SSブログ

これが本来のミリィーなのにゃ [ベランダ編]

似合ってるよ~←親ばか

ことごとく顔を背けていたもんね(^_^;)

楽しめてよかったね~♪
ミリィー:ここでみんなに一言あるにゃ!

↓ この前のミリィー(笑)

ミリィー:これはミリィーじゃないのにゃ~
            早くしまうのにゃ~
ミリィーじゃないんだったらいいじゃない^m^ぷっ
ミリィー:し・・知らない猫だもんね~

じゃ~飾っておいても問題ないよね~
ミリィー:うっ・・・みんな、ミリィーじゃないからね

 

昨日はアップするのが遅かったにもかかわらず、たくさんのコメントを

ありがとうございました^^

一晩寝たら、すごく楽になりました

完治するまで気を抜いてはいけませんね(^_^;)

今日のミリィーは、この前のいちごの印象が強かったらしく、服を

着るのを嫌がって(^_^;)

こっちから先に着せればよかったです

今日も最後のベランダ頼み(^^ゞ

雨じゃなくて良かった~ほっ

 

★記事更新の励みになるので応援していただけると
とても嬉しいです

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ   人気ブログランキングへ ポチッとね
ただいま、二つのランキングに参加中です。
ポチはそれぞれ一日一回有効です。

いつも応援してくださっている方、ありがとうございます!

 

あなたのPCでペットを飼える♪かわいいデスクトップペットたち



nice!(41)  コメント(31) 
共通テーマ:ペット

nice! 41

コメント 31

ヤヨ

表情の違いが一目瞭然で笑ってしまいました。(≧▽≦)
あのかぶりものは、相当嫌だったんですね。
ミリィーちゃんの美意識の何に反していたのか、
聞いてみたいです。
ところで、猫ちゃんの服というとMダックス用が多いのかな?と
思っていたのですが、チワワ用も着れるなんて!
ミリィーちゃん小柄ですよ~!
by ヤヨ (2007-11-01 12:56) 

slot-777

ミリィーちゃんのイチゴの被り物が頭から離れなくなりました。
すごくかわいかったです!!
そしてものすごく笑えました♪

ミリィーちゃ~ん♪今日の服も似合ってるよ!
by slot-777 (2007-11-01 14:21) 

とっちー

今日はちょっと忙しくて読みポチダッシュです=3=3スイマセンっっ
by とっちー (2007-11-01 15:34) 

ぴーすけ君

気を抜かないで、ゆっくりしてくださいね♪
ミリィーちゃん・・・かぶると「別なコ」になっちゃうんですねww
by ぴーすけ君 (2007-11-01 16:33) 

風邪のときはよく寝たほうがいいです(;^_^A アセアセ・・・
私も少しよくなりました。
ミリィーちゃん、痩せている~毛がふわふわしているからメタボに見えたんだ。
被り物をすると別の猫ちゃんだね・・・
by (2007-11-01 16:40) 

miffy

ミリィーちゃん被り物さえなければ、お洋服慣れちゃったみたいですね~
最初の頃は洋服を着るのも嫌がってたから、そのうちに被り物も慣れちゃうかな( *´艸`)
今日のお洋服もとっても似合っていて可愛いですね(*^o^*)
by miffy (2007-11-01 17:15) 

Rae

ミリィーちゃんのいちご、すきなんだけど~、あれはミリィーちゃんじゃなかったんだ~(笑)
ミリィーちゃんのメタボ疑惑は、やはり疑惑のままでしたねー。やっぱり、スリムな猫さんでしたね(^-^)
by Rae (2007-11-01 17:26) 

zenjimaru

1枚目の写真、ミリィーちゃん頭デヵ~(驚)
ワイドレンズで寄るだけ寄ってるから
強調されたみたいですねェ。(笑)
まん丸い目がいつもよりも大きく見えます。
でも、そこがスゴ~ク可愛いンです!!
被り物はイヤでも洋服が似合っていれば
十分でしょう??
みゅうさん風邪はよくなりましたか、お大事に・・・
by zenjimaru (2007-11-01 17:56) 

サクラコ

ミリィーちゃんベランダでご機嫌ですね^^
でも苺ちゃんも似合ってたんだけどなぁ~(^-^;)
お洋服着てるとほんとスリムよぉ~♪でもメタボに見えるミリィーちゃんもスキ♪
みゅうさん、お風邪お大事にね!!!
by サクラコ (2007-11-01 18:44) 

MIYABI

箱入り娘からベランダ娘へ(笑)
ミリィーちゃんご機嫌ですね~(^_ -)
みゅうさん、風邪は治りかけみたいですね!?
でも、私も治っても3回目ですので
気を抜かないようにゆっくり休んでくださいね!!
by MIYABI (2007-11-01 19:40) 

MOCOMOCO

少し良くなられたようで、良かったですが、
油断しないでくださいね^^
今日のお洋服はお嬢様風ですね♪可愛い^^
でもでも・・・ぷぷぷっ替え玉ミリィーちゃんとの
ギャップがありすぎて、またまた笑っちゃいました^^
by MOCOMOCO (2007-11-01 20:36) 

まめのお世話人

少し具合がよくなったそうですが
ムリなさらずにいてくださいね♪

今回のお洋服はチワワちゃん用なんですね、
よくダックス用が良いと聞きます。

ミリィーちゃんの好きなベランダだと
お洋服着ての撮影会も楽しめるのね♪(笑)
by まめのお世話人 (2007-11-01 20:48) 

はるみょん

チワワ用(笑)・・・でもとても似合ってるよ〜ミリィーちゃん♪昨日の写真と比較するとホント表情が違っ!!
みゅうさん完全回復まであまり無理なさらずに(^0^)
by はるみょん (2007-11-01 21:04) 

かおり

被り物がまだダメみたいですね~。

でも、洋服には慣れが見られてきましたね♪

風邪、良くなって良かったです。
あまり無理されないでくださいね~。
by かおり (2007-11-01 21:13) 

いちご☆

く~~~~” かわいいね!!!
by いちご☆ (2007-11-01 21:29) 

おっ! ミリィーちゃん今日はご機嫌がいいね~
ほんとにベランダが好きなんだね
それにしても、「いちごちゃん」・・
もう一度見て笑ってしまいました・・ごめんね
風邪がぶり返さないように、気を付けてくださいね♡
by (2007-11-01 21:29) 

SAKANAKANE

まだ完治していないでしょうに、今日はご訪問いただき、アリガトウございました。早く完治される事を願っています。
ミリィーちゃん、やはりベランダでは本領発揮ですね~。お洋服も気にならない位の上機嫌振りがとってもカワイ~!と思っていたら、またぶり返されちゃいましたかっ!またまた爆笑しちゃったぢゃないですか。
ミリィーちゃん、当分はこのネタ引き摺られるかも知れないけれど、グレないでね。
by SAKANAKANE (2007-11-01 22:21) 

ろき

カメラを拒否し続けるとベランダに出してもらえる事が判明。
まずいっすよー 毎回ミリィーちゃんの写真が
ベランダバックになっちゃいそう。(笑)
洋服がとても似合ってますねーしかもスリムに見える。
ミリィーちゃん着やせするタイプ?
by ろき (2007-11-01 22:27) 

Sarah

そうそう、「まちゃ」ぢゃなくて「ましゃ」。
Sarahが好きなのは芸人さんではありません。
ミリィーちゃん、ホントに長いですね。(^^;)
by Sarah (2007-11-01 22:49) 

うか

ミリィちゃん!!
いちごの服かわいかったよーー!!
フードを被った時の顔がなんともいえなくて
めっちゃ好きだよーーー!!
フードを外してもそのままの顔だったら
ちょっと悲しいけどね・・(笑
by うか (2007-11-01 23:01) 

lagu_sowelu

かわいいですね~
なんだか、癒されます。
猫は家にいたのですが、私が生まれると共に人の所に行っちゃったので、猫と暮らしたい~とずっと思っています♪
写真がとれるということはおとなしい子なのかしら?
家族が言うには、うちにいた猫はとってもでかかった('12キロ)らしいのですが・・・
また、癒されに来ます♪
by lagu_sowelu (2007-11-01 23:06) 

ちあき

風邪の具合はいかがですか?
早く完治出来るといいですね。お大事にしてくださいね♪
ミリィーちゃんのイチゴ写真、やっぱりダメです><
もうツボ過ぎて、ウケる~(笑)
お嬢のミリィーちゃんもいいけど、個人的にはイチゴちゃんを支持させていただきます(笑)
by ちあき (2007-11-01 23:30) 

ロコ

テレビ見てたらこんな時間になってしまいました・・・
ポチ逃げします。ごめんなさい。。
by ロコ (2007-11-01 23:45) 

3doors

こんばんは(。^ω^。)

「ガーン」…に大うけ(笑)
そうか…ショックだったのね、ミリィちゃん(^_^;)
かわいいよ〰?

メタボ疑惑払拭(爆)
チワワ服がぴったりなのですねヽ(´▽`)ノ
以前のお風呂の記事でもそうだったけれど、スコティッシュは毛がフワフワのフサフサなのですねヽ(´▽`)ノ
ああ…抱っこした〰いorz

いつもコメントありがとうございます(. .)
 クリーンピットは「明治製菓」が作っているのです(^ ^)イソジンの近くに置いてあるかもですヽ(´▽`)ノ"口内炎もたちどころに治るすぐれもので、重宝しています(>▽<)!ぜひぜひ!
 私、マンガ上手じゃないのです。横顔しか、描けないっぽいです(笑)最近、休憩中などに頭の体操、と言って力んで描いてますが、なんだか、デッサンに狂いが…orz
by 3doors (2007-11-01 23:46) 

ちゃるこ

ほんと、目がキラキラしていますね♪
みゅうさん、少し元気になられたみたいで安心しました。
無理は禁物ですよ~。
by ちゃるこ (2007-11-02 16:40) 

coco-punch

今日までポチ逃げさせてください!!!
明日ゆっくりお伺いしたいと思います(^ ^)
留守の間もご訪問いただきありがとうございました♪
by coco-punch (2007-11-02 18:17) 

あつこ

ほんとや~表情が違う~(*^_^*)
ベランダ大好きなのね~
洋服も、フードつきじゃなければ オッケーなのかな?
by あつこ (2007-11-02 19:22) 

ロコ

みゅうさん体調いかがですか?
ミリィーちゃん可愛い~でもこの前のミリィーちゃんも好きです♪
何回見ても大笑い(ミリィーちゃんごめんなさい。。。)
可愛いですよ~

無理をしないでゆっくり休んで下さいね。
by ロコ (2007-11-02 19:58) 

mg

ミリィーちゃんお洋服似合いますね!
しかもチワワ用が入るなんて実はスマート?!
たぶんうちのは入らないな~・・・

あ、リンク張っておきましたのでご確認下さい!
by mg (2007-11-02 21:14) 

ミリィーちゃんイチゴも今回のレースもとってもかわいくて
似合ってますね(*^_^*)
チワワ用なんですか??
孝太郎♂のお洋服もはいっちゃったりして♪
by (2007-11-02 23:46) 

じゅん

ホントだ、スマートに見える・・。
お嬢様っぽいよ~、ミリィーちゃん^^

でも苺ミリィーちゃんは「赤頭巾ちゃんのおばあちゃん」みたい!!!(笑)
by じゅん (2007-11-03 20:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

御用の方は、こちらからお問い合わせください。
Powered by SHINOBI.JP

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。