SSブログ

アイドルも大変なのにゃ~! [ベランダ編]

みゅうの魔の手からようやく逃れたミリィー。
その後の様子を覗いてみましょう!

あの~・・・ミリィーちゃん一応女の子だったよね?

どうかしたって・・・
せっかくおめかししたのに台無しじゃない

どうって・・・それのどこが気取っているんだ!?

・・・・・もうお好きにどうぞ

それ。。。セクシーポーズだったんだ(^_^;)

あの~。。。ミリィーちゃん
服が大変な状態になっていますよ~

なんでわざわざ帽子を顔にかぶるんだ(^_^;)?
ある意味ミリィー、器用だよ(笑)

その後なんとか立ち直ったミリィーはというと・・・

いつからアイドルになったのさ!?
ミリィー:デビューのオファーが来ているから練習していたのにゃ
そんなの来るか!!

妄想の中でスカウトされたミリィーなのでした(爆)

 

さて、8300番目をふみふみしてくださったのはminsukeさんでした。ありがとうございます^^

今回、枠なしでミリィーが大きい方がいいということだったのでシンプルに作成してみました。
一応手抜きじゃないですからね(笑)←言い訳?
よろしければお持ち帰りくださいね^^

minsukeさんのお宅には、みんちゃんという猫ちゃんがいらっしゃいます。
ミリィーと同じハチ割れで毛の色やあまり動かないところもそっくりなので、妙に親近感を持ってしまう私(笑)
ブログでは、そんな可愛らしいみんちゃんの日常が紹介されていますよ。
それ以外にも、古都である京都や奈良の見所が紹介されています。
観光したい方にも写真を見て風情を楽しみたい方にも必見のブログですよ!
ぜひ遊びに行ってみてくださいね^^
早速→僕の写真紀行へ

 

私に何度も帽子を被せられて興奮してしまったミリィー。

いつもより、激しい動きを見せてくれました。

といっても同じ場所でくねくねしているだけなんですけどね(笑)

うっぷんを晴らそうと、暴れていたのかもしれません(^_^;)

話は変わりますが、うちのほうでは雪が全く積もりませんでした。

雪と戯れるミリィーを期待していた方もいたようですが(笑)

夜の時点ですでに皆無になっていたという・・・(^_^;)

というより多分ほとんど降らなかったと思います。

また次回に期待ですね!

 

★記事更新の励みになるので応援していただけると
とても嬉しいです

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ   人気ブログランキングへ ポチッとね
ただいま、二つのランキングに参加中です。
ポチはそれぞれ一日一回有効です。

いつも応援してくださっている方、ありがとうございます!

 

人気ペット処方食、医薬品通販サイト



nice!(60)  コメント(43) 
共通テーマ:ペット

nice! 60

コメント 43

ちゃるこ

おっと!コメント一番のり~♪
ミリィーちゃん、クネクネしてますねぇ!
ちょっとセクシー?(笑)
こちらはうっすら雪が積もりましたが、
朝にはなくなっていました・・・。
by ちゃるこ (2008-02-10 14:22) 

Sarah

ミリィーちゃんはお洋服がキライなのにゃ。
昨日からケリケリいっぱいしてるのに、
みゅうさんがジャマするから、疲れたのにゃ。
・・・って感じ?(^m^)
滅多に見れないミリィーちゃんのせくしー
ポーズ堪能しました。(^^)v
by Sarah (2008-02-10 15:06) 

とぽんちゃん

おりこうちゃんのネコちゃんですね
信頼関係ができてるからですよね♪
楽しいブログですね また遊びに来ます♪
こちらこそ ありがとうございました☆
by とぽんちゃん (2008-02-10 15:17) 

minsuke

記念カード、希望通りに作っていただいてありがとうございました。早速、飾らせてもらいました。
そして、僕の拙いブログをご紹介いただいて、とても感謝しています。ありがとうございました。
ミリィーちゃん、よくおっぴろげしそうですね。
うちのみんもしょっちゅうですよ。似てますね。(笑)
by minsuke (2008-02-10 15:51) 

ヤヨ

セクシーポーズに悩殺されました(笑)
ごろん、はやっぱり可愛いですね~♪
おなかをなでなでしたくなります^^
by ヤヨ (2008-02-10 15:51) 

ぶぅぶぅ氏。

大暴れ?じゃなくてセクシーポースだったのですね♪
ププ―(◎゚艸゚)―ププ!!
どぉーしても服脱ぎたいーーー!!!
でも(ΦДΦ )ノ"脱ゲナーーーイ!!!
諦めて、ふてり気味の顔でポーズ(=ΦエΦ=)に見えちゃいました♪
by ぶぅぶぅ氏。 (2008-02-10 15:53) 

とっちー

今日はポチ逃げでごめんなさーい!!
後ほどゆっくり遊びにきま~す♪
by とっちー (2008-02-10 16:47) 

ミリィーちゃんはアイドルなんだ。可愛いポーズお願いします~
なでてみたい~
by (2008-02-10 17:09) 

3doors

んふふ、おっぴろげ~(爆)
久しぶりにこの姿を見た気がします(笑)
そういえばむかし、幽霊ポーズ(?)もしていましたね(。^ω^。)
by 3doors (2008-02-10 17:33) 

りる

ちょっ…ミリィーちゃん、スカートがめくれてるよー!
チラリズムもアイドルのサービスのうちなのかな?(^_^;
by りる (2008-02-10 17:48) 

じゅん

え、オファー来てないの?
ミリィーちゃんならモデルになれるのに♪
歌って踊らなきゃいけないから動かないミリィーちゃんには
アイドルは無理だと思うけど、モデルは完璧だよ☆

グラドルになる??w
by じゅん (2008-02-10 17:52) 

ゴロゴロ・・・普段と何やら違う気配を感じたのでしょうか・・・?
by (2008-02-10 18:00) 

ウィのニャ

ミリィーちゃん、
ほんとは痩せていてちっちゃいんですよね。^^
能ある◎◎は、ナントかを隠す。・・・って
ぜんぜんフォローになってないか?^^;
by ウィのニャ (2008-02-10 18:17) 

SAKANAKANE

ミリィーちゃんは、メジャーデビューこそ果たしてないモノの、もう充分に猫ブログ界のアイドルですよね。
あんなに嫌がってた帽子を、自分でかぶっちゃった所に大ウケです。流石、ミリィーちゃんの天然ブリは、天然記念物モノですね。(←ナンのこっちゃ?)
by SAKANAKANE (2008-02-10 19:35) 

あつこ

かわいい~!!
ミニーちゃんがよく似合ってるわ~
コスプレの女王やね~(≧▽≦*)
by あつこ (2008-02-10 19:47) 

symphony

あららはしたないっ!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ミリィーちゃん!女の子はチラ見せよ!(笑)
by symphony (2008-02-10 20:24) 

ロコ

ポチ逃げします。
何と今ロコが膝の上で寝てるんですよ!
片手で打ち込むのが大変でごめんなさい。。
by ロコ (2008-02-10 20:25) 

ててつく

一番最後の疲れてる顔、アイドルの撮影おわったあと~って感じの目をしてますね・・・(笑)
きっとなりきってるのですねっ^^
by ててつく (2008-02-10 20:54) 

花鳥

nice&コメありがとうございました(・∀・)ゝ

そうですねェ・・・。
それまでに頑張らなくては...

ミリィーチャンはセクシーですねww
でも、もしかしたらお洋服を脱ぎたいからだったりして・・・??
by 花鳥 (2008-02-10 21:06) 

MIYABI

お久しぶりです~
でも変わらないミリィーちゃん
良かった・・・(笑)
まだまだバタバタ状態で
nice!フミフミの時もありますが
ヨロシクです!!
by MIYABI (2008-02-10 21:28) 

miffy

ミリィーちゃん、アイドルがおっぴろげなんてしちゃダメですよ^^
ゴロゴロしてるうちに嫌がってた帽子を自分で被っちゃうところがミリィーちゃんらしいですよね~
最後の疲れたって顔が最高です~
by miffy (2008-02-10 21:38) 

まめのお世話人

(^ー^* )フフ♪
今回はクネクネ、セクシーダンスだったんですね(笑)
ケリケリも登場しちゃった。
お洋服を脱ごうとしてたのかしら?
by まめのお世話人 (2008-02-10 21:39) 

ろき

以外とフードをかぶせなければ、
コスプレもまんざらではない様子のミリィーさん
なかなかセクシーポーズを見せてくれるなんて
サービス満点ですなー(笑)
おじさん癒されちゃいましたよ!(爆)
by ろき (2008-02-10 22:16) 

zenjimaru

みゅうさんカメラマンの為に思いっきりセクシーポーズを披露したミリィーちゃんも最後はすっかり疲労困ぱいのようです(笑)
「グラビアに載るのも大変ニァ~」のミリィーちゃんの
声が聞こえてきましたヨ
by zenjimaru (2008-02-10 22:28) 

ChatBleu

ミリィーちゃんたら大胆ーーーっ!
セクシーポーズだったのか、服が邪魔でくねくねしちゃったのか、微妙?!
by ChatBleu (2008-02-10 23:15) 

まなみん

8300nice!すごいですね♪
ミニーちゃんだぁ~^^
ひらひらカワイイ★
by まなみん (2008-02-10 23:23) 

Rae

セ、セクシー!!
これはMonちゃんたちには見せられません~~(笑)な~んて(^-^) ミリィーちゃんかわいい♡自分で帽子かぶっちゃうし~~~(笑)
by Rae (2008-02-10 23:27) 

カトリーヌ

ミ、ミリィーちゃん ちょっとサービスしすぎヨ!
なんて大胆なおっぴろげ( ̄m ̄〃)
グラビア系あいどりゅを目指すのかな?(笑)
ミュウがドキドキするミュ(/ω\) ですって!
でも、くねくねせくすぃポーズもかわいい♡
by カトリーヌ (2008-02-11 01:38) 

なんだかすごい格好になっちゃってますね。
どういう体勢なのか首を曲げながら見てしまいました。
ミリィーちゃん、お疲れ様でした。
by (2008-02-11 01:48) 

poyoyon

くねくねちょっと色っぽいかも(^^)
お疲れさまでした♪
by poyoyon (2008-02-11 03:13) 

ぴーすけ君

ミリィーちゃん、せくしぃー過ぎですww
by ぴーすけ君 (2008-02-11 08:04) 

ミリィーちゃん今回はかなりセクシーなシーンを撮影ですね(#^.^#)
雪こっちもふりませんでした(^_^;)
by (2008-02-11 10:47) 

chariko

せくしぃ~悩殺ポーズのミリィーちゃん、
大サービスなの~^^
うっかり帽子も自分でかぶっちゃって、しかもお顔に!?
きゃっ!かわいい♪
最後の疲れたにゃ~の脱力系にも胸キュン(*≧v≦*)
by chariko (2008-02-11 12:21) 

qoo2qoo

こんにちは!
アイドルミリィーちゃんスカートが・・・ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
いつになく動いてましたね!!(〃▽〃)キャー♪

すごく記念カード可愛いです!大きい方がいいですね☆
踏みたい・・・^^
by qoo2qoo (2008-02-11 12:35) 

はるみょん

み、ミリィーちゃんセクシーアイドル(笑)!?
うねうねしている時のお手手がかわいぃ♪
やっぱりお洋服は窮屈なんですかね(ー∀ー;
by はるみょん (2008-02-11 15:15) 

ちあき

いや~ん、ミリィーちゃん♪
私は悩殺されましたよ^^
セクシーポーズという事は、グラビア系を狙ってるのかな(笑)
写真集が出たら、買いますね(笑)
by ちあき (2008-02-11 17:20) 

Chee

(/▽\)きゃー♪
ミリィーちゃんの、セクシーポーズに
悩殺されちゃったわー。(* ̄m ̄)プッ
スカート短すぎですからー。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
今日の写真は、いつもより動きが感じられるーー。
ケリケリしちゃってるなんて、かわいいー。|_-。) ポッ
by Chee (2008-02-11 19:24) 

ミニーちゃんのお洋服可愛いですね~♡
ミリィーちゃん、セクシィーポーズも出来るんだね~
すごいな~アイドルも夢じゃないかも!
キリ番カード可愛いです!私も狙いたいなぁ~♪
こんな素敵なカード作れる方、尊敬します!!!
みゅうさんはどんなソフトをお使いですか?

++業務連絡++
メタボ疑惑同盟の入会申込書?UPしました!
宜しくお願いします~♪
遅くなり申し訳ありませんm
by (2008-02-11 20:46) 

おっぱっぴー♪に対抗して「はい、おっぴろげ~♪」
失礼しました・・・σ( ̄∇ ̄;)
けりけりがまたカワユス(^ー^* )!
by (2008-02-11 21:46) 

ミリィーちゃん洋服可愛い~(^_^)v
セクシーポーズもナイスです!(^^)!

おっぴろげは犬も一緒(>_<)
それでも可愛いな(^O^)
by (2008-02-12 00:13) 

mg

ミリィーちゃんグラビアもいけるんじゃない?
かわいいわよw
ベランダ好きなんですね~。
くねくねしちゃってかわゆ~い!!
by mg (2008-02-12 09:45) 

slot-777

ミリィーちゃんかわいいから、ホントにスカウトきそうですよね(*`゚∀゚)
動画すごくよかったですよ!
ミニーちゃんがとても良くお似合いです!
かぶり物ホントに嫌がるしぐさが、またかわいいヽ(。>∀<)ノ
by slot-777 (2008-02-12 12:25) 

みゅう

最初、服を着せただけだったら大丈夫だったのですが、私が何度も帽子を被せていたため、ミリィーも興奮してしまったようです(^_^;)
帽子が気になって、脱ぎたかったんでしょうね(笑)
ただ、前からご覧になっている方はよくご存知だと思いますが、これ、かなりリラックスしているんですよ。
服が嫌だと固まってしまい、おっぴろげポーズを披露してくれることはないので。
そういう意味では慣れてきたんでしょうね^^
久しぶりにおっぴろげを披露してくれたミリィーなのでした。

*minsukeさんへ
こちらこそ、あんな素敵に紹介してくださってありがとうございます。
シンプルすぎかな~?とちょっと思ったのですが、気に入ってくださって本当に嬉しいです^-^
ミリィーのおっぴろげは夏によく登場してきますよ~!
みんちゃんと本当に似ていますよね(*^_^*)

*そらにゃんさんへ
あとで取りに伺いますのでもうちょっとお待ちくださいね^^
ソフトは、ホームページビルダーについているものを使っているんですよ(^_^;)
なにしろど素人なので(汗)
素敵だなんて言って頂けるととても嬉しいです^-^
by みゅう (2008-02-12 12:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

御用の方は、こちらからお問い合わせください。
Powered by SHINOBI.JP

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。