SSブログ

カメラ片手に奔走中!? [パパ参加編]

ミリィー:パパにいつも入れないお部屋に入れてもらっちゃった!
     ラッキ~

パパ:(飛び乗る?飛び乗る!?)

パパ:お~!ナイスショット!!(自己満足に浸り中)

パパ:ミリィーちゃん、上手~!さすがだなぁ・・・。

ミリィー:(みゅうじゃないよね?)
なにしてるの?

ミリィー:お外眺めてるの。
そんな狭いところに上手に乗るねぇ。
オイタはしちゃだめだよ。
ミリィー:(よかった。怒ってない。)

パパ:う~ん・・・。顔が見えない。
    そうだ!

パパ:あ~こっち見てる~!かわいいなぁ。
親ばかだよ(汗)

 

主人は、私のブログには全く興味を持ってくれないのに、頼まなくてもミリィーを撮ることには一生懸命です。
一人で楽しそうにミリィーに話しかけながら、暇さえあればカメラ片手にあとを追いかけています。
まるでミリィーの金魚のふんのようです(笑)
だったらブログも見てよ~!
「興味ないよ。生のミリィー見ているほうが楽しいし」(主人)
あら、さようですか

ここの部屋はカーテンではなく障子なので、基本的にミリィーを入れないようにしているのです。
わざと破いたりはしないのですが、ふとした拍子につめがかすり、切れてしまった跡が二箇所ほど。
ってもうひとつあるこの一番大きな穴はなに!?
「ごめん。足があたっちゃった。」(主人)
・・・・・・
犯人は君か!!


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ   人気ブログランキングへ

ただいま二つのランキングに参加中です。
応援していただけるとうれしいです♪

*追伸
先日、「猫には味覚はないらしい」と書いてしまったんですが、どうやら違うようです
人のものとは異なるそうですが、何種類かの味はわかるそうです。
適当なこと書いちゃって本当にごめんなさい


nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 4

ロコ

こんばんは。
私も入って欲しくない部屋があります。
でもたま~に入っている時があってビックリ!!
いつ入ったのか不思議で?
旦那様の気持ちも解ります。
上から見てるなんて可愛い~~
やっぱりお外が気に成るんですね!!
味覚の事ありがとうございます。
勉強に成ります。
by ロコ (2007-04-14 21:23) 

みやってく

パパを眺めてるミリィーさん、可愛くていい写真ですね!
パパとミリィーさんにnice!1
by みやってく (2007-04-14 23:32) 

にゃん

うちのチャコは モコモコなせいなのか
 ミリィーちゃんのように ヒラリっと
  高いところに上がれません 
   ロシアンブルーは スコと比べて ご飯を
    あまり食べませんが 犬みたいな声で 
     実況しながら 信じられない高さまで登ります
      うちの チャコも ミリィーちゃんのように 
       活発になってほしいです。
by にゃん (2007-04-15 02:23) 

みゅう

*ロコさんへ
ロコちゃんにも入ってほしくないお部屋があるんですね。
いつの間にか入っているなんて・・・本当に不思議ですね。
味覚の件は本当にごめんなさいね(汗)
実際には猫になれないので分からないけど、味覚はあるというのが有力な説なんですって。
好き嫌いは臭い&味の影響なのかもしれませんね。

*みやってくさんへ
ありがとうございます。主人が喜びます。
うちの主人もたまにでもいいからブログ見てくれるとうれしいんですが(笑)
みやってくさんの奥様がうらやましいです。

*にゃんさんへ
ミリィーもチャコちゃんとそんなに変わりませんよ(笑)
物の上から跳んだので、多分30センチくらいのジャンプかなぁ(笑)あっ、ミリィーは黙っていてほしかったかも(汗)
ロシニャちゃんは活発なんですね。
にゃんさんのブログを見ていると、ロシアンブルーもかわいいなぁって・・・。あ~、欲しい病が~(汗)
by みゅう (2007-04-15 10:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

御用の方は、こちらからお問い合わせください。
Powered by SHINOBI.JP

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。