SSブログ

ミリィーの悲劇 [ベランダ編]

ミリィーちゃん!いちごの帽子を被ってみようか[わーい(嬉しい顔)]

帽子3.jpg

そんなこと言わないで(^_^;)
その情けない感じがまた可愛いよ~(笑)

帽子4.jpg

帽子10.jpg

そんなに落ち込まなくても[あせあせ(飛び散る汗)]

帽子5.jpg

えっ(^^ゞ・・・あっ、ほら!ミリィーちゃん鳥さんだよ!

帽子6.jpg

鳥さんが来てくれてよかったね^-^

帽子7.jpg

あっ・・・あれ[あせあせ(飛び散る汗)]おかしいな[たらーっ(汗)]
ほら!ミリィーちゃんまた来たよ~!

帽子8.jpg

ぷぷっ^m^単純だ(笑)
でもやっぱりいつもよりワクワク感がないね~[たらーっ(汗)]

帽子9.jpg

ミ、ミリィー、せっかくの美貌が台無しですよ[あせあせ(飛び散る汗)]
こうしてミリィーとみゅうの攻防戦は続くのであった。
ミリィーも可愛そうに[たらーっ(汗)]←自分で言うな[あせあせ(飛び散る汗)]

 

この洋服でたくさん写真を撮ってしまったので、もう一話だけお付き合いくださいね。
いい加減しつこいですが(^^ゞ
あまり動かないですが、表情の変化で楽しんでいただければ(笑)

ミリィーにとってこの状況は早く抜け出したいと思うのですが、自分から帽子を脱ごうとしないところがなんとも不思議で。
おっとりの所以なのかはたまたおつむが足りないのか(笑)
表情で一生懸命アピールしているようです。
どうやら、耳が隠れてしまうのが嫌みたいですね。

この撮影を最後に、この服はお蔵入りになると思います(^^ゞ
もし欲しい人がいたら差し上げますよ。
サイズは2のロングです。多分細身のSSくらいになるのかな?
SSでも大きいサイズもありますものね。

 

★記事更新の励みになるので応援していただけるととても嬉しいです
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ   人気ブログランキングへ ポチッとねただいま、二つのランキングに参加中です。
ポチはそれぞれ一日一回有効です。

いつも応援してくださっている方、ありがとうございます!


nice!(50)  コメント(44) 
共通テーマ:ペット

nice! 50

コメント 44

ヤヨ

ミリィーちゃん百面相ですね!爆
どよどよ顔もまた可愛いです♪
by ヤヨ (2008-03-22 13:11) 

まめのお世話人

さすがの鳥さんの魅力も
イチゴちゃんで半減!?
でもベランダではしゃぐと危険だしねぇ。
(*゚ロ゚)ハッ! ミリィーちゃんはおっとりさんだから平気か♪

ジャンプしてるミリィーちゃん見てみたいなぁ。
ミリィーちゃんはもちろんみゅうさんも頑張ってねぇ♪
by まめのお世話人 (2008-03-22 13:30) 

セキグ

とってもリアルな、ギロッ!にわたしもビビッてしまいました。^^;
ストライキを起こす前に、ご機嫌を直して欲しいですぅ。
by セキグ (2008-03-22 13:58) 

symphony

(≧ω≦。)プププ みゅうさんのしつこさに
ミリィーちゃんの「ぎろり」顔~怖ぇ<<爆
せっかく買ったのだから、もっと楽しみたいよねぇ~
>差し上げ、、って
∵. ・∵.( ;゚;ё;゚`)ヽ(゚∀゚ヽ)三 ミガワリ!!??(爆々)
ミリィーチャンのために
センター長!出番じゃないのぉ~!?
類くんがこの衣装、、、(妄想中)ひゃひゃひゃっ!!!


by symphony (2008-03-22 14:03) 

coco-punch

ミリィーちゃん、なんだかすごいことに・・・
えっと、一応季節ネタってことでイチゴなのかしらん?
これだけしっかり覆われてると、脱ぎたくても脱げないんでしょうね・・・(^ ^);
by coco-punch (2008-03-22 14:35) 

ちゃるこ

こんな可愛い格好なのに、もうお別れなんですね^^;
どなたか引き継いで下さる方が見つかりますように!
ミリィーちゃんのお顔・・・表情が楽しいです★
by ちゃるこ (2008-03-22 14:38) 

ree

ミリィーちゃんせっかくイチゴぼうしカワユスなのに~♪
ぼうしかぶるとテンション下がるミリィーちゃん(*´ω`*)
でもカワユス♪どよ~んミリィーちゃんもカワユス(*´ω`*)萌え~♪
ぎろっ!の写真がカワユすぎて笑っちゃいました~(^∀^)
by ree (2008-03-22 14:52) 

とぽんちゃん

この服かわいい~(*´∇`*)
みりぃちゃんの にらみもかわいい(*´∇`*)
とっても似合ってますよ+♬゛
by とぽんちゃん (2008-03-22 14:59) 

そらにゃん

ミリィーちゃん可愛いです♪
お洋服は良くてもやっぱり帽子は嫌がりますよね;;
でもおとなしく被っているから偉いッ!!!
うちは自分で脱ぎます・・・(笑)
動いてなくても表情が違うので見てて楽しいです^^
by そらにゃん (2008-03-22 15:00) 

yuzu

鳥さんに、誤魔化されるミリィーちゃん(^^)
もう着ないんですか?もったいないですー。
でも、うちは着られない・・・。
れもんは、もふっとしてるし、こじろうは・・・(^^)
by yuzu (2008-03-22 15:05) 

neko

帽子はいやなのに、何も抵抗していませんね・・・
顔をしかめっ面(;^_^A アセアセ・・・

by neko (2008-03-22 17:34) 

みみちゃん

こんにちは。
おもろい!!
たぶん、みゅうさんがなんとかしてくれると甘えてるんでしょうw。
by みみちゃん (2008-03-22 17:37) 

バニーちゃん♪

このお洋服での登場はあと一回だけかぁ(v_v)
ミリィちゃんの不機嫌なのが表情で伝わってきました~
いちごちゃんのお洋服可愛くて似合ってるのにぃ~
残念ですね・・・
でも、今日もミリィちゃんのお顔に笑ってしまいましたよ^^
面白かったです♪
by バニーちゃん♪ (2008-03-22 17:42) 

mitaro

うちの猫しゃんたちにこんなのかぶせたら、3日間くらい必死に取ろうとすると思います。
by mitaro (2008-03-22 17:52) 

miiya

ひゃはは、ミリィちゃん可愛い♪(≧∇≦)
嫌々と言っても脱ごうとしないあたり、マンザラでもないのかな?
by miiya (2008-03-22 18:17) 

jun

ミリィーちゃんかわいいけれどやっぱり耳が隠れたら
野生の勘が鈍くなっちゃうからいやなのかな??
うちも耳が隠れる帽子は嫌いです(^_^;)
お蔵入りにしちゃうのはなんだかさびしいですね・・・。
孝太郎♂にはかわいすぎる上ちょっと大きいですね♪
by jun (2008-03-22 19:20) 

qoo2qoo

こんにちは!
イチゴの被り物可愛いですね♪♪
そしてミリィーちゃんのギロ!も可愛いね^^
鳥さんの反応も凄く良かったです☆
by qoo2qoo (2008-03-22 19:28) 

Sarah

ぷぷぷ。
帽子がキライなのに、手でどけたりは
しないのよね~、ミリィーちゃん。
いつも、人間以上の豊かな表情に
笑い、もとい、和みます。(^^)
by Sarah (2008-03-22 19:30) 

ukiyogumo117

洋服にフードが付いているんですか?
良く着ましたねwwwそれにしても
可愛いですね。ミリィーちゃん。

by ukiyogumo117 (2008-03-22 19:43) 

あつこ

いちごちゃんよく似合ってるよ~ミリィちゃん!
お耳が隠れるのが嫌なのか~・・・
どんよりしてるけどかわいいわ~
by あつこ (2008-03-22 20:25) 

ChatBleu

ミリィーちゃん、いちごのお帽子可愛いのに〜。そんな嫌なかおしなくても^^;;
猫って耳触ると伏せるくらいだから、耳が隠れるのがいやなのでしょうけれど、とらないところがミリイーちゃんですね。

by ChatBleu (2008-03-22 21:21) 

サクラコ

こんばんは!
どよ~ん どよ~んのミリィーちゃん(^-^;)
そのお顔がまた可愛くてね、ついついずっと見ていたくなっちゃうのよね(^-^;)
でも鳥さんが来た時はうれしいのよね♪
by サクラコ (2008-03-22 21:58) 

chi-

嫌がらずに着てますね。
うち犬たちは、被り物が苦手です。
by chi- (2008-03-22 22:36) 

ロコ

きゃ~帽子を被るとさらに可愛い~♪
ほんと表情が豊かで面白いです!
明日も会えるんですね!
楽しみだな~
by ロコ (2008-03-22 23:07) 

Rae

いちご帽かぶってるミリィーちゃんだ~~~!
ミリィーちゃんは嫌かもしれないけど、私は大好き!!(#^-^#)
どよ~~んの顔、ほんっとにどよ~~~ん(笑)
by Rae (2008-03-22 23:23) 

花火師

かわいいけど・・・本当は嫌なのね(苦笑)
by 花火師 (2008-03-23 00:19) 

とっちー

すっごい可愛いお洋服なのに、
ミリィーちゃんはすっごい嫌なのね~?( ̄▽ ̄A
このお洋服も見納めだなんてちょっと淋しいですねー
by とっちー (2008-03-23 00:36) 

poyoyon

ミリィーちゃんのにらみ顔、ドスがきいてますね(^^)
by poyoyon (2008-03-23 02:15) 

yukina

ユキナ】´ω`) いやいや、おりこうさんですなぁ。
きっと性格が元々温厚なんでしょうね、みゅう殿の思うままww
うちの嬉は、眠い時以外は洋服の着用にはものすごい抵抗くぉ見せます。

ミリィーちゃんは、ほんとうにおりこうさんだぁ。
by yukina (2008-03-23 07:18) 

mg

かわいい服ですよね~!
何処で売っているのかな?
でもミリィーちゃんはあんまり喜んでいないのかな??
がんばって~!
by mg (2008-03-23 07:20) 

hankyu8200

なかなかお似合いなのに、
ミリィーちゃん着心地よくなかったのかなあ。

よくがんばったね、って頭をなでてあげたくなります♪
by hankyu8200 (2008-03-23 08:20) 

いちご☆

似合ってるよ(^^)v
by いちご☆ (2008-03-23 09:11) 

zenjimaru

機嫌悪くなっても自分から服を脱ごうとしないミリィーちゃんが素直なのか怒られるのが怖いのか(爆)わかりませんが、健気で涙なしでは見られません(爆)
服をプレゼントするならミリィーちゃんのサイン入りで、やっぱり肉球ですか、手形かッ!(爆)
by zenjimaru (2008-03-23 10:24) 

SAKANAKANE

ミリィーちゃんが、チョット可哀相だなぁーと見ていたら・・・、最後の睨みのド迫力には、爆笑してしまいました。ミリィーちゃん、極道もヤって行けそう。

by SAKANAKANE (2008-03-23 11:43) 

うた

ミリィちゃんかわいいですねぇ(^O^)
ぼやきながらもおとなしく服を着てくれてるところがうらやましいです♪
また訪問させていただきますね~(^O^)
ポチっと♪
by うた (2008-03-23 14:37) 

ちあき

えぇ!?お蔵入りになっちゃうんですか?
結構、これお気に入りだったんですけどね。
最初に見た時の写真があまりにも衝撃的だったもので(笑)
でも最後の写真の表情を見る限り、ホントに嫌そうですね(笑)
いや~楽しんじゃってゴメン、ミリィーちゃん♪
by ちあき (2008-03-23 15:12) 

miffy

ただいまです~
帰ってきました^^
同じ飛行機に乗った人はみんなモルジブ行きの人みたいで、コロンボで降りた日本人は数人でした^^;

久々に見たミリィーちゃんのブスッとした顔です~
ミリィーちゃんは嫌がってるけどとってもかわいいですよ^^
前記事も拝見してきますね。

by miffy (2008-03-23 23:06) 

ロコ

ポチ逃げです。
ごめんなさい。。。
by ロコ (2008-03-23 23:51) 

chariko

でたーーーーっ!!どよ~ん顔♪
ミリィーちゃんにはとっても申し訳ないのだけれど、
そのお顔が可愛くって仕方ないですよーん^^
表情で訴えるなんて健気だけど、やはり自ら
取ってしまわないと、なかなか外してはもらえないの~。
えっ!苺ちゃん、あげちゃうんですか!?
似合ってるのに~!!残念(>v<)
よーく、目に焼き付けておこうっと(笑)
by chariko (2008-03-24 01:36) 

かおり

みゅうさ~ん。
9933のキリ番で~す。(^-^)v
カード貰えたり?
( ^^) _旦~~

ミリィーちゃん、かわいいだけあって、ギロっ顔になると迫力あるんですよね~♪
by かおり (2008-03-24 12:32) 

はるみょん

あは(^^;
この苺服はホントミリィーちゃんにとっては天敵なんですねぇ!
すっごい釣り目になってるぅ(笑)!!
by はるみょん (2008-03-24 17:49) 

ピーチャマ

ミリィーちゃん大人しく着てますよね
でもとっても可愛い~
嫌な表情わかりますが でも着せたいな!
by ピーチャマ (2008-03-24 23:20) 

カトリーヌ

ミリィーちゃんがあまり動かないのは
おっとりさんだからでしょうね^^
だからお帽子も自分で脱ごうとしない
んだろうなーって思いました(゚∇^*) ♪
たとえギラリと睨んでも...(* ̄m ̄*)
ミュウだったら大暴れですヨ(/ω\)
いつも流血沙汰になりながら着せて
います(ってそこまでするか? (笑)
お洋服、ほしいけどたぶん入らないでしょう
ヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノ

by カトリーヌ (2008-03-25 12:05) 

minsuke

最後の写真いいですね。
ミリィーちゃんはコワカワが似合いますね。
by minsuke (2008-03-28 18:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

御用の方は、こちらからお問い合わせください。
Powered by SHINOBI.JP

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。