SSブログ

とことん追求するのにゃ~! [念仏編]

何とか桜を振り払ったミリィー。
どうやら考え込みだしたようです。
*この記事は→こちらの続きです。

なんにゃ.jpg

なんにゃ2.jpg

黒ねこさんは出来るに決まってるよ[がく~(落胆した顔)]

なんにゃ3.jpg

黒ねこさん、どうやらミリィーに怒られなくてほっとしているようです(笑)

なんにゃ5.jpg

黒ねこさんが目に入っていないのか!?

なんにゃ7.jpg

どうやら目には入ってはいたらしい(^_^;)
完全なる八つ当たりです(笑)

このあとミリィーはどんな行動をするのでしょうか。

なんにゃ8.jpg

・・・・・また調べるの[たらーっ(汗)]

なんにゃ9.jpg

・・・・・(^_^;)わざとか!?

なんにゃ10.jpg

なぜか気に入っているようですね(^_^;)

なんにゃ11.jpg

何がしたいのかよく分からないミリィーなのでした(爆)

なんにゃ12.jpg

そんなはっきり言っちゃって[あせあせ(飛び散る汗)]

なんにゃ13.jpg

猫茶:本当よね~!それが賢いってものよ!
猫白:でしょう~!もうちょっと勉強して欲しいわね。
いや・・・[バッド(下向き矢印)]それはそれでどうなのかと思うんですが(^_^;)

 

さて、大変遅くなりましたが9999番目を踏んでくださったのは霞朝様さんでした。ありがとうございます^-^

9999nice.jpg

記念の数ということで、巨大なカードにしてみました。
よろしければお持ち帰りくださいね♪

霞朝様さんのブログでは、リヴリーに関する情報が満載です。
イベントや新しく出たアイテムなど、いち早く情報を入手できますよ。
とても丁寧に書いてくださっているので、これからリヴリーをはじめたいと思っている方にもお勧めのブログです。
それ以外にも、学校での出来事なども載っているのでぜひ遊びに行ってみてくださいね。
早速→霞朝様のトマトへ

 

そして10000番目を踏んでくださったのはSarahさんでした。ありがとうございます^-^

10000nice.jpg

よろしければお持ち帰りくださいね♪

2つのブログを統合して、さらにパワーアップしたSarahさん。
定期的に開催されるアンケートは興味深いものがあります。
趣味のネイルやソネブロ情報、大ファンであるましゃ情報、美容関係のことなどが紹介されていますよ。
イラストもお上手なので、全プレのカードは大人気でした。
ぜひ遊びに行ってみてくださいね。
早速→Sarah@Styleへ

↑ 文字へのリンクが出来ないので、今回は自分で打ち込んでみました(汗)←最初からそうしなさいよ!

 

ミリィーはどうやら桜の花びらが気に入ったようですね(笑)
それともただ単に忘れてまた同じことを繰り返しただけなのか!?
謎は深まるばかりです(^^ゞ


★記事更新の励みになるので応援していただけるととても嬉しいです
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ   人気ブログランキングへ ポチッとねただいま、二つのランキングに参加中です。
ポチはそれぞれ一日一回有効です。

いつも応援してくださっている方、ありがとうございます!

 


nice!(66)  コメント(55) 
共通テーマ:ペット

nice! 66

コメント 55

ヤヨ

むはは。オチに笑ってしまいました。
草の種満載の猫ちゃんすごいですね!
私もツクシ採りに行くと、ずぼんがあんな感じになってます。笑
ミリィーちゃん、二度目もくんくんして
桜の花びらくっつけちゃうなんて
よほど気に入ったんですね♪
by ヤヨ (2008-04-08 13:40) 

slot-777

あれれぇ~爆
ミリィーちゃんまたやっちゃったのぉ?
いや~面白いですね!爆

ミリィーちゃん最高!笑
by slot-777 (2008-04-08 13:51) 

ponnta1351

またまたお鼻にお花をつけちゃったのね。 他の2匹のネコちゃんは野良ちゃんかしら?今日はすごい雨で野良ちゃん達は可哀想・・・。ミリイーちゃんもぽん太もおうちで幸せね。
by ponnta1351 (2008-04-08 14:03) 

ピーチャマ

ミリィーちゃん納得出来なくて
又桜の花びらがお鼻に~(笑)

本当楽しいですね(^O^)
癒されま~す(^_^)v

by ピーチャマ (2008-04-08 14:26) 

セキグ

ミリィーちゃんの???(トリプルハテナ)。なんか、ぴったし?なんですけど。^^
by セキグ (2008-04-08 15:52) 

ree

何でミリィーちゃん、花びらいっつもついちゃうの~!!
ちょーかわいい(>∀<)♪

by ree (2008-04-08 17:06) 

hankyu8200

上を見上げているポーズが、ミリィーちゃんお得意ですなあ♪
みゅうさんのしつけが功を奏しているのでしょう、お顔に品格があって、とってもいいと思います。
by hankyu8200 (2008-04-08 17:09) 

yuzu

ふにゃ。ミリィーちゃん、またやってしまったのー。
今度は、お口半開きじゃないのね。
なんかの種、中々取れないんだよね(^^)
by yuzu (2008-04-08 17:31) 

bukko

今回は、息できたんですね~
かわいくて笑えます(^o^)
野良さんも、迫力満点
by bukko (2008-04-08 17:36) 

neko

また、ミリィーちゃん、お鼻に桜の花びらをつけている。
また息ができなくなるよ(爆笑)

今日は雨風がひどいですね。出歩くのも一苦労。
傘が風で壊れました(;^_^A アセアセ・・・

by neko (2008-04-08 17:38) 

qoo2qoo

こんにちは☆
ミリィーちゃん最高ですね!!
お鼻のと桜がピンクで可愛いです(^ω^)
念仏さんもいい感じです(ΦωΦ)
意外といいお友達になれたりして(^^)
また楽しみにしてますね(^-^)
by qoo2qoo (2008-04-08 17:46) 

とぽんちゃん

みゅうさん いつもありがとうございます+♬゛
今度こそ ミリィちゃんのカードゲットできるように
頑張ります('∀')やっぱかわええ
by とぽんちゃん (2008-04-08 17:52) 

sakuran-pon

かわいー!面白い!
草の種ねえさん、しぶいですね!
by sakuran-pon (2008-04-08 20:05) 

kaco

また調べたら、また付けてるぅぅ~~
なんて可愛いんでしょ! おちゃめさんだね
念仏さんと仲良く遊んでね♪ ちゃんと目に入ってるよね♪
by kaco (2008-04-08 20:19) 

ミドロ

2度あることは3度ある・・・かもですよ!
念仏さんは本人以外のミンナが念仏さんという名前だと思ってますけれどね^^
by ミドロ (2008-04-08 20:31) 

ロコ

ミリィーちゃんは可愛いな~。。。
このお顔がたまらなく好きな私♪
キャハハ・・・桜の花びらを鼻に付けるところがまた可愛いですよね~
1・2・3枚目の写真は耳が立っててまた可愛い~

by ロコ (2008-04-08 20:41) 

あつこ

あはははは!
ミリィちゃんったら!

by あつこ (2008-04-08 20:45) 

miffy

ミリィーちゃんは何をしても可愛いですね~
今回は花びらのついた場所がずれてたので息ができたんですね(爆)
by miffy (2008-04-08 21:07) 

ろき

ミリィーさんは色々面白いです。
黒猫さんには全く興味がないようですねー(笑)
またがれちゃってるし(爆)
by ろき (2008-04-08 21:41) 

ちあき

こんばんは~^^
ミリィーちゃんの行動は、相変わらず面白すぎますね(笑)
まさか、またもや桜の花びらをくっつけるとは!
ネタを被せてくるところなんて、かなりお笑いの達人とみましたよ(笑)

by ちあき (2008-04-08 22:05) 

まめのお世話人

(*≧m≦*)ププッ プー!
またお鼻につけちゃってるし(笑)
二度あることは三 ……
o(^O^*=*^O^)o ワクワク


by まめのお世話人 (2008-04-08 22:14) 

Rae

ミリィーちゃん、またついてるよ~~(爆笑)
猫白さんと猫茶さんのお話も笑っちゃった(≧▽≦)
黒猫さん、すっかり「念仏さん」に名前が変わっちゃってるし~~
by Rae (2008-04-08 22:17) 

花火師

花びらがくっついてるよ〜(笑)
by 花火師 (2008-04-08 22:23) 

SIROTAN

笑いの神様がミリィ~チャンに降りている~♪
鼻にサクラ付けた(=Φ*Φ=)ニャンコ~Σ( ノω`*)) アリエヘン・・・。
しかも念仏サン?をまたぐ姿がオカシイ(*´゚д゚)(゚д゚`*)ネ~♪

by SIROTAN (2008-04-08 22:29) 

miiya

ミリィちゃん、相変わらずで、オチもシッカリあって可愛い~♪
おあとが宜しいようで( ^^)Y☆Y(^^ )
by miiya (2008-04-08 22:38) 

みみちゃん

こんにちは。
いや~おもろかったですwww。
まさかこういう構成とは!w
by みみちゃん (2008-04-08 22:46) 

霞朝様

nice&コメありがとうございました(・∀・)ゝ
そして、素敵なプレートありがとうございます!!
ミリィーちゃんのプレートしっかり保存させて頂きました♪

ミリィーちゃんは鼻に桜の花びらを付けるのが好きなんでしょうかねw
可愛いですね^^*
by 霞朝様 (2008-04-08 23:19) 

Sarah

・・・ってか、なんで、お鼻にぴったり!
くっついちゃうんだろうね。(^m^)
カードありがとうございます♪
早速、ご紹介させていただきますねー★
by Sarah (2008-04-08 23:42) 

りる

黒ネコさんのぼやきが面白過ぎます。
いいのいいの、ミリィーちゃんはいつまでも天然っ子でいてね☆
by りる (2008-04-08 23:54) 

とっちー

アハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
ミリィーちゃんったら、またまた花びらくっつけちゃって可愛いんだからぁ~♪
でもでもそんな天然なミリィーちゃんが大好きよー( ̄ё ̄)チュッ
by とっちー (2008-04-09 00:11) 

ChatBleu

ミリィーちゃん、黒ネコさんは Out Of 眼中で、桜の花びらには興味いっぱいなのね。黒ネコさん、かわいそうに。でも、桜の花びらに興味をもつなんて風流ですね~。やっていることは相変わらずのボケっぷりですけれど^^;;

by ChatBleu (2008-04-09 00:24) 

Qtaro3

こんばんは。
ねこは意識して面白いことをやっているわけでないのに、
毎日楽しませてくれますよね。

by Qtaro3 (2008-04-09 00:40) 

バニーちゃん♪

最後の猫茶さんと猫白さんのセリフと表情がピッタンコですね!
猫茶さんと猫白さんはミリィちゃんのご近所さんなのかな?
今日もお鼻に花びらくっついちゃいましたね~(笑)
ミリィちゃーん♪いつか黒猫さんと仲良くしてあげてね^^
by バニーちゃん♪ (2008-04-09 01:00) 

poyoyon

あら!また花びらくっついちゃたのね(^^;
ミリィーちゃん笑わせてくれますねえ。。。
by poyoyon (2008-04-09 01:52) 

coco-punch

仕事先からやっと帰ってまいりました!!!
お花に桜の花びらをつけたミリィーちゃん、お茶目ですね♪
今日はココアとゆっくり過ごしてあげたいので短コメで失礼します!!
by coco-punch (2008-04-09 08:57) 

MOCOMOCO

ミリィーちゃんの行動って本当に面白い~(爆)
いつも一緒にいると飽きないでしょうね~!
↓記事の花びらつけて苦しそうな表情も大爆笑でした^^
by MOCOMOCO (2008-04-09 09:08) 

はるみょん

ミリィーちゃんもしや鼻息で桜のはなびら吸い込んでた(笑)!?
念仏さんはまったく眼中にないようですね(ー∀ー;
by はるみょん (2008-04-09 09:24) 

ヒロオト

前の記事も読んで大爆笑しちゃいました^^
ミリィーちゃんって、お茶目すぎです♪
何度もぴったりと貼り付けてるのに
すましたお顔が可愛い~
by ヒロオト (2008-04-09 14:53) 

ぷち

ミリィちゃんって、、、、
天然だよね?(今さらだけど)
んもー、笑っちゃったよ(^m^)
by ぷち (2008-04-09 15:36) 

emi

ミリィーちゃん、可愛い~っ♪
花びらを見ているのか、より目になっちゃって~。
ちょうどお鼻のまんなかに!!めちゃくちゃかわゆい~♪

外猫ちゃんもかわゆいです。みんなみんなかわゆい~♪

by emi (2008-04-09 16:17) 

ree

花びらつけてるミリィーちゃん何回みてもカワユ(*´ω`*)
by ree (2008-04-09 19:19) 

minsuke

最初2~3枚の写真で思ったのですが、
ミリィーちゃん、内股ですか?
前脚、交差してますね。
モデルのようなたち方ですよね。
実はみんもそうなのです。
みんも交差してこちらを見ていたりするときがあり、
「モデルさんみたいやね~、どこで覚えたの~?」
と笑いながら嫁さんと話していたことがあるんです。
by minsuke (2008-04-09 19:59) 

mg

プーッ!!
またミリィーちゃんやってるの~?!
かわいいわ~!!
今度はちゃんと呼吸ができたようでよかったねぇ・・・
でも見知らぬ猫さんにおつむが足りないって言われてるw

いやいやうちのも何かが足りないようです。。。
今日のブログ見てくだされ。
by mg (2008-04-09 20:52) 

パープリン子

ミリィーちゃん最近は黒猫さんと遊んでるんですね。
鼻が濡れてるから、ニオイ嗅ぐとくっついちゃうんですね(笑)
ちょっとおマヌケでカワイイですわ♪
by パープリン子 (2008-04-09 20:56) 

chariko

またまた花びらがお鼻にぺとっ~~(笑)
付いたときの複雑な表情がたまりませーん(≧v≦)
でも今度は息ができてよかったね、ミリィーちゃん!!
って、よかったのか!?(笑)
外猫さんの世間話しも笑っちゃう~。
えっと、黒猫さんはやっぱり念仏さんなのねーぎゃはっ!
by chariko (2008-04-09 21:26) 

Erua

ミリィーちゃん、桜がお気に入りなんですね~。
黒猫さんにまだ警戒心があるようで耳の位置がちょっと普段と違うものがありますね。
やはり猫の行動は見ていると和めますよね(^^


by Erua (2008-04-10 02:56) 

にゃん

ミリィーちゃんは 多くのお友達に
 囲まれて 幸せですね
  草の種をつけた 野良ちゃんですか
   むずかしいものを アップで撮れましたね♪。
by にゃん (2008-04-10 06:29) 

ree

今日は早めにポチポチ!(^ω^)ノ
by ree (2008-04-10 10:40) 

ado-chan

adoも早くキリ番を踏みたいです。
そしたらあの「ミリィの鼻に花びら」の写真くださいなっ!
お願いしますぅ。
by ado-chan (2008-04-10 14:56) 

jun

ミリィーちゃん桜の花びらで鼻をふさぐとは(笑)
苦しんでるのを見るととってあげたくなりますね(#^.^#)
でも自分でもとれたのね♪
by jun (2008-04-10 17:59) 

沙羅

はじめましてー。
ミリィちゃん、すっごく可愛いですね。
一つ前の日記で、桜が鼻にぺたっとして
口が半開きのミリィちゃんがとってもツボです(笑)
とっても癒されました~

また遊びに来させてもらいますね♪
by 沙羅 (2008-04-10 18:44) 

トーマ

ミリィーちゃん、いつも笑わしてくれますね・・・・w
外猫さんたちに呆れるといわれるとは・・・w
by トーマ (2008-04-10 19:28) 

サクラコ

ミリィーちゃん、あにゃたはどうしてそんなに天然なのぉ!!
でもあまりにかわいいから、そのまま桜の花びらつけててほしくなっちゃうわ!
by サクラコ (2008-04-11 09:35) 

SAKANAKANE

念仏さんは、猫またぎなんですね。
ミリィーちゃん、前回は見事にピッタリと真ん中で、両鼻とも塞がってしまいましたが、今回は少しズレてて良かったですね。
みゅうさん、今日の記事もオモシロ過ぎ~!
by SAKANAKANE (2008-04-12 00:46) 

カトリーヌ

またまた~~(*≧m≦*)
ミリィーちゃん、その天然ぶりは計算!?
いやホンモノかしら?( ̄m ̄〃)
外猫さんたちのつぶやきもサイコーです(≧∇≦)ъ
by カトリーヌ (2008-04-12 14:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

御用の方は、こちらからお問い合わせください。
Powered by SHINOBI.JP

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。