SSブログ

おっとり故の出来事 [葉っぱ編]

今日は普段ボツになっていく可愛そうな写真(笑)をご紹介したいと思います。
もちろんボツになるのは画像が悪いからではないですよ。
ミリィーが動かないからです(爆)

それでは見てみましょう!

葉っぱ.jpg

何かがとても気になる様子。

葉っぱ2.jpg

もちろん、この写真は一枚目の使い回しではないですよ(笑)!

葉っぱ3.jpg

微妙に写真の角度が変わっていくだけで、ほとんどミリィーに変化がありません(^_^;)

葉っぱ4.jpg

お店に飾れそうですね(笑)

葉っぱ5.jpg

あれ?表情に変化が・・・。
せっかくなので拡大してみましょう!

葉っぱ6.jpg

なんと!風に運ばれてきた枯葉がちょうどよくミリィーの頭に刺さったのでした(爆)
もうミリィーったら天然のお笑いさんなんだから(笑)

葉っぱ7.jpg

葉っぱ様様です(笑)

葉っぱ8.jpg

手を動かせばいいのに横着者のミリィー。
このあとみゅうに取ってもらったのでした。

葉っぱが取れたミリィーはというと・・・

葉っぱ9.jpg

ミリィー:みんなにも不意の事故から守るため、頭をガードする
     ことをお勧めするのにゃ
よっぽど葉っぱが刺さったのが嫌だったんですね(爆)
そのわりにはあまり動いていなかったけど(^_^;)
まあ、この写真も動いていると見せかけて、手足や胴体は動いていないんですけどね(笑)
普段どのくらい写真がボツになっているか想像していただけたでしょうか(笑)?

 

★記事更新の励みになるので応援していただけるととても嬉しいです
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ   人気ブログランキングへ ポチッとねただいま、二つのランキングに参加中です。
ポチはそれぞれ一日一回有効です。

いつも応援してくださっている方、ありがとうございます!


nice!(70)  コメント(50) 
共通テーマ:ペット

nice! 70

コメント 50

トーマ

いつも気になるはっぱがミリィーちゃんの頭にぶすっとw
これはすごい笑えますw いいスクープ写真w
by トーマ (2008-06-05 15:17) 

セキグ

みゅうさんとミリィーちゃんが
ベランダでこんくらべしているのが
手に取るように伝わってきますです。^^
(ミリィーちゃん、我慢しているわけではないんですよね。)
by セキグ (2008-06-05 16:10) 

qoo2qoo

こんにちは☆
葉っぱの落ちてきた時のミリィーちゃん可愛い過ぎです♪
頭の上は見えてない所がまた可愛いですね(●^o^●)
上手く撮れましたね!!
今もベランダで遊んでいるのかなぁ~♪
by qoo2qoo (2008-06-05 16:24) 

沙羅

ミリィーちゃん、ホント動かないネコさんなんですね~
葉っぱが刺さったときの痛ってお顔が
可愛いのに、なんだか面白くて笑ってしまいました。
うちの子だったら、すぐさま起き上がって
両手で自分のあたまガイガシしちゃいますよ~
by 沙羅 (2008-06-05 16:25) 

mitsu

nice! アクシデント!
同じ画像じゃないところがすごい・・・
じっくり撮影できていいですよ~ある意味^^
by mitsu (2008-06-05 16:51) 

sakuran-pon

1〜3枚目の間違い探しをしてみましたが、太陽の動きによる陰の変化らしきもの?以外まったくみつからなかったです。
ミリィーちゃんお笑いの神様がついてますねw
by sakuran-pon (2008-06-05 16:55) 

パープリン子

葉っぱが落ちてくるまで、シッポすら動いてないですね!
葉っぱが落ちてからも、決して顔しか動かさない
ミリィーちゃんに大爆笑しちゃいました(笑)
by パープリン子 (2008-06-05 16:57) 

bukko

頭に違和感が!!
左目がちょっと変化してる~!!

by bukko (2008-06-05 17:08) 

tamaki

ミリィーちゃんが置物になったら
是非下さい。。( ´艸`)ムププw
表情の変化がメッチゃ可愛い~~(*´ェ`*)
by tamaki (2008-06-05 18:04) 

ヒロオト

ミリィーちゃん、おっとりするにも程があるよ~^^
硬そうな葉っぱだから、嫌だったんでしょうね。
表情からはあまり読み取れないけど(笑)
そんなミリィーちゃんがかわいいです♪
by ヒロオト (2008-06-05 18:06) 

ree

いや~ん♪
上向いてるみりぃーちゃんかわいい(*´∀`*)
葉っぱついてますよーーっ!!(゜∀゜)
ウケルーーっ(><)
動かなくてもミラクルがおきるみりぃーちゃん凄い☆☆
by ree (2008-06-05 18:28) 

minsuke

ミリィーちゃん、表情もほとんど変わらないんですね。
葉っぱが落ちてきて、ようやく反応しましたね。
とても撮りやすい猫さんですね。(笑)
今回の記事、かなり面白かったです。
新鮮でした。
ミリィーちゃんの素が分かっていい記事だなって思いました。
by minsuke (2008-06-05 18:43) 

ukiyogumo117

ミリィーちゃん頭が痛そうですね。
猫ちゃん用のヘルメット売ってないですかね。(笑)
by ukiyogumo117 (2008-06-05 19:13) 

ponnta1351

相変わらずのんびりムードのニャンちゃんですねw。葉っぱが刺さった写真は吹き出しちゃいましたよ。 また笑カシテね♪
by ponnta1351 (2008-06-05 20:33) 

ちゃるこ

もう~、ミリィーちゃんったら!!
最高ですっ(*^_^*)
動かなくっても可愛いので許しちゃいます★
by ちゃるこ (2008-06-05 20:39) 

Rae

ミリィーの頭に葉っぱが刺さって立ってるー(笑)
それでもチョビッとしか動いていないし(≧▽≦)
そういえば、ミリィーちゃんがぶれてる写真って見たことないなー。
by Rae (2008-06-05 20:41) 

りる

葉っぱが頭に乗ったくらいじゃ動かないんですね(笑)
いいのいいの、動かないのがミリィーちゃんらしさですよ(^‐^)
by りる (2008-06-05 21:20) 

mitaro

mitaroは1日1枚しか撮っていません。
by mitaro (2008-06-05 21:47) 

Mary

ミリィーちゃん、うしろ、うしろ!!!(笑)
これはもう、ベランダにでるときはヘルメットですね。
ホントにおっとりしてますねー♪
by Mary (2008-06-05 23:56) 

ChatBleu

笑える~。ささるまでそのままかいっ!さすがミリィーちゃん。
先日の、「ねこカメラ2」のねこで一句には笑えました。
by ChatBleu (2008-06-06 00:07) 

とっちー

アハハッo(__)ノ彡_☆バンバン!!
なんてミラクルっっっ!!!(爆笑
しかも余り動じてない??(*≧艸≦)プーッ!!
もうもう、ミリィーちゃんったらホンットおっとりさんなんだからぁ~(笑)
by とっちー (2008-06-06 00:24) 

Sarah

きゃははーーーーー★★★
さすが、ミリィーちゃん、下手なお笑いより
ずっと、おもろいわー。(≧▽≦)
by Sarah (2008-06-06 00:38) 

keimi

葉っぱが刺さるって、ミリィーちゃんの毛はどんだけふかふかなんでしょう。
かわいいですね。
by keimi (2008-06-06 00:53) 

SAKANAKANE

みゅうさん、コレ最近撮ったんですか?そうじゃ無かったら、変顔はコレで行けばバッチリだった気がします。
それにしても、キレイに刺さっていて、茶柱が立つよりも縁起が良いカモ。ミリィーちゃんのスんゴイ不機嫌顔がオモシロ過ぎなんですが、表情は過激に反応しても、決して体は動かさないなんて、ココまで来るともう、ミリィーちゃんの信条なんでしょうか。
それにしても最初の4枚、そんなあまりにも微妙な角度変えなんてしていないで、みゅうさんも、もっと動けば良いのに・・・。(爆)
by SAKANAKANE (2008-06-06 02:54) 

MOCOMOCO

ふふふ~^^さすがミリィーちゃんですね^^
葉っぱがささっても自分でとろうと動かない・・・!
「世界おっとり猫選手権」なんてあったら、間違いなくチャンピオンですね!(笑)
by MOCOMOCO (2008-06-06 06:46) 

hankyu8200

こういう、のほほんな風景がいいですなぁ。
ミリィーちゃんのお家芸!…イヒヒヒ♪
by hankyu8200 (2008-06-06 07:27) 

ろき

いや マジ動かないですねー
普通は(家の場合は)立ち上がってぷるぷるってやりますけど。
ミリィーさんの場合は頭だけなんですねー動かすの。
おっとりもここまで来るとすごいなー(笑)
by ろき (2008-06-06 08:38) 

バニーちゃん♪

葉っぱがささっても体勢は変わらず
顔の表情だけが変わったミリィーちゃん^^
おもしろ~い!
うんうん。頭は大事だよねっ!ミリィーちゃん♪(笑)
by バニーちゃん♪ (2008-06-06 09:35) 

Erua

 ミリィーちゃん、葉っぱが落ちてきてもあまり動じないのですね。さすが大物という雰囲気がありますよね。上を向いて、みゅうさんに葉っぱをとって~とおねだりしている姿が可愛いなぁと思います(^^
 でも、ミリィーちゃんの置物ならば喜んで側にいて欲しいかも(^^
by Erua (2008-06-06 10:09) 

ぱだおくん

よくみるとミリィーちゃんのシッポ
ボーダー?でかわいい(^^)
by ぱだおくん (2008-06-06 12:21) 

ピーチャマ

ミリィーちゃん 動じないの良くわかりましたよ
葉っぱが落ちて来たのは嫌だったみたいですね(>_<)

う~ん みゅうさん感心します
動かないミリィーちゃんとのやりとり
でもとても楽しいですよ
これからも楽しみです!(^^)!
by ピーチャマ (2008-06-06 13:13) 

ree

みりぃーちゃん。。。そーいえば。。。
大仏さんが居る時は動かなかったような。。。??
葉っぱが刺さった時は動くんだね(^∀^)
大仏さんっていったい。。。(^ω^;)
葉っぱに負けてる??w
by ree (2008-06-06 14:12) 

ロコ

キャハハ・・・いいんです。
ミリィーちゃんは動かなくても居てくれるだけでいいんですよ!
可愛いお顔ですよね~
ん?ミリィーちゃんもハチワレなのかな?
この白い所が真っ白で少し膨らんでてたまらなく可愛いです♪
お手手も可愛い~
by ロコ (2008-06-06 14:22) 

yuzu

びっくりしない所が、流石ですよね~。
そうそう、頭は大事ですよ!
それにしても、見事に刺さっていますね(^^)
by yuzu (2008-06-06 15:05) 

ヤヨ

葉っぱが刺さったオチには笑いました~!
さすがミリィーちゃん!
自分は動かなくてもネタがむこうからやってきてくれるなんて。
by ヤヨ (2008-06-06 15:08) 

kaco

ほんと・・ミリィーちゃん葉っぱが頭に落ちてくるまで
ぜんぜん動かないですねーびっくりです
みゅうさんに取ってもらうまで待ってるところもナイス! です♡
by kaco (2008-06-06 15:55) 

poyoyon

久しぶりにミリィーちゃんをみましたが
やっぱ癒しの天才ですね(^^)
by poyoyon (2008-06-06 17:09) 

slot-777

さすがミリィーちゃんやぁ~!爆
上3枚~4枚とか何の動きもないですよね!爆
マジお腹抱えて笑っちゃいましたよぉ~爆
by slot-777 (2008-06-06 18:11) 

あつこ

え~、全然ボツになる写真じゃないですやん!
めっちゃかわいい~(*^3^)/~☆
動かなくてもじゅうぶん、楽しめましたよ~
葉っぱ・・・動かないミリィちゃんを見るに見かねて
落ちてきたのかなあ・・・(笑)
by あつこ (2008-06-06 19:41) 

miffy

ミリィーちゃんったら頭に葉っぱが刺さっても顔だけしか変化しないんですね≧∇≦
普通ならビックリして動きそうですが、流石というか・・・

by miffy (2008-06-06 20:48) 

べっこら

葉っぱが載ってるミリィーちゃん可愛い♪
by べっこら (2008-06-06 23:52) 

chariko

1枚目~4枚目まで、ぜんぜん動いてない~(笑)
ミリィーちゃん、何て撮影しやすいにゃんこさんなのー^^
ぎゃ~~!!葉っぱが刺さってるーー!!!
それでも頭しか動いてないーーー(爆)
大物すぎるよ~!!!
それにしても見事に垂直に刺さりましたね・・
しかも何だか尖がって先が痛そうだし~。
ミリィーちゃんもさすがに頭を防御(笑)
ボツ写真が一躍おもしろ記事(?)にランクアップ
しましたね~^^


by chariko (2008-06-06 23:54) 

はるみょん

すごすぎーーーっ自ら動かずに笑いをとれるとは(笑)!
ある意味身体を張った笑い!?
ほんっと痛そうだけどね・・(爆)(^∀^;


by はるみょん (2008-06-07 00:21) 

mg

ミリィーちゃんホントに動かないんですね~w
でもこれだけ動かないならベランダでリードつける心配もいらないですねw
ミリィーちゃん葉っぱが刺さってもなかなか動かないって・・・
うけるんですけど~!!
ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
by mg (2008-06-07 12:35) 

ミドロ

葉っぱ見事に刺さっていますね!
そして刺さっている時の顔!
どんだけ嫌だったんでしょうね(笑)
by ミドロ (2008-06-07 21:20) 

keisuke

葉っぱの刺さったミリィーちゃん可愛くって、大爆笑でした。
by keisuke (2008-06-08 01:01) 

SIROTAN

声に出して笑っちゃいました(´゚∀゚)σギャーハハハハハハ!!!
葉っぱささったミリィ~チャン、最高ーーー!!!
うまい事ささりましたなぁ~♪笑いの神がついてますね。羨ましい・・・[壁|_-)チラッ。
by SIROTAN (2008-06-08 13:25) 

tama

葉っぱがささったミリィちゃんの表情
すっごく最高、大爆笑しました〜!
by tama (2008-06-08 13:41) 

みみちゃん

こんにちは。
これはすごい……;;;。

おっとりというよりも、オオモノですね。
道理で普段からタレント性があると……;;;。
これは持って生まれたオーラですね;;;。

by みみちゃん (2008-06-08 21:36) 

カトリーヌ

どう考えても使いまわしにしか見えない(笑)
(すみませんっ)
は、葉っぱが~~(≧▽≦)
刺さって、『うっ』って顔をしているところが
またいいですねd(* ̄∇ ̄)。
おっとりはミリィーちゃんの個性ですもの♪
これでいいのだっ(ΦωΦ)ふふふ
by カトリーヌ (2008-06-10 17:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

御用の方は、こちらからお問い合わせください。
Powered by SHINOBI.JP

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。