SSブログ

お久しぶりです♪ [モルディブ編]

皆さんお久しぶりです!
このブログのこと、忘れていませんでしたか~(笑)?
今日は、モルディブの海をご覧ください^-^

海.jpg

やっぱり海がきれいですね~!

海2.jpg

ぼ~っと海を眺めるのも最高^-^

海3.jpg

鳥もいたので撮ってみました。

海4.jpg

ブランコに揺られてぼ~っとするのもいいですね。

海5.jpg

他にもたくさん撮ってきたので、追ってご紹介したいと思っています。

ミリィーちゃんどう?きれいでしょう!

海6.jpg

ミリィーちゃんもそう思う?

海7.jpg

な、なにが(^_^;)?

海8.jpg

ミリィーちゃん、そこでバラさなくても[あせあせ(飛び散る汗)]

海9.jpg

ごめんね~。明日の夜には迎えに行くからね~!
実は、今頃まだモルディブにいるみゅうなのでした[がく~(落胆した顔)]

 

私は一体何をやっているんでしょう?
ええ。この記事を見て、帰ってきたと思った人がいるのではないかと楽しんでみました(爆)←なにやっているのさ
でもその前に、この記事に気付いてくれる人が何人いるんだろう[たらーっ(汗)]←いなかったりして(^_^;)

今回使った写真は、一昨年のゴールデンウィークに行った時に撮った写真です。
時期が一緒だからこんな感じかな~と思って(笑)
今回行ったところとは同じモルディブでも場所が違うので、実際にはありえないのですが。
なにをやりたいのか分からないみゅうでした(爆)

 

★記事更新の励みになるので応援していただけるととても嬉しいです
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ   人気ブログランキングへ ポチッとねただいま、二つのランキングに参加中です。
ポチはそれぞれ一日一回有効です。

いつも応援してくださっている方、ありがとうございます!


nice!(50)  コメント(38) 
共通テーマ:ペット

nice! 50

コメント 38

neko

お帰りではないんだ(;^_^A アセアセ・・・
予約投稿をして楽しんでいるんだ(爆笑)
ミリィーちゃんもまっているよ~
早く海の写真が見たいです~

by neko (2008-05-07 22:43) 

セキグ

いや、だまされないのニャ!
本当は帰ってきているんだけど
2,3日お休みなのニャ!・・・ おかえりなさ~ぃ。^疲^
by セキグ (2008-05-07 23:23) 

ChatBleu

うわ、だまされた。まだのんびりまったりしてるんですねー。いいなー。旅行記も楽しみにしています。

by ChatBleu (2008-05-07 23:44) 

パープリン子

騙された~!!(/- -)/
おかえり~って書こうと思っていたら、こんなオチだったとは(笑)
無事に帰ってきてくださ~い♪
by パープリン子 (2008-05-08 00:26) 

SAKANAKANE

すっかりと騙されてしまいました。
これは、予約投稿?
お茶目なみゅうさん!こんな記事をせっせと作っているトコロを想像して、笑ってしまいました。
ホントのお帰り、首を長くして待ってま~す。
by SAKANAKANE (2008-05-08 06:19) 

minsuke

てっきりモルディブで更新したのかと思いました。^^;
by minsuke (2008-05-08 10:02) 

あつこ

あーびっくりした!!
8日間って言うてはったのに、もう帰ってきてすぐに写真をアップするなんて仕事早っ!!と思ったわ~
え?モルディブからこの記事アップしはったんですか?
パソコン持参?

いやん、ミリィちゃんはどこにお預けなのぉ?
淋しがってるかな?
それにしても、綺麗な海~(* ̄。 ̄*)ウットリ 
by あつこ (2008-05-08 11:02) 

沙羅

おかえりーって書こうかと思ったら(笑)
まだお帰りじゃないんですね~~
ミリィーちゃんは、ペットホテルとかですか?
帰ってきたら、いっぱい遊んであげなきゃですね(^◇^)
by 沙羅 (2008-05-08 11:22) 

かおり

モルディブ満喫中なんですね~。

いや~、いいですね~♪

お土産話楽しみにしてます~~~。
by かおり (2008-05-08 12:14) 

ろき

8日間って言ってましたから記事がアップされて
ちょっと不思議だったんですよねー
モルジブいいですね! ミリィーさん可哀相なので
早く迎えに行ってあげてください。
私が迎えに行きましょうか???(笑)
by ろき (2008-05-08 12:53) 

サマンサ

えっ!まだご帰宅してないのですか?
ありゃりゃりゃ。
いぃ----------なぁ-----------。
海外旅行大好きなわたしには強烈なパンチです。
しかも、モルディブはかなり行きたいトコだしぃ。
ううううううう
うまやらしぃ。
by サマンサ (2008-05-08 12:54) 

mitsu

予約投稿でしたか・・・
凄まじくキレイなところですね~^^
by mitsu (2008-05-08 13:50) 

ponnta1351

な、ナンダ~??!! お帰りかと思っちゃいました。ミリイーチャンはどこでお留守番ですか? 良いですねモルディブ。綺麗!
by ponnta1351 (2008-05-08 14:14) 

ちゃるこ

あら!まだモルディブなのですね~♪
「お帰りなさい」って書きそうになりました(笑)
モルディブって素敵なところですね!
ハネムーンで行った友人たちも、絶賛していました★
ミリィーちゃん、寂しがっているかな??
首を長くして待っていますよ♪
by ちゃるこ (2008-05-08 14:29) 

qoo2qoo

こんにちは☆
モルディブの海素敵ですね~♪
透き通った海、綺麗ですね!泳ぎたいです!
壁紙に使いたいです(●^o^●)
って思ったらまだモルディブだったんですね^^
by qoo2qoo (2008-05-08 16:53) 

slot-777

モルティブからの更新ですか?笑
すごくキレイな海ですねぇ~!
モルティブですかメモしとこ♪

by slot-777 (2008-05-08 17:12) 

みゅう

皆さん、ご訪問いただきありがとうございます^-^
無事モルディブから帰ってきました(^^♪
ミリィーもおかげさまで元気です。
その件に関しましても後日の記事で紹介させていただきますね。
この記事は、行く前に予約投稿という形で作成しました。
モルディブでは一切PCに触らなかったんですよ。
追々皆さんのところへも訪問させていただきますが、たぶん遅れがちになってしまうと思いますので許してくださいね。
今回、2000枚近い写真を撮ってきたのですが、もうひとつブログを立ち上げるか現在検討中です。
このブログはミリィーを主体としているので、モルディブの写真ばかりだとどうかな~と思った次第でして(^^ゞ
前回のモルディブの記事もそうですが、本当はもっと色々書きたかったんですよね~(笑)
猫ブログより、もしかしたらそちらの方が主体になっちゃったりして(笑)←可能性が高い(^_^;)
立ち上げるかどうかはまだ未定ですが、もし立ち上げたらいつものような感じではなく、ミリィー以外のことを主体としたものにしたいな~と考えています。
でも、両立できるかがかなり疑問なのですが~(爆)
このブログ自体もかなり更新が遅れがちなので(笑)
もし立ち上げたときは、またこのブログで紹介させていただきますので、面倒でなければぜひ遊びにいらしてくださいね。
by みゅう (2008-05-08 18:25) 

Rae

ちょっとー!みゅうさーーーん!しっかり騙されたじゃないのー(爆)
てっきり、帰ってこられて書かれた記事かとー(笑)
今はもう、無事に到着されたんですね♪ ミリィーちゃんも元気ということでホッとしました!
モルディブの写真もぜひ、UPお願いします(^-^)
by Rae (2008-05-08 18:42) 

zenjimaru

お帰りなさい!!
ミリィーちゃんがどんなにか寂しがっていたか(涙)
それなのに二人だけでモルディブで楽しんできて
挙句、虚構のブログで誤魔化して・・・
ショックは計り知れません(爆)
by zenjimaru (2008-05-08 18:46) 

miffy

お帰りなさい^^
記事を見て、あれ確か8日間って言ってたのにな~って不思議に思ってました。
ミリィーちゃんも元気なようですね。
モルディブ楽しかったようで良かったですね~
写真のUP楽しみにしています。

by miffy (2008-05-08 20:32) 

ロコ

ん?お帰りなさ~いでいいのかな?
ミリィーちゃんは良い子でお留守番出来たのかな?
旅行の写真も沢山見たいです♪
楽しみにしていますね!
もう1週間経ったんだ~
早いですね!
by ロコ (2008-05-08 21:22) 

Sarah

たしか、まだ帰ってきてないはず、と
思ってたら、やっぱりー。
ってか、そこまでしなくても・・・。(^^;)
ゆっくり、楽しんでちょ。
by Sarah (2008-05-08 21:43) 

ree

えぇ~帰ってきたと思ってたら(・ω・;)
キレイな海ですな~♪
楽しんできてください~(^ω^)
帰ってくるの楽しみにまってま~ス♪
by ree (2008-05-08 21:48) 

みみちゃん

こんにちは。
まだお楽しみの最中ですね♪
ミリィーちゃんはどうしているのでしょう……???
by みみちゃん (2008-05-08 23:48) 

poyoyon

ん~ だまされた(^^;
by poyoyon (2008-05-09 03:32) 

nanana

お帰りなさい☆
私も、しっかりと騙されてしまいました(^_^;)
「予約投稿」なんて出来たんですね。
しらなかったぁ。
モルディブって、本当にステキな所ですね!
沢山のお写真、楽しみにしてます。
by nanana (2008-05-09 03:54) 

mg

とってもキレイな景色ですね~w
いいな~
私はGW中、ずっと風邪で寝込んでました・・・
っていうか、まだ熱もあるんです・・・
今年の風邪は長引くのでしょうかね?
リンパ腺が腫れちゃってイタイイタイ・・・
by mg (2008-05-09 05:23) 

とっちー

みゅうさん、お帰りなさ~い♪
とっても綺麗な海ですねー!!
ミリィーちゃん、今頃はみゅうさんとパパさんとの再会を喜んでいるのかなぁ?(≧▽≦)
by とっちー (2008-05-09 05:40) 

Erua

 モルディブの海ってこんなに透明なんですね(^^
 予約投稿とは言え、ミリィーちゃんが見れて幸せです♪

by Erua (2008-05-09 06:58) 

miU

すごい綺麗な海ですね~。
こんな海で思いっきりはしゃいでみたいです。
ミリィーちゃんもベランダに出れたかな?
by miU (2008-05-09 09:29) 

coco-punch

なんと!!今モルディブにいるのですか??
じゃあ・・・この記事は、
向こうのネットカフェかなにかからの更新でしょうか??
今はいい時期でしょうね。でも暑そう・・・
モルディブは行ったことありませんが、
タイの島とかバリとかでもうヘロヘロになってしまう、
暑さが大の苦手のワタクシであります・・・
by coco-punch (2008-05-09 10:00) 

はるみょん

あれれー?帰ってきたんだ〜と思ったら!
ミリィーちゃんのご機嫌とりお土産買ったかなぁ?
by はるみょん (2008-05-09 10:17) 

mijyu9jo

もうお帰りですよね(^_^;)綺麗な海ですね~♪
今頃気づきましたが、予約投稿っていう手があったんですね( ..)φそりゃ、ミリィーちゃん怒るわ(^-^)

by mijyu9jo (2008-05-09 10:50) 

バニーちゃん♪

うわー私も見事に騙されました(笑)
今年のモルディブの海とお土産話楽しみにしてま~す^^
ミリィーちゃんにも早く会いたいです^^
いい子に留守番できてるのかな~
by バニーちゃん♪ (2008-05-09 11:15) 

ピーチャマ

うわぁ綺麗と思って見たら昨年のですか
騙されましたよ~

そうそうミリィーちゃん怒るの無理ないです
by ピーチャマ (2008-05-09 13:03) 

hankyu8200

アハハハ、私もやられましたね^^。
by hankyu8200 (2008-05-09 21:56) 

chariko

予約投稿!この手があったか~。メモメモ(笑)
2年連続でモルディブ、素敵ですね!
by chariko (2008-05-09 23:50) 

カトリーヌ

な、なーんだ そうだったんですね(; ̄ー ̄A
だまされちゃいましたヨ(〃 ̄ω ̄〃ゞ
PC持ってモルディブに行かれたのかと...
ミリィーちゃん、お留守番でさみしそう(TωT)
あと少しだからがんばってネ(* ̄3 ̄)chu
またお土産話お待ちしていますね~♪
(ってもうお帰りになっていらっしゃるけど 汗)
by カトリーヌ (2008-05-11 22:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

御用の方は、こちらからお問い合わせください。
Powered by SHINOBI.JP

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。