SSブログ

仲良くなりたいです。(念仏さん) [念仏編]

皆さん、たくさんの応援ありがとうございます。
まだまだ「ねこカメラ2」出版の連動企画は続いております。
ぜひミリィーに愛の一票を!

猫変顔コンテスト.jpg

↑ No.33の「こっそりお見送り」をよろしくなのにゃ~!

 

まず始めにアピールから入ってみました(笑)

今日は、ミリィーではなく念仏さん(←これで固定してしまったらしい(笑))の気持ちを主体に物語を作ってみました。
楽しんでいただけると嬉しいです^-^
念仏さん、ミリィーの気をひこうと作戦を思いついたようですよ。

仲良くなりたい.jpg

なるほど!賢いね(笑)

仲良くなりたい2.jpg

良かったね~^-^

仲良くなりたい3.jpg

ミリィーの動きに違和感を感じるのは気のせいでしょうか(^^ゞ

仲良くなりたい4.jpg

と、友達未満ですか(爆)!?

仲良くなりたい5.jpg

それでもまだミリィーを追いかけますか(^_^;)

仲良くなりたい6.jpg

眼中にないようですね(汗)

仲良くなりたい7.jpg

もしかして・・・なんでしょう?

仲良くなりたい8.jpg

なるのか!?いや、それより・・・
ミリィーは本当に写真が撮りたかったのか(笑)!?

仲良くなりたい9.jpg

ね、念仏さん(^_^;)
人格が変わりすぎですよ[あせあせ(飛び散る汗)]

どうやら念仏さんはミリィーと知り合って、性格が豹変してしまったようです。
念仏さん、一体どうなっちゃうの~!?

 

珍しく連続で記事を投稿していますね(笑)
でも今日は締め切りのものがあるので、皆さんのところへ伺うのは遅くなってしまうと思います。
お許しください<(_ _)>
連動企画が終わるまでは・・・と思い、頑張って記事の更新をしています(^_^;)←なんだよそれ[たらーっ(汗)]
いつもこのくらいの気合が欲しいですね~(笑)←ほんとだよ!

*コメント欄にも書きましたが、念のためこちらにも書きます。
訪問するのが遅くなると書きましたが、今日は伺えそうにありません(汗)
本出版にあたり、思ったより考えなければいけないことがたくさんあって只今格闘中です。
明日伺いますので許してください<(_ _)>
ランキングに参加している方だけあとで応援&niceだけ押しに行きますので(^_^;)
本当にごめんなさい~!
投票の方もしてくださってありがとうございます(^^♪

★記事更新の励みになるので応援していただけるととても嬉しいです
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ   人気ブログランキングへ ポチッとねただいま、二つのランキングに参加中です。
ポチはそれぞれ一日一回有効です。

いつも応援してくださっている方、ありがとうございます!


nice!(49)  コメント(37) 
共通テーマ:ペット

nice! 49

コメント 37

沙羅

ミリィーちゃんの無視っぷりが可愛い♪
念仏さん、可愛そうなのに
なんだか見ていて和みますね~(^◇^)
by 沙羅 (2008-04-15 13:33) 

みみちゃん

こんにちは。
ミリィーちゃん、超マイペースですね;;;。
やっぱり大物だw。
by みみちゃん (2008-04-15 14:35) 

hankyu8200

いつ見ても微笑ましくなる読後感です♪
by hankyu8200 (2008-04-15 15:53) 

ぷち

ミリィーちゃん、、、まったくの無視だね(笑)
念仏さんがキレても、まったく動じてないし。
さすが(^-^)
by ぷち (2008-04-15 15:58) 

Rae

ミリィーちゃん、念仏さんとちょっとだけ遊んであげてー(笑)
にしても、ほとんど動かないミリィーちゃん、すごすぎる!!


カメラ、逃げてますね(^^;)顔だけ(笑)
右側の広告、「もてようぜ!」って出てきてびっくりした!
しかも首に鎖巻いてる兄ちゃんがいるしーー(爆)
by Rae (2008-04-15 16:02) 

トーマ

ミリィーちゃんに1票してきましたよ~~~。

せっかくいい記念写真になったかと思いきや無視かいっw
このコンビ 今までいいかもしてませんw
by トーマ (2008-04-15 16:08) 

セキグ

念仏さんの方が、動いている?^^;
by セキグ (2008-04-15 16:23) 

ヤヨ

あはは。記念撮影という展開に笑ってしまいました。
ここまで綺麗にミリィーちゃんに無視されると
念仏さんを応援したくなりますね。
負けるな~念仏さん!
念仏さんを枕に眠ってくれたら、友情成立でしょうか?^^
by ヤヨ (2008-04-15 16:33) 

yuzu

どんどん壁にくっつく、ミリィーちゃん(^^)
念仏さんとの写真、カードになったらかわいいかも♪
by yuzu (2008-04-15 16:38) 

ピーチャマ

ミリィーちゃん念仏さん無視
笑っちゃいますよ
全然見ないし
いつ仲良くなれるか楽しみです~
by ピーチャマ (2008-04-15 16:39) 

puero

ああ…
営業所の中の僕のようだ…
だいぶミリィーちゃんに近づけたかなぁ…
by puero (2008-04-15 17:55) 

qoo2qoo

こんにちは☆
念仏ちゃんがんばー!!(ΦωΦ)/
次回の念仏ちゃんが楽しみです♪
でもミリィーちゃんに不動は素晴らしいですね!!
さすがアイドルですね!
by qoo2qoo (2008-04-15 18:11) 

ミドロ

個人的に念仏さんの無視されっぷりが好きです!
応援したくなりますね~
ミリィーちゃんはなんでこんなに反応しないんでしょう?
by ミドロ (2008-04-15 18:17) 

neko

いい記念撮影、でも念仏さんの人格が変わった(^▽^;)
いいコンビが出来ましたね。

by neko (2008-04-15 19:30) 

ponnta1351

今投票してきましたよ~!念仏さんに定着しましたね。見事なコンビですね。いつもわらかしてくれてm(._.)mアリガト
by ponnta1351 (2008-04-15 19:49) 

miiya

いい記念撮影・・・でもミリィちゃんは不動、念仏さん(定着?)の立場が・・・
不思議・・・
by miiya (2008-04-15 19:50) 

かおり

投票しました~。

でも、変顔選手権でしたら、もっと変顔ミリィーちゃんがいるような!?(^_-)~☆
by かおり (2008-04-15 19:58) 

あつこ

がーん、コメントが消えたわ!

無視を決めてるミリィちゃんかわいい~♪
でも、最初はちょっと興味示したのにね。
むこうから来られるのが嫌なのかな?(* ̄m ̄)プッ
by あつこ (2008-04-15 20:10) 

みゅう

訪問するのが遅くなると書きましたが、今日は伺えそうにありません(汗)
本出版にあたり、思ったより考えなければいけないことがたくさんあって只今格闘中です。
明日伺いますので許してください<(_ _)>
ランキングに参加している方だけあとで応援&niceだけ押しに行きますので(^_^;)
本当にごめんなさい~!
投票の方もしてくださってありがとうございます(^^♪
by みゅう (2008-04-15 20:26) 

miffy

念仏さん、ちょっとだけでも、ミリィーちゃんに興味を持ってもらってよかったですね~
全然動かないミリィーちゃん、記念撮影用の飾り物のようです(*≧艸≦)
by miffy (2008-04-15 20:29) 

ちゃるこ

念仏さん、残念!!
みゅうさん、今は本のことを第一に考えて下さいね~^^
訪問は二の次で!!(w
by ちゃるこ (2008-04-15 20:56) 

とぽんちゃん

ちょ!!かわいい!! やっぱミリィちゃんだわ
愛情いっぱいで育ってる感じ♡♥♡
これからも 応援しますよ~
投票は一人一回までかなぁ・・・
by とぽんちゃん (2008-04-15 22:37) 

まめのお世話人

念仏さん頑張れ♪
今までの経過を見てると
ミリィーちゃんは追われるよりも
追う方が好きなのかも。
念仏さん、もう少し距離を置いた方がいいのかも(笑)
でも魅力的なミリィーちゃんがいると
我慢できないね。
記念撮影が出来ただけども進歩かな?
by まめのお世話人 (2008-04-15 22:39) 

ロコ

今帰って来たのでポチ逃げです。
ごめんなさい。。。
by ロコ (2008-04-15 23:23) 

ChatBleu

1回しか投票できなくて残念です。がんばれ~!!

念仏さん、かわいそうに。でも、ミリィーちゃんらしいわっ!
みゅうさん、訪問のことは気にしないで下さいね。

by ChatBleu (2008-04-15 23:57) 

りる

並んでる写真だけ見ると、仲良しそうな感じだけど、
仲良くなるって難しいんですね(^_^;
by りる (2008-04-16 01:07) 

SAKANAKANE

ミリィーちゃんが、やっと興味を示したと思ったら、最初だけでしたか。
それにしてもミリィーちゃん、ここまで無視を決め込めるなんてスゴイです。
写真見ても、念仏さんの方が動き多いし・・・。どっちがぬいぐるみ?って感じです。
さしもの念仏さんも、キレてキャラまで変わっちゃったし。
昨日はみゅうさんに勝ち、今日は念仏さんにも勝って、ミリィーちゃん、無敵の連勝街道驀進中ですね。
by SAKANAKANE (2008-04-16 01:27) 

Sarah

今日は完全だんまりミリィーちゃんなのね。
投票は同じIPからはできないみたい。
明日会社からやってみるね。
by Sarah (2008-04-16 03:48) 

とっちー

アハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
ミリィーちゃんよりも念仏さんの方がよく動いていますねー(笑)
やっと2人の仲に進展がありそうな予感だったのにぃぃぃ( *´艸)( 艸`*)ププッ
by とっちー (2008-04-16 05:50) 

ろき

相変わらずほとんど動かないミリィーさん。
念仏さんがとても哀れな気がします。(笑)
by ろき (2008-04-16 08:16) 

ree

ミリィーちゃん完全無視ですね(笑)
なぜかブログがログイン(更新)できないのでポチめぐりだけ
してます(´;ω;`)
by ree (2008-04-16 11:21) 

みゅう

ここまで動かないのも笑えますよね(笑)
念仏さんがいなかったら、ほとんどの写真がボツになっていたことでしょう(^_^;)
掲載しても、きっと違いが分かりません!と言われていたんじゃないかと(爆)
念仏さんのほうが動いているって一体(^^ゞ
昨日は皆様のところに訪問できずに申し訳ありませんでした。
今日も、もう一つ締め切りがあるので遅くなってしまうと思いますが、前の記事を中心に伺いますので許してください。
by みゅう (2008-04-16 12:35) 

はるみょん

ここまで無視されたら立派(笑)!
念仏さんよりミリィーちゃんの方が確かにぬいぐるみのように動きがな〜い(^0^;
by はるみょん (2008-04-16 13:54) 

ちあき

ミリィーちゃん、食べられないと分かったら無視だなんて(笑)
全く動きが無い所は、さすが!
みゅうさん、なんだか大変そうですね。
訪問とかは気にしないでいいですよ。
今が頑張り時だと思いますが、無理しすぎないように、乗り切ってくださいね^^
by ちあき (2008-04-16 21:25) 

chariko

ミリィーちゃん、微動だにしてないっ!!
むしろ念仏さんのほうがアクティブ!?^^;
こうなったら、念仏さんとミリィーちゃんの
根競べですね!!
あんなに存在感のある念仏さんを無視できるなんて、
ミリィーちゃん、オオモノすぎ~(笑)
by chariko (2008-04-16 21:51) 

カトリーヌ

ミリィーちゃん完全ムシですか(;´▽`A
念仏さん、いや 黒ネコさん かわいそうに!
まだまだチャンスはあると思うので、地道に
アピールしましょうね(笑)
いいコンビだと思いますけどネ( ̄m ̄〃)
by カトリーヌ (2008-04-17 00:47) 

zenjimaru

ミリィーちゃん念仏さんを完全無視ですね(爆)
念仏さんは黒子と化しています(涙)
by zenjimaru (2008-04-17 12:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

不毛な争い(^_^;)赤ちゃんミリィー ブログトップ
御用の方は、こちらからお問い合わせください。
Powered by SHINOBI.JP

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。