皆さんのコメントですヨ)(爆)
以前撮影した写真でも問題ありませんと言うか
よく違いがわかりません(笑)
なんと言ってもミリィ−ちゃんの魅力は可愛さです
その可愛いさに変わりはありませんので!!
それにしても「ろきさん」のコメントは過ごすぎ
これじゃ、まるでパパラッチかストーカー行為
ではありませんか(爆)
by zenjimaru (2008-02-12 19:28) 

ちあき

アイドルは大変なんだねぇ。
やっぱり、慣れっていうのがあるんですかね。
ミリィーちゃんもマイペースそうで、結構、繊細なんですねぇ。
意外だなあ・・・って失礼ですよね^^;
ガンを飛ばしたミリィーちゃんも、なかなか決まってますよ♪
・・・と、フォローを入れてみる(笑)
by ちあき (2008-02-12 21:11) 

hauoli

ミリィーちゃんカメラに気づくの遅~い(笑)
カメラを睨む目が可愛いですね(^▽^)

ブログのバナーいただいていきますね!
それと、はんぺんのメタボ疑惑同盟の写真をブログに
更新しておいたので、よろしくお願いします♪
by hauoli (2008-02-12 21:19) 

mitsu

一流のアイドルさんは、
カメラマンと仲良しじゃないとね!
望遠カメラで隠し撮りはいかがでしょう~^^;
by mitsu (2008-02-12 21:26) 

miffy

ミリィーちゃんのお外を嬉しそうに見てる顔とカメラを見るときの顔のギャップがかわいすぎます(^ー^* )フフ♪
カメラを嫌がっても撮りつづけてたらお洋服みたいに慣れてくれないかな~
by miffy (2008-02-12 21:31) 

qoo2qoo

こんにちは!
カメラ反対~のミリィーちゃんの怖い顔が凄く好きです!
可愛い~(〃▽〃)
毎日の撮影は大変ですよね!
頑張ってくださいね。
by qoo2qoo (2008-02-12 21:34) 

ぴーすけ君

ミリィーちゃんの表情は柔らかくって癒し系だわぁ~♪
by ぴーすけ君 (2008-02-12 21:38) 

ぶぅぶぅ氏。

暖かそうな日差しですね♪ニャンチャン(=ΦエΦ=)にはたまらない日差しと・・・自分を映す気掛かりなカメラ。どっちも気になっちゃってるんですね。。。ププ―(◎゚艸゚)―ププ!!
by ぶぅぶぅ氏。 (2008-02-12 22:54) 

Rae

ミリぃーちゃん、その場所大好きですよね~~(^0^)
で・も!動くのは首から上だけー(爆)
ミリィーちゃんの怖い顔もかわいいなぁ~~。
いいな、みゅうさん、ミリィーちゃんと遊べて。
by Rae (2008-02-12 23:04) 

SAKANAKANE

またまた、ミリィーちゃんとみゅうさんの戦いが行われたのですね。
だらだらミリィーちゃんは、器用に直射日光を避けてますね~。
上を向いた時の、下アゴのラインが堪りませんね。
最後の写真の座り方が、とってもカワイイです。
by SAKANAKANE (2008-02-12 23:11) 

ロコ

表情が豊かで可愛いですね~
ポチ逃げです。
ごめんなさい。。。
by ロコ (2008-02-12 23:27) 

ChatBleu

カメラ反対!のミリィーちゃんの顔!恐いわ~。
アイドルなんだから頑張ってね!とお伝えください^^;;
by ChatBleu (2008-02-12 23:42) 

tamaki

いつ見てもミリィーちゃんって
表情豊かですね~
目で訴えているのがよくわかりますぅ~(^_^;)
by tamaki (2008-02-13 00:20) 

keisuke

お気に入りの場所が日陰になったのは、みゅうさんの性だと思ってるのかも?
by keisuke (2008-02-13 00:24) 

Sarah

やたっ!8500nice!ふみふみしたよっ!!
by Sarah (2008-02-13 00:36) 

バニーちゃん♪

ミリィーちゃんはカメラがダメなんですか~
それでもそんな風には思えない位に
いいお顔がいっぱいですよ^^
いろんな表情があって見ていて楽しいですね♪
by バニーちゃん♪ (2008-02-13 09:14) 

Puero

今さらカメラが嫌なのかい!
ミリィー…恐ろしい子…
by Puero (2008-02-13 11:19) 

とっちー

ミリィーちゃん、カメラ嫌いなのに
カメラ目線をくれるなんて
さすがアイドルニャンですーヾ(*≧∇≦)〃
by とっちー (2008-02-13 12:00) 

みゅう

カメラが気になってしまう子は多いみたいですね。
いい加減慣れてくれないかな~と思いつつ、なかなか慣れてくれないミリィー。
じっと見つめられるのは嫌なのかもしれませんね。
主人なんて、カメラだけミリィーに向けて適当にパシャパシャ撮ることが多いのですが、そのほうがいい表情が撮れたりするんですよね。
私もその方法をマスターしないと!
なぜって・・・私がその方法で撮ると、ミリィーが画面から消えていることが多いんですよ(笑)
闇雲に撮るだけじゃだめなんですね(^_^;)
自然なミリィーの表情を、もっと撮れるように頑張りたいと思います(*^_^*)
by みゅう (2008-02-13 12:28) 

poyoyon

常にカメラを向けられてると、やっぱストレスになるのかな?
でもミリィーちゃんの可愛い姿みんなみたいのよ~(^^;
by poyoyon (2008-02-13 12:48) 

カトリーヌ

ミリィーちゃん、カメラ嫌いなんですね!
でもそうは思えないほどいい表情見せてくれて
いますよね☆⌒d(*^ー゚)b
ミュウは鈍感なのか、全く問題ありません^^
が!!なかなかいい写真が撮れず...(/ω\)
ミリィーちゃんあいどりゅ目指してがんばって♡
by カトリーヌ (2008-02-14 01:13) 

梶谷

ブログ管理者様

突然のお話失礼いたします。
この度、「笑っていいとも!増刊号」の番組出演に関する御相談をさせていただきたくメール致しました。
只今、増刊号ではネコに関する企画を考えております。
番組企画の詳細につきましては、下記に明記致しますので確認して頂ければ幸いです。また、差支えなければ、返信の際にブログ管理者様のご連絡先も合わせてお送りして頂ければと思います。

■日時2月20日 生放送終了後後説にて
■場所:新宿スタジオアルタ
■企画内容:ネコの面白(可愛い)写真の紹介、また動画の 紹介、もし可能であればネコちゃん本人、ブログ管理者様のスタジオでの紹介など
■返信先:kajitani0309@yahoo.co.jp

大変急なお話で恐縮ですが、何卒ご検討のほど、宜しくお願い致します。

「笑っていいとも!増刊号」担当:梶谷
by 梶谷 (2008-02-15 16:46) 

梶谷

ブログ管理者様

先日「笑っていいとも!増刊号」における企画について
連絡をさせて頂いた梶谷と申します。
いきなりにBBSに、しかもお時間のないところ問い合わせをしてしまい、
大変申し訳ございませんでした。
おかげさまで、今回の企画に関してましては無事収録を終えることができました。
番組の放送は、フジテレビ/笑っていいとも増刊号!で2月24日(日)
午前10時~11時45分の
ひとコーナーとして15分くらい放送する予定です。
ご覧頂ければ幸いです。
今後も”猫ちゃん”に関する企画を行う予定です。
その際にまたご連絡させて頂くことがあるかと思いますが、
何卒ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

笑っていいとも!増刊号
 増刊号担当ディレクター 熊澤美麗
アシスタントディレクター 梶谷直人
by 梶谷 (2008-02-20 16:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

御用の方は、こちらからお問い合わせください。
Powered by SHINOBI.JP

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。