SSブログ

今度こそ任せてください! [念仏編]

だら~8.jpg

念仏さんも懲りないね~(笑)
あれだけ相手にされていないのに、まだ頑張るんだ(^_^;)
念仏さん:相手にされていないわけじゃないですよ!
      TPOさえ押さえれば完璧なはずです!

根拠のない自信でいっぱいの念仏さん。
今回は成功するのか早速見てみましょう!

だら~.jpg

あら(^_^;)
でもそれはそれで念仏さんらしくていいと思うけど(笑)
念仏さん:よくありません~[あせあせ(飛び散る汗)]
      何とかしてくださいよ~!
相変わらず相手にされていないようだね(笑)
しょうがないな~。じゃあちょっと待ってね。

だら~2.jpg

でも念仏さんらしくて・・・
念仏さん:適当なセリフでごまかさないでください[パンチ][爆弾]
あれ・・・ばれた(笑)?もうしょうがないな~。
じゃあミリィーに直接話しかければいいじゃない!
最初の作戦の意味は全くなくなるけど(爆)

だら~3.jpg

まあ、こんなもんだと思っていはいたけど(^_^;)
念仏さん:そんな悠長な事を言っていないでどうにか
      してくださいよ~
ああ~。じゃあいつもの得意技でいってみようか!
念仏さん:ナイス アイディアです~[揺れるハート]

だら~5.jpg

念仏さん:そうですよね。疑ってすいません。
本当だよ。そんなことを言うならもう協力してあげないからね!
念仏さん:ごめんなさい。それは困ります~[たらーっ(汗)]
まあ、今回だけは特別に許してあげる[わーい(嬉しい顔)]

だら~4.jpg

それは念仏さんのバランス感覚が悪いからだよ~!
どんなところでも耐えられる、屈強な男にならなきゃね!
念仏さん:そうですよね!ミリィーちゃんのハートを
      射止めるにはそうならないと[グッド(上向き矢印)]
そうそう!頑張れ~!

念仏さん:で、でも・・・
      もうだめです~[あせあせ(飛び散る汗)]

だら~6.jpg

だってこれは念仏さんじゃなくてミリィーのブログだも~ん(笑)!
念仏さん:う~っ[もうやだ~(悲しい顔)]僕にもブログを作ってください!
丁重にお断りいたします[るんるん]
念仏さん:なんで僕のは作ってくれないんだ~(涙)

だら~7.jpg

期待できませ~ん(笑)!
念仏さん:みゅうさんがそんなことを言ったら誰も
      期待してくれなくなっちゃうじゃないですか!
最初から誰も期待していないと思うけど!
あっでもミリィーにフラれる事を期待している人は多いかも~(爆)
念仏さん:そんな~~~~~[もうやだ~(悲しい顔)]

つづく・・・

 

さて、yuzuさんから素敵なプレゼントを頂いてしまいました。

だら~9.jpg

ありがとうございます^-^

希望者の中から抽選を行ったのですが、なんとくじ運のないはずの?私が当選してしまいました^-^
やった~!
ミリィー&私の(笑)おやつにおもちゃ、写真などバラエティーに富んだプレゼントです。
すごく嬉しい~[黒ハート]

yuzuさんのお宅にはアビシニアンのこじろうちゃんとラガマフィンのれもんちゃんがいらっしゃいます。
二人の可愛いらしい姿に癒されること間違いなしですよ!
たまに、小さいころのこじろうちゃん(ちびこじちゃん)も登場してきて、その愛らしさにあなたもメロメロになっちゃうかも!
ぜひ遊びにいってみてくださいね。
早速→Kojirousanへ

 

面白いほど念仏さんをスルーするミリィー。
果たして、ミリィーが念仏さんに食いつく日はやってくるのでしょうか。
念仏さんのむなしい戦いが続きそうです(笑)
次回は、動画を交えてお送りしたいと思っています。
編集が面倒でしばらく遠ざかっていたのですが、たまには入れなきゃと思って(笑)

 

★記事更新の励みになるので応援していただけるととても嬉しいです
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ   人気ブログランキングへ ポチッとねただいま、二つのランキングに参加中です。
ポチはそれぞれ一日一回有効です。

いつも応援してくださっている方、ありがとうございます!


nice!(63)  コメント(40) 
共通テーマ:ペット

nice! 63

コメント 40

みみちゃん

こんにちは。
念仏さんはすでにひとりのキャラとして
アイデンティティが確立されていますね。
数ヵ月後には「月刊念仏さん」が刊行されて
書店に並んでいるかもしれません。
ああ、なんていじらしい念仏さん。
by みみちゃん (2008-06-18 14:00) 

mitaro

暑くてフローリングの上で寝そべっているのでしょうか?
そうなら、黒い布製のものを乗っけられてかわいそうな気もします。
by mitaro (2008-06-18 15:07) 

沙羅

念仏さん、まだフラれてなかったんですね。
なんて言ったら「酷すぎます~!」って、
念仏さんに言われちゃうかしら(笑)
by 沙羅 (2008-06-18 15:11) 

トーマ

ちょ・・・・・念仏さんを応援したくなってきそうが・・・・w

明日はおいらのブログで祝いイベントやるのでお楽しみください♪
by トーマ (2008-06-18 15:22) 

green_blue_sky

念仏さん、かわいそう。
ブログを作ったら最高のヒットをしたりして(;^_^A アセアセ・・・
ミリィーちゃんは完ぺきに無視している・・・

by green_blue_sky (2008-06-18 16:01) 

ponnta1351

念仏さんまだ懲りずに登場ですね。どんなに頑張っても無視されてかわいそ~!頑張れ念仏さん となっちゃいますねェw。
by ponnta1351 (2008-06-18 16:35) 

BlackTiger

はじめまして。BlackTigerと申します。
楽しいBlogですにゃ。よろしくおねがいします!
by BlackTiger (2008-06-18 17:24) 

ree

みりぃーちゃん、かるくイラッっとしてません?w
完全なるシカトで笑っちゃいました~(笑)
ステキなプレゼントいっぱいでよかったですね~(*´∀`*)
by ree (2008-06-18 18:38) 

ukiyogumo117

念仏さん残念ですね!
ミリィーちゃんに相手にされてないみたいですね。
頑張って下さいね^^
by ukiyogumo117 (2008-06-18 19:20) 

セキグ

念仏さん
後から合成でハメ込んだように無視されて。・・・
それにしても、いつのまにか
念仏ワールドへ引き込まれている。
みゅうさん、恐るべし!
(念仏さんは、恐れるに足らず。^^;)

そうそう、ねこ・カメラ 2 Get! しちゃいました~。
by セキグ (2008-06-18 20:57) 

qoo2qoo

こんにちは☆
あらら・・・念仏さん可愛そう(笑
ミリィーちゃんも暑いからマッタリだったのかな?
次回も楽しみのしてます♪
動画に写真の編集大変ですよね!
動画も楽しみにしてますねヾ(*^▽^*)ノ
by qoo2qoo (2008-06-18 22:12) 

miiya

また念仏さんの立場無し(涙)
一度でいいからミリィちゃんが必死になって?相手してるところ、見てみたい・・・難しい問題ですみません
(´~`;)(>_<)
by miiya (2008-06-18 22:27) 

ちゃるこ

念仏さん・・・今回もダメでしたか~(^^ゞ
またリベンジして下さいね♪
by ちゃるこ (2008-06-18 22:44) 

カトリーヌ

念仏さんのキャラが確立されつつありますね^^
今回はミリィーちゃんより、念仏さんが主役
だったような気が...(;´▽`A
ミリィーちゃんにしたら、念仏さんちょいウザイ?
でもいい組み合わせですよね(笑)
P.S.メッセージ送りまーす^^
by カトリーヌ (2008-06-18 22:59) 

バニーちゃん♪

念仏さんにまたお会いできるとは!!!
ちょっと嬉しかったりして^^
あちゃ~念仏さん、久しぶりの登場なのに
ミリィーちゃんの態度は全く変わらずでしたねー残念・・・
またの登場を楽しみにしてますよ~
by バニーちゃん♪ (2008-06-18 22:59) 

りる

ミリィーちゃん、全然見てないですね(笑)
お腹の上に乗られても無関心(^_^;
by りる (2008-06-18 23:12) 

miffy

念仏さん、またまた転がされて^^;
ミリィーちゃんは念仏さんには全然興味がないみたいっていうより、かなり迷惑気ですよね。
いつか念仏さんが報われる日がくるのかしら・・・
by miffy (2008-06-18 23:19) 

Rae

念仏さん、腹筋鍛えなきゃ!!
腹筋で踏ん張ったら、ミリィーちゃんのお腹の上もしっぽふりふりも耐えられるはずよ(笑)
by Rae (2008-06-18 23:21) 

ChatBleu

またしても念仏さんが頑張ってますねー。ミリィーちゃんには見えてないんだろうなー。
by ChatBleu (2008-06-18 23:56) 

yuzu

みゅうさん、相変らず念仏さんにはSですね(^^)
あのまま、階段とかに落下かと思いましたー。
ご紹介ありがとうございました。
お風呂で、揚げ物して下さい(^^)
by yuzu (2008-06-19 13:12) 

slot-777

念仏さんお久しぶりです!笑
今回の作戦もどうやら失敗してしまったみたいですね!笑
念仏さん負けないで!

by slot-777 (2008-06-19 14:08) 

ヤヨ

念仏さん今日もがんばってますね。
だんだん不憫になってきました。笑
いつかミリィーちゃんがふりむいてくれて
ラブラブ編がみられますように~~!
by ヤヨ (2008-06-19 15:49) 

zenjimaru

こんにちは
念仏さん頑張っていますね(笑)
結構なことです、石の上にも3年!
ミリィーちゃんの上にも・・・・です
無理やり乗られるミリィーちゃんも気の毒ですが
こうなりゃ、どちらが勝つかトコトン勝負ですね(笑)

by zenjimaru (2008-06-19 16:58) 

poyoyon

念仏さん頑張ってますねえ~!
とことん頑張ってもらいましょう(^^)
by poyoyon (2008-06-19 17:19) 

SIROTAN

((アハハ…))○o。(; ゚∇゚)ノ_彡 デロォ~ンと横たわっているミリィ~チャン・・・自分を見ているようで(-。-;)タラー。
リラックスしているのに(((*≧ノД≦)《《オーーーイッ!!!!念仏サン。
by SIROTAN (2008-06-19 20:11) 

MOCOMOCO

いまひとつ報われない念仏さん・・・影ながら応援してますよ^^
いつか報われる日が来ることを信じてがんばろう!(笑)
by MOCOMOCO (2008-06-19 20:48) 

minsuke

念仏さんをよくここまで擬人化しますね。
みゅうさんの想像力はすごいです。
文章も流れるように打ってあって、賢いんだなと
いつも感心してしてしまいます。
僕などは、ほとんど言葉入れないとき多いですからね。^^;
by minsuke (2008-06-19 21:10) 

ree

念仏さんってヒゲは??(^∀^;)
あるのかな~☆
気になる存在ですよね!!w
by ree (2008-06-19 21:29) 

Sarah

ところで、念仏さんてどこから来たんだっけ?
相変わらずなミリィーちゃんに会えてよかったー。
by Sarah (2008-06-19 21:53) 

まめのお世話人

時間がギリギリだったので
先ポチ巡りを終え、ゆっくり遊びに来させていただきました

バンバン!(_≧Д≦)ノ彡☆
念仏さん、また転がってるし(笑)
もっと鍛えないといけませんね。
かわいいミリィーちゃんのしっぽフリフリだけで
ぐらつくなんてダメよ!!
念仏さんには悪いけどダメキャラ最高♪
次はどんなひどい目にあうのかなぁ?なんて思っちゃう(笑)
by まめのお世話人 (2008-06-20 00:30) 

とっちー

うふふ♪念仏さん、またまたふられちゃったぁ~(*≧m≦)=3
あ!はちまき忘れてきたからかしらー?(笑)

by とっちー (2008-06-20 05:38) 

Erua

 念仏さん頑張っているのにミリーちゃんったら(笑)
 背中にのっかってもミリーちゃん気にしないのね。さすがです♪
 念仏さんの想いがミリーちゃんに届く日がくるといいですね~。次はどんな方法を試すのかしら。
by Erua (2008-06-20 05:53) 

あつこ

ぷぷぷ、念仏さん、どうやったら気にいられるのかね~
小刻みな動きしてみるとかどう?(^ω^)
by あつこ (2008-06-20 17:55) 

べっこら

念仏さん・・・・・努力が報われる日がくるといいですね。
もっと頑張れ念仏さん〔笑〕
by べっこら (2008-06-20 21:39) 

ree

動画の編集って面倒ですよね☆
でも、楽しみにしてます~(^∀^)v
by ree (2008-06-21 14:32) 

ピーチャマ

念仏さんの願いなかなかミリィーちゃんには届かないですね(^_^;)

やっぱりミリィーちゃんに相手して貰うの無理かな~(>_<)

でも頑張れ念仏さん!(^^)!
by ピーチャマ (2008-06-21 15:56) 

SAKANAKANE

おっ、念仏さんリターンですね。
でもヤッパリ相変わらずで、読者の期待を裏切ってませんね。
久し振りの動画のミリィーちゃんが、楽しみです。
by SAKANAKANE (2008-06-22 00:57) 

パープリン子

念仏さんが転がった写真、超ウケる(爆)
きっとミリィーちゃんは念仏さんを振り続けると思います!
あっ!念仏さんにしっぽでも生えれば、振り向いてくれるかも♪
by パープリン子 (2008-06-22 02:37) 

ロコ

ミリィーちゃんは何に興味があるのかな?
ロコとご対面させたいな~
いつもここで寛いでるんだ~
ミリィーちゃんは他の猫ちゃんを見たらどんな反応をするのかな?
別猫ちゃんに変身するのかな?
by ロコ (2008-06-22 21:14) 

chariko

念仏さん、あの手この手でミリィーちゃんの
気を引こうとしてますけど、
なぜにあそこまでスルーなの~(爆)
羽が生えて鳥さんのように飛べたら、ミリィーちゃんも
振り向いてくれそうだけどねー。
ご健闘をお祈りします(^_^;)
by chariko (2008-06-24 02:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

御用の方は、こちらからお問い合わせください。
Powered by SHINOBI.JP

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。