SSブログ

かくれんぼなら任せて! [遊び編]

横着しないでついてくればいいのに。
ミリィー:だってすぐ戻ってくるでしょう?
わからないよ(笑)

あっ、見つかっちゃった。
ミリィー:ほら!やっぱり戻ってきた。
     早く遊ぼうよ~!

落ち込んだふり(笑)?
ミリィー:ちがうよぉ。本当にすねているの!

ミリィー:そういうことなら得意だから任せて!
いや・・・。そういうつもりではないんだけど・・・。
まあ、いっか。

 

これ実際には、私が見えなくなるので捕らえようとして、ミリィーが低姿勢になっていったんです。
一応獲物を捕らえようとする野性の本能は残っているのでしょうか?
って、私はミリィーにとったら獲物ってこと(笑)?

 
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ   人気ブログランキングへ

ただいま二つのランキングに参加中です。
応援していただけるとうれしいです。


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 4

ねこかど

猫って、かくれんぼみたいな遊びをしてくれますよね!うちの猫が小さい頃、よく「だるまさんが転んだ」みたいに遊んでいました。ニンゲンがじっと見ていると、あっちもじっと止まるんです。で、目をはなすとたたたっ!と走る。
おもしろかったけど、今はもうしてくれないなぁ〜。
by ねこかど (2007-04-16 13:18) 

shino

ほんに猫って待ってるの、早く帰ってきてね。っていうように、ドアの影に隠れて待っていますよね。
かわいい~
by shino (2007-04-16 20:09) 

ロコ

こんばんは。
ミリィーちゃんはお目目が真丸で可愛いですね~
ふふふ・・・かくれんぼ可愛い~
猫ちゃんへ待ってますよね~
で、猫ちゃんが来るのを私も待とうと思いますが根気負けして私から遊びに行っちゃうんですよね・・・
悔しい~~~(笑)
by ロコ (2007-04-16 23:12) 

みゅう

*ねこかどさんへ
やっぱりほかの猫ちゃんもかくれんぼするんですね(笑)!
見てると楽しいですよね~。
最近はしてくれなくなっちゃったんですか?
残念ですね~。
何か機会があると、また復活するかもしれませんね。

*shinoさんへ
ありがとうございます。
shinoさんちでもドアの陰に隠れて待っているんですね(笑)
猫ちゃんは真剣なんだろうけど、思わず笑みが浮かんできちゃいますよね(笑)

*ロコさんへ
きっとキョンさんはロコちゃんと良く遊んであげるからですよ(笑)
おそらくミリィーはうらやましいんじゃないかな(笑)?
自分からせがまないとなかなか遊んでくれないから(汗)
by みゅう (2007-04-17 10:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

御用の方は、こちらからお問い合わせください。
Powered by SHINOBI.JP

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。