SSブログ

桜は苦しいものにゃ(-_-;) [念仏編]

桜祭り?のようなものがあるということなので、夜桜を見に行ってきました。

桜6.jpg

暗いですが、なんとなく雰囲気が伝わるでしょうか。
屋台も出ていてなかなか賑やかでした。

桜7.jpg

桜ももう終わりかけですが、夜はまた違った良さがありますね。

桜8.jpg

フラッシュをたかないと真っ暗になってしまうので、宴会をしている方たちの注目を浴びながらカシャッ(笑)

桜9.jpg

帰り道にはまた違った種類の桜もありました。
これもまた素敵ですね~^-^

外といえばベランダしか知らないミリィー。
桜を見ることは一生ないのかな~。

桜5.jpg

え!?ベランダに桜なんてないよ!!

桜3.jpg

なんと!黒ねこさん(念仏さん!?)がミリィーの気を引こうと桜の花びらを見つけてきた模様。
早速ミリィー隊員の探索が始まりました。

桜4.jpg

それは必要ないのでは(^^ゞ!?
さては黒ねこさん、桜じゃなくて危険なものを置いたのか(笑)?

数々の疑問は残りますが、ミリィー隊員!
そのあとは何をすればいいんでしょう!?

んんんんんっ[がく~(落胆した顔)]

桜2.jpg

ミリィー隊員!花びらがお鼻についていますよ~(爆)

桜.jpg

そんなわけあるか!!
なんともお間抜けなミリィーなのでした(爆)
黒ねこさん:あ、あの~[たらーっ(汗)]その桜は風が運んできたんです。
何~!?黒ねこさん、逃げ口上か!?

良い子のみんな!ミリィーのまねをするのはやめましょう(笑)

 

さて、紹介するのが遅くなってしまいましたが、べっこらさんから素敵なポストカードを頂いてしまいました。
ありがとうございます^-^

桜10.jpg

桜11.jpg

なんとこんなにたくさん!
って斜めになってる[あせあせ(飛び散る汗)]←横着せずにスキャナーにかけなさいよ[たらーっ(汗)]
ミリィーと戦いながら撮影していたから(^_^;)

べっこらさんのお宅には、ララちゃんという可愛らしい猫ちゃんがいらっしゃいます。
眼鏡店(でいいんですよね?)を経営されているのですが、猫の形をした眼鏡を取り扱ったりなど、猫好きにはたまらないグッズも目白押し。
このポストカードも実はお店用に仕入れたものなのですが、希望者全員に送ってくださいました。
なんて太っ腹!
四季折々の自然や地域の見所なども満載のべっこらさんのブログ。
ぜひ遊びに行ってみてくださいね。
早速→おメガネ日記へ

 

そして、nekoさんからも素敵なポストカードを頂いてしまいました。
ありがとうございます^-^

桜12.jpg

やっぱりスキャナーにかけていない(^_^;)

こちらのカードは、チョコレートの包み紙の人気投票において、1位と2位に投票した方全員にプレゼントしてくださいました。
やっぱり太っ腹!
日々地域猫探索に繰り出しているnekoさん。
そのため、nekoさんを見つけると外猫さんたちが群がってくるという面白い現象が。
時にはnekoさんを先頭に、猫のパレードが始まるそうです(笑)
猫好きにはたまらないnekoさんのブログ。
ぜひ遊びに行ってみてくださいね。
早速→nekoの勉強部屋へ

 

桜の花びらをお鼻につけたミリィー。
なんとも滑稽ですよね(笑)
おかしくて笑いが止まりませんでしたよ~。
不機嫌そうな顔もまたなかなかです(笑)


 

★記事更新の励みになるので応援していただけるととても嬉しいです
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ   人気ブログランキングへ ポチッとねただいま、二つのランキングに参加中です。
ポチはそれぞれ一日一回有効です。

いつも応援してくださっている方、ありがとうございます!


nice!(59)  コメント(43) 
共通テーマ:ペット

nice! 59

コメント 43

ponnta1351

ミリィちゃんのピンクのお鼻にピンクの桜の花びら。ウマイ具合に良くくっついた事!黒猫サンも内心はお腹を抱えて笑っていたかもネ♪
by ponnta1351 (2008-04-06 20:06) 

ちゃるこ

夜桜もいいですね~♪
屋台なんて、ますます素敵★(笑)
by ちゃるこ (2008-04-06 20:27) 

neko

夜桜に屋台、いいですね(^O^)
ミリィーちゃん、お鼻に花びらをつけている(爆笑)
面白すぎ~
カードがたくさんになりましたね(;^_^A アセアセ・・・

by neko (2008-04-06 21:06) 

ちあき

こんばんは♪
夜桜、いいですね^^
ちょっとボーッと明るんで見えるのが素敵ですね♪
ミリィーちゃんが、初の桜とのご対面だったのに・・・。
まさかそんなオチが来るとは(笑)
うまい具合にくっつきましたね^^
もう、ダメ!かなりツボですわ(笑)
by ちあき (2008-04-06 21:16) 

zenjimaru

ミリィーちゃんの鼻先に桜の花びらが笑えます
花のピンクと鼻のピンクがぴったりです(爆)
本人にしてみれば苦しいのかもしれませんが
なぜ苦しいのかも判っていないような表情が
またまた可愛いですね
by zenjimaru (2008-04-06 21:22) 

べっこら

ブログを紹介してくださりありがとうございます。
可愛いだなんて、分かってるな~みゅうさんは、ありがとうですのニャ、うちの母は可愛い~けどララはお着物失敗してるし悪顔なのよね・・・・・なんて言うのよだからララ嬉しいですのニャこれからも仲良くしてあげてほしいのニャ  byララ
ミリィーちゃん桜の花びらがお鼻に・・・・
大変だけど笑わせていただきました。可愛い~ありがとうミリィーちゃん♪
by べっこら (2008-04-06 22:38) 

SIROTAN

・゚・(´∀`*)゚・・。ヴァノヽノヽノヽノヽノヽノヽノヽ
天才デス!!!ミリィ~チャン。
by SIROTAN (2008-04-06 22:50) 

みみちゃん

こんにちは。
なんてタレント性w。
やっぱりミリィーちゃんにはなにかがあるwww。
by みみちゃん (2008-04-06 23:02) 

chariko

黒猫さん、涙ぐましい献身ぶりだわ~!!
うひゃ~、ミ、ミリィーちゃん(*≧v≦*)
葉っぱみたいに食べようと思ったら、お鼻に付いちゃった
のかな!?(笑)
お鼻とはなびらのピンクがベストマッチです~^^
苦しそうな苦々しいお顔もかわいいにゃん♪

by chariko (2008-04-06 23:52) 

バニーちゃん♪

ミリィちゃんを喜ばせようと頑張った念仏さん・・・
まさかの展開でしたね!!!
花びらがミリイちゃんのお鼻にくっついてしまうとは(笑)
今日もまたまた笑わせてもらいましたー
でも花びらがくっついたミリィちゃんもかわいらしいです^^
by バニーちゃん♪ (2008-04-07 00:06) 

ChatBleu

桜の花びらを花につけて呆然としたミリィーちゃん!トボけっぷりがかわいい!ふつー、舌でなめてとったりしない?!

by ChatBleu (2008-04-07 00:15) 

大友七菜

初めまして!!
桜の花びらをお鼻につけたミリィーチャンがあまりにも可愛くて、コメントさせて頂きました。
我が家にも18にゃんズがいます。
猫大好きなので、また拝見させてくださいませ(*^。^*)
by 大友七菜 (2008-04-07 00:56) 

SAKANAKANE

いやぁ~、爆笑させて頂きました~。
ミリィーちゃんの、計算し尽くされたボケが(えっ天然?)、最高ですぅ~!
目も点になってて、プチ・パニックを起こしてる感じが、ナンともカワイイですー!!
べっこらさんのカードも、芸術作品と呼べそうな位に、カワイくて素敵ですね。
by SAKANAKANE (2008-04-07 01:44) 

hankyu8200

今日も今日とで、おちゃめなミリィーちゃんです♪
by hankyu8200 (2008-04-07 02:00) 

poyoyon

夜桜 素敵ですね。屋台もかなり気になっちゃいます(^^;
まあ、うまいことくっついたもんですねえ。。。
思わず笑っちゃいました。ミリィーちゃんごめんなさい(ペコ)
by poyoyon (2008-04-07 04:04) 

にゃん

ミリィーちゃんが ピンクの
 カワエーお鼻に さくらの花びらをつけて
  苦しそうです
   ああっ! 口呼吸を始めました えらいです
    夜桜見物 春の雰囲気が出ていますネ。
by にゃん (2008-04-07 04:34) 

猫屋福助(株)

鼻に花びらが~(笑)
ダメだ、歯磨き中に見ちゃいました(ぶふぉっ)
PCが大惨事・・・。
by 猫屋福助(株) (2008-04-07 07:36) 

ろき

鼻に花びらなんてかわいいですねー
ニャンコの鼻はウエットなのでくっ付いちゃいますよねー
ミリィーさんの顔がとてもコミカルです。
サクラの香りはどうだったのでしょうか?
by ろき (2008-04-07 08:30) 

miffy

夜桜綺麗ですね~
ミリィーちゃんのかわいいピンクのオハナについた桜の花びら(笑)
ミリィーちゃんの「どうしよう?」ってお顔がとってもかわいいです~
たくさんのかわいい猫ちゃんのカード素敵ですね^^

10300nice踏みました~
ミニキリ番でいいですよね?

by miffy (2008-04-07 09:27) 

yuzu

ミリィーちゃんのお口が半開きに!
かわいい~(^^)
うちもnekoさんのカード頂きました。
あ、うちのと少し違うー。
念仏さん、やっぱり黒いキャラ確定なんですね(^^)
by yuzu (2008-04-07 10:28) 

minsuke

やっぱミリィーちゃんは怒っている顔とか不機嫌な顔が
とても可愛いですね。
桜をつけた写真、すごくいいと思いました。
みゅうさんは猫の写真、上手いですね。
by minsuke (2008-04-07 10:37) 

トーマ

ミ・ミリィーちゃん・・・・ミスタービーンみたいで面白いです。

桜の花を鼻にぺったんこで本当に苦しそうな顔にナイス ぽちっw
by トーマ (2008-04-07 10:52) 

とぽんちゃん

ミリィちゃん 鼻!! (:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ
苦しいよね そりゃ 
かわいそうだけど 笑っちゃった

by とぽんちゃん (2008-04-07 12:51) 

あつこ

あ~そういえばミントも桜を知らないな~・・・
ミリィちゃん、お鼻についた桜・・・なんともいえない表情がかわいすぎ~(≧▽≦*)
by あつこ (2008-04-07 12:58) 

ミドロ

ミリィーちゃんのお花見はたった一枚の桜の花びら・・・。
いつか本当にお花見に行ったらどんなリアクションをするんでしょうか^^v
by ミドロ (2008-04-07 13:19) 

ree

念仏さんが出てきた時点で笑えましたが、さらに
ミリィーちゃんに(爆!!
ミラクルですね~!!(>∀<)カワユ~♪
by ree (2008-04-07 13:33) 

はるみょん

夜桜って昼間の表情と違っていいですよね〜♪

それにしてもさすがミリィーちゃん(笑)桜の花びらにそんな遣い方があったなんてーーー!エ、想定外?
by はるみょん (2008-04-07 14:36) 

slot-777

コレは面白い!爆
めっちゃかわいい!!
確かにちょっと息苦しそうな顔してます!笑

ミリィーちゃんにとって花見は苦しいものとなってしまいましたね!笑
by slot-777 (2008-04-07 15:10) 

mg

ププーッ!!
ミリィーちゃんお鼻にお花!!
うけます~(爆)
ガッハガハガハ(・∀・)ガッハガハガハ

夜桜もいいですね~。
私は今年は車の中からしか桜を見れませんでした・・・
来年はお花見行きたいです!
by mg (2008-04-07 15:56) 

ヤヨ

ぶふふ~~(≧▽≦)か、可愛い!
ミリィーちゃんの天然の可愛さ炸裂ですね。
濡れてたお鼻にお花がくっついちゃったんですね。
どちらも淡いピンク色♪
半開きのお口がナイスです。
このあと花は自分でとったのかな?それともとってもらったのかな?

by ヤヨ (2008-04-07 16:01) 

kaco

可愛いお鼻にピンクの花びらが、とってもキュート
何でも可愛く似合っちゃうのねぇぇ
こんな可愛い姿を見られたのも、念仏さまのおかげです
あ、黒ねこさんか・・
by kaco (2008-04-07 16:46) 

ピーチャマ

うふっ可愛いです(^O^)
桜の花びら鼻につけたミリィーちゃん

思わず(爆)
楽しませてくれてありがとうミリィーちゃん!(^^)!

by ピーチャマ (2008-04-07 17:13) 

ado-chan

ひ~ぃぃぃぃぃ。クックックッ。
ミリィがぁ・・・カトちゃんペッ!みたいになってる(笑)。
by ado-chan (2008-04-07 18:01) 

qoo2qoo

こんにちは☆
夜桜いいですね~♪♪楽しかったようですね☆
あ!ミリィーちゃんお鼻に花びらが…(笑
ポストカード物ですねヾ(〃^ω^〃)ノ
凄く可愛いかったです~☆
念仏さん頑張ったね(ΦωΦ)

by qoo2qoo (2008-04-07 18:42) 

Rae

アッハハハハハハー!んもう、ミリィーちゃんったらー!(≧m≦)お鼻に花びらついてるよ~。苦しいから口呼吸??(爆)
なんだかんだ言って黒猫さんと仲良しね、ミリィーちゃん♪
by Rae (2008-04-07 20:48) 

ぺるしゃ猫(鍼のゆうわ治療院)

こんばんは。
夜桜、綺麗ですね。
鼻に桜の花びらをつけたミリィーは可愛いですね。
うちの猫にもやってみたくなりました。

by ぺるしゃ猫(鍼のゆうわ治療院) (2008-04-07 21:57) 

まめのお世話人

バンバン!(_≧Д≦)ノ彡☆

ゴメンナサイ。
ミリィーちゃんが大変な事になってるのに。
笑っちゃダメと思ってても笑っちゃう。
何でこんなミラクルが起きるんでしょうね(笑)

念仏さんGood job!!

by まめのお世話人 (2008-04-07 23:51) 

ロコ

見ポチです。ごめんなさい。。。
夜桜も素敵ですよね~
ミリィーちゃんも可愛いです。。。
by ロコ (2008-04-07 23:58) 

Sarah

ぶぶぶ。
さすが、ミリィーちゃん、しっかりオチを
つけてくれたわね。
負けてらんないわっ!←なにが?
by Sarah (2008-04-08 01:02) 

Erua

ミリィーちゃんについたお鼻の花びら、ワンポイントみたいで可愛いですね。でも本人は焦っているのでしょうけれども♪ 表情がとても豊かで(^^
by Erua (2008-04-08 02:33) 

とっちー

わぁ~♪
ミリィーちゃんに桜のプレゼントなんて念仏さんヤルわねー☆☆
って、さっすがミリィーちゃん!!
しっかりオチをつけてくれるなんて( *´艸)( 艸`*)ププッ
by とっちー (2008-04-08 12:09) 

サクラコ

もう、大爆笑なのにゃ!お鼻についた桜の花びらミリィーちゃん可愛すぎるよぉぉ!
by サクラコ (2008-04-11 09:32) 

カトリーヌ

夜桜もいいですよね♡
でも、サイコーなのはミリィーちゃん!!
花びらがくっついたお顔がかわゆすぎるぅぅ(≧∇≦)
きちんとオチをつけるあたり、ミリィーちゃんもしや...
関西人の血が入っていたりして(爆)
by カトリーヌ (2008-04-12 14:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

御用の方は、こちらからお問い合わせください。
Powered by SHINOBI.JP

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。