SSブログ

葉っぱとの格闘 その3 [葉っぱ編]

まずは昨日の続きから・・・ 葉っぱ12.jpg さてどうする・・・どう・・・ ふん?ふ~ん!? 葉っぱ13.jpg た・・・食べた?食べたんかい!![がく~(落胆した顔)] 葉っぱ14.jpg

・・・・・・[たらーっ(汗)] 葉っぱ15.jpg 言われなくてもそんなの分かるわ!! 葉っぱ16.jpg 君は学習能力0ですか?[バッド(下向き矢印)] 葉っぱ21.jpg まあ・・・そうだよね(^_^;) 葉っぱ17.jpg まだ言うか!! 葉っぱ18.jpg そこで悩むか!! 葉っぱ22.jpg そっちはそっちでまた寝ちゃうのかい!!
なんとも滑稽な猫劇場なのであった[あせあせ(飛び散る汗)]



風邪だと言いつつまた更新してしまいました[あせあせ(飛び散る汗)]

でも少しずつ回復しているような・・・(^_^;)

↑ 治るまで寝てなさいよ!!

私といいミリィーといい、学習能力がないような(汗)

そう考えると、ミリィーが食べちゃうのもちょっと分かるかな?

↑ 分かるんかい!!

要するに、同じ穴のむじな(笑)?←笑うところか(^_^;)?

というより・・・ミリィーが私に似ちゃったのかも[あせあせ(飛び散る汗)]

いや・・・きっと違う・・・。

主人に似たことにしておこうっと(笑)!←なにを根拠に[たらーっ(汗)]


★記事更新の励みになるので応援していただけると とても嬉しいです
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ   人気ブログランキングへ ポチッとねただいま、二つのランキングに参加中です。
ポチはそれぞれ一日一回有効です。

いつも応援してくださっている方、ありがとうございます!


nice!(66)  コメント(48) 
共通テーマ:ペット

nice! 66

コメント 48

slot-777

ミリーちゃんおもしろすぎ!!爆
お腹がすいてたんでしょうか(*^▽^*)
by slot-777 (2008-03-04 13:41) 

ヤヨ

葉っぱ食べましたか(笑)
草が食べたかったんでしょうかねぇ?
猫草あげたら、食べてくれるかな^^
手で食べるところが、お嬢様ぽいですねミリィーちゃん♪
by ヤヨ (2008-03-04 13:43) 

かおり

また食べてしまったんですね。(^^;

ミリィーちゃん・・・

食いしん坊?

by かおり (2008-03-04 13:49) 

miiya

ミリィちゃん、お腹空いてて、
葉っぱ美味しそうに見えたのでしょうか??

・・・どうしよう・・・?と迷った後の
ミリィちゃん、知りたい。
by miiya (2008-03-04 16:12) 

minsuke

今日のコントも冴えていますね。
とても楽しかったです。
どこかのネコさんを登場させているところがいいですね。
最後の独り言も笑えました。
みゅうさんは楽しい方ですね!
by minsuke (2008-03-04 16:23) 

zenjimaru

ミリィーちゃんは食べられそうな物はなんでも口に入れて確認ですか?
葉っぱも美味しそうに見えるなんて、みゅうさん宅の食生活が分かっちゃいますよ(爆)
外猫ちゃんに
「私はお腹空いてもあれは食べないワ」
挙句
「あきれて物も言えない」ですか
ここは笑うとこじゃないですね?でも無理です(爆)




by zenjimaru (2008-03-04 16:23) 

ぶろーぐぶろーぐぶろぶろぐっ

可愛いですね~☆
思わずにへらってしちゃいました笑

ちゃんと写真に撮られてくれるあたりも、
もはやタレント猫レベルですねー!

うちの猫は絶対に写真にうつってくれません苦笑
by ぶろーぐぶろーぐぶろぶろぐっ (2008-03-04 16:28) 

Chee

ヮ(゚д゚)ォ!
ミリィーちゃんが、「激しく」動いてる!!
手も足も動いてるよぉぉー!←当たり前

葉っぱを両手で捕まえるなんて
かわいい~(人´∀`).☆.。.:*・゚
しかも、食べちゃった?!( ´,_ゝ`)プッ
猫草が欲しかったのかなあ~。
↓情けない腰つきも、( ・∀・)イイ!!

あ…。お風邪、お大事になさってねん~。
私は、もちろん無関係ですわよ~。
ほほほほ~。
by Chee (2008-03-04 16:49) 

カトリーヌ

ミ、ミリィーちゃん食べちゃったのぉ!?
おいしくないでしょ!!
確かに枯れ葉よりはおいしいかも(* ̄m ̄*)
外猫ちゃんのするどい突っ込みも冴えています
ネ(*≧m≦*) いい感じで登場されるので
ますます楽しい感じになっていますネ(゚∇^*) ♪
みゅうさんトコは余白でお困りじゃないんですね
なんで私のところだけーーっ(ρ_;)
笑っちゃうほどの余白(爆)
by カトリーヌ (2008-03-04 16:50) 

ユキ

葉っぱ食べたんかい!!
うちの犬も雑食でなんでも口にいれちゃうけどね・・・

風邪どうですか~?
お大事に・・・
私は花粉でじゅるじゅるです・・・
by ユキ (2008-03-04 17:07) 

パープリン子

ミリィー選手・・・まずかったのねぇ(笑)
残念そうなミリィーちゃんが笑えます(^^)
みゅうさん、風邪お大事に!あんまり無理しないで
くださいねっ♪
by パープリン子 (2008-03-04 17:26) 

hankyu8200

こういう笑いのもっていき方っていうのは、やはりサービス精神旺盛な みゅうさんだなあと思いました♪
くれぐれもご自愛のほど。

by hankyu8200 (2008-03-04 19:06) 

yuzu

お腹は大丈夫かな??
風邪早く治るといいですね。
by yuzu (2008-03-04 19:23) 

symphony

niceがダイレクトにカウントされてま~す♪
ようやく本調子になってきたかな?
結局自分ではなんの対処もいたしませんでしたが
大丈夫みたいですね^^v
all不具合だったのでしょう~がはは
、、って何?不具合うつったのぉ~?
みゅうさん、お風邪ですか?
早く良くなってバリバリ更新しよう♪
by symphony (2008-03-04 20:00) 

qoo2qoo

こんいちは!
無理してコメントありがとうございました。
まだ不具合があるようですね・・・

ミリィーちゃん昨日のガシッの続きですね!
|ω・`) じー…の後のぼーぜんとした顔が凄く受けました!笑いました(^^良かったです☆

みゅうさん風邪ですか?無理せず気を付けてくださいね!
by qoo2qoo (2008-03-04 20:30) 

ponnta1351

更新してくれたのでまたまた楽しめました。な~んて皆さんの期待に応えて無理をしちゃったのでは?お大事にね!でも、明日もミリィちゃん見たい♪
by ponnta1351 (2008-03-04 20:32) 

COCO

ミリィーちゃん動きが大きいですね~♪
みゅうさん、お風邪が早く治りますように。
どうぞお大事にしてくださいね。
by COCO (2008-03-04 20:43) 

chariko

みゅうさん、寝てなくて大丈夫なんですか!?
ダウンされてからも、毎日更新されてるじゃないですか~。
ご無理なさらずね。
でもミリィーちゃんに会えるのは嬉しい~♪
って、どっちなんだい(;^o^))
ミリィーちゃん、よほど葉っぱに興味があったんですね^^
食べちゃうくらいだし~。
まずかったのーー。そうだよねー(-o-#)
外猫さんにも食べないって言われちゃってね。。
でも気にすることはないにゃん!!(笑)

by chariko (2008-03-04 20:56) 

ちあき

なるほどねぇ。
ペットは飼い主に似ると言いますからね(笑)
ミリィーちゃん、そんなに葉っぱが美味しそうに見えたのかな?
ちなみに、私は桜餅の葉っぱを昨日食べました^^
(↑って、聞いてないね^^;)
それより、風邪は大丈夫ですか?
お大事にしてくださいね。
私も喉がイガイガしてきて、なんだか嫌な予感がします。
by ちあき (2008-03-04 21:30) 

まめのお世話人

ミリィー選手食べちゃったんだぁ…
不味いのにね。←食べた事ないけど(笑)

風邪の具合いかがでしょうか?
ゆっくり休んでくださいね。。。
by まめのお世話人 (2008-03-04 22:22) 

tamaki

こんばんゎ~♪
やっとniceもコメもはじかれないで入れましたぁ(*^_^*)

ミリィーちゃんはっぱを・・( ´艸`)ムププ
ガシっと掴んだ姿はカッコいいですよ♪

風邪大丈夫ですか?
無理しないでお大事になさって下さいね~
by tamaki (2008-03-04 22:29) 

ミドロ

みゅうさんに似たのかはたまたミリィーちゃんに似たのか・・・。
どちらにしても面白いですね^^
いつだかのテレビ番組で、
人は犬を買うとき、自分に似た犬を選ぶから似る
と言っていました。
もしかしたらネコも例外ではない・・・かも?

風邪まだ治らないのですね・・・。
お大事に・・・。
by ミドロ (2008-03-04 23:02) 

miffy

ミリィーちゃん追いかけて掴むだけじゃなくて食べちゃったんですね(^-^;
家の子達、草は食べてたけど、葉っぱは食べなかったけどな~
外猫ちゃんの突込みがniceです~

by miffy (2008-03-04 23:17) 

ロコ

ポチ逃げです。
ごめんなさい。。。
by ロコ (2008-03-04 23:18) 

ちゃるこ

みゅうさ~ん!お大事にしてなきゃだめですよ~!
可愛いミリィーちゃんに会えるのは嬉しいんですけどね♪
(↑更新のプレッシャーをかけているわけではありません)
ミリィーちゃんの動き、いいですねぇ。
ぼーぜんとしちゃっているところも^^
by ちゃるこ (2008-03-04 23:19) 

neko

風邪お大事に。
ミリィーちゃん、面白い(爆笑)

by neko (2008-03-04 23:25) 

Rae

あっははは~~、ミリィーちゃん、葉っぱ苦かった??(笑)
猫さんにつっこまれてるしーーー(爆)
みゅうさん、風邪、大丈夫ですか?
by Rae (2008-03-04 23:39) 

SIROTAN

動きの一つ一つが笑える'`,、'`,、'`,、'`,、'`,、(ノ∀`)'`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
by SIROTAN (2008-03-05 00:09) 

ChatBleu

ミリィーちゃん、食い気だけかいっ?! せっかく根性見せてくれたと思ったのになー。

みゅうさん、風邪、うちの彼も引いていますが、結構しつこいみたいで、ずっと微熱程度だったのに、急に高熱が出たりとかしています。無理しないでお大事にしてください。
by ChatBleu (2008-03-05 00:09) 

jun

ミリィーちゃん枯れ葉よりはおいしかった??
でもあんまりおすすめしないよ~~(^_^;)
風邪流行ってますね~。とかいう私も相当な風邪っぴきです。
旦那のうつされました。最悪です・・・。
by jun (2008-03-05 00:10) 

花火師

外猫さん?凄い所に寝てますね(笑)
by 花火師 (2008-03-05 00:31) 

Sarah

ミリィーちゃん!
枯葉より生葉の方が美味しいわよっ。
(きっと)
みゅうさん、元気じゃん?大丈夫なの。
ふっふっふー、ぢ・つ・は、かなりの
さみしがり!とみた。(^m^)
by Sarah (2008-03-05 00:44) 

ぴーすけ君

偉い!更新は、ちゃんとする。。。
しないとなんか習慣で嫌なんですよねww
私は、毎日じゃないと 更新するのを忘れてしまうので(笑)
by ぴーすけ君 (2008-03-05 08:13) 

ろき

やっぱり風邪を引いててもブログ更新しちゃいますよねー
私もそうでした。(笑)
それでも、良くなるのは遅くなるので、
寝ててくださいね。治りませんよ。
ミリィーさんが葉っぱを食べて、まずい!って顔してるのが
すごく可愛いです。それでもその葉っぱに未練が残って
再チャレンジって!(爆)
by ろき (2008-03-05 08:20) 

MOCOMOCO

葉っぱを食べた後のボーゼンとしたミリィーちゃんの表情が抜群に可愛いですね~^^
そして、セリフが絶妙で笑いました^^
風邪、お大事にしてくださいね~。ゆっくり休まないとダメですよー^^
by MOCOMOCO (2008-03-05 08:59) 

bukko

カエルかと思いました・・・(>_<)

by bukko (2008-03-05 09:04) 

とっちー

( ´艸`)ウフフ♪
ミリィーちゃん、葉っぱ美味しそうに見えたんだぁ~
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
緑色で美味しそうだよねー!!(笑)

風邪、完治するまで安静にしてなくちゃ長引いちゃいますよー!!
by とっちー (2008-03-05 09:38) 

ぷち

食べてみちゃった・・・(笑)
今度葉っぱさんに出会うまで「まずかった」って記憶が
ちゃんと残ってるといいね(^-^;)
by ぷち (2008-03-05 11:14) 

SAKANAKANE

ミリィーちゃん、以前に枯れ葉で懲りていたハズなのに・・・、緑色のならオイシイと思ったのかなぁ?チャレンジャーなのか、単に忘れちゃってただけなのか?
それにしても、後ろ足で立って両手を使って食べている姿が、シマリスみたいでカワイイですね。
みゅうさん、お加減はいかがですか?いくら暇だからって、パソコンも程々にして、早く治してくださいね。
by SAKANAKANE (2008-03-05 12:23) 

キイ

みゅうさん、お体大丈夫ですか?
私も一時期寝込んで、社会復帰しだしたところです~(((^^;
とりあえず食べてみるミリィーちゃん(^w^)、その後は大丈夫でしたか?消化しちゃった・・・(゜▽゜;)?
みゅうさんも、ちゃんと治るまでご無理なさらないでくださいね~(*´ー`)
by キイ (2008-03-05 12:59) 

はるみょん

ふふふーミリィーちゃん私の仲間だわぁ〜(^∀^;
私も幼稚園の時に草って美味しそうだなぁと思って食べたことあります(笑)♪
by はるみょん (2008-03-05 13:24) 

みみちゃん

こんにちは。

お加減いかがですか? ご自愛くださいね。
ミリィー選手、GJ!
by みみちゃん (2008-03-05 15:52) 

Sarah

「Sarah@Style」リニューアル記念企画★
第1弾!!好評進行中です!
ぜひぜひ、ご応募お待ちしております。
http://sarah-style.blog.so-net.ne.jp/2008-03-05
by Sarah (2008-03-05 20:05) 

ピーチャマ

まずかったのねミリィーちゃん
諦めた方がいいかもね(笑)

みゅうさん大丈夫ですか
無理しないで下さいね~
by ピーチャマ (2008-03-05 21:01) 

mitaro

猫さんはトゲトゲした草を食べたがるので、そんな感じに見えたのでしょうか?
by mitaro (2008-03-06 09:56) 

みゅう

どうやらミリィーは葉っぱを見ると、一応食べられるか確認したがるようで・・・(^_^;)
まずくて必ず固まるんですけどね(笑)
まあ、ネタになるからと放っておいて写真を撮っているこっちもこっちなのですが(爆)
枯葉も新鮮な葉っぱも食べて失敗したので、来年はもう食べないことを祈るばかりです(笑)
どうでるか楽しみですね~。←楽しみなんかい!
風邪の方はおかげさまでだいぶ良くなってきました。
多分、もう熱はないんじゃないかと・・・。←観測

by みゅう (2008-03-06 12:40) 

poyoyon

ミリィーちゃんの固まってる姿
なんともいえずかわいいですね(^^)
by poyoyon (2008-03-06 13:41) 

ree

はじめまして♪reeと言います♪
葉っぱを持ってじーっと見ているところがすごくかわいいです♪
見入ってしまいました(^ω^)
ソックスもかわいいですし・・・顔もかわいいですし・・・
全部かわいいです(^∀^)
ぜひリンクさせてください(^ω^)
by ree (2008-03-08 17:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

御用の方は、こちらからお問い合わせください。
Powered by SHINOBI.JP

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。