SSブログ

本当の寂しがり屋さんはだれ? [ご紹介編]

ミリィー:みゅうがひとりじゃ寂しいでしょう?

ミリィー:ほんとは寂しいくせに・・・
     素直じゃないんだから。

ミリィー:階段下りるのも重労働なんだからね!
ちょっと動いたほうがいいから丁度いいんじゃない?
ミリィー:みゅうに言われたくないよ

ミリィー:今回だけだからね!
でもいつも迎えにくるよね?

ミリィー:それはみゅうが動かないからでしょう?
     ちゃんと一人でも動けるようになって欲しいよ。


じゃ~ね~(笑)
ミリィー:え?待って~!一緒に行くよ~
     置いてかないで~

 

思わずミリィーで遊んでしまいました(笑)
基本的にミリィーは二階が大好きなんです。
だからいつも「行こうよ、行こうよ!」とせがんできます。
おそらく窓からの眺めがいいからだと思うのですが・・・。

どうしても二階に行きたいのに私がついてきてくれない時は、あきらめて一人で上っていくのですが、しばらくすると「グルグルニャ~ン」って不満を言いに戻ってきます(笑)
そして後を突いてこい!ってアピールするのです(笑)
なんでこんなに寂しがりやさんなんでしょうね。
まあ、そこがかわいいんですが・・・。

 
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ   人気ブログランキングへ

ただいま二つのランキングに参加中です。
応援していただけるとうれしいです。


nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 5

COCO

はじめまして。
まんまるなお顔で、おっとりした性格のミリィーちゃん
とても可愛いですね♪
カーディガンを片袖通した模様も素敵です(o*゚ー゚)o♥
おねだりダンスもnice!ですよ☆
by COCO (2007-04-17 13:50) 

みやってく

すげぇ!一緒に遊びに行こうってミリィーさんは誘ってくれるんですね。かわえぇ・・・
nice!1
by みやってく (2007-04-17 15:13) 

ロコ

ふふ・・・ミリィーちゃんは寂しい?甘えん坊さんなんですね!
可愛いですよね~
ん~ロコも同じ様な事をしていますよ!でもミリィーちゃんみたいに可愛くないかも・・・
このnice!はSo-netさんだけが出来るんですか?
写真もですよね・・・
by ロコ (2007-04-17 22:03) 

カトリーヌ

はじめまして!COCOさんのブログから飛んできました。
うちのネコが“ミュウミュウ”なものですから...つい。
うちのミュウはスコの男の子です。
ミリィーちゃんは甘えん坊でとってもかわいいですね♡
うちのコもこのくらいかわいいといいのですが...(+_;)
by カトリーヌ (2007-04-17 23:16) 

みゅう

*COCOさんへ
初訪問、ありがとうございます。
しかも全てにniceをくださるなんて~大変だったでしょう(笑)?
私も思わず全てにniceつけてきちゃいました~(汗)
今のところコメントは控えていると言うことだったので、こちらで失礼させてくださいね。
チカちゃんはもとより、自然やおいしいお店がたくさん紹介されていて、素敵なブログですね♪
またお邪魔させていただきますね!

*みやってくさんへ
ありがとうございます。
しかも手書きのniceまで(笑)!
ミリィーが喜んじゃいます!

*ロコさんへ
そうなんですよ~。
写真もniceもso-netの会員限定みたいです(汗)
みなさんが出来ればもっといいですよね~。
ふふふ・・・。ご謙遜を!
ロコちゃんだって相当ラブリーですよ。
とろい同士でうちのミリィーと相性抜群かもしれませんね(笑)

*カトリーヌさんへ
猫ちゃんの名前がミュウちゃんだなんて奇遇ですよね~。
ちなみにわたしの「みゅう」という名前、昔飼っていたモモンガの名前だったんですよ。
本当はミリィーにも「みゅう」ってつけようとしていたんですが、あえなく主人に却下されました(笑)
ミュウちゃんは家族に大切にされていて本当に幸せですよね。
ミュウちゃんもミリィーに負けず劣らずかわいいですよ!
by みゅう (2007-04-18 11:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

御用の方は、こちらからお問い合わせください。
Powered by SHINOBI.JP

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。