SSブログ

3人のタッグの成果やいかに! [念仏編]

長らくお待たせしました(^_^;)
いい加減念仏編はどうしたの~?という声が聞こえてきそうなので、先月の続きです。←遅いよ
ミリィーはどんな反応を示すのでしょうか!
*この記事は→こちらの続きです

気になる.jpg

そりゃ~気になるよね~。
そんなところでそんなタッグを組まれたら(笑)

気になる2.jpg

って気になるのはそっちかい(爆)!!

気になる3.jpg

まあそうだよね(^_^;)
ベランダは誘惑がいっぱいだもんね。
でも次は3人のタッグでしょう!

気になる5.jpg

ミリィーにとってあの3人は取るに足りないものなのか[がく~(落胆した顔)]

気になる6.jpg

3人とも完全にスルーされているし(爆)

気になる7.jpg

なんだろうってさっきからいたし!!
でもついに3人の想いが報われるときが来たか!?
念仏さん:やっと僕たちに興味を示してくれました[揺れるハート]
念仏さんの願いは叶うのか!?

つづく・・・

 

記事を作っていて思ったのですが、写真を一つ飛ばしていました(^_^;)
でもそれなりにまとまっているし、作り直すのが面倒なのでいいかな~って(笑)←適当すぎだよ[たらーっ(汗)]
この念仏編、まだまだ続きそうです。
今後どんな展開になっていくのかお楽しみに!←引っ張りすぎだよ(^^ゞ

*だいぶ追いついてきましたが、まだまわりきれていない方もいて申し訳ありません<(_ _)>
今日には追いつくと思うので、もう少々お待ちください。
そうそう!相互リンクは変なサイトでない限り貼りますので、希望される方は遠慮なさらずにおっしゃってくださいね^-^

 

★記事更新の励みになるので応援していただけるととても嬉しいです
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ   人気ブログランキングへ ポチッとねただいま、二つのランキングに参加中です。
ポチはそれぞれ一日一回有効です。

いつも応援してくださっている方、ありがとうございます!


nice!(58)  コメント(44) 
共通テーマ:ペット

nice! 58

コメント 44

おにい

がんばれ3人! (笑)
by おにい (2008-05-11 14:03) 

sakuran-pon

ツボにはまりましたw
by sakuran-pon (2008-05-11 15:01) 

ponnta1351

一枚目の写真のミリィーちゃん背中丸めて緊張していますね。
なんかタッグなんか組まれて可愛そうよ~。 念仏さん達よりミリィーちゃんを応援したくなっちゃいましたw。
by ponnta1351 (2008-05-11 16:15) 

ちゃるこ

三人でタッグを組んでも、動じないミリィーちゃん。
やっぱり大物ですね(*^_^*)
by ちゃるこ (2008-05-11 16:31) 

qoo2qoo

こんにちは☆
念仏さんタッグがスルー(^ω^;)
新しい作戦楽しみにしてます♪♪
ミリィーちゃんのアップはいつ見ても可愛い~(●^o^●)
by qoo2qoo (2008-05-11 16:36) 

あつこ

ぷぷぷ、ミリィちゃんは、わざと無視してるのかなあ?
無視されてる念仏さんたちが面白すぎるわ~(*^_^*)
続きが楽しみ(*^3^)/~☆
by あつこ (2008-05-11 18:14) 

沙羅

抜けていた写真が気になります(笑)
そして、続きが気になる・・・
そろそろ報われるのかしら、念仏くん♪
by 沙羅 (2008-05-11 18:20) 

miffy

ミリィーちゃんったら(爆)
せっかく3人でタッグを組んだ念仏さん達を無視して(もしかしてわざと?)お外やとりさんを見てるなんて・・・
でも、そのうれしそうなお顔をみてると「まぁいいか~」と思わせるところがミリィーちゃんらしいのかな^^

by miffy (2008-05-11 18:21) 

ぴーすけ君

思いっきりシッポが立ってますね~♪
カワイイ過ぎですww
by ぴーすけ君 (2008-05-11 18:30) 

yuzu

ミリィーちゃん・・・・。
がんばれ3人!!
by yuzu (2008-05-11 19:11) 

みみちゃん

こんにちは。
念仏さんになりたい……;;;。
by みみちゃん (2008-05-11 19:45) 

ree

ずーーーーーーーーいぶん
遠いですね(笑)
みりぃーちゃんは多忙なんだね♪
かっわい~(>ω<)
by ree (2008-05-11 20:21) 

bukko

やっぱ、動く方がイイんかな~ミリィーちゃんっ。
by bukko (2008-05-11 20:22) 

MOCOMOCO

遅くなりましたがお帰りなさ~い^^
ミリぃーちゃんもさぞお帰りを待っていたことでしょうね♪
念仏さんシリーズ、ずいぶん久しぶりのような気が・・・^^;
相変わらずスルーされまくっている3人が笑えるような泣けるような・・・^^;
by MOCOMOCO (2008-05-11 20:27) 

mito_and_tanu

こんばんは
ミリィーちゃん、相変わらず物事に動じないですね~。
念仏さんはかわいそう。
by mito_and_tanu (2008-05-11 20:28) 

りる

ラクダさんに念仏さんが挟まってる(笑)
なるべく見ないふりしてる(?)ミリィーちゃんが最高です!

by りる (2008-05-11 20:52) 

ミドロ

これだけ相手にされないとなにか理由があるような気がしますね^^;
もっと動けば良いのかも!?
念仏さん、次は上からぶら下がって揺れてみてはいかがでしょう(笑)

それからキリバン絵描かせていただきますね~^^
ミリィーちゃんを描いても良いでしょうか・・・。
さらにさらにお許しいただければ擬人化とか・・・ゴニョゴニョ
by ミドロ (2008-05-11 21:27) 

ukiyogumo117

ミリィーちゃんってこんなに尻尾が立つんですね。
凄すぎです。
by ukiyogumo117 (2008-05-11 21:56) 

gogohanasakura

かわいいですねー。
ミリィちゃんの表情がなんともいえないですね~。
念仏さんもおもしろいわー。
by gogohanasakura (2008-05-11 22:12) 

tamaki

ミリィーちゃんの忙しさには
念仏さんたちはかなわないですよね(^_^;)
by tamaki (2008-05-11 22:28) 

カトリーヌ

らくだ夫妻の足の間からのショット
いいアングルですねd(* ̄∇ ̄)。
3人がタッグ組んでも無視されるとは(笑)
ミリィーちゃん、それってわざと?(゚m゚*)プッ
いいなぁ♡天然っぽいミリィーちゃん^^
この3人次はどんな手で攻めてくるのか
とーっても楽しみです(≧∇≦)

by カトリーヌ (2008-05-11 22:54) 

ChatBleu

1枚目の写真、ミリィーちゃん、尻尾がふくらんで、めっちゃ緊張状態ですね!でもこの3人のタッグは、ちょっと強烈!

by ChatBleu (2008-05-11 23:16) 

chariko

5枚目の写真、3人組が遠っ!!(爆)
完全にスルー、くくっ。
かと思いきや、ちょっと近付いたりして、
ミリィーちゃんったら、3人組の心理を
巧みに操ってるのね~^^ツミツクリ!!
で、どうなるのーー!!
by chariko (2008-05-11 23:43) 

poyoyon

なんだかミリィーちゃん意図的にしらん顔
してるみたいですね(^^;
知恵比べになりそうですね。がんばって!
えっ!もちろんどっちもね(^^)

by poyoyon (2008-05-12 02:03) 

Erua

 ミリぃーちゃん、3人に増えて焦ってしまっているのかしら。
 鳥さんの魅力の方がまだ上なのですね。いずれ、3人に報われる日がくるかどうか楽しみです(^^
by Erua (2008-05-12 05:26) 

バニーちゃん♪

最後かなり距離は近くなったけど・・・
どうなったのかなぁ・・・
念仏さんの願いよ届け~
by バニーちゃん♪ (2008-05-12 09:04) 

mitsu

どんなスルーかはまだ内緒なのかな?
興味を引くために3人さんに
ゼンマイ仕込みますか~^^
by mitsu (2008-05-12 10:48) 

とっちー

あはは(≧▽≦)
ミリィーちゃんったら思いっきりスルーしちゃってぇぇ(笑)
念仏さん、頑張ってミリィーちゃんの気を引いてねー( ´艸`)ムププ

…ところで、「抜けた1枚」が気になる私です(笑)
by とっちー (2008-05-12 11:37) 

zenjimaru

念仏さんトリオはすっかり忘れていました(爆)
間が開きすぎると年寄は記憶がなくなります
昨日の夕食のメニューなど何がなんだか・・・
まあ、いいかな・・写真飛ばす人もいるし(爆)
やはり自宅のミリィーちゃん目がちがいます
三角になっていませんネ~


by zenjimaru (2008-05-12 13:33) 

トーマ

念仏さんシリーズ長いですね~~~w

ミリィーちゃん、タダモノじゃないw
by トーマ (2008-05-12 14:06) 

ヤヨ

一枚目のしっぽをあげたミリィーちゃんのポーズが
かっこいいですね!
背中の山なりのラインも素敵で好きです♪
by ヤヨ (2008-05-12 14:10) 

はるみょん

う〜ん?タッグでも鳥さんに負ける程度なのか(笑)!?
ミリィーちゃんの目の動きがすごく忙しいに違いない(^^;
by はるみょん (2008-05-12 14:23) 

うた

二日連続の訪問、応援ありがとうです♪
みゅうさんにお世辞でも見習うところがあると言っていただいて感激ですよ~☆
それにしてもミリィーちゃんのアップ写真、かわいいですねぇ。
アップでもここまでかわいく撮れるのは素材のすごさですね♪
応援ポチ☆
by うた (2008-05-12 15:28) 

ree

モルディブってあったかいの?(*^ー^*)
こっちは急に寒くなって風邪ひいてませんか~?
みりぃーちゃんの楽しみだなぁ~(>Д<)♪
by ree (2008-05-12 16:12) 

slot-777

爆!
出ましたねぇ~念仏さん!笑
ミリィーちゃんは忙しいんだもんねぇ~♪笑
by slot-777 (2008-05-12 17:09) 

hankyu8200

ミリィーちゃんのどアップに、きゅんぱち卒倒です♪
by hankyu8200 (2008-05-12 17:15) 

パープリン子

先月の続き・・・ってとこで、もう笑っちゃいました(笑)
ベランダは誘惑いっぱいだからね~。
念仏さん頑張れ~!

by パープリン子 (2008-05-12 21:23) 

kuroe

念仏さん、頑張れ~!
ミリィーちゃん、可愛い!nice!です!^^
by kuroe (2008-05-12 21:36) 

Rae

お!待ってました!!
念仏ファミリー、がんばれー!
タッグを組んでるのに・・・かな~りインパクトあるのに…無視されてるしー(笑)
by Rae (2008-05-12 22:10) 

Sarah

横目、ミリィーちゃん、好きっ!
by Sarah (2008-05-12 23:55) 

SAKANAKANE

まだ、引っ張るんですかぁーー!(爆)
写真を一つ飛ばしちゃったというのもスゴイですが、そのままでイイかぁって言うのが、スゴ過ぎです!流石は、みゅうさん。
チョット流れ的に不自然な所が有ったので、多分そこなんでしょうね。いっそ、どんなのが抜けてたのか、クイズにすれば良かった!?(爆)
by SAKANAKANE (2008-05-13 00:58) 

mg

ごめん熱出てきた・・・
ポチ逃げするね・・・
by mg (2008-05-13 05:30) 

mitaro

なんか、不気味なタッグです。
by mitaro (2008-05-13 10:11) 

みゅう

もうこの話は忘れていたよ!って感じですよね(笑)
私も忘れていました~!←って威張ることか!?
1枚抜けた写真に関しては、間違えて他の画像を上書き保存してしまったようなんですよ。
探すのが面倒なので、その写真のことはもう忘れてください(爆)
流れ的にちょっと不自然だって?
自然だと思えば自然に見えてくるから大丈夫です(爆)!
今後念仏さんの思惑は成功するのかお楽しみに^-^

*ミドロさんへ
描いてくださるならすごく嬉しいです^-^
もちろんミリィーの擬人化でもなんでもお任せします!
楽しみにしていますね~(*^_^*)

*reeさんへ
モルディブは暖かいを通り越して暑いですね~。
急に寒くなって確かに体調がおかしい感じです(^^ゞ
真冬かい!と思うほど厚着をして乗り切っています(笑)
by みゅう (2008-05-13 12:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

御用の方は、こちらからお問い合わせください。
Powered by SHINOBI.JP

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。