SSブログ

別館は一体どうなった!? [別館編]

ここで皆さんにご報告があります。
なんと・・・なんとなんと・・・先日立ち上げたばかりの気ままな愛猫ブログ☆別館をこちらに移すことにしました(^_^;)

なんだよそれ~(*_*;

ほんとだよ[がく~(落胆した顔)]
何も考えずに立ち上げてしまったのですが、今更ながら両立できないことに気付きました(爆)←大バカ[あせあせ(飛び散る汗)]
別館どころかメインの方も更新が途絶えがちなので(^^ゞ
ということで?今後、別館の続きはこちらに掲載いたします。
尚、別館で書いていた続きは「別館編」としてカテゴリーわけしました。

そこで、皆さんにいくつかお願いがあります。

1.別館編にはミリィーは登場させませんのでご了承ください。
え!?これは猫ブログじゃないのかって?
今後、「なんちゃって猫ブログ」として展開していくつもりなので(爆)←なんだよそれ[がく~(落胆した顔)]
ほら!猫ブログをやめちゃうよりマシでしょう?←言い訳か!?
そのため、「なんでミリィーが登場しないの?」という質問はなしでお願いします(笑)

2.別館編では「である調」で書いていきます。
なんでって?・・・・なんとなく(^_^;)
別館では、「である調」で展開していたので、その体勢を続けます。
いくら文体が違うからといって、書いているのが私こと「みゅう」ではないと思わないでくださいね(笑)
他に書いてくれるような奇特な人はいませんから(笑)
特に以前指摘してきたzenjimaruさん!よろしく(爆)!

以上、2点です。

 

以前のお話を読みたい方はこちらへ↓

第一話→旅行開始!
第二話→マーレ
第三話→水上飛行機に乗って
第四話→フィリテヨ 国際空港?

以上です。え?これだけかって!?
これだけです[もうやだ~(悲しい顔)]

あまりにも続かないからあっけなく引越ししてきたんですよ(爆)
今後、基本的にミリィーと交互に紹介していくつもりなので、よろしくお願いいたします。

 

★記事更新の励みになるので応援していただけるととても嬉しいです
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ   人気ブログランキングへ ポチッとねただいま、二つのランキングに参加中です。
ポチはそれぞれ一日一回有効です。

いつも応援してくださっている方、ありがとうございます!

nice!(35)  コメント(16) 
共通テーマ:旅行

nice! 35

コメント 16

bukko

うふふ・・がんばってくださいね(^o^)丿
by bukko (2008-07-02 16:28) 

green_blue_sky

ほ~~(爆笑)
by green_blue_sky (2008-07-02 16:46) 

みみちゃん

こんにちは。
俺も最大で5個blogを動かしてましたけど、並列で毎日運営できたのは2つが限界でした;;;。
難しいですね~、並行運用。
by みみちゃん (2008-07-02 19:01) 

hankyu8200

コメンテーターさまとのコミュニケーションを重視される内容となると、みみちゃんがおっしゃるように時間の限界との闘いになってしまうようです。
でも、これでマイペースに行けますもんね♪
by hankyu8200 (2008-07-02 19:29) 

Sarah

ま、そんなもんでしょ。(^m^)
Sarahだって、リニューアルよりずっと前に
やってたけど、続かなかったもん。
でも、3ヶ月はキチンと更新してたよ~。
ふふん、みゅうさんに勝ったっ!
by Sarah (2008-07-02 20:38) 

chariko

かしこ~まり~です~。
2つも運営するの大変すぎだから交互で
丁度いいんじゃないですかね^^
そのほうが、更新も早まる!?(爆)

by chariko (2008-07-02 21:44) 

パープリン子

移したんですね(笑)
でも良いと思いますよ♪
ミリィ-ちゃんを見るのも楽しいけど
他の内容が書いてあるのも楽しいし(-^▽^-)
by パープリン子 (2008-07-02 22:17) 

ろき

あー 確かにきままな愛猫ブログ別館なのに
ニャンコでないねーってさっき思いました。(さっきかよ!)
統合はオッケーだと思いますよ!
私も実は別ページありますけど全く更新してないですから。
そんな感じで統合される事によって良い事あると思います!
by ろき (2008-07-02 22:32) 

ChatBleu

了解ですー。
両方訪ねなくて良い分、楽、かな?
by ChatBleu (2008-07-03 00:11) 

SAKANAKANE

落ち着くべき所に落ち着いたって感じですね。
タイトルにも「気ままな」とうたっている位ですから、いいんじゃナイんでしょうか。
そんなこんなも全部含めて、みゅうさんらしくて良いです。(笑)
by SAKANAKANE (2008-07-03 02:57) 

Rae

統合、了解!(笑)

ろきさん、別ページ…?
知らなんだー。
by Rae (2008-07-03 18:52) 

miffy

了解しました~
二つもブログを運営するの大変ですものね(笑)
by miffy (2008-07-03 20:45) 

SIROTAN

最初、(´∀`?)アレ?別館の方に来ちゃった~と思ってミリィ~チャンのいる方に行こう~Σ-=≡(ノ・∀・)ノトウッ!!!と思ったら、別館がこちらに移ってきて、結局元に戻ったのですね?でもキャラは使い分けるという・・・。
(。・`∀´・。)ノ彡☆ウキャキャ!! そんな自由でマイペースで正直なみゅうサン、更に私の中で好感度アップです。そのゆる~い感じがd( ̄_ ̄d)グゥゥゥ~!!!
by SIROTAN (2008-07-03 22:37) 

gogohanasakura

は~い!了解しました~。
ブログふたつは大変ですもの。
先日は900nice!ありがとうございました。
記念カードよろしかったらお持ち帰りください。
by gogohanasakura (2008-07-04 21:00) 

瑠姫

瑠姫も他にあるけど みゅうさんのところに来て「瑠姫も統合させようかな」とか思っちゃいましたw

まぁ 瑠姫は他のところはゆっくりでいいやとか思って始めたからいいんだけどw

がんばって下さいね
これからも楽しみにしています(^-^)
by 瑠姫 (2008-07-08 23:03) 

カトリーヌ

私もグルメ系と分けようかしらなんて
壮大なことを考えていましたが(笑)
メインのネコブログでさえ、週一が限度
なので、やっぱりやめておきまーす(^┰^;)ゞ
のんびりぼちぼちでいいんじゃないかなーと
思います(〃 ̄ω ̄〃ゞ
これからも楽しみにしていますネ☆^(o≧▽゚)o
by カトリーヌ (2008-07-25 22:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

御用の方は、こちらからお問い合わせください。
Powered by SHINOBI.JP

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。