SSブログ

遊んでないで食べ物ちょうだい! [パパ参加編]

ご飯だよ~。

ミリィーはさっき食べちゃったでしょう?

ふふふ・・・。真剣な顔しておもしろい。

ミリィー:いじわるしないで早くちょうだいよ~

ミリィー:期待して損した
ごめんごめん。だっておもしろかったんだもん(笑)
ミリィー:ミリィーで遊ばないで欲しいよ。
     まったくもう寝るところだったのに。

 

昨日に続いてまた遊んでしまいました(汗)
ミリィーが乗ってくれるから思わず・・・。
でもミリィー的には乗っているんじゃなくって真剣なんだよね
ごめんごめん。
でもおもしろいんだも~ん(汗)

ちなみにこの写真は主人撮影です。
夫婦そろってミリィーにとってはきっと迷惑な存在じゃないかと(笑)
コタツに入って寝ようとしていたところを引き止められたのですから。
写真とってなんて頼んでないよね~(汗)
勝手に盛り上がっている猫バカ夫婦です

 
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ   人気ブログランキングへ

ただいま二つのランキングに参加中です。
応援していただけるとうれしいです。


nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 4

ロコ

あ~分かる分かる!!
私も同じ事してますよ~
猫ちゃんの事が大好きで意地悪するのも大好きで・・・
ロコは今ミニモーラーという玩具に夢中で寝ててもこれを出すと遊びに来ますよ~
by ロコ (2007-04-18 20:37) 

ゆき

ミリィーちゃん 可愛いっ
ネコちゃんって すんごく癒やされますよねぇ
私は 生まれ変ったら 絶対ネコがいいって思うくらい
憧れてるんです
by ゆき (2007-04-18 21:02) 

みやってく

あはは。ご主人、やっぱミュウさんのブログ気にしてるんですね!興味ないなんてウソウソ^^
夫婦ブログ、これからも楽しみです。
上目遣いのミリィさん、さらいたくなります。nice!1
by みやってく (2007-04-18 23:41) 

みゅう

*ロコさんへ
やっぱりいじわるしたくなっちゃいますよね(笑)
「ミニモーラー」という玩具はどのようなものなんですか?
寝てても遊びに来るくらいなら、よっぽど好きなんでしょうね(笑)

*ゆきさんへ
ありがとうございます♪
本当に猫って癒されますよね。
それにしても猫に生まれ変わりたいなんて、かなりの猫好きですね(笑)
でも、食べて、寝て、遊んで・・・う~ん、私も憧れるかも(笑)!

*みやってくさんへ
やっぱりそうなんでしょうか~?
本当は隠れてみてたりして(笑)
夫婦ブログなんていったら主人は「冗談じゃない」って怒りそう~(笑)
本当は照れ隠し(笑)?
by みゅう (2007-04-19 10:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

御用の方は、こちらからお問い合わせください。
Powered by SHINOBI.JP

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。