SSブログ

考えるのはウエットフードのことだけ? [ご紹介編]

ミリィー:今日は私のお気に入りスペースをご紹介しちゃいます♪

ミリィー:でも一番していることは、物思いにふけることかなぁ・・・



物思いって・・・食べ物のことかい!
ミリィー:え~、あとは、できればお肉がいいなぁ、とか。
変わらないよ

よし、受けてたとう(笑)!
ミリィー:今日は負けないぞ!

 

こうして今日も、ミリィーはカリカリを手でチョイチョイと床に落とし、ふてくされ食いをするのでした(笑)
たま~に根負けして、大好きなウエットフードをいつもより沢山あげちゃうこともあるんですけどね。
まさにミリィーと私の駆け引きなのです(笑)

昨日の夜は、主人が朝が早いからということで別の部屋で寝たのですが、中に入れてもらえなかったミリィーがかんしゃくを起こして大変でした。
しばらくドアの外でニャーニャーと騒いでいたのですが、入れてもらえないと分かるや否や、フニャニャニャニャ~と不満を言いながら私の上にのぼってきてしばらく暴れていたのです。
完全に八つ当たりじゃないか(笑)!

「昨日の夜、ミリィーのこと部屋に入れてあげなかったでしょう?」(私)
「え?鳴いてたの?ぐっすり寝てて気づかなかった。」(主人)
「おかげでお腹の上で暴れて八つ当たりされたよ~」(私)
「ははははは(笑)おもしろい」
一笑に付されてしまった(涙)

 
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ   人気ブログランキングへ

ただいま二つのランキングに参加中です。
応援していただけるとうれしいです。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

ロコ

ふふ・・・ミリィーちゃんの頭の中はご飯の事で一杯なんだ~
そうだよね!美味しい物食べたいもんね!可愛い~
みゅうさんもミリィーちゃんと戦っているんだ!
ミリィーちゃんは旦那様と一緒に寝たいんだ~
女の子だからかな?これまた可愛い~
八つ当たりで大笑い。。ほんと子供ですね!
by ロコ (2007-04-19 13:28) 

みゅう

キョンさんもロコちゃんと戦っているんですか(笑)?
みんな考えることは一緒なんでしょうか(笑)
ミリィーは主人と寝たいというよりは、ただ単に自由に行き来したいだけなんですよ。
たいていは1分くらいで出てきちゃって、二つの部屋を行ったりきたりするんですよ(笑)
眠くなったら私の上に来るくせに、わがままちゃんなんです(笑)
by みゅう (2007-04-20 09:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

御用の方は、こちらからお問い合わせください。
Powered by SHINOBI.JP

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。