SSブログ

赤ちゃんミリィー [ご紹介編]

赤ちゃんミリィー5.jpg

この画像は皆さんプロフィールでおなじみですよね。
生後4ヶ月くらいのときのものなのですが、赤ちゃんのときの写真はこれのみだと思っていたら、主人の携帯の中にあったのでご紹介します。

その前に・・・↓

猫変顔コンテスト.jpg

「ねこカメラ2」出版との連動企画に参加中です。
No.33の「こっそりお見送り」をよろしくお願いします[黒ハート]

いい加減しつこいですが、懲りずにアピールしてみました(^_^;)

それでは赤ちゃんミリィーを見てみましょう!

赤ちゃんミリィー6.jpg

猫砂をお鼻につけてしまい、のちに引っかいてしまったんです。
上の写真はまだ砂がついている状態のものです。
これを見て、主人は模様だと思ったそう(^^ゞ
突然模様が出来るか~(爆)!
一枚目の写真は引っかいてしまった後のものです。

赤ちゃんミリィー7.jpg

これはもうちょっと大きくなってからのものだと思います。
それでも小さいですよね。
映像が悪いのはご愛嬌で(^_^;)

赤ちゃんミリィー8.jpg

まだ毛の量が少なくて、モフモフしていませんね~。

*この言葉は、こむぎのミミたれ日記のこむぎちゃん語をお借りしちゃいました。
幼い感じでとっても可愛い言葉ですよね^-^

ミリィーとの出会いはペットショップのHPです。
直接見に行って一目ぼれ。
その頃から人懐っこくて、クリクリおめめでアピールしていました(笑)
もちろん見ている人は多かったのですが、右手にカビが生える病気を患っていて購入を断念する人が多かったみたいです。
でも私たちはそんなことは気にしなかったので我が家に迎え入れることに。
今回紹介した写真では、もう完全に治っていますね^-^

病気を患っていなかったら、きっと今頃他の家庭で生活していたことでしょう。
ミリィーちゃん、待っていてくれたのね~!←親ばか

 

皆さんのところへの訪問が遅れているのに、記事の更新を優先してしまってごめんなさい(^_^;)
といっても思いっきり手抜き記事ですが(汗)
今日が最後の締め切りなので、明日からはゆっくり伺えると思います。
さあ~!もうひと踏ん張りだ~!

 

★記事更新の励みになるので応援していただけるととても嬉しいです
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ   人気ブログランキングへ ポチッとねただいま、二つのランキングに参加中です。
ポチはそれぞれ一日一回有効です。

いつも応援してくださっている方、ありがとうございます!


nice!(52)  コメント(43) 
共通テーマ:ペット

nice! 52

コメント 43

ろき

小さい頃のミリィーさん
結構動きがありますねー(笑)
ちょー! 可愛いです ちょーです!ちょー!
いやー 今のキャラからは想像できませんねー
もちろん今も可愛いですよ!
by ろき (2008-04-16 12:42) 

ピーチャマ

赤ちゃんの時のミリィーちゃんめっちゃ可愛いです(^_^)v
巡り合わせなんですよね(^O^) きっと

おメメがまん丸そして小さい時からおっぴろげ
またまた可愛いです!(^^)!

これからのミリィーちゃんもっと楽しみです(^O^)

by ピーチャマ (2008-04-16 12:45) 

沙羅

仔猫の頃からミリィーちゃんのお顔ですね(←当たり前
おめめくりくりで前足も、たしって感じで可愛いですね~~♪

そういえな、うちの子も仔猫の頃は
鼻の頭をぶつけて痣を作ったりしていたな~と
懐かしくなりました(^◇^)
by 沙羅 (2008-04-16 12:47) 

MOCOMOCO

きゃ~~♪赤ちゃんのときのミリィーちゃん、めちゃ可愛い!!
あどけなさがなんとも言えません!
赤ちゃんなのにおっぴろげもしてたんですね~^^;
みゅうさんのお家にやってきたのも運命を感じますね~^^
by MOCOMOCO (2008-04-16 13:04) 

coco-punch

赤ちゃんミリィーちゃん、可愛いですね!!
カビが生える病気??そんなのあるんですね・・・知りませんでした・・・
でも、おかげでみゅうさんのおウチの子になれたわけですから、これもご縁なのでしょうね!!!
お忙しそうですが頑張ってください!
by coco-punch (2008-04-16 13:20) 

miU

こんにちは♪
あまりの可愛さにさらってもいいですか・・!?
口の中に入れてしまいたいです。
by miU (2008-04-16 13:59) 

ree

ベイビーミリィーちゃんカワユ~♪
すみませんが、新しいブログhttp://red.ap.teacup.com/nyatora/
リンク書き換えてもらってもいいですか?
面倒ですがすみません(´;ω;)
by ree (2008-04-16 14:21) 

miiya

ベビー・ミリィちゃんも、可愛いですね(^O^)

クリクリの眼がまた印象的。
おっぴろげ・・・この時から、ミリィちゃん、本領発揮??
by miiya (2008-04-16 15:22) 

はっぱ

はじめまして。ランキングからお邪魔しました^^

ミリィーちゃんと私の誕生日が一緒でビックリです(゚▽゚*)

我が家にも2匹猫がいますが、小さいときの写真、もっと沢山
撮っておけばよかったな~って度々思ってしまいます・・・。

お仕事頑張ってくださいね!
by はっぱ (2008-04-16 15:23) 

かおり

ちびミリィーちゃんもかわいいですね♪
by かおり (2008-04-16 15:46) 

ぷち

ちっちゃい頃から目がまん丸ですね~♪
カビの病気って、、、真菌ですか?
うちは、最初にブリーダーさんから譲り受けるはずだった子が
真菌の可能性があって譲れないと言われ、
ペットショップで目が合ったセナと家族になりました。
そういう「運命」みたいなもの、あるんですよね~。
選ばれたってことです、よね(^-^)
by ぷち (2008-04-16 16:07) 

みみちゃん

こんにちは。
小さいイリィーちゃんも
やっぱりかわいいでしゅ♪
by みみちゃん (2008-04-16 16:37) 

yuzu

ちびっこ、かわいい~!
うちも、子猫の写真少なくて、もっと撮っておけばと
後悔しました・・・。
ブログ始めたのも、猫の記録を残そうと思ったからなんです。
忘れてましたけど(^^)
by yuzu (2008-04-16 16:41) 

kaco

ちびミリィーちゃんも可愛いですね~
ミリィーちゃんは、みゅうさんのところに
来るべくして来た!! ニャンだったんですね♡
お互いハッピーだわ~~よかったにゃん
by kaco (2008-04-16 17:46) 

miffy

小さい頃のミリィーちゃんもとっても可愛いですね~
子猫の頃からオメメマンマルですね^^
小さい頃は今よりもずっと動き回ってたんですね~
by miffy (2008-04-16 18:47) 

qoo2qoo

こんにちは☆
ちっちゃい時のミリィーちゃんも可愛い~ミ゚ω゚彡
自分でも一目ぼれです~♪♪
小さい時の写真残ってて良かったですね☆
by qoo2qoo (2008-04-16 19:00) 

あつこ

うわ~!!かわいい~(*^3^)/~☆
そっか~、カビがなければ他のおうちの子になってたかもなんですね・・・(ρ_-) 
それは、みゅうさんと出会うためのことだったんですね~
いやん、ドラマがあるわ~(* ̄。 ̄*)ウットリ 
もうすっかり良くなって、よかったです~♪
by あつこ (2008-04-16 19:55) 

ミドロ

ちっちゃい!カワイイ~♪♪
昔からそんなおおっぴろげだったんですね・・・。
さすがミリィーちゃんです!
by ミドロ (2008-04-16 20:23) 

とぽんちゃん

キャーーーーーーーー!!かわいい~(*´∇`*)
ちっちゃい!! にゃんでそんなにかわいいの♡♥♡
なになに でしゅ とかまずいのかなぁ・・・
by とぽんちゃん (2008-04-16 21:08) 

ちあき

小さい時のミリィーちゃん、カワイイですねぇ^^
まだ、ふてぶてしさが無いというか・・・(失礼^^;)
ミリィーちゃんがみゅうさん宅に迎えられる経緯も、なんだか運命的な物を感じますね。
みゅうさんのお家の子にならなかったら、私もミリィーちゃんを見る事も出来なかったんだろうし、なんだか不思議~。
それにしても、小さい頃から「おっぴろげ~」が得意だったなんて・・・(笑)
by ちあき (2008-04-16 21:08) 

いちご☆

ちょ~~~!! 可愛い!
by いちご☆ (2008-04-16 21:14) 

サクラコ

みゅうさん気にしないでください!!!リンクまで貼っていただいて逆に申し訳ないですm(_ _)m
こむぎももうすぐ2歳になろうとしてるのに、いつまでもでしゅでしゅたなので、「そうだよなぁ~・・・」と思っていただけですよーー。ごめんなさいね(^-^;)
(そもそもこむぎ語ってなんだよ、って感じですよね(爆))

ミリィーちゃんが赤ちゃんの時の右手のカビ?真菌?うちのこむぎも我が家に来て2週間目風邪を引いてなりました。まだ抵抗力のない赤ちゃんはなりやすいみたいですよね。でもみゅうさんのところに来たおかげでこうして元気なミリィーちゃんに成長してくれてホントに嬉しいですね!!!

投票してきましたよ~!がんばれ~!
by サクラコ (2008-04-16 21:33) 

neko

ミリィーちゃんとは縁があったのですね。
今もこねこ時代もそれぞれに可愛い。

by neko (2008-04-16 21:36) 

hankyu8200

待ってましたぁぁぁ!
ミリィーちゃんの子役時代♪
このアングルからの写真て、
ツボですよねぇ〜。^^
by hankyu8200 (2008-04-16 21:39) 

Qtaro3

こんばんは。
ちっちゃくって、まんまるでカワイイ~!!
by Qtaro3 (2008-04-16 21:47) 

まめのお世話人

ごめんなさい。
ちょっと時間が取れそうにないので…
明日遊びに来るのを楽しみにしています。
(↑今回のお話を見ないようにしてる)
ポチッと失礼します (`・ω・´)シャキーン

by まめのお世話人 (2008-04-16 22:31) 

Rae

がおー!かわいいやんけー!(かわいすぎて品が悪くなってる)
小さい頃はスリッパにじゃれたりして…動いてたんだ!!(爆)
by Rae (2008-04-16 22:42) 

ChatBleu

うわー!!今のミリィーちゃんも可愛いけど、赤ちゃんミリィーちゃんは超ラブリ~~ッ!!!一目惚れしたってのわかりますよー。つぶらな瞳がたまらないです!

by ChatBleu (2008-04-16 23:33) 

Sarah

うーむ、おっぴろげ~はミリィーちゃんの
得意技だったのね。(^^)
小さいころは動いてたんだね~。
Momに似ちゃったのかしら・・・。(^m^)
by Sarah (2008-04-16 23:34) 

ロコ

ポチ逃げです。
ごめんなさい。。。
うぅ~~可愛いですね!
by ロコ (2008-04-16 23:39) 

カトリーヌ

ミリィーちゃんはみゅうさん家のコになる
運命だったのでしょうね♪絶対そうです!!
きゃーん ちっちゃいミリィーちゃんはまた
すごくかわいいですね♡
確かに、ちいさい頃のほうが動きがありますね
(* ̄m ̄)ノ彡_
私、ミュウが小さいころの写真を撮って
いなくて、今頃後悔しています( ̄┰ ̄*)ゞ
by カトリーヌ (2008-04-17 00:50) 

とっちー

きゃ~(*/∇\*)
ミニミニミリィーちゃん、めちゃカワユスー♪

カビ、真菌かしら?
でもでもみゅうさんのお陰で今はとっても元気で愛らしく育ってくれて嬉しい限りですよねー(≧▽≦)
by とっちー (2008-04-17 05:35) 

mg

いや~ん!かわいいわ~w
股、広げちゃってかわいいじゃな~い!!
超ラブリーでいいな~。
お目目くりくりでギザかわゆす!!
by mg (2008-04-17 05:57) 

トーマ

うわぁ~~~ミリィーちゃんの子猫時代可愛い!
お目目まんまるでグ~~!w


by トーマ (2008-04-17 08:31) 

minsuke

ミリィーちゃん、可愛くてたまりませんね。
みゅうさんと縁が深かったんですね。
それにしても可愛いですね。
「ミリィーちゃん、
うっかり外出したら、おじさん誘拐しちゃうぞ~」^^;



by minsuke (2008-04-17 09:16) 

バニーちゃん♪

すっごいかわいいです^^
お目目がクリクリ♪
病気も治ってよかったですよね~
今もかわいいミリィちゃんだけど
こんなかわいい子猫のミリィちゃんも見れて嬉しいな♪
by バニーちゃん♪ (2008-04-17 09:21) 

愛子

可愛い可愛いミリィちゃん そしてうちの猫たんも可愛いです
by 愛子 (2008-04-17 10:48) 

ree

あたらしいブログの方にも遊びにきていただいて
ありがとうございます♪
これからもよろしくお願いします☆
ミリィーちゃんは小さい時から鼻になにかつけてたんですね♪
ひっかいたのキレイに治ってよかったですね(^∀^)
おッぴろげのミリィーちゃんに萌えぇ~(*´Д`*)
by ree (2008-04-17 10:49) 

SAKANAKANE

みゅうさん、更新頑張ってますね。
仔猫時代の貴重な写真が出てきて、良かったですね!
それにしても、ミリィーちゃん、カワイ過ぎっ!!
子供の頃は、活発だったようですね。
そんな秘話が有ったのですか。余計に愛おしくなりますよね。

by SAKANAKANE (2008-04-17 12:35) 

zenjimaru

可愛いミリィーちゃんですね
まるで動く「ぬいぐるみ」のようです
みゅうさんのお宅に飼われたのも何かの縁なのでしょうね
by zenjimaru (2008-04-17 12:41) 

slot-777

おぉお!ミリィーちゃんかわいい(*´3`*)!
目がクリクリしてて、なんとも愛くるしい!
by slot-777 (2008-04-17 14:08) 

みゅう

皆さん、たくさんの可愛いの連発ありがとうございます^-^
子猫って小さいっていうだけで無条件に可愛いですよね(*^。^*)
もっと写真を撮っておけばよかったと今更ながらそう思います(^^ゞ
ミリィーには迷惑なことかもしれませんが、これからはバシバシ撮っていかないと!
それ以上撮るな~って言われちゃいそうですが。
そうそう。主人は猫砂を模様と間違えたというか鼻○そ(失礼)がついて模様になっていると思っていたんですって(^_^;)
それもどうなのかとは思うんですが(爆)←名誉のため?に訂正しておきました(笑)
by みゅう (2008-04-17 15:16) 

みゅう

*はっぱさんへ
ご訪問ありがとうございます。
ブログの方へもお邪魔させていただいたのですが、アメブロをされている方でないとコメントできない仕組みのようで書けませんでした。
申し訳ありません。
足跡代わりにぽちっと応援させていただきましたのでごめんなさい。
by みゅう (2008-04-17 17:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

御用の方は、こちらからお問い合わせください。
Powered by SHINOBI.JP

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。