SSブログ

おしゃれは大切なのね~^^ [ベランダ編]

別に大切じゃないと思うけど
あれ!?ちょっと~!どこ行っちゃうの~?

気のせいだよ

ただの食いしん坊にも見えるけどね(笑)

え・・・?一体どこが・・・(^_^;)!?

いつも自由時間に見えますけど!?(ToT)/~~~

完全に自分の世界に入っちゃったね(^^ゞ

 

さて、私が風邪をひいているということで、Cheeさんからお見舞いの品を頂きました。
もちろん
押し売りです(爆)!

風邪の時には、サクラコさんにもあげた
Cheeパンの「かたいばたーろーる」がおすすめよ!
用意しとくから!(←おしつけ)
(コメントから抜粋)

        

このパン、硬くてまずそうですが(えっ!?爆)風邪にはよく効くそうです!←ほんとかね・・・

もちろん、硬いパンだけだと食が進まなそうなので、美味しそうなパンも注文しました(笑)

        

う~ん・・・。こっちの方が風邪に効きそう~(爆)!

このパン、欲しい方には作ってくださいますよ^^
風邪で困っている方もぜひご注文くださいね~(笑)
早速→黒いタイツと白いたび.Rへ

 

★さて、大変長らくお待たせいたしました!★
ついにメタボ疑惑同盟のメンバーが増えました!
ちょっとだけだけどね(^_^;)
早速→メタボ疑惑同盟へ
新規会員もまだまだ受付中なのよ~

 

ミリィーはよく鼻の上をペロッとしているのですが、なんででしょうね~。

鼻が気になるんでしょうか(笑)

歩きながらもよくペロッとしています(^^ゞ

もしかしたら、猫の習性なのかもしれませんね

何しろ猫を飼うのが初めてなので不思議なことだらけで(^_^;)

ミリィーを見ていると、全く飽きません(笑)

 

★記事更新の励みになるので応援していただけると
とても嬉しいです

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ   人気ブログランキングへ ポチッとね
ただいま、二つのランキングに参加中です。
ポチはそれぞれ一日一回有効です。

いつも応援してくださっている方、ありがとうございます!

 


ペットの写真でオリジナルトランプを作りませんか?



nice!(44)  コメント(34) 
共通テーマ:ペット

nice! 44

コメント 34

はるみょん

やたっ一番乗り〜♪
ミリィーちゃんベロ長いなぁ、鼻を舐められるんだねっ(笑)ぺろりんちょふぅ〜の吹き出しに笑っちゃいました!嗚呼ちょこあんぱん♪風邪菌を吹き飛ばしてくれそう〜固いパンは・・・(笑)!?
by はるみょん (2007-10-14 11:38) 

まめのお世話人

大好きなベランダだし
カメラの方も克服したみたいですね。(←大袈裟!)
ミリィーちゃんのペロっとは多いのかな?
お外だと鼻が乾いたり
お外の味(?)を楽しんでるように見えますね。
スコティッシュちゃんらしいお顔の形が原因なのかな?
私もわかりません(笑)

Chee家パン工房のパン
私も焼いてもらっちゃった♪
美味しそうですよねぇ
by まめのお世話人 (2007-10-14 13:07) 

BlogPetのころころ

ころころは場所に見舞いされた。
by BlogPetのころころ (2007-10-14 13:53) 

ちゃるこ

やっぱり大好きなベランダにいる時は、目の輝きが
違いますね~(笑)
毛づくろいは猫ちゃんの大事なお仕事ですよね♪
猫ちゃんはきれい好きですし!
by ちゃるこ (2007-10-14 14:32) 

MOCOMOCO

ミリィーちゃん、ペロリンと完璧に毛づくろいしてますね^^
メタボ疑惑同盟も着々と増員していますね~^^
今後の発展が楽しみです♪
by MOCOMOCO (2007-10-14 15:11) 

あつこ

ほんと、ぺろってしてはる~
瞬間なのに、写真上手に撮れてる~♪
ぺろりんが癖なんですね~
わ~メタボ会員増えたんですね~(*^3^)/~☆
by あつこ (2007-10-14 15:27) 

鼻をなめているね(^O^)
瞬間なのに撮影ができるのはうらやましい~
よくなめている猫がいますよ。鼻がかゆいのかも??

風邪、お大事に。
by (2007-10-14 15:35) 

Sarah

鼻なめ?は、あまり見ないなー。
ワンコはよくやってるけど。乾燥してるからじゃないの?
最近、鼻の中が乾燥してて痛いの、Sarahだけですか?
ちょこあんぱん、かわいーねっ!(^^)
by Sarah (2007-10-14 15:41) 

ヤヨ

猫がぺろりと舌を出して
お掃除中の顔、可愛くて大好きなのですが、
猫の舌ってこうして写真に撮ってみてみると、
長いなぁ!って思ったりしませんか?
うちの舌長王はレオです。
ミリィーちゃんは可愛いばかりですが、レオは
化け猫っぽかったり・・・。笑
by ヤヨ (2007-10-14 15:51) 

miffy

ミリィーちゃんの舌長いですね^^
ぺろりんちょふぅ~ってかわいい(=^○^=)
室外機の下に何を見つけたのでしょうね~
いつも通りの気ままなミリィーちゃんが見れるようになってうれしいです\(*^o^*)/
Cheeさんのばたーろーる食べて早く風邪治してくださいね^^
by miffy (2007-10-14 15:58) 

とっちー

あぁ~♪ミリィーちゃん鼻ペロ可愛い~!!!
ごろまるもショッチュウぺろぺろやってますよー(笑)
やっぱり鼻かゆいのかしら!!?(*≧艸≦)プッ!!

みゅうさん、かたいばたーろーる食べて、しっかりお風邪なおしてくださいねー!!!
by とっちー (2007-10-14 16:31) 

バズレー

ミリィーちゃん今日もカメラを嫌がらなかったんですね。ミリィーちゃんが毛づくろいとかをしてるところすごくかわいいです!!
by バズレー (2007-10-14 17:39) 

ぴーすけ君

ミリィーちゃん、舌が長いですね~。
ペロンってカワイイ~(* ´艸`)
by ぴーすけ君 (2007-10-14 18:28) 

レディは身だしなみが命ですからね~♪
ミリィーちゃんはその点頑張ってますね(*^_^*)
焼きたてパン、おいしそうですよね!!
風邪が治るとか・・・(笑)
by (2007-10-14 19:16) 

びぃ★

ミリぃーちゃん、かわいいですよ~
身だしなみも素敵に決まってます!
ばたーろーる、利いたら教えてくださいね。
by びぃ★ (2007-10-14 19:42) 

じゅん

ご訪問が滞ってしまっていてすみません^^;

お鼻をぺロリは、乾いちゃうと気持ち悪いんですかね?
鼻が乾いてる(朝寝起きは別)と、体調が悪いっていいますから、ミリィちゃんは乾かないように健康管理してるのかも?

ばたーろーる、確かに硬そう・・・・。(笑)
by じゅん (2007-10-14 20:51) 

猫屋福助(株)

ハナペロの写真って、なかなか撮れないので羨ましいです。
果てしなくマイペースなミリィ氏がとってもキュートです(*^_^*)
by 猫屋福助(株) (2007-10-14 21:34) 

zenjimaru

猫はしきりと毛づくろいしますが何故でしょう?
ミリィーちゃんも必死ですね、プクが毛づくろいの時
手を持っていくと間違えて私の手を舐めますヨ(笑)
ミリィーちゃんが鼻をペロリンチョするのは
乾燥するから?犬と同じで鼻が乾燥すると
体調が悪いって本当ですかね、猫も鼻が濡れてる
・・・分からない事だらけです。
by zenjimaru (2007-10-14 21:40) 

アルシャン家

こんばんは、アルシャンママです。
メタボ疑惑同盟の会員証、ありがとうございました(^^)
今日の記事で紹介させていただきました。
ぺろりんちょふ~のミリィーちゃん、かわいい~♪
いつでもおしゃれ心を忘れないミリィーちゃんは
乙女の鑑です!
by アルシャン家 (2007-10-14 21:53) 

ちあき

ぴーちゃんの「ペロッ」の写真に笑ってしまった^^
見事に、センターを捉えていますね(笑)
みゅうさん、風邪の具合はいかがですか?
私も、風邪引きでしたが、だいぶ直ってきました。
みゅうさんも、お大事にして、早く治してくださいね♪
by ちあき (2007-10-14 22:07) 

MIYABI

押し売り・・・(爆笑)
効きそうな「ばたーろーる」と「ちょこあんぱん」ですね!
私も完全復活しましたが
知っていれば貰ったのですがね(笑)
ミリィーちゃんは身だしなみシッカリと
さすがレディーですもんね(^_ -)
by MIYABI (2007-10-14 22:12) 

chariko

ペロペロかわいい♪
お鼻のところまで届いてる~^^
おしゃれは大事だもんねー、ミリィーちゃん。
穴の中には何かあったのかな??
おいしそうなパンを食べて、早く風邪が全快しますように^^
by chariko (2007-10-14 22:26) 

SAKANAKANE

ミリィーちゃんって、ホントずっと見てても飽きない感じですよね。先が読めない(理屈で行動してない?)所がまたカワイイですよね。
今度、Cheeさんのパンの効き目の程を、是非報告してくださいね。
by SAKANAKANE (2007-10-14 22:35) 

カトリーヌ

こんばんは~☆
本日よりブログ復帰しました。PCが昨日もどってきました。
またよろしくお願いいたしまーーす(*^.^*)
そうそう 女の子は身だしなみが大切なのミュ♪
そして好奇心も必要だよネ(♥^-゜)v
私もCheeさん家のパン工房にオーダーしましたよん♡
“かたいばたーろーる”サイコーですよネ(≧∇≦)ъ
これで風邪もどこかへ吹っ飛ぶことでしょう(笑)
お大事になさってください☆
by カトリーヌ (2007-10-14 22:37) 

Rae

ミリィーちゃんはとっくにファッションリーダーよ~(^^)
更なるリーダーを目指してね~。
そうそう、女の子はおしゃれが大事よね~。ペロリンチョフ~は基本よね(^^)
by Rae (2007-10-14 23:12) 

いちご☆

ミリィーちゃん 役者ですね~~ とっても 可愛いです
by いちご☆ (2007-10-14 23:37) 

うか

毛づくろいしたり、
探検したり、
たくさん動いているようで
実は一歩も動いてなかったり。
さすがミリィちゃん(*´д`*)

ホントに風邪流行ってますね。
硬いパン・・。
おそろしく食欲をそそりません。(´・ω・`)
by うか (2007-10-14 23:51) 

りる

ミリィーちゃん、だんだん寒くなってきたけれど、
お外で遊んで元気ですね(^‐^)
お鼻をベロンは、
食事やお水を飲んだ後によくやっています。
by りる (2007-10-15 00:57) 

(。・_・。)2k

ベランダなんですね~
良い遊び場なんですね(^^)
by (。・_・。)2k (2007-10-15 01:05) 

3doors

こんばんはヽ(´▽`)ノ
楽しそうに遊んでいますね(=▽=)〰
いいな〰
その表情からひとの子のようにワクワクしていることがわかるみたいですヽ(´▽`)ノ
いい子いい子したい(>▽<)!
by 3doors (2007-10-15 01:24) 

ろき

ミリィさん 相変わらずマイペース猫ですねー
なんだかうらやましいですよ!
私はそのまったりな感じが大好きです!
育て方の問題でしょうか?
うちの子は暴れん坊ですよー(笑)
by ろき (2007-10-15 08:19) 

トーマ

おお~~~ぺろりんちょふが2回も撮れてるっ!

ミリィ~ちゃん、これからは寒くなるけどベランダでポカポカあたたまりながらくつろぐのかな?
by トーマ (2007-10-15 09:34) 

Chee

いやーーーーんっ
押し売りって~(爆)
まあ、強制的に食べさせようとしたけどさー(やっぱり押し売り)
でもねえ、元気はでるはずよっ。
誰も注文してくれないけどーっ(号泣)
↑ひとり注文したけど、まだ取りに来ない…(滝涙)

ところで、お風邪の方はどうですか?
も…もちろん、もう治ったわよね?ね?
ミリィーちゃんったら、お手入れに、探検にと忙しそうねー。
うちのゆずたんは、毎日寝てばかりですわ。。
これじゃあ、メタボが疑惑じゃなくなるじゃない!
by Chee (2007-10-15 11:03) 

みゅう

*コメント&niceをくださった皆さんへ
ありがとうございます^^
猫の舌って意外と長いですよね(笑)
この姿、頻繁にすることそうでもない子がいるようですね。
癖なのかもしれませんね(笑)
鼻をぺろっとしている写真は、外だときれいに撮れるようです。
家の中だと暗いのでシャッタースピードが落ちてしまいぶれてしまって。
外の光の影響は大きいですね^^
かたいばたーろーるの効き目は遅いようです(笑)
多分、ちょっとずつ効いてくるんでしょうね(笑)
そのうちきっと・・・←それってかたいばたーろーるのおかげじゃなくて自然に治っているのでは(爆)!

*Sarah さんへ
私は風邪なので乾燥はしていませんね(笑)
皆さんどうなんでしょうね~。

*zenjimaru さんへ
なぜなんでしょうね~。
本当によく毛づくろいをしていますよね。
ミリィーも私の手を舐めていることがありますね(笑)
あれって間違えていたんですね~!
猫も犬と同じで鼻が乾燥すると体調が悪いそうです。
わからないことだらけですよね。

*アルシャン家さんへ
カードを持ち帰ってくださり&ご紹介してくださりありがとうございます^^

*ちあきさんへ
「ぴーちゃん」じゃなくて「ミリィー」ですよ~(爆)
ぴーすけ君さんのところのぴーちゃんと混同しちゃいましたね(笑)
風邪の調子は回復が遅くて困っています(^^ゞ

*chariko さんへ
穴の中にはあったとしてもはっぱか死んでいる虫でしょうね~。
なにが気になったんでしょうね。

*ろきさんへ
育て方の問題!?
ろきさんが育てるとみんな激しくなっちゃうって(笑)!?
どうなんでしょうね~。
個性のような気もしますけどね。
ちょっと育て方もあるような気がしてきた(爆)

*トーマさんへ
これからの時期は、ベランダで温まりながらくつろぐようになりますよね~^^
寒いとすぐ退散してしまうので面白いですよ(笑)

*Cheeさんへ
だって押し売りなんだも~ん(爆)!
きっとそのうち効果が出ると期待しているわ~(笑)!
一人注文してくれたなんてすごい!
風邪の方は相変わらずですね~。
どうやらこのパンは効き目が遅いらしい(笑)
ミリィーも毎日寝てばかりですよ(^^ゞ
この写真だって動いているように見えるけど、場所は変わってないし(笑)
二人で疑惑が本当になっちゃうかも(^^ゞ
by みゅう (2007-10-16 09:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

御用の方は、こちらからお問い合わせください。
Powered by SHINOBI.JP

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。