SSブログ

我が家のアイドル(笑) [ご紹介編]

    

なんだろう?

    

なんと~?

    

ミリィー、長いよ

それって昨日紹介した箱じゃない

わざわざそんな狭いところに入らなくても(^_^;)

どこから見ても一緒だよ

なぜか情けない顔に見えちゃうんだよね(笑)

いるだけで笑いをとれるアイドルなんて、ミリィーすごいね~(笑)!
ミリィー:まあね~

 

さて、遅くなりましたが4800番目をふみふみしてくださったのはmikitanさんでした。ありがとうございます^^

早速、記念カードの方を作成しました。
よろしければお持ち帰りくださいね♪

mikitanさんはラグドールの猫ちゃん2匹を飼う愛猫家で、現在子供を授かることを夢見ている新婚さんです。
そのためブログでは、子供を授かるのに良いといわれているお守りや植物なども登場してきますよ。
コウノトリが、元気な赤ちゃんを運んできてくれるといいですね^^
ぜひ皆さんも遊びに行ってみてくださいね^^
早速→mikitanの記録へ

 

また捨てられない箱がひとつ増えてしまいました(^^ゞ

小さいと思うのですが、なぜかミリィーは気に入ってしまったようです。

いつの間にかこの箱に入ってこちらを見ることが多くなりました。

ここに入ると構ってもらえると思っているのかな(笑)?

なでてもらうのが大好きなミリィー。

ここに入るといい子いい子してもらえるので、アピールしているの

かもしれません(笑)

こんな行動が可愛いと思ってしまうやっぱり親ばかです(^_^;)


★記事更新の励みになるので応援していただけると
とても嬉しいです


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ   人気ブログランキングへ ポチッとね
ただいま、二つのランキングに参加中です。
ポチはそれぞれ一日一回有効です。

いつも応援してくださっている方、ありがとうございます!

 

ペット用品の問屋さん!何でも揃って格安商品も満載です。



nice!(47)  コメント(42) 

nice! 47

コメント 42

Sarah

お、一番乗りにゃ♪
昨日も書いたけど、ミリィーちゃんにはこの箱は
Just Sizeなのにゃ。←お座りポーズで
背筋が伸びていいんじゃないの?(^m^)
by Sarah (2007-10-28 13:43) 

BlogPetのころころ

ころころが平気観察しないです。
でも、きょうころころはこももちゃんでお互いを作成したよ♪
by BlogPetのころころ (2007-10-28 14:01) 

zenjimaru

今日のミリィーちゃんスゴーく可愛いですね!
どの表情もマン丸目で可愛いですが、
特に一番目が好きです。
ちょっとおしゃまな女の子のポーズが最高です。
ミリィーちゃんの言うように「マイブーム」は大切ですよ。
特に年を取ってくると「マイブーム」を作って楽しみを
持たなくちゃ、ボケ老人になりますから
by zenjimaru (2007-10-28 14:11) 

とっちー

きゃ~(*/∇\*)
ミリィーちゃん、その箱すっかりお気に入りなんですね~♪
まんまるお目目でとっても楽しそうに入ってますねー!!
これは…捨てられないですよねー(笑)
by とっちー (2007-10-28 15:21) 

まめのお世話人

今日はキャットタワーからお届けかと思ったら…(笑)
ころころ寝転んでる姿と
立ってる姿を披露したから
今度は座ってる姿のお披露目なんですね!!

この箱はミリィーちゃんが飽きるまで捨てれませんね(笑)
by まめのお世話人 (2007-10-28 15:46) 

ヤヨ

こうして猫飼いさんの家には
捨てられない箱が増えてゆくんですよねぇ・・・笑。
ミリィーちゃん、きょろんとした表情がほんと可愛いですね♪
by ヤヨ (2007-10-28 15:51) 

Rae

あら~!その箱、そんなに気に入ってもらえて、私、とってもうれしいよ~!ミリィーちゃん(^0^)p
ちょっと狭く見えるけど、そのキッツキツ加減がニャンコにはたまらないのよね(^-^)
私もここに入ってるミリィーちゃんをいい子いい子してみたいです。
by Rae (2007-10-28 16:20) 

miffy

ミリィーちゃんとってもその箱気に入ったんですね~
おめめマンマルでとってもうれしそうです(*^o^*)
中に入るといい子いい子されるんだったらますます入っちゃいますよね^^
by miffy (2007-10-28 16:26) 

小さな箱がお気に入り(爆笑)
情けないお顔は気を引くための作戦、賢いにゃ~

台風の雨風は一時期は凄かったですが夜には曇り空、そして日曜日は台風一過の青空でした~
快適な日(^O^)
by (2007-10-28 16:36) 

coco-punch

猫さんは箱が大好きですよね!!!
でも、ミリィーちゃんにはちょっと小さいかしら??
フタを閉めるのは無理そうですね・・・
フタが閉まれば、開けた時最高に可愛いですよね!!
ウチは大きなダンボールにココアが入ると、
そうやってフタを閉めて、
お届け物ごっこをして遊ぶことがあります・・・
by coco-punch (2007-10-28 19:16) 

あつこ

かーわいいーー!!
まんまる~(*^_^*)
箱におさまってる姿がたまりませんね~
情けない顔じゃないよ~ミリィちゃん、愛くるしいかわいさ!!
親ばかは猫飼ってる人なら、当然ですぅ~
ビバ親ばかクラブ!!(笑)
by あつこ (2007-10-28 19:28) 

ちゃるこ

猫ちゃんが箱が好きですよね~☆
この箱、小さく見えますが、ミリィーちゃんに合っていますよ♪ここに入っているところ、生で見てみたいですねぇ♪
おおいに親ばかになっちゃって下さい!(笑)
だって、本当に可愛いですもの♪
by ちゃるこ (2007-10-28 20:01) 

Qoo

nice!ありがとうございます。
ミリィーちゃんとってもかわいいですね!
by Qoo (2007-10-28 20:18) 

はるみょん

そっかぁ箱に入って撫で撫でされるのが嬉しいんだねっミリィーちゃんてば♪
ホントちんまり入ってて撫でずにはいられな〜い!!
by はるみょん (2007-10-28 20:30) 

沙奈

ミリィーちゃんかわいいですねぇw
箱の中に入っちゃうとは!!
抱きかかえたくなっちゃいます(*´ェ`*)
by 沙奈 (2007-10-28 20:49) 

ぴーすけ君

ミリィーちゃんのマイブーム、かわいいですね~♪
小さくっても、ミリィーちゃんサイズと言いましょう(*≧m≦*)
by ぴーすけ君 (2007-10-28 20:58) 

ろき

マイブームってすごいね。
その箱の良さが分かるのはミリィーちゃんだけだよ。
私には分からないっす。
ミリィーちゃん小さいのね。思ったより。(笑)
by ろき (2007-10-28 21:01) 

みね

びっくり箱から飛び出したみたいですね^^
by みね (2007-10-28 21:32) 

バズレー

ミリィーちゃんのマイブームは箱の中に入ることなんだ^^

4900nice!踏みたかったのに、4902nice!でした・・・。
またキリ番踏みたいです!!
by バズレー (2007-10-28 21:34) 

猫屋福助(株)

捨てられない箱、猫飼いの家には必ずありますよね(笑)
そろそろ、掃除したいのですが・・・。
by 猫屋福助(株) (2007-10-28 22:17) 

tamaki

きゃー可愛い❤
箱に入ったまま送って欲しいかも~~(*^_^*)
by tamaki (2007-10-28 22:46) 

ユキ

すごい・・・どうやって入るのにゃ?
by ユキ (2007-10-28 22:49) 

カトリーヌ

いや~ん ミリィちゃんかわいいですヨ♡
そのまま我が家へクール宅急便でお願いします(・_・)>
小さい箱ほどいいみたいですよね!
逆に大きいとちょっと不安になるみたいで...(笑)
落ち込んでいるような表情もかわいいです♪
いいこいいこしたくなっちゃう(*^ ^*)
P.S.1000nice記念カードが出来上がっていますので
またお時間のある時にいらしてくださいネ(♥^-゜)v
by カトリーヌ (2007-10-28 22:50) 

Sarah

みゅうさん、350nice!のThanks Cardを
作成しますので、仔猫or仔犬を選んで
くださいなっ!
http://blog.so-net.ne.jp/sarah_nail-party/
by Sarah (2007-10-28 23:04) 

うか

うわぁ!!カワイイ!!
目がまんまる!!
イイコイイコしてってアピールだとしたら
大成功ですよね。
カワイすぎますもん。ナデナデしまくりたい。(*´ω`*)
by うか (2007-10-28 23:15) 

ロコ

この箱が気に入っちゃったんだ~
ミリィーちゃんはお利口ニャンですね!
ママ&パパが笑顔でミリィーちゃんの事を見てるから良い事をしてると思っているんですよ!
1枚目のミリィーちゃんのお顔が好きなんです♪
このまん丸お目目が可愛い~
by ロコ (2007-10-28 23:18) 

こうやって捨てられない箱が増えていくですね~(笑)
でもミリィーちゃんが気に入ってるならしばらくは
そのままですね(*^_^*)
by (2007-10-28 23:44) 

ysa2

今日も箱入り娘ですね(笑
情けない顔に見えちゃうのは、眉毛?が下に下がって来ちゃうからかもしれませんね!?うちのはほっとくと完全に村山総理みたいに目のほうまで毛が下がってきちゃうので、まだ若いのにおじいちゃんみたいに見えるときがありますよ(笑
一枚目の写真の得意げな顔がめちゃくちゃ可愛いです(^^
by ysa2 (2007-10-28 23:54) 

みぃこ

カード、ありがとうございます^^
すいません。。。ミニキリ番なのにカードの指定までしてしまって><
でも、ほんとうれしいです^^
私が、いい子いい子してあげるから、ミリィーちゃん遊びに来て~♪
by みぃこ (2007-10-29 00:15) 

りる

ミリィーちゃん、すっかり箱入り娘ですね。
猫にとって、箱は小さいくらいが楽しいのでしょうか(^‐^)
by りる (2007-10-29 00:38) 

ちあき

お目目が、キラキラ!
ちょっと申し訳なさそうにしている表情が、たまらなくカワイイです^^
よっぽど、この箱が気に入ったみたいですね^^
by ちあき (2007-10-29 00:53) 

ヒロオト

きょろきょろしてるミリィーちゃん、可愛すぎ♪
箱のサイズはちょっと小さめだけど、
この狭さが最高なんだよね?とモンが申しています^^
by ヒロオト (2007-10-29 07:50) 

MOCOMOCO

みゅうさん、親ばか万歳です!!
箱入りミリィーちゃん、かわいいもん~^^
いいこいいこしてもらえるのが嬉しいんでしょうね~、きっと♪
by MOCOMOCO (2007-10-29 08:28) 

トーマ

ミリィーちゃんのお目目まんまる可愛いですね・・・。

箱入り娘誕生ですね・・・。
by トーマ (2007-10-29 09:33) 

MIYABI

箱入り娘のお目目が真丸だ~(^_ -)
カワイイな~!女の子ってやっぱりいいな~~?!
あ!エッ君に睨まれてしまった(笑)
by MIYABI (2007-10-29 12:11) 

SAKANAKANE

ミリィーちゃん、そんな風に箱に入っていたら、そのままお持ち帰りしたくなっちゃいます。
ミリィーちゃんって、2歳半位なんですよねぇ?今日の写真では、仔猫にしか見えません。いつまでも若い頃のカワイサを保つ秘訣を、教えて貰いたいモノです。
by SAKANAKANE (2007-10-29 12:37) 

slot-777

やっぱかわいい~!!
ミリィーちゃん箱似合ってるよー♪!!
サイズがぜんぜん合ってないのに、入ろうと頑張る姿がまた笑えちゃいますね(爆)
by slot-777 (2007-10-29 15:09) 

maguro-wasabi

立って入るのにちょうどいい大きさなのですね。
壊すことなくきちんと納まってるのがスゴイなぁ~。
普通は入るときにベリッって・・・(笑)
by maguro-wasabi (2007-10-29 17:13) 

かおり

箱に入って、『エッヘン!』という感じの後に、『折角入ったのに、どうしてかまってくれないんだろ~?』っと不思議そうな顔になるミリィーちゃんが良いですね~。
かまって貰われ上手♪
by かおり (2007-10-29 20:01) 

ぷち

ミリィーちゃんは本当に甘え上手だね♪
箱、うちもどんどん増えちゃう!
たまーにしか入らないものでも、いざ捨てようとすると
また入ったりするから、なかなか捨てられないのよね(笑)
by ぷち (2007-10-29 23:39) 

サクラコ

いるだけで笑いが取れるあいどりゅはいいね!その箱に入ってうちに来て欲しいな~♪
by サクラコ (2007-10-30 11:08) 

みゅう

*nice&コメントをくださった皆さんへ
ありがとうございます^^
小さい箱の方が、ミリィーも落ち着くのかもしれませんね(笑)
すっかり箱入り娘になったミリィー。
猫がいる家では、捨てられない箱って結構たまってしまいますよね。
うちでも捨てようとするとわかるのか、突然その箱に入ってくつろぎだすのでなかなか捨てられません(^_^;)
どれかひとつに絞ってくれると助かるんですけどね。

*Sarahさんへ
ミリィーにとってはジャストサイズなんでしょうね^^
カードありがとうございます^^
あとで受け取りに行きますね。

*zenjimaruさんへ
今日のミリィーが可愛いなんてありがとうございます^^
今回のミリィーをアップするのが気が引けてきたな~(笑)
だってぶすっとお目目ばかりなんですから(^_^;)

*とっちーさんへ
捨てられない箱がまたひとつ(^_^;)
猫がいる家ではそうなることが多いですよね(笑)

*まめのお世話人さんへ
今回のキャットタワーはフェイントでしたね(笑)
この箱、なかなか捨てられそうにありません(^_^;)

*ヤヨさんへ
捨てられない箱はどんどん増えていきますね(^_^;)
可愛いなんてありがとうございます^^

*Rae さんへ
素敵な箱をありがとうございました(笑)
ぜひ、いい子いい子してあげてくださいな~^^

*miffyさんへ
すごく気に入ったようです(笑)
いい子いい子して欲しくて、ますます入ってしまうかもしれませんね(笑)

*nekoさんへ
本当にそう考えてやっているかは怪しいですけどね(笑)
日曜日は快晴でよかったですよね^^

*coco-punch さんへ
ふたを閉めるのは非常に難しそうですね(笑)
お届けものごっこ、楽しそうですね~!
洗濯籠で運ぶことはよくありますが(笑)

*あつこさんへ
愛くるしい可愛さだなんてありがとうございます^^
親ばかクラブの会員、どんどん増えちゃいそうですよね(笑)
by みゅう (2007-10-30 11:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

御用の方は、こちらからお問い合わせください。
Powered by SHINOBI.JP

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。