SSブログ

頑張れ念仏さん! [念仏編]

まずは前回の続きから!

念仏さん8.jpg

果たしてこのフォーメーションの成果やいかに!
この記事は→こちらの続きです

反応.jpg

なんと!ミリィーが驚いているのか~!?

反応2.jpg

背もたれを発見して喜んでいた模様(爆)
なんとも哀れな念仏さん(^_^;)

反応3.jpg

言って分かるならこんなに苦労しないのでは(^_^;)?
念仏さん:もうこうなったら奥の手です!
奥の手ってなんだ~!?

反応4.jpg

まさか・・・お腹に乗って気を引こうとは(笑)!

反応6.jpg

いいんだ[がく~(落胆した顔)]それでいいんだ~(爆笑)

反応7.jpg

よく私がこの部分に顔をスリスリしているので(←なにやっているのさ)気にならないのだろうか(笑)。
そういえば、スリスリしてもいつもマイペースだしなあ・・・。

反応8.jpg

どうやら顔だけ動かす普段の成果が発揮されている模様(爆)
ある意味下半身がしっかりしている(大爆)!?

反応9.jpg

どうやら念仏さんの思惑は外れた模様(^_^;)
今後念仏さんはミリィーを振り向かせることが出来るのか?

つづく・・・

 

あと一回でこの物語が終わるようなことを前回書きましたが、よくよく写真を見たところあと二回分くらいはありそうです(^_^;)
もうちょっとお付き合いくださいね。
ここまで反応が薄いと、私としてもある意味興味が出てきてしまうところです(笑)
ねずみさんにはあんなに反応していたのに~(爆)

 

★記事更新の励みになるので応援していただけるととても嬉しいです
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ   人気ブログランキングへ ポチッとねただいま、二つのランキングに参加中です。
ポチはそれぞれ一日一回有効です。

いつも応援してくださっている方、ありがとうございます!


nice!(57)  コメント(41) 
共通テーマ:ペット

nice! 57

コメント 41

neko

これだけ無視できるのは大物(爆笑)
顔だけ動かすミリィーちゃん、今後の展開は・・・

by neko (2008-05-17 13:30) 

ree

おぉ~お腹に乗ってもぜ~~~んぜんシカトですね♪
みりぃーちゃん、首が疲れそうだから念仏さんを枕にしてみては??
1枚目のふふふ~んってかわいい♪(^ω^)
by ree (2008-05-17 14:39) 

mg

お久しぶりです!
私は風邪と鬱で大変でした・・・
やっと更新できましたわw
ミリィーちゃんお友達いっぱいいてうらやましいな~w
うちの子ぬいぐるみとか興味ないみたい・・・
by mg (2008-05-17 14:41) 

chariko

背もたれ(笑)
でも念仏さんのポジションは背もたれというより、
椅子に近い!?(^。^;))
だって、ミリィーちゃんのお尻のところなんですもの~!!
あんなに大きなものをお腹に乗せられても、
微動だにしないどころか、落とさないようにお顔だけ
動かすなんて、何という大物ぶり!!(爆)
もはや念仏さんはミリィーちゃんにとって、空気の次に
あって当たり前のものなのかも!?
by chariko (2008-05-17 15:52) 

yuzu

ミリィーちゃん、大物ですねぇ。。
念仏さんが、乗っても動じないなんて(^^)
私も、乗ってみたい・・・。
by yuzu (2008-05-17 15:56) 

miiya

これだけ何かしらやってても無視出来るってすごいなぁ・・・
顔だけ動かすのもまた器用なミリィちゃん。
らしくていいんだけど、背もたれだけじゃなくて、
たまには相手しているミリィちゃんも見てみたいです。
by miiya (2008-05-17 15:59) 

セキグ

そうだ、ねずみさんもいたのニャ!(忘れてた?)
by セキグ (2008-05-17 16:05) 

うた

ご無沙汰しておりました。
やはりミリィーちゃん、一つのところでこんなに色んな表情をしてくれるのは素晴らしいですよね。
うちの子はすぐに飽きてどこかに行ってしまいますね。
by うた (2008-05-17 16:14) 

ChatBleu

ミリィーちゃん、完全に無視ですねー。念仏さん、単調な模様で目に付かない?

by ChatBleu (2008-05-17 17:48) 

qoo2qoo

こんにちは☆
ミリィーちゃん背もたれにしてますね(^^;
念仏さんの最終手段が無念にも・・・あわわ~^^;
念仏さん頑張ってアイドルミリィーちゃんを振り向かせて!!

マキちゃん最近は何かに興味をもたすと
カメラを気にしないようです(^^;
by qoo2qoo (2008-05-17 17:51) 

miffy

ミリィーちゃんって大物ですよね(爆)
普通、上に乗られると嫌がると思うんですが^^;
器用に顔だけ動かして(笑)
流石です~

by miffy (2008-05-17 18:29) 

ちゃるこ

ミリィーちゃん、大物です!!!
ずっとこのままでいてもらいたい気もしてきました(笑)
by ちゃるこ (2008-05-17 20:06) 

ろき

ミリィーさんすごいなー
無視っていうかもう見えてないんですねー
念仏さんたちが 透明フィルターかかってるんですよ。
なんとかそのフィルターを外して物語を進めてもらわないと。
やっぱりみゅうさんも写真を撮っちゃうんですねー(笑)
ミリィーさん可愛いからしょうがないか。
by ろき (2008-05-17 20:30) 

べっこら

ミリィーちゃん、小さい?事は気にならないんですね・・・・
なんか違いますか?〔笑〕
鳥さんに興味津々なのですね。
by べっこら (2008-05-17 21:48) 

りる

要するにあれですね、
ミリィーちゃんは念仏さん達と遊ぶ気はまったくないと(爆笑)


by りる (2008-05-17 21:50) 

ukiyogumo117

念仏さんミリィーちゃんが重たそうですよ。^^
by ukiyogumo117 (2008-05-17 21:50) 

Rae

念仏シリーズ、楽しんでるのであと2回といわずにもっと…
念仏さん、おなかに乗ってもあまり相手にされてないしー(爆)
念仏さんに羽根とクチバシを…羽根とクチバシをつけてあげてください!!(笑)
by Rae (2008-05-17 22:16) 

ロコ

キャハハ・・・ミリィーちゃんも動きませんね~
顔だけを動かくのが得意なんですよね~(笑)
ロコと同じだ~
みゅうさんはいつもあそこにスリスリしてるんだ~
私もしたいな~。。。
by ロコ (2008-05-17 22:16) 

あつこ

あははは、ミリィちゃんったら!
念仏さんを放置するなんて~
ある意味プレイかも(^ω^)
片足上げてるミリィちゃんがかわいい~v(^^)v 
by あつこ (2008-05-17 22:24) 

hankyu8200

念仏さん、とうとうミリィーちゃんに見つめられるシーンがやってきたじゃぁないですかぁ…♪
by hankyu8200 (2008-05-17 22:34) 

まめのお世話人

ミリィーちゃんの
周りに影響されないマイペースっぷりと
念仏さん達の空回り…

見ていてもどかしくなっちゃう(笑)
でも何だか念仏さんが無視されちゃうのを
楽しむようになってきちゃった(≧m≦)ぷっ!

顔だけ動かすミリィーちゃんの特技が
意外なところで発揮されましたね(笑)
by まめのお世話人 (2008-05-17 22:35) 

zenjimaru

念仏さんの「奥の手」ってミリィーちゃんのお腹に
乗る事でしたか(笑)
それじゃミリィーちゃんも興味は示さないでしょう?
完全に無視しているように見えます(笑)
もともと念仏さんには手足がないので「奥の手」が
あるとは思えませんでした(爆)
by zenjimaru (2008-05-17 23:34) 

沙羅

ここまで反応ないと、どうゆう最終話になるのか
とっても気になります~~~
それにしてもミリィーちゃん、マイペースさんですね♪
by 沙羅 (2008-05-17 23:38) 

バニーちゃん♪

念仏さんはミリィーちゃんおしりの辺りで
念仏さんはすっかり背もたれにされちゃったのね~
お腹にも乗ってみたけど全く反応ナシだし・・・(笑)
この後、これ以上の念仏さんのどんな努力が見られるかなぁ?
ミリィーちゃんとのなかよしこよしを期待しつつ
続きを楽しみにしてます^^
by バニーちゃん♪ (2008-05-18 00:41) 

SAKANAKANE

横たわるミリィーちゃん、カワイイですね。
3枚目の念仏さんの額の線が、とっても良い感じです。
ナンと!ミリィーちゃんの顔だけ動かす芸には、こんな実用性?が有ったんですね。
それにしても、あと2回分も写真が残っていたなんて、みゅうさん一体何時間掛けて撮影していたんですかぁーーー!?
by SAKANAKANE (2008-05-18 12:34) 

ree

うちの1番小さいとら子が3㌔で・・・
みりぃーちゃんって凄く小さかったんですね~(^∀^)
じゃあ、念仏さんも思ってるよりかなり小さいんでしょうね!
by ree (2008-05-18 12:52) 

gogohanasakura

ミリィちゃんが念仏さんを無視しているのに、カメラ目線でしっかり写っているのには驚きますねぇ。かわいいですね~。(^_^)
実はカメラに写ってないとき、密かに仲良く遊んでるんじゃないですか?(^_^)
by gogohanasakura (2008-05-18 15:07) 

ヤヨ

念仏さんをおなかに乗せても
動じないミリィーちゃんさすがです。笑
念仏さん、まくらにちょうどよさそうなのになぁ~
by ヤヨ (2008-05-18 15:46) 

ヒロオト

あはは^^
ミリィーちゃん&みゅうさん、最高です!
顔だけ動かす普段の成果が発揮されてるなんて
すばらしいっ♪(笑)
最終的にはどうなるの~~
by ヒロオト (2008-05-18 16:29) 

mito_and_tanu

ミリィーちゃん、大物ですね。
動かざること山の如しって感じで全く知らん顔。
というか、他の事ばかり気になってる様子。 頑張ってる念仏さんがかわいそうですね~
by mito_and_tanu (2008-05-18 16:42) 

Erua

 ミリィーちゃん、念仏さんが乗ったくらいでは動じないのですね。さすが大物♪ きょろきょろしているミリィーちゃんの顔も可愛い(^^
 念仏さんたちも、頑張れ~♪ あともう一押しかしら(^^
by Erua (2008-05-18 17:15) 

ミドロ

じゃあミリィーちゃんは首の筋肉がすごく発達しているのでしょうか(笑)
いつも動かないからそういうところはすごいんですね~♪
by ミドロ (2008-05-18 22:36) 

mon

こんにちは
マンガみたいで楽しい(⌒∇⌒)ノフリフリ
by mon (2008-05-19 05:25) 

mijyu9jo

ミリィーちゃんの耳に念仏^m^
片や、みゅうさん、影で必死なお姿であることを想像すると、涙がちょちょ切れますぅ。
とかいいながら、続編、楽しみにしています(^◇^)
by mijyu9jo (2008-05-19 11:08) 

はるみょん

やっぱリアルさが必要なんでしょうか(笑)?
念仏さんプラスラクダ夫婦まるで黒子だ〜(ー∀ー;
by はるみょん (2008-05-19 11:10) 

うた

まろ猫ブログへの訪問ありがとうございますね♪
ダイエットは本当にできうのか謎ですね。
変なものを紹介してすみません。
応援ポチ☆
また更新をお待ちしております。
by うた (2008-05-19 11:20) 

slot-777

相変わらずの展開ですね!爆
ミリィ-ちゃんのナイス天然に、大爆笑でした!笑
by slot-777 (2008-05-19 12:36) 

みゅう

ミリィーは本当に自由気ままですよね(笑)
私もこんなところでミリィーの顔しか動かさない特技が生かされるとは思いもよりませんでした(爆)
実用性があるのかどうなのかは謎ですが(笑)
お腹に念仏さんが乗っていても気にしていないのは、大物だからなのかはたまた鈍感だからなのか(^_^;)
後者の方が強そうな気もしますが、ここはミリィーを立てて前者ということにしておきましょう(爆)!
by みゅう (2008-05-19 13:49) 

カトリーヌ

顔だけ動かす天才!!_( ̄▽ ̄)ノ彡☆
このフレーズにバカ受けしました(笑)
ミリィーちゃん、それでこそミリィーちゃん♪
ずっとそのままでいてね♡
かわいそうだけど、念仏さんには太刀打ち
出来ない相手ですね(* ̄m ̄*)
by カトリーヌ (2008-05-20 11:07) 

Sarah

ミリィーちゃんのマイペースさには
誰も敵わないね~。(^m^)
by Sarah (2008-05-21 07:33) 

ピーチャマ

念仏さんの願い悲しく
ミリィーちゃんは鳥さんに夢中(^_^;)

お顔だけ動かすのが凄~い(^_^)v

もうすぐ念仏さんとの対決終わるんですね
どうなるか楽しみです(^_^)v


by ピーチャマ (2008-05-21 12:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

御用の方は、こちらからお問い合わせください。
Powered by SHINOBI.JP

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。