SSブログ

飛ぶときは飛ぶのにゃ~! [動画編]

前回の記事で、ミリィーがひもが大好きだというのはみなさんご存知ですよね。
今日は、紐だとどのくらい反応がいいのか動画を交えてご紹介したいと思います。

ジャンプ.jpg

本当に大丈夫?

ジャンプ2.jpg

ミリィー、やる気満々のようです(笑)

ジャンプ3.jpg

そんなこと言っちゃって大丈夫~(笑)?

ひも以外のおもちゃと比べてどのくらい動きが違うのかをご覧ください。
比べないと、これで動いているの?って思われそうだから~(爆)

いかがでしたか?
全然動きが違いますよね。
ひもさえあれば他のおもちゃは不要なのでは?と思ってしまうことも。

ミリィーちゃん、頑張ったね~!

ジャンプ4.jpg

かっこよかったよ~!
せっかくだから、もうちょっと遊んでみようか。
大好きなビニールひもだよ~^-^

ジャンプ5.jpg

もう終わりかい!!
いくら好きなひもでも、体力に限界があるようです(^_^;)
体力なさすぎでしょう!!

 

さて、皆さんに応援していただいた『変ガオコンテスト』ですが、本日いっぱいをもって締め切りとなることになりました。
たくさんの応援本当にありがとうございます。
夜の12時まで受付されますので、ぜひ愛の一票を!

猫変顔コンテスト.jpg

↑ No.33の『こっそりお見送り』をよろしくなのにゃ~!

 

さて、あつこさんから素敵なものを頂いてしまいました。

あつこさんから.jpg

京都名物、生八ツ橋の抹茶味。

あつこさんから2.jpg

猫のメモ帳と香りつきしおり
そしてセール中のミンちゃんのポストカードです。
ありがとうございます^-^
ミンちゃん、そんなに大安売りしたらみんな殺到しちゃうよ~(笑)!

あつこさんのブログでは、可愛らしい愛猫のミンちゃんが大活躍!
それ以外にも京都の名所や美味しいお店も登場してきます。
大のジャニーズファンのあつこさん。
ブログでも、ジャニーズ情報が満載ですよ!
ぜひ遊びに行ってみてくださいね。
あつこさんのブログは→きゅきゅぐまのいちにち

 

活発なミリィー、いかがでしたか?
ジャンプの苦手なミリィーが、ここまで動くとは驚きでしょう!
まあ、ジャンプ力はあまりないですが(^_^;)
最近では、運動させたいときはこのビニールひもが大活躍なんですよ。
すぐ疲れるのは難点だけど(笑)

話は変わりますが、『愛猫』って「あいびょう」って読むんですね[あせあせ(飛び散る汗)]
無知すぎて、「あいねこ」だと思っていました~(爆)
ブログのURLも「ainekoblog」ってなっているし(汗)

間違っているけど訂正するのも面倒なので、もうこのまま行っちゃおうかと(大爆)

 

★記事更新の励みになるので応援していただけるととても嬉しいです
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ   人気ブログランキングへ ポチッとねただいま、二つのランキングに参加中です。
ポチはそれぞれ一日一回有効です。

いつも応援してくださっている方、ありがとうございます!


nice!(53)  コメント(36) 
共通テーマ:ペット

nice! 53

コメント 36

ree

でええええぇぇぇぇぇ∑(゜∀゜)
「あいびょう」って読むんだ・・・ガーンっっ!!
私も「あいねこ」って読んでました(=Д=)
多分、チョー自信満々に「気ままなあいねこブログってかわいいよ」
と旦那に言ってました。。。。。どーん(゜Д゜)!!
ミリィーちゃん飛んでるーーーー(゜∀゜)~♪
初めて見た♪かわいい♪しっぽもふもふしててかわいい♪
ミリィーちゃんお疲れ~♪
八つ橋懐かしいですね~!修学旅行で買いましたよ!!
by ree (2008-04-26 13:59) 

セキグ

うぉぉぉぉぉぉ~。
ミリィーちゃんが、動画に対応しているぅ~。^^;
更に二本足で立っているシィ~。
見事で御座いますです。(グッジョブ、ミリィーちゃん。)
by セキグ (2008-04-26 14:06) 

ぱだおくん

ミリィーちゃんひもが大好きなんですね。
うちのにゃんこたちも
おもちゃの好き嫌いがありますよ~
by ぱだおくん (2008-04-26 14:11) 

みゅう

今バナー画像を変えてみました~!
どうでしょう?
前よりいいと思いませんか~(^_-)-☆
といっても私じゃなくて主人がこっそり作ってくれていたんですけど~(爆)←自分じゃ出来ない(^_^;)
by みゅう (2008-04-26 15:13) 

うた

ミリィちゃんの動画、初めて見ました♪
やっぱりおっとりしてておとなしい子なんですねぇ。
癒されます。
うちのおてんば娘とは大違いであります。
ジャンプして飛びつく感じは似てますけどね。
また見にきますね。

変がおコンテストの結果、楽しみですねぇ☆
by うた (2008-04-26 16:36) 

SAKANAKANE

スキンのトップ、スゴイ!とっても良いですね~。
少し更新が空いたと思ったら、頑張ってたんですね。っと思って、いざコメントしようとしたら、↑ご主人だったんですかぁ~。(爆)
こんなコトができるなんて、みゅうさんってスゴイんだなーって、マジで尊敬の念を抱いたのに・・・。
ミリィーちゃん、今迄の大変失礼な発言の数々、どうかお許しください。ミリィーちゃんもヤル時はヤル、ちゃんとした猫ちゃんだったんですね。
動画の前説と、盛んに入るみゅうさんのツッコミには、大笑いさして頂きました。
確かに、ミリィーちゃんのコトを何も知らない人が見たら、普通に遊んでいるだけの映像で、「で、コレがどうしたの?」って感じるかも知れませんもんね。モチロン、私にとっては、感動の涙モノでした。
それにしても、ただのヒモだけなのに、今まで動くミリィーちゃんを撮ろうとして、さんざん努力した苦労は一体何だったんだぁ~って感じですね。
『愛猫』は、ご存知の上で、あえてモジっているのだとばかり思っていました。みゅうさん、ヤッパリ天然ですね。(笑)
by SAKANAKANE (2008-04-26 16:49) 

mg

うお~!!
ミリィーちゃんが動いてる~!!
奇跡だ!(笑)
やっぱおもちゃよりヒモの方がすきなんだ~。
うちと一緒だよ・・・
by mg (2008-04-26 16:55) 

ponnta1351

ご主人が作ってくれたスキンのトップ良いですね♪可愛い~~。羨ましいなァ・・・。

  本当にニャンコは紐が大好きですよね。頑張って飛んでますねw。 ヘン顔今日で締め切りですって?ポチしてきますね。
by ponnta1351 (2008-04-26 16:56) 

ミドロ

ヒモより最初のおもちゃのほうが楽しいと思うのですが・・・。
ミリィーちゃんは面白い子ですね^^
って、それは前からですね(笑)
by ミドロ (2008-04-26 17:48) 

chiichan

こんなに動くのをはじめて見ました。
いつも寝転んで手だけでじゃれていたのに すごい


by chiichan (2008-04-26 18:25) 

qoo2qoo

こんにちは☆
ミリィーちゃんビニールヒモには凄い反応ですね(o゚Д゚o)
動画で凄いジャンプが見れました(^ω^)
あつこさんのプレゼント素敵ですね!
ミントさんの写真まで(* ̄∇ ̄*)
by qoo2qoo (2008-04-26 19:11) 

miiya

わぁい、初めてのミリィちゃんの動画♪
スゴイなぁ・・・ここまで動くミリィちゃんも初めて・・・
初めてづくしですね(^O^)
by miiya (2008-04-26 19:35) 

kuroe

ミリィ~ちゃん、カッコ良かったですよ!^^
by kuroe (2008-04-26 19:41) 

ちゃるこ

ビニルひもの魅力って、どこにあるんでしょうね?^^;
飛ぶミリィーちゃん・・・猫っぽい~(笑)
おっとりミリィーちゃんも大好きですが、ジャンプしている
ミリィーちゃんもかっこいいですね♪
「愛猫」って私も「あいねこ」だと思っていました!
あいびょう・・・なんですねぇ。。。
でもこれからも「あいねこブログ」で!!
投票結果、楽しみですね。わくわく★
by ちゃるこ (2008-04-26 20:27) 

アルシャン家

こんばんは、アルシャンママです。
ミリィーちゃんの華麗なジャンプ、拝見しました。
ミリィーちゃん、かっこいい~☆
アルトにも、ミリィーちゃんを見習ってもらわなくては…
スキン、ミリィーちゃんのいろいろな表情が
かわいいです♪
by アルシャン家 (2008-04-26 20:28) 

MIYABI

お久しぶりで~す
ミリィーちゃんハッスルハッスル!(笑)
京都名物の「生八ツ橋」は美味しいですよね(^_ -)
餡子も良いですが抹茶が大好きです!!
by MIYABI (2008-04-26 21:05) 

あつこ

あ、スキンが新しくなってる!!
ミリィちゃんがいっぱいで、かわいい~(*^3^)/~☆

すごいすごい!
めっちゃ動いてはるわ~♪
一日一回、ビニール紐で運動、ですねv(^^)v 

ご紹介ありがとうございます~
照れますわ~(*^_^*)
by あつこ (2008-04-26 21:21) 

hankyu8200

ミリィーちゃん、やるなぁぁ^^。
by hankyu8200 (2008-04-26 22:25) 

ChatBleu

ミリィーちゃん、すごい!ジャンプするのね~なんて言ったら失礼ですね。ごめんなさい。
ビニール紐が好きなんて安上がりですね。

by ChatBleu (2008-04-26 22:35) 

neko

猫探索は無事終了。山門白黒さんは声が元に戻っていました~
ミリィーちゃん目でじゃれている(爆笑)

by neko (2008-04-26 22:58) 

ロコ

沢山のミリィーちゃんがお出迎えしてくれるんですね♪
可愛い~~~
動画最高!
ミリィーちゃんが飛んだ!!!
飛んでるぞ~
でもキャハハ・・・体が重そうに見えるのは気のせいかな(笑)
可愛い~紐だとこんなに反応が違うんですね!

by ロコ (2008-04-26 23:25) 

とっちー

(ノ´▽`)ノオオオオッ
ミリィーちゃんが動いてるー!!!
ミリィーちゃん、ジャンプ出来るんだねー☆☆(←超失礼ww)
大好きな紐だとこんなにアクティブになれちゃうんだぁ~♪
by とっちー (2008-04-26 23:58) 

miU

ミリィーちゃん!!!
ミリィーーーちゃん!!!
可愛いーーー。
パパの手にも反応してあげて 笑

by miU (2008-04-27 00:08) 

miffy

わ~バナーにかわいいミリィーちゃんがいっぱい(*^∇^*)
ミリィーちゃんがジャンプしてる(ノ*´Д)ノビッ栗
最初の猫じゃらしに比べると、ビニール紐の食いつきのいいこと・・・(笑)


by miffy (2008-04-27 00:11) 

みみちゃん

こんにちは。
すごい!ミリィーちゃんの豹変っぷり!!
ひもの威力、おそるべし!!
by みみちゃん (2008-04-27 00:11) 

Sarah

「あいびょう」の件、SarahもTVで観て
みゅうさんのこと思い出したよ~。(^^)
ってか、ホントに知らなかったんだ。
知っててやってるんだと思ってたよ。(^m^)
ミリィーちゃん、安上がりすぎっ!(^^)
by Sarah (2008-04-27 00:29) 

花火師

ミリィーちゃんが頂戴してる(笑)
by 花火師 (2008-04-27 03:29) 

coco-punch

おお!!すごい!!!
ミリィーちゃんが飛んでる!!!
やっぱりこういうツボなオモチャを見つけてあげられるかが大事なんですね!!!
猫さんと一口にいっても、遊びの好みはみんな違いますモンね。
それにしてもミリィーちゃん、ジャンプする時、少し壁に頼ってませんか~??(^ ^);
1回着地の時、お腹を壁にぶつけてたのが笑えました。
by coco-punch (2008-04-27 06:51) 

ろき

ミリィーさんがジャンプしてるぅぅぅ!!!
すごいっすよ!これスクープ映像じゃないですか!
ベストハウス図鑑にのせましょう!(笑)
たぶん、うちのななよりジャンプしてます。
by ろき (2008-04-27 09:32) 

バニーちゃん♪

ミリィーちゃん狙いを定めてジャンプ、ジャンプでしたね!
すごーい!かっこよかったよ~^^
また動画のミリィーちゃんを楽しみにしてまーす♪
by バニーちゃん♪ (2008-04-27 09:39) 

yuzu

あ、活発なミリィーちゃんだ!
ひもの何が魅力なんでしょうね?
うちもヒモ好きですよー。
「あいねこ」(^^)
トップバナーかわいいですね♪
by yuzu (2008-04-27 10:57) 

みゅう

ミリィーの動きにはびっくりですよね。
私も、今までの努力はなんだったんだろう?と思いましたよ~(爆)
まさか、ひもにこんなに反応するとは(^_^;)
トップバナーも褒めてくださりありがとうございます^-^
主人が喜んでいました。
私も自分で作れるようにならなきゃ~(汗)
「あいびょう」のことは、知っていてあえてもじっていると思っていた方もいるんですね~。
そういうことにしておけばよかった~(爆)
言わなきゃばれなかったのに、墓穴を掘ったかも~(爆)
by みゅう (2008-04-27 13:14) 

zenjimaru

どうしました?ミリィーちゃん!
具合悪くなったんじゃないでしょうね、内になにか
入っているのじゃないでしょうね?
すべてが驚きで我が目を疑いました(爆)
なんですかミリィーちゃん、やればできるじゃありませんか、今まで猫を被っていたとは知りませんでした、猫??
頑張っているミリィーちゃん可愛いですねェ~
みゅうさん「アイネコ」はないでしょう!!
うちのボケ娘が「ハハハ・・」ですってよ
by zenjimaru (2008-04-27 23:41) 

はるみょん

ビニール紐でこんなに活動的に・・(°∀°)安上がりだなぁ、ミリィーちゃん(笑)♪
でもすぐに疲れちゃうところは基本なのね(ー∀ー;
by はるみょん (2008-04-28 15:07) 

chariko

ミリィーちゃんたら・・(涙)
↑これは感動の涙です。。うるうる。。
これまでミリィーちゃんを動かそうと色々な
努力をされたみゅうさんは何だったのかっ!?(爆)
紐で華麗なジャンプを披露してる~。
それも何度も!!
今風に言うと・・(?) ミリィーちゃん、かっけー!!
by chariko (2008-04-30 19:30) 

カトリーヌ

ご無沙汰してしまって、すみませんっ
おおーーー!!ミ、ミリィーちゃんが...
飛んでる(笑)w( ̄Д ̄;)w
何だかすごく貴重なものを見せていただいた
ような気が...( ̄m ̄〃)
「あいねこ」は、わざとじゃなかったんですね^^;
全然OKですよぉd(゚-^*)
スキンが変わりましたね!!
すごくかわいいです(≧∇≦)
by カトリーヌ (2008-05-03 22:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

御用の方は、こちらからお問い合わせください。
Powered by SHINOBI.JP

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。