SSブログ

これが猫というものなのにゃ! [日常編]

ミリィー!その格好(笑)!

久しぶりに見た気がするんだけど(笑)

そうだったんだ(笑)ラクそうだね(笑)!

なんと器用な(^_^;)

そうなんだ(^_^;)でも、人間の世界だと女の子がそんな格好していたらはしたないって言われちゃうよ(笑)!

ミリィーも女の子だったよね~(笑)!

くっっ・・・知らないふりを(爆)!

確かにみんなよくしてるもんね~(笑)って本当にそうか!?
目立つのはこむぎちゃん(←女の子)くらい(爆)!?

 

これから寒い時期になると、この格好も見られなくなってしまいます。

ちょっともったいないような気も(笑)

暑い時期はこの姿でず~っと寝ていることが多いミリィー。

逆に疲れないのか不思議になるくらいです(笑)

今日はモルディブの方はお休みしました。←まだあるんかい!

昨日は体調を気遣ってくださるコメントをありがとうございます。

昨日よりはだいぶ良くなったのですが、まだぼ~っとしているので

ちょっと記事を少なめに(^_^;)

ミリィー、だいぶカメラに慣れてきたと思いませんか!?

 

★記事更新の励みになるので応援していただけると
とても嬉しいです

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ   人気ブログランキングへ ポチッとね
ただいま、二つのランキングに参加中です。
ポチはそれぞれ一日一回有効です。

いつも応援してくださっている方、ありがとうございます!

 

問屋直営!ペット用品通販サイト



nice!(41)  コメント(35) 
共通テーマ:ペット

nice! 41

コメント 35

とっちー

うんうん♪この見事なおっぴろげミリィーちゃん(笑)を見てると
カメラに慣れてきたのがよく分かります~^▽^
でもでもそろそろおっぴろげ姿が見れなくなるかと思うと来年の夏が待ち遠しいですねー!!
by とっちー (2007-10-13 11:49) 

はるみょん

おぉぉ、すごい無防備(笑)!もうカメラはオッケーっぽいですね♪みゅうさんまだ完治してないんですね〜、急に涼しくなってきたし無理せずお大事に〜!
by はるみょん (2007-10-13 12:02) 

おっぴろげだ(;^_^A アセアセ・・・
足がよく伸びていて、スコに見えない( ̄o ̄;)ボソッ
これからは寒くなるから丸々ね~

風邪のときは無理をせず、お大事にしてください~
by (2007-10-13 12:19) 

まめのお世話人

きゃー
久しぶりのおっぴろげ~!
そうそうこの格好の時は
男の子も女の子も関係ないよねぇ。
 
みゅうさんが仰るようにこれからの季節
見れなくなりますよね。
でもほっとカーペットの上やコタツの中でみれるから
いいよねぇ(笑)

風邪はあともうちょっとですか?
お大事に!!
by まめのお世話人 (2007-10-13 12:37) 

miffy

ミリィーちゃんすっかりカメラに慣れたみたいですね^^
お家に帰ってきてすっかりくつろいでいるミリィーちゃんかわいいですね(*^-^*)
おっぴろげもそろそろ見れなくなりますね。
これからはニャンモナイトですね~
by miffy (2007-10-13 12:41) 

ヤヨ

ミリィーちゃん、素敵な開脚寝ですね~(笑)
この姿で寝ている猫を見ると
そっと近づいて、お腹に顔をうずめたくなります。
もふっと♪
by ヤヨ (2007-10-13 13:55) 

くみみん

こんにちは。ご訪問、ありがとうございました。
ミリィーちゃん、かわいい♡
そろそろこういう寝方ではなくって丸まって寝ていますよね=^-^=
それはそれで好きです♪
by くみみん (2007-10-13 13:56) 

MOCOMOCO

ミリィーちゃんのおっぴろげスタイルも、寒くなると見られなくなるのね~^^うんうん、今のうちにどんどんおっぴろげておきなさい♪
by MOCOMOCO (2007-10-13 15:23) 

Sarah

カメラに慣れてきたというより、元に戻った?
おっぴろげ、含めて。(^^;)
たしかに、猫背のネコちゃんには、このスタイルは
辛いはずだよねー。
by Sarah (2007-10-13 15:52) 

いちご☆

犬と一緒で やっぱり 相手に 心を許しているってことですか?
by いちご☆ (2007-10-13 16:12) 

びぃ★

みりぃーちゃん、ナイスなおっぴろげスタイルですね~
すごくかわいいです。
カメラにはもう全く平気みたいですね。
by びぃ★ (2007-10-13 16:21) 

(。・_・。)2k

折角の猫背が伸びちゃいそうですね~(^^;
by (。・_・。)2k (2007-10-13 16:40) 

ろき

すみません ミリィーさん!
涼風さんとななこさん 猫の基本の格好ができません・・・
まだまだ修行が足りないみたいでした・・・
by ろき (2007-10-13 16:49) 

3doors

ひさしぶりにねっころがっている姿だ(=▽=)
冬は…見れなくなるのですか…そうか…寒くて、丸まっちゃうのかな?
お座りができたり、ピンっとまっすぐ横になれたり、骨格が柔らかいのでしょうかね(。^ω^。)
カメラフラッシュの脅威、わすれてかけているのですかね(?▽?)

季節の変わり目で鼻をズルズルしているひとか゜周囲でも増えてきました。
お大事に_(. .)_
by 3doors (2007-10-13 17:19) 

ミリィーちゃんの大開脚姿大好きです(*^_^*)
そうとう癒されますよ~!!
冬は寒いから広がらないでまるまっちゃうのかな??
by (2007-10-13 17:35) 

Chee

ミリィーちゃん、うちのゆずたんもよくその恰好で寝てるわ。
ええ。。猫の基本姿勢ですものね。(* ̄m ̄)プッ
ところで、まだ体調が優れないのね。。
遅くなってごめんなさいっ。
風邪の特効薬と噂の(え?)かたいばたーろーる焼き上がりましたー。
またお時間のある時に受け取りにきてくださいまし。
お大事にねー。
by Chee (2007-10-13 18:07) 

バズレー

こん。ミリィーちゃん、今日はカメラ嫌がらなかったんですね!!やっぱりミリィーちゃんカワイイです!!
by バズレー (2007-10-13 18:14) 

あつこ

基本姿勢なのね~
女の子も問題ありかもだけど
うちのミントもしょっちゅうその恰好していて
タマタマちゃん(去勢済みですが) 丸見えで寝てるのも
かな~り問題アリですよ~(^ω^)

あーん、ミリィちゃんのお腹、もふもふ~(*^3^)/~☆
by あつこ (2007-10-13 19:36) 

ぴーすけ君

ミリィーちゃんの足の伸ばし具合が女の子♪
ぴーのと比べると、全然違います^^
by ぴーすけ君 (2007-10-13 20:34) 

Rae

みゅうさん、あまり無理しないで記事をよろしく!(しんどくても休ませない、鬼Rae)

ミリィーちゃんのだらけっぷり、久々な感じがします~。
顔だけで行動するって(笑)
猫の基本姿勢かぁ~。Monちゃんとアルルにも伝えとくね、ミリィーちゃん♪
by Rae (2007-10-13 20:46) 

ロコ

こんばんは~
いつものミリィーちゃんだ~可愛い~~~
この格好可愛いですよね~
癒されますね!
猫ちゃんのこのダラ~ンとした感じがまた良いですよね!
ロコもまだこの格好してますよ!
もう見れなくなるんだ~少し寂しいですね・・・
みゅうさん無理しないで下さいね!
by ロコ (2007-10-13 21:30) 

maguro-wasabi

おっぴろげのお腹を見ると顔をうずめたくなります。
もうそろそろ見られなくなるかな・・・
by maguro-wasabi (2007-10-13 21:40) 

MIYABI

カメラ嫌いが治りましたね~?!
これだけ「おっぴろげ」ができるなら(笑)
あ!みゅうさん伊勢海老の写真載せときましたので
見てくださいね~(笑)
by MIYABI (2007-10-13 22:15) 

うか

そういえばこのポーズって
冬にはあまり見られないですよね。
でも、冬は冬でいろいろ特典がありますからね♪
添い寝とか・・添い寝とか(*´д`*)
by うか (2007-10-13 22:26) 

zenjimaru

本当に寛いで安心でなければこんな格好は
しませんよね。信頼してもらっていると尚の事
可愛くなります。でも寒くなると無理かなァ・・
みゅうさんもミリィーちゃんの真似をして
リビングでうたた寝などしないように・・・
風邪が治りませんよ、お大事に。
by zenjimaru (2007-10-13 23:10) 

ぱだおくん

最初の写真のミリィちゃんの首の角度が・・・・
ポチっとしましたが2コメのポチが・・・???
最近はうちのにゃんこ達は動かなくなってきました。
by ぱだおくん (2007-10-13 23:28) 

SAKANAKANE

スゴイっ!!本当に首から下は微動だにしてないっ。ある意味、器用ですネ。しかも表情も豊かで、思わず笑っちゃいました。どうしてそんなにカワイイんでしょう?
でも「これが猫というものなのにゃ!」と言うと、多くの猫さんから、抗議が来そうな・・・。ミリィーちゃん、達人の域まで極めています!
ミリィーちゃんのカメラ嫌いは、すっかり治ってくれたようですが、みゅうさんも早く完治されるよう、祈っております。
by SAKANAKANE (2007-10-14 00:28) 

ちゃるこ

ミリィーちゃん、完全復活ですね!嬉しいです(笑)
人間の女の子はやらないポーズですが、見ていると「人間っぽいなー」って思うのは私だけでしょうか?
みゅうさんの体調、心配です。無理されないようにしてくださいね!
by ちゃるこ (2007-10-14 00:49) 

ロコ

今日から旅行に行くので出発前のポチにきました。
旅行中も癒されにお邪魔しますね!
by ロコ (2007-10-14 01:37) 

花火師

ミリィーちゃん寒くなって来たから控えないと風邪引いちゃうよ(笑)
by 花火師 (2007-10-14 01:54) 

トーマ

寒くなったら2階のほうではなくコタツのほうに入っていくのかな?

おいらですが少しずつ落ち着いてきました。励ましの言葉ありがとうございます。
by トーマ (2007-10-14 04:05) 

じゅん

おっぴろげはだんだん見なくなるけど、丸まった姿もまたかわいいから楽しみですよねぇ^^
ミリィちゃんだって暑いとおっぴろげになっちゃうよねぇ^^
by じゅん (2007-10-14 20:54) 

chariko

ミリィーちゃん、大また開き~(笑)
んもう、かわいいよーー。
そうかそうか、それがにゃんこの基本姿勢だったのね^^
なんか、ミリィーちゃん、踊っているみたいですね。
寒くなると見られなくなるのは寂しいな~。
今のうちに、いっぱい見ておこっと。
by chariko (2007-10-14 22:17) 

ちあき

ミリィーちゃんの、おっぴろげ久しぶりに見ました♪
わたし的には、このポーズの大ファンなので、ミリィーちゃん最高!って思っちゃいますが(笑)
by ちあき (2007-10-14 22:17) 

みゅう

*コメント&niceをくださったみなさんへ
ありがとうございます^^
久しぶりにこの姿を見ましたよね~(笑)
そうそうこの姿、冬はコタツの中で見ることが出来ますよね^^
暗いから、なかなかいい写真が撮れなくなってしまうという事はあるのですが(^_^;)
ミリィーは涼しくなるとTVの後ろに行くことが多くなります。
これは狭い&暗いので写真が撮れない~(汗)
もっと寒くなると、コタツの中で一日過ごすことが多いですね。

*いちご☆さんへ
どうなんでしょうね~。
あまり関係なくしているような気もしますが(^_^;)

*otogiriさんへ
そうです。寒いと丸まってしまうんですよ。
スコティッシュフォールドは、もともと体が柔らかいようですね。
たまに不思議な格好とかをしていますよ(笑)
カメラの脅威も忘れてしまったようです(^^ゞ

*トーマさんへ
寒くなるとコタツに入っていきますね(笑)
二階にいるときは、布団にいることが多いようです。
少し落ち着いてきたのですね。
早く元気になりますように。
by みゅう (2007-10-16 08:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

御用の方は、こちらからお問い合わせください。
Powered by SHINOBI.JP

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。