SSブログ

活発に動いているのにゃ~! [ベランダ編]

以前、嫌がっていた服をベランダで着せてみました。

やっぱりちょっと不満げかな

でもしばらくすると・・・

ちょっと慣れてきたようです。

顔だけ活発な動きに(爆)

でも、もうちょっと体も動かそうよ

さぁ~!ミリィーは活発に動き出すのでしょうか?

続きを見てみましょう!

さっきよりは活発になったね。
顔だけだけど(爆)

 



さて、主催者さえ忘れていた(笑)メタボ疑惑同盟に、新たな入会希望者が現れました!
人気のない会なのに、嬉しいよ~(爆)
まだまだ募集していますので、希望者はおっしゃってくださいね!
なお、入会資格は一切ありません(笑)
誰でもウェルカムです

(でも、何気に一番アクセス数があるのはメタボ疑惑同盟・・・ぼそっ)

早速→メタボ疑惑同盟へ


 

最初、服を嫌がっていたミリィー。

段々ベランダの魅力に取り付かれていったようです。

とは言っても顔しか動いていませんが(^_^;)

全く、もうちょっと動きなさいって感じですよね~

ミリィーが動いてくれないと、ネタがなくなるんだよ(爆)

まあ、楽しそうだからいいんですけどね(笑)

話は変わりますが、明日から一泊で、温泉に行ってきます。

だから、二日間ブログの方をお休みさせていただきますね。

いつもいきなりなので、今回は告知してみました(^_^;)

 

★記事更新の励みになるので応援していただけると
とても嬉しいです

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ   人気ブログランキングへ ポチッとね
ただいま、二つのランキングに参加中です。
ポチはそれぞれ一日一回有効です。

いつも応援してくださっている方、ありがとうございます!

 

愛犬と愛猫の国産・無添加・自然食専門店!犬猫自然食本舗


nice!(47)  コメント(39) 

nice! 47

コメント 39

ちゃるこ

顔、いっぱい動かしてますね♪
温泉ですか~、楽しんできて下さいね☆
by ちゃるこ (2007-12-15 13:38) 

SAKANAKANE

「活発に動いているのにゃ~!」のタイトルに、うっかり期待してしまいましたが、いつも通りでしたね。
上を向いた時の、お口が堪りませんネ。
ミリィーちゃんは、とってもカワイイから、動いてなくても、充分にネタになりますよ。
メタボ疑惑同盟、主催者さえ忘れていたって・・・(爆)
温泉、良いですねぇ。ご報告の記事を楽しみにしています。
by SAKANAKANE (2007-12-15 14:31) 

ヤヨ

顔だけっていうのに笑ってしまいました!
期待(!?)を裏切らないミリィーちゃんですね。
温泉どちらに行かれたのでしょう。
またレポ楽しみにしています~!
by ヤヨ (2007-12-15 15:13) 

HAL

身体はやっぱり固まったww
by HAL (2007-12-15 16:41) 

まめのお世話人

(*゚▽゚)ノ
ミリィーちゃんが動いてる!
お洋服着てるのに!!

やっぱりベランダが好きなんですね♪
これからもっと寒くなるから
出れる時間も少なくなっちゃうのかな?

襟元の白いふわふわが
ミリィーちゃんの毛と似てるので
お洋服がはだけてきちゃってるのかと思ってしまった(笑)
セクシーだわぁって思ってました(*/∇\*)キャ!
by まめのお世話人 (2007-12-15 17:25) 

似合っているお洋服。それになぜか満足げのミリィーちゃん~
でも固まっている( ̄o ̄;)ボソッ
by (2007-12-15 17:26) 

Sarah

ミリィーちゃんは、ややずぼらなキャラが
いいのにゃ。
ってか、みゅうさん、最近、旅行、行きすぎ~。
お土産、楽しみにしてます。(^^)d
by Sarah (2007-12-15 18:10) 

とっちー

おぉ~ ∑o(*'▽'*)o
ミリィーちゃんが動いてるぅぅぅ!!
首だけだけど(爆)

温泉にご旅行ですかぁ~♪
ゆっくり楽しんできてくださいねー(〃∇〃)
by とっちー (2007-12-15 18:54) 

miffy

やっぱりこのお洋服ミリィーちゃんによ~く似合ってますね(*^^*)
ミリィーちゃんとっても楽しそうだけど、顔だけ動かして一生懸命何を見てるんでしょうね~
温泉旅行ですかぁ^^
楽しんできてくださいね~(*`・з・)ノ))ィッテラッタイ♪
by miffy (2007-12-15 20:25) 

chariko

顔だけとは言え、くるんくるん動かしてるから、
首の運動になってるんだもんねー、ミリィーちゃん♪
Gジャンがよくお似合いです。
それにしてもミリィーちゃん、からだ細いですね~。
なのになのに、メタボ疑惑(笑)
会員の皆さん、とってもかわいくてコメントが面白い~^^
あ、温泉行かれるのですね。告知されてみました(笑)
どちらの温泉かな~??レポートを楽しみに待ってまーす!!
そんな忙しい中、私の旅行記見にきてくださり、ありがとう(涙)
気をつけていってらっしゃ~~い!!
by chariko (2007-12-15 20:29) 

ロコ

こんばんは~
ふふふ・・・ミリィーちゃん頭だけ動いてるよ~
凄い凄い!!!
だってロコは動かないもん(笑)石に変身しちゃうんだもん・・・
このお洋服可愛いですね~
猫ちゃん用なのかな?
温泉でゆっくり癒されて来てくださいね~
今の時季体が温まる温泉って良いですよね~♪
by ロコ (2007-12-15 20:59) 

こんばんニャ~^^
ボア付きGジャン似合ってますね~(^ー^* )♪
メタボ疑惑同盟~みゅうさん忘れないで~
(* ̄▽ ̄*)!
しかし、メタボでないインドア猫っているんですかね?
カードの作成、お忙しい中、ありがとうございました
o(^ー^)o!
温泉、いいですね~^^のんびりしてきてくださいね~♪
by (2007-12-15 21:35) 

ててつく

お洋服、似合ってますね~♪
顔だけ動かすというのも見てて微笑ましいのでしょうな・・・^^

温泉ですか!
どちらに行かれるのでしょう・・・。
旅行記楽しみにしています^^
by ててつく (2007-12-15 22:23) 

zenjimaru

暑い時は嫌だった洋服もこの寒さだとちょうど
いい具合に暖かで気に入ったんじゃないですか?
どちらにしても動かないのはミリィーちゃんらしくて
首の運動だけで済ましてしまうのは笑えます
by zenjimaru (2007-12-15 23:54) 

ChatBleu

お洋服の背中のデザインがとっても気になります。
ミリィーちゃんがもう少し動けば写ったかしら。
寒い時期、温泉は良いですね~。
旅行中、ミリィーちゃんはどうしているのかな?
お留守番?もしかして猫同伴?!
by ChatBleu (2007-12-16 00:25) 

花火師

洋服で体が固まったのかな?
by 花火師 (2007-12-16 00:38) 

りる

この服好きです!
ミリィーちゃん似合ってるよー(^‐^*)
温泉ですか!いいですねぇ。ゆっくりしてきて下さいね。
by りる (2007-12-16 01:33) 

miacat

このお洋服似合ってて、とても可愛いね♪
洋服きて、このポーズが取れるのはいいほうじゃない?
うちのこ、匍匐前進の体勢になって絶対顔あげてくれないから写真撮りにくいよ~!
6500niceふみました!
よろしかったらミニキリ番カードいただけますか?
いつでもいいので。
温泉楽しんでね♪
by miacat (2007-12-16 10:23) 

ちあき

ミリィーちゃんは、顔の動きと表情で全てを物語るのね(笑)
さすが女優!
温泉ですかぁ、いいな、いいな♪
私も泊まりの温泉でゆっくりしたいです。
最近、日帰りしか行ってないーー;
お気をつけて~、お土産話を待ってます♪
by ちあき (2007-12-16 12:19) 

coco-punch

うーん・・・ミリィーちゃんは下半身が動かない分、顔で全てを表現してますね!!!
素晴らしい顔女優!!!
ミリィーちゃんが着ているのはデニムでしょうか?
ワンパクなイメージで可愛いですね♪
温泉、楽しんできてくださいね。
by coco-punch (2007-12-16 12:36) 

mg

ミリィーちゃんってカメラ目線上手ですよね~w
やっぱりおもちゃとかでつってるのかな?
洋服かわいいよな~。
私も欲しいな~!!
by mg (2007-12-16 13:35) 

はるみょん

ミリィーちゃんもしかして・・・寒くなってきたしお洋服も悪くない?とは思ってないかぁ(^∀^;
温泉良いですねーーー♪実家の近所にある温泉入ってきましたが、もう温泉が恋しいです(笑)!
by はるみょん (2007-12-16 15:41) 

Rae

ミリィーちゃんのこの服好きです~。
それにすっごく似合ってるし(^-^)
温泉、行っておられるのですね~。いいなぁ♪
温泉でのんびりしたいなぁ~。
by Rae (2007-12-16 20:54) 

NO NAME

ほんと良く動きますね。首が。
そんなに動いたら
首回りだけ痩せちゃうぞーーー。
そんなミリィーちゃん見たくないぞーーー(´-∀-`)

温泉!!
やっぱり温泉は冬に入るのが一番気持ちいいですよね!!
うらやましーーーー(*´д`*)
by NO NAME (2007-12-16 22:42) 

うか

失礼。
うかでした(´;ω;`)
by うか (2007-12-16 22:42) 

JN

洋服が似合ってます。可愛いですね。
by JN (2007-12-16 23:45) 

ろき

ベランダの魅力よりも服の魅力に
取り付かれて欲しいですね。(笑)
やっぱりミリィーさんは外の世界が好きなんですねー
家の中で動かないのはそのせいかも?
by ろき (2007-12-17 08:12) 

ミリィーちゃんお洋服とっても決まってます(*^_^*)
かわいいなぁ~♪
ベランダならお洋服着せても怒らないのかな?
メタぼ疑惑同盟、孝太郎♂完全にメタボですが、
入っていいなら入ろうかな~???
by (2007-12-17 12:49) 

かおり

今更ですが。
前に『猫は服を着せると動かなくなる』って聞いたことがるんですけど、ミリィーちゃんが余計に動かなくなるのはそのせい?
by かおり (2007-12-17 13:06) 

slot-777

やっぱミリィーちゃん面白いですね!爆
首だけ活発って…爆

ミリィーちゃんしっかり~ヽ(≧▽≦)
今日もバッチリ和まされました。
by slot-777 (2007-12-17 14:18) 

ミリィーちゃん洋服可愛いです
顔だけ動かすの
面白いですね

可愛い~
by (2007-12-17 17:58) 

Puero

意外と…
『私をみて!』
みたいな気分に…?
by Puero (2007-12-17 19:10) 

カトリーヌ

顔だけ動くっていうのが、ミリィちゃんらしくて
ナイスです(≧∇≦)ъ
お洋服、ずいぶん慣れたみたいですネ♡
似合っていて、かわいいです(♥^-゜)v
温泉ですか!いってらっしゃーい(^-^)/~
by カトリーヌ (2007-12-18 01:17) 

トーマ

顔だけ動いても顔の運動になるからいいかも?

温泉いってらっしゃいませ~~~。
by トーマ (2007-12-18 12:13) 

ヒロオト

すごいなんてカワイイお洋服♪
ミリィーちゃん、さすがかわいく着こなしていますね^^
やっぱり衣装は慣れが大事なんですね!
温泉旅行からはもう戻られたのかな?
ゆっくりできましたか^^
by ヒロオト (2007-12-18 17:38) 

MOCOMOCO

顔だけ活発に動いているミリィーちゃん、可愛いですね^^
苦手なお洋服も魅力的なベランダでならOKなのかしら?
冬の温泉、いいですね~♪
by MOCOMOCO (2007-12-18 20:11) 

Chee

ミリィーちゃん、めっちゃ動いてるねー。顔が。(* ̄m ̄)プッ
お洋服、もう大丈夫になったの?!
やはり、これは練習あるのみって感じだわ…。。
( ̄◇ ̄;)エッ 温泉いくの?
いいなーーーー。私もスーパー銭湯であったまってこようかしら。。。
|出口| λ............トボトボ
by Chee (2007-12-18 20:35) 

BlogPetのころころ

きょうみゅうと、訪問された。
by BlogPetのころころ (2007-12-19 10:22) 

みゅう

洋服を着ると、やっぱり固まってしまうみたいですね(笑)
もうちょっと定期的に着せないと和んではくれないのかも(^_^;)
まあ、首だけ動かしてくれるのでまだましですが(笑)
ミリィーらしいと言えばミリィーらしいですよね~。
部屋の中で着せるよりも、やっぱりベランダで着せた方がいい表情はしてくれますね。
服を着るのは嫌だけど、それ以上に外は魅力が多いのでしょう。
これからますます寒くなってくるから、この手が使えなくなるかも(-_-;)
何か対策を考えなければ~!
温泉はとてもよかったですよ~^^
ブログの方は、だいぶ休んでしまいましたが(汗)
by みゅう (2007-12-19 12:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

御用の方は、こちらからお問い合わせください。
Powered by SHINOBI.JP

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。