SSブログ

それで終わりかい!! [念仏編]

しばらく更新があいてしまってすみません(^^ゞ
それではまず前回の続きから

遊ぼう10.jpg

ミリィーが驚いていることに喜ぶ念仏さん。
遊んでもらうという当初の目的はどこへ!?
この記事は→こちらの続きです

ミリィー:ねえ、みゅう~!
     背もたれが消えたんだけど・・・。あれ?

ラスト.jpg

なに?今度は何を見つけたの?

ラスト2.jpg

腰の重いミリィーが動いた~!!
一体なにをみつけたんだろう??ドキドキ

ラスト3.jpg

念仏さんは存在すら忘れ去られている模様(^^ゞ
ミリィーちゃ~ん!なにを狙っているの~?

それは・・・
それは・・・
それは・・・
それは・・・
それは・・・

つづく・・・
なに~!?

こんな中途半端なところで・・・[たらーっ(汗)]
とりあえず、期間が空きすぎたから更新だけはしようと思ったらしい(^_^;)

なんだそれ[がく~(落胆した顔)]

 

まあ、気を取り直して・・・(^_^;)???

11111niceが遥か彼方に通り過ぎていました。
もちろん、誰が踏んでくださったのか全くわかりません(爆)
なので、名無し記念カードを作ってみました。
欲しい方はご自由にお持ち帰りくださいね。

1111nice.jpg

このカードも手抜きだけど(爆)
モルディブの風景を使ってごまかしてみました(^_^;)

 

ということで最終回は次回です(爆)
なんていい加減な奴なんだ~[あせあせ(飛び散る汗)]

 

★記事更新の励みになるので応援していただけるととても嬉しいです
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ   人気ブログランキングへ ポチッとねただいま、二つのランキングに参加中です。
ポチはそれぞれ一日一回有効です。

いつも応援してくださっている方、ありがとうございます!


nice!(68)  コメント(45) 
共通テーマ:ペット

nice! 68

コメント 45

ree

念仏さん・・・蹴飛ばされてるし(笑)
よく転がりますね、念仏さん(^∀^;)
みりぃーちゃん、虫でも見つけたのかな??
カードかわいいですよ☆
by ree (2008-05-25 14:02) 

沙羅

ミリィーちゃん、お尻がくさいです~って
大好きなわりに、レディーに対して失礼な念仏さん(笑)
最終回でどう決着がつくのか気になります~~
by 沙羅 (2008-05-25 15:44) 

SIROTAN

何を真剣にジィィ(´¬_¬)⇒⇒⇒と見ているのでしょうか。正体が気掛かりです♪カメラ目線だし(´゚m゚`)プッ♪カメラ付近に何かを見つけたのでしょうか・・・・v( ̄∇ ̄)ニヤッ。
by SIROTAN (2008-05-25 16:02) 

セキグ

むむぅ、真剣な ・・・ まにゃざし?(眼差し)^^;
by セキグ (2008-05-25 16:22) 

ponnta1351

お尻を向けられてますます念仏さんは無視されちゃったw。な、何を真剣になってみてるのにゃ?
by ponnta1351 (2008-05-25 16:34) 

neko

念仏さん、災難ですね(;^_^A アセアセ・・・
次回にも続くんだ。今度はどうなるんでしょう??

猫たちの念力で昼からは雨が上がりました・・・

by neko (2008-05-25 16:51) 

ちゃるこ

みんなに囲まれているのに、ミリィーちゃんたら、
他のものに目移り!?(笑)
ミリィーちゃんの心をとらえたものって何でしょう?

遅ればせながら、ミリィーちゃんが載った本を
見つけましたょ~♪
いっぱい掲載されていたので、見つけるのが
楽しかったです★
by ちゃるこ (2008-05-25 18:23) 

qoo2qoo

こんにちは☆
念仏さーーーーーーーん(^ω^;)
ミリィーちゃん何を発見しなのかなぁ~
次回が楽しみです♪♪
カード可愛いですね!貰いますね(●^o^●)

by qoo2qoo (2008-05-25 18:31) 

ukiyogumo117

念仏さん大変ですね蹴飛ばされたり
転がされたりで災難ですね^^
by ukiyogumo117 (2008-05-25 19:37) 

miffy

念仏さん今度は蹴っ飛ばされたんですね^^;
真剣な目でミリィーちゃんが追っているものは一体なんでしょう?

by miffy (2008-05-25 19:42) 

sakuran-pon

続き楽しみですー!
お尻がくさいですには爆笑です!
by sakuran-pon (2008-05-25 20:10) 

みみちゃん

こんにちは。
ミリィーちゃん、目がハンターだ!
なにを見つけたんだっ!?
次回が楽しみだ!!
by みみちゃん (2008-05-25 20:27) 

あつこ

ひゃー、続くの!?気になるや~ん(笑)
いったい何を見つけはってんろ・・・
カード綺麗~もらっちゃおっと(*^3^)/~☆
by あつこ (2008-05-25 20:42) 

Rae

念仏さん・・・・
どこに移動してもミリィーちゃんの目には入らず…
赤とか黄色とかちょっと派手目な服をみゅうさんに着せてもらおう!(笑)
ミリィーちゃん、何を見つけたんだろう?ハチ???
by Rae (2008-05-25 20:52) 

hankyu8200

記念カードいいですねぇ♪
by hankyu8200 (2008-05-25 21:10) 

ミドロ

続きの気になる終わり方ですね・・・!
これで私明日の授業に集中できないかもですよ(笑)
by ミドロ (2008-05-25 22:53) 

chariko

念仏さん、「お尻が臭いです」って地味に抗議してる(爆)
でも蹴っ飛ばされちゃったの~。
ミリィーちゃん、超真剣!!
低姿勢で何かを狙ってますね!!何だろ??
気になる終わり方~。何かムシでも?バッタとか!?

by chariko (2008-05-25 23:18) 

ロコ

キャハハ・・・みゅうさん最高!!
ミリィーちゃん可愛い~♪
次回ですね!
楽しみにしてますね~
by ロコ (2008-05-25 23:22) 

minsuke

ハハハ・・・^^;

今度は是非、ふ~って怒っているところ、載せてください。
期待しています。(^^)
by minsuke (2008-05-26 00:07) 

りる

えーーー!ミリィーちゃんどこに行くの!?
念仏さん達涙目ですね。
by りる (2008-05-26 00:26) 

ChatBleu

ありゃ、続いてしまった。早く結果を知りたい~。
by ChatBleu (2008-05-26 00:49) 

SAKANAKANE

念仏さん、レディーに向かって「お尻がくさいです」なんて、失礼過ぎ~!そりゃぁミリィーちゃんだって、怒って蹴飛ばしますよ~。
それにしても、タイトルの「それで終わりかい」が、そういう意味だったとは・・・。「まだ、終わらんのかい」っとツッコミたくなりました。(爆)
ホント、みゅうさん有ってのミリィーちゃんと言うか、ミリィーちゃん有ってのみゅうさんと言うか、でもヤッパリ順番から言ったら、ミリィーちゃんがみゅうさんに似たんでしょうね。(爆爆)
by SAKANAKANE (2008-05-26 02:38) 

mg

ミリィーちゃん何発見したの~?!
超気になるんですけど~?!
鳥?魚?肉?
う~ん謎・・・
by mg (2008-05-26 05:29) 

とっちー

あはは(≧▽≦)
ミリィーちゃんったら可愛いんだからぁ~!!!
何を発見したのかな?
気になる終わり方だぁぁぁ(笑)

by とっちー (2008-05-26 06:04) 

Erua

 ミリィーちゃん、新しいものを発見!? 念仏さん、報われないのかしら(><。。後ろで冷静ならくだの夫婦たちの会話が何とも言えませんね。
 真剣そのもののミリィーちゃんの視線の行方が気になります(^^
by Erua (2008-05-26 06:58) 

バニーちゃん♪

蹴りまでくらってしまった
念仏さんはお気の毒ですが
ミリィーちゃんはいったい何を見つけたのかな?
楽しみだな~
今日も笑わずには読めませんした!
いつも楽しい記事をありがとうございまーす^^
by バニーちゃん♪ (2008-05-26 08:56) 

ぷち

念仏さん、相変わらずおしり向けられるわ
あいてにされないわ、散々ですね(笑)
ミリィーちゃんは何を見つけたのかな?
by ぷち (2008-05-26 09:19) 

トーマ

今度は何を見つけたんだろう? ミリィーちゃん、気になるものいっぱいだね。
by トーマ (2008-05-26 10:44) 

はるみょん

お尻は向けられるし蹴飛ばされるし散々な念仏さん・・(^^;out of 眼中ってヤツですね・・・。


by はるみょん (2008-05-26 11:38) 

かおり

Viva !!
いい加減\(^o^)/

世の中、絶対にちょっといい加減の方が人として生き易いですよね~♪


そうそう。
ミリィーちゃんが見付けたもの。

それは懐かしの『カメラのストラップ』です!

なんてね。(^_-)-☆

by かおり (2008-05-26 13:22) 

カトリーヌ

引っ張りますねぇ(笑)
お目目くりくりにして、一体何を発見したのかな?
次回も楽しみです( v ̄▽ ̄)
念仏さんのキャラはどうやら確定したようですね
(ΦωΦ)ふふふ
by カトリーヌ (2008-05-26 14:43) 

ヤヨ

き、気になります!
一体なにを見つけたんでしょう。
ミリィーちゃんかなり真剣ですよね。
虫さんかな?
それとも葉っぱさんでしょうか?
by ヤヨ (2008-05-26 15:50) 

mon

こんにちは
海はキレイだニャン~(ノ^∇^)/

by mon (2008-05-26 16:05) 

MOCOMOCO

ミリィーちゃんの真剣な眼差しの先には一体何が!?
私も気になります^^;
念仏さんの存在って一体・・・!?それも気になります(笑)
11111nice!おめでとうございます~♪
by MOCOMOCO (2008-05-26 16:06) 

slot-777

この不思議な関係かなり笑えますね!
念仏さんまけないで!笑
by slot-777 (2008-05-26 16:58) 

ピーチャマ

念仏さんの願いもむなしくミリィーちゃん何かに惹かれてますね
鳥さんではないし何だろう
後の楽しみに待ってます

niceカード頂きますね
ありがとうございます
by ピーチャマ (2008-05-26 17:49) 

ree

やっぱ続きが気になる(>∀<)
何を見てたかと念仏編と♪
それにしても念仏さんの転がり具合が笑える♪w
by ree (2008-05-26 18:47) 

mijyu9jo

すごい最終回を想像して、楽しみにしています♪
by mijyu9jo (2008-05-26 19:34) 

Sarah

ぜったい、血液型を検査し直した方が
いいと思うっ!!(^^)
by Sarah (2008-05-26 23:14) 

まめのお世話人

(≧m≦)ぷっ!
念仏さん蹴飛ばされたんだぁ。
それでも嬉しかったりして。
ミリィーちゃん、何を見つけたの?
気になる。
葉っぱ?
by まめのお世話人 (2008-05-26 23:56) 

jun

念仏さん最終回はどうなるんでしょ???
背もたれよりはまだいいのかな??
by jun (2008-05-27 13:26) 

zenjimaru

ミリィーちゃんと念仏トリオの「仁義泣く戦い」は
まだ続きますか?(爆)
ここまで引っ張っておいて「つまらない最終回」だったら
どうしましょうか(爆)
ミリィーちゃんフリークをがっかりさせる事のないように
くれぐれもくれぐれも・・楽しみにしています
専業主婦でお忙しいのは分かるのですが切番、人任せはどうでしょうか?せめて次に何番を踏んだ人とかできないでしょうか?ご多忙中誠に勝手を申し上げて恐縮ですが、ご検討の程よろしくお願い申し上げます
本当に専業主婦でお忙しいのに・・・ごめんなさい
by zenjimaru (2008-05-27 16:06) 

mitsu

ははは~また引っ張れてしまいましてね・・・
↑zenjimaruさんの物凄いプレッシャーが(笑)
by mitsu (2008-05-27 17:12) 

tamaki

ミリィーちゃんの視界には
念仏さんがいないのね(^_^;)
頑張れ~念仏さん!!
by tamaki (2008-05-28 00:17) 

ヒロオト

まだ続いてた!?(笑)
ミリィーちゃんのクリクリおめめカワイイ♪
でも念仏さんのことも応援してますよ^^
by ヒロオト (2008-05-28 12:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

御用の方は、こちらからお問い合わせください。
Powered by SHINOBI.JP

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。