SSブログ

最強のタッグ? [念仏編]

なんとかミリィーをひきつけたい念仏さん。
どうやらなにか始めたようです。

らくださんと.jpg

なんと!そんな手に出てくるとは(爆)

らくださんと2.jpg

ミリィーも呆然としているようです(笑)

らくださんと3.jpg

3人ともお笑い芸人と化している模様(^_^;)

らくださんと4.jpg

らくださん夫妻のことをもう忘れたんかい!!
やっぱりミリィーの頭脳はにわとりさん並みのようです(笑)

らくださんと6.jpg

ついに近付いていった~!

らくださんと7.jpg

作戦成功したようだね(^^♪
念仏さん:これで僕も報われます~[わーい(嬉しい顔)]

と思いきや・・・あ、あれ?

らくださんと8.jpg

どうやら作戦失敗の模様[あせあせ(飛び散る汗)]

らくださんと5.jpg

果たして3人の思惑は成功するのか!?
ミリィーの反応やいかに!?

つづく・・・

 

つづくと書きましたが、続きは相当先になってしまうかもしれません(^_^;)
今のところ明日も更新する予定ですが、明後日の朝早くから旅行に出かけてしまうんですよ。
それなのに、まだ用意が終わっていない~[あせあせ(飛び散る汗)]
終わっていないくせに、昨日は友人と温泉で遊びほうけていた私(^^ゞ←なにやっているのさ[たらーっ(汗)]
続きは気長にお待ちください。

今回は、8日間の予定でモルディブに行ってきます^-^
前回とはまた違う場所で、水上コテージに泊まる予定です[揺れるハート]
ということで、しばらくブログの方をお休みします。
明日更新する気はあるのですが、出来ないかもしれないので先に言っておきました[あせあせ(飛び散る汗)]
中途半端でごめんなさい(^^ゞ

 

★記事更新の励みになるので応援していただけるととても嬉しいです
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ   人気ブログランキングへ ポチッとねただいま、二つのランキングに参加中です。
ポチはそれぞれ一日一回有効です。

いつも応援してくださっている方、ありがとうございます!


nice!(69)  コメント(57) 
共通テーマ:ペット

nice! 69

コメント 57

neko

続きはモルディブで更新するのは(;^_^A アセアセ・・・

8日か気をつけて、いってらっしゃい。
帰宅しまいたら、お土産話を待っています~

by neko (2008-04-29 16:17) 

bukko

いってらっしゃ~い(^o^)丿
楽しんできてくださいね♪

念仏さん、だんだん生き物に見えてきた私です。
by bukko (2008-04-29 16:54) 

yuzu

水上コテージなんて、ステキですね♪
お気を付けていってらっしゃいませ~。
念仏さんの発想が、笑えます。
がんばれー。
by yuzu (2008-04-29 17:33) 

miiya

いってらっしゃい\^o^/
続きは・・・さすがに無理ですよね、きっと。
続きとお土産話、楽しみにしてます(^-^)
by miiya (2008-04-29 17:34) 

SIROTAN

しっぽが立ってて、何か攻撃を仕掛けてきそうな・・・・。続き、楽しみに待っています♪
バカンス、楽しんできて下さいねヾ( ̄◇ ̄)ノ))
by SIROTAN (2008-04-29 17:39) 

ちゃるこ

ミリィーちゃんの続きも気になりますが、
モルディブでのバカンスも気になりますっ♪
楽しんでいらして下さいね~!
by ちゃるこ (2008-04-29 17:51) 

hankyu8200

いってらっしゃいませ〜。
存分に羽を広げてきて下さいまし〜♪
by hankyu8200 (2008-04-29 17:52) 

あつこ

今日もミリィちゃん、ナイスなかわし方~
かわいいわ~(*^3^)/~☆

あら、モルディブ!?
8日も行くのね~♪
ミリィちゃんは?ペットホテル?

気をつけて行ってらっしゃ~い(*^_^*)
by あつこ (2008-04-29 18:17) 

ree

いいですね~♪ちまたはGWですもんね~♪
私は子供の家庭訪問に向けて大掃除です(これから・・・)泣)
行ってらっしゃいまし~♪(^∀^)
ミリィーちゃん、見事なまでのスルーですね~♪
ちょっと不思議な合体だったのでびっくりですw
でも面白いです(^∀^)
by ree (2008-04-29 18:26) 

セキグ

最後の一枚、意味深な写真で終られると。・・・^^;
10日も待てない???・・・

いやっ、いってらっしゃいませ!^^
(モルヂブっておいしいのかニャ?)
by セキグ (2008-04-29 18:31) 

みみちゃん

こんにちは。
なんだか、壮大なストーリーになってきましたねw。

了解しました、いってらっしゃ~い!
よい旅を!!
by みみちゃん (2008-04-29 19:45) 

qoo2qoo

こんにちは☆
念仏ちゃん凄い作戦にでましたね(ΦωΦ)
ミリィーちゃんの顔が凄く良かったです!
最後の写真は特に好きです(o^∇^o)ノ
念仏ちゃん頑張ってーーー!

あ!旅行に行かれんですね!いいなぁ~♪♪
楽しんで来てくださいね☆
by qoo2qoo (2008-04-29 19:47) 

ミドロ

旅行ですか!
良いですね~楽しんできてください^^
by ミドロ (2008-04-29 20:04) 

花火師

モルディブ・・・
あっ!こんな所に反応してしまいました。
by 花火師 (2008-04-29 20:28) 

ukiyogumo117

念仏さん凄いですね。
ぬいぐるみをあやつれるなんて
最強のタッグですね。^^
by ukiyogumo117 (2008-04-29 20:39) 

kuroe

気をつけて行ってらっしゃいませ!^^
続き、楽しみに待ってます^^
by kuroe (2008-04-29 21:28) 

ぴーすけ君

タッグ組んでいる姿、(笑)ですぅ(*≧∇≦*)
by ぴーすけ君 (2008-04-29 21:41) 

SAKANAKANE

フォーメーションには、笑ってしまいました。
ヤッパリみゅうさんは、常識人ではナイかも知れませんが、常人でもナイですね。(←一応、誉めてるつもりです。)
モルディブ、羨ましいですね~!
魚の写真も、楽しみにしてま~す。
by SAKANAKANE (2008-04-29 22:14) 

ロコ

2枚目のミリィーちゃん可愛い~~~~~♪
目が寄っているのかな?
これからどうなるのかな?楽しみにしています。
うゎ~またまたミルディブですね!
それも水上コテージ素敵ですね~
ハネムーンプランかな(笑)楽しんで来て下さいね~
素敵な写真を期待しています。
リクエストは部屋から見える海の写真が見たいな~
by ロコ (2008-04-29 22:24) 

zenjimaru

毛利元就の「三本の矢」なのか
三人寄れば文殊の知恵なのか
三位一体なのか
三度目の正直なのか
三人寄れば姦しいなのか

だんだん違う意味になっているような(爆)
最後の写真、ミリィーちゃんはわけ判んなくなって
怒ってますよ!!(爆)

by zenjimaru (2008-04-29 22:39) 

tamaki

トリプルなのに
それをかわすミリィーちゃんはさすが~~(^^♪

モルディブですか・・いいですね。。
楽しんで来てくださいね~(^o^)/
by tamaki (2008-04-29 23:22) 

miffy

久しぶりのらくださんご夫妻の登場ですね~
ミリィーちゃん興味を示したと思ったら肩透かしですか^^;
続きが気になりますが、しばらくお預けなんですね。
モルディブお気をつけてお出かけください^^
楽しんできてくださいね~
by miffy (2008-04-30 00:01) 

Rae

あかん、ツボです(笑)
フォーメーションまで変えられるなんてーーー(≧▽≦)
巻き込まれた方のつぶやきが。。責任とれって~(笑)
さぁさぁ、念仏さん、どうするの~~?

モルディブですか~♪
いいですね(^-^)楽しんできてくださいねー。
旅行の記事も楽しみにしてます~~!!
by Rae (2008-04-30 00:14) 

とっちー

あはは!頭脳がニワトリさんって(爆笑)
我が家でもショッチュウ言ってるので思わず吹いてしまいました(笑)

モルディブ旅行、楽しんできてくださいねー!!
お土産話、楽しみに待ってます♪
by とっちー (2008-04-30 00:31) 

Sarah

ってか、みゅうさんが念仏さんのこと、
気に入ってるだけじゃーん。(^m^)
モルディヴ、また行くの~ぉ。
ずる~い、今度こそ、お土産ねっ!
by Sarah (2008-04-30 00:35) 

poyoyon

モルディブへご旅行ですか!うらやましいですねえ~
お気をつけていってらっしゃいませ(^^)/
今回の続きも気になりますが、旅行のお話も聞きたいです。
楽しみに待ってま~す♪
by poyoyon (2008-04-30 01:10) 

Erua

 念仏さん今日も頑張っていますね♪ ミリィちゃん、3人に増えて驚いているようですが何て可愛い表情~。
 続きが気になりますが旅行、存分に楽しんで来てくださいね(^^

by Erua (2008-04-30 02:28) 

はるみょん

念仏さん・・どこまでストーカー(笑)!?

モルディブお天気恵まれるといいですね♪
めいっぱい楽しんで来てくださ〜い☆
by はるみょん (2008-04-30 08:52) 

バニーちゃん♪

念仏さん仲間を増やして頑張りましたね~
でもちょっと微妙な感じで終わってしまいましたねー
気になりますが・・・モルディブの旅行・・・
もっと気になってしまいました^^
いいな~海外旅行かぁ羨ましいです♪
ゆっくり楽しんで来て下さいね~
旅行の間はミリィーちゃんはどこでお留守番なのかな?
by バニーちゃん♪ (2008-04-30 09:05) 

ぷち

念仏さんとラクダ夫妻の温度差が、、、、
でもフォーメーション変えれたり、、、、
それでもミリィーちゃんは無視しちゃうのかな(笑)
楽しみ(^-^)
モルディブですか~いいな~。
楽しんできてくださいね♪
by ぷち (2008-04-30 11:00) 

mitsu

安田大サーカスさんでしょうか^^
ご旅行お気をつけて~~
by mitsu (2008-04-30 11:58) 

ろき

おーセレブなみゅうさん行ってらっしゃい!
ミリィーさんはお留守番大変ですががんばってね。
最強フォーメーションがミリィーさんによってスルーされてしまって
今後が気になるところですが
フォー目ションを崩すぐらいの
ミリィーさんの暴れている所が見たいです。(笑)
by ろき (2008-04-30 12:39) 

サマンサ

念仏さん、あなたは、いつかきっと報われる。はず。

モルディブですとぉ----。
水上コテ-ジですとぉ---。
海外旅行好きなわたしには、たまらないですぅ。
うううううう うまやらしい。
by サマンサ (2008-04-30 15:18) 

ヤヨ

フォーメーションに笑ってしまいました(≧▽≦)
3匹のせつない努力は報われる日がくるのでしょうか?
モルディブ羨ましい~~!!
よいご旅行になりますように♪
ミリィーちゃんもお留守番がんばってね!
by ヤヨ (2008-04-30 15:44) 

ピーチャマ

念仏さんはどうしてもミリィーちゃんに遊んで
貰いたい見たいですね(^O^)

モルディブうわぁ~良いなぁ
気をつけて行ってらっしゃ~い(^_^)/~
by ピーチャマ (2008-04-30 15:47) 

ponnta1351

とうとう3人でタッグを組みましたねェ。それにしてもミリィーちゃんしぶといですね。全然動じない・・・。

え?モルディブですか?イイナ♪ そんなに長くお休み?早く続きを見たいのにィ~。

気をつけていってらっしゃ~い(@^^)/~~~

by ponnta1351 (2008-04-30 16:53) 

まめのお世話人

バンバン!(_≧Д≦)ノ彡☆
ミリィーちゃんに相手されないトリオだぁ(笑)
やっぱり集まっても無視されちゃうのね。

これから旅行なんですね。
いいなぁ。
お土産話楽しみにしています。
ミリィーちゃんは病院でお泊りかな?
ふっくらしないように気をつけないとね(笑)
by まめのお世話人 (2008-04-30 18:44) 

MOCOMOCO

わ~、モルディブですか!いいなあ~♪
ミリィーちゃんはお留守番ですね。
念仏さんたちと仲良くやってくれるといいですね^^
by MOCOMOCO (2008-04-30 19:00) 

chariko

おっと、らくだご夫妻、お久しぶりです^^
3人タッグを組まれたのですね!!
フォーメーションも変えられるんだ~(爆)
ミリィーちゃんの困惑顔がまたすばらしいです^^
お目目が真ん中に寄ってるよーー(笑)
そのフォーメーションの後ろ側に回って、低い姿勢で
カメラを構えるみゅうさんを想像しちゃいました~(笑)
きゃ~!!モルディヴの水上コテージ、素敵~♪
楽しみですね!!いってらっしゃ~い(^o^)/~~
あ、私は昨日、香港からただいまです^^

by chariko (2008-04-30 19:12) 

猫屋福助(株)

モルディブ~!!!
良いですねぇ、素敵ですねぇ、セレブですねぇ。
帰ってからのレポート楽しみです♪
by 猫屋福助(株) (2008-04-30 20:02) 

千弘

続きが気になりますね
これを見るときには
お疲れ様でした楽しんできましたか?
ですね。
楽しみに待っています。
by 千弘 (2008-04-30 22:06) 

みゅう

結局更新できなくてすみません(^^ゞ
この続きは首を長くしてお待ちください(汗)
でもあんまり期待しないでくださいね~(^_^;)
モルディブではダイヤル回線なので、PCは持っていかない&しないことにしています。
遅いのに料金ばかりが加算されて嫌になりそうだから(;_;)/~~~

なんとか明日、無事に出発できそうです^-^
お天気が一番心配ですが、楽しんできますね(^_-)-☆
ミリィーは明日の早朝に預けに行く予定です。
今回はいつもの病院ではなく、ペットシッターさん宅にお願いしてみることにしました。
自由に過ごせるのでケージにずっといるよりいいかな~と思ったのですが、ワンちゃんもいるということで、ストレスにならないかが今更ながらちょっと心配です。
馴染んでくれればいいのですが。
今回の様子を見て、今後の預け方を考えようかと思っています。
ちなみに、私のことをセレブと言っている人がいますが、それはウケ狙いですか~(爆)
残念ながらただの庶民です(笑)
ブログの中だけではセレブってことにしておいたほうが良かったかな~(爆)
by みゅう (2008-04-30 22:07) 

沙羅

モルディブいいですね~~
気をつけて、楽しんできてくださいね♪

念仏さん、ずっと擬人化で見ているせいか
どんどん生きてる気がしてきちゃいました(^◇^)
by 沙羅 (2008-05-01 12:30) 

トーマ

いいなぁ~~海外旅行。水上コテージでは魚が泳いでるとこ見れるようにテーブルが透明で海面が見えるようになってるかな?
by トーマ (2008-05-01 16:14) 

mito_and_tanu

モルディブってどこだろう・・・
頭の中で地球儀をクルクル回しても、わからないです~
ともあれ、行ってらっしゃいませ。 ミリィーちゃんはお留守番ですか? ミリィーちゃんへのお土産はなんでしょう?
by mito_and_tanu (2008-05-01 18:12) 

mijyu9jo

続きが気になります。
いってらっしゃ~い♪気をつけて。
by mijyu9jo (2008-05-01 20:49) 

まめのお世話人

ミリィーちゃんワンちゃんと仲良く出来てるかなぁ?
もう出発されたのかな?
by まめのお世話人 (2008-05-01 23:29) 

サクラコ

みゅうさんこんばんは!
スキン、オリジナルになりましたね~!(遅くてごめん!)
どのミリィーちゃんも味があってかわいいですぅ~!
そして2枚目のより目ミリィーちゃん、きゃわゆぃ!
いいなぁ~またモルディブですねー。まだ一度も行ったことがないの。憧れの場所です!
のんびりとバカンスをエンジョイしてきてくださいね~!
お気をつけてー!
by サクラコ (2008-05-02 00:55) 

ChatBleu

ただいまー、と訪ねたら、いってらっしゃーい、なんですね!
いいなー、モルディブ。楽しんできてください。

by ChatBleu (2008-05-02 07:05) 

minsuke

気をつけて行って来て下さい。
次回の更新を楽しみにしています。
by minsuke (2008-05-02 08:51) 

ree

今頃はモルディブかな~♪(^∀^)


by ree (2008-05-02 13:48) 

slot-777

すごく面白い展開でしたねぇ!
ミリィーちゃんの不思議そうな表情最高でした!笑
by slot-777 (2008-05-02 16:01) 

霞朝様

お返事遅くなりました;;

ミリィちゃんなかなか手ごわいですね・・・ ←
念仏さんファイトですぬ(´・ω・`)

モルディブ・・・!!!
いいですねェ(∀)
楽しんできて下さい^^*
by 霞朝様 (2008-05-03 17:24) 

カトリーヌ

きゃーーラクダ夫婦が登場だ!!
ファンなんです 私(爆)
でもミリィちゃんのが一枚上手みたいですね^^;
みなさん、もっとアピールしましょう(笑)
モルディブに行かれるのですね~(≧∇≦)
いいないいな♡楽しんできてくださいネ(♥^-゜)
by カトリーヌ (2008-05-03 22:22) 

りる

ラクダ夫婦出た!(笑)
続き楽しみにして待ってますね。
モルディブ、楽しんで来て下さい♪


by りる (2008-05-03 23:59) 

うた

モルディブいいですねぇ♪
ミリィちゃんはお留守番でしょうか?
やはりペットホテルに預けたりされるんでしょうか?
その辺のことを教えていただけたら嬉しいです♪

たくさんのコメント大変かと思いますがよろしくお願いします。

あと、うちのまろ姫がミリィちゃんと相互リンクしたいと言っています。
どうかお願いできませんでしょうか?
by うた (2008-05-06 23:12) 

mg

いってらっしゃ~い!!
ってもう帰ってきたかな?
ミリィーちゃん、お友達のこと忘れちゃったのかな?

風邪が治らないんです~・・・
by mg (2008-05-07 15:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

御用の方は、こちらからお問い合わせください。
Powered by SHINOBI.JP

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。